デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何也(練習相手募集)

    芥川龍之介,
    No.808026
    [編集/削除]

    僕の練習相手を募集する…3L戦闘有り。気軽に参加して欲しい。
    おっと…自己紹介が遅れたな。僕(やつがれ)は芥川龍之介、ポートマフィアの幹部だ。
    募集しているキャラは未だ居ない。オリキャラも可にしようと思っている。
    まあ、こんな所か…では参加希望者。待っているぞ

  • No.808084
    [編集/削除]

    他作品で、良ければ参加希望をしたいです。

  • (●︎´▽︎`●︎)
    No.808901
    [編集/削除]

    キャラ未決定ですが参加希望です

  • 芥川龍之介,
    No.809354
    [編集/削除]

    @雛
    @(●︎´▽︎`●︎)
    参加希望感謝する。キャラは誰でも良い、決めたら報告しろ

  • (●︎´▽︎`●︎)
    No.809384
    [編集/削除]

    キャラが決まったので報告させていただきます
    キルラキルの満艦飾マコでやらせてもらって大丈夫でしょうか?

  • 芥川龍之介,
    No.809402
    [編集/削除]

    @(●︎´▽︎`●︎)
    把握だ。

  • (●︎´▽︎`●︎)
    No.809462
    [編集/削除]

    把握有難うございます

  • No.810200
    [編集/削除]

    返信遅れました。
    「殲滅天使レン」という版権で希望します

※記事を編集・削除するためのパスワード