デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 殺戮の天使(オリ可、参加者募集)

    ザック@死魔
    No.811375
    [編集/削除]

    よォ、まずは…観覧感謝するぜ。此処の主?のザックだ。
    此処では殺戮の天使のキャラを募集してる…オリキャラも有りだから気軽に入れ
    募集キャラ
    生贄
    ーレイチェル@ /
    ーザック@死魔
    B7F
    ラギ@有=
    B6F
    ーザック@死魔
    B5F
    ーダニー@翔
    B4F
    ーエディ@柚望
    B3F
    ーキャシー@黒夢
    B2F
    ーグレイ@笹
    B1F
    ーレイチェル@ /
    ま、こんなもんか。下にテンプレも貼っとくからちゃんと目ェ通せよ

  • ザック@死魔
    No.811381
    [編集/削除]

    オリキャラのテンプレだ
    名前:洋名のみ
    性別:男女
    年齢:12〜
    性格:絡みやすいもの
    容姿:画像可
    役職:生贄、フロア
    その他:フロアの様子や武器、持ち物など
    SV:三つまで

  • ザック@死魔
    No.811389
    [編集/削除]

    それから…ルールだな
    ☆一人二役まで
    ☆低浮上の場合は報告を
    ☆ロルは問わない
    ☆戦闘有り。確定ロルは禁止
    ☆チート、世界一かっこいい可愛いは禁止
    ☆基本活動するのは雑談スレ
    これでいいか…んじゃ、参加者待ってるぜェ

  • レイチェル/
    No.811846
    [編集/削除]

    ん…こんばんは、ザック。

    私希望していいかな…?

  • ザック@死魔
    No.811876
    [編集/削除]

    @レイチェル/
    おお、レイか。勿論だ、参加許可するぜェ

  • レイチェル/
    No.811889
    [編集/削除]

    @ザック@死魔
    ありがとう…これから宜しくね…(口元を小さく微笑ませて

  • キャシー@黒夢
    No.811903
    [編集/削除]

    ハァーイ!
    見かけたから、来てみたけど…
    私の枠空いてるみたいね♪
    参加希望するわ

  • ザック@死魔
    No.811925
    [編集/削除]

    @キャシー@黒夢
    げ、お前かァ…まあ良いか。参加許可するぜェ

  • ザック@死魔
    No.812215
    [編集/削除]

    上げとくぞ

  • レイチェル/
    No.812531
    [編集/削除]

    …あげておくね…

    人が増えてくといいね…

  • ザック@死魔
    No.814553
    [編集/削除]

    上げとくぜ

  • 柚望
    No.816377
    [編集/削除]

    やあ!なんだか楽しそうなことが始まるみたいだねー♪僕も混ぜてよー
    ということで、エドワード.メイソン参加希望!

  • ザック@死魔
    No.816843
    [編集/削除]

    @柚望
    お前か、まあ良いぜ、参加許可するぞ

  • レイチェル/
    No.816976
    [編集/削除]

    …覗いて見たら…大分埋まってきたみたいだね…

    そろそろ雑談に立ててもいいかも…?

  • ザック@死魔
    No.817048
    [編集/削除]

    @レイチェル/
    そうだな…んじゃ雑談スレ作るわ。顔出し宜しくなー

  • No.819237
    [編集/削除]

    まさか君達が皆揃っているとは。遅れながらだが、私もグレイ…エイブラハム・グレイで参加を希望しても良いかね。(片手に聖書であろう書物を持って不思議な甘い香りと共に現れると参加の意思を表明し)
    2つ、予め伝えておかねばならない事と尋ねたい事がある。伝えておかねばならない事とはは浮上率が低いとしても受け入れてくれるか、そして尋ねたい事とは時間軸についてだ。大体で良い。では。(開いていた書物を閉じると共に踵を返してゆっくりと立ち去り)

  • ザック@死魔
    No.819471
    [編集/削除]

    @笹
    誰かと思えばクソ神父じゃねェか、勿論参加許可するぞ。
    低浮上でも大丈夫だぜェ、後部屋立てすんのは大体日曜に朝だなァ。俺が空いてんのそこしかねェし

  • No.819612
    [編集/削除]

    @ザック@死魔
    君に小難しい言葉を使ったのは間違いだったな。時間軸というのは殺戮の天使の中での話だ。喩えるならば、君がレイチェル・ガードナーと行動を共にした時…などと。(自らの誤ちに頭を軽く押さえて訂正を。若干詳しく語ると再び立ち去り)

  • No.819661
    [編集/削除]

    ダニーで参加希望

  • 柚望@エディ
    No.828706
    [編集/削除]

    あげー♪

  • 有=
    No.829139
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望します、

  • ザック@死魔
    No.829657
    [編集/削除]

    @翔
    遅れてすまねェな、参加許可だ
    @有=
    遅れてすまねェ、三日以内に設定投下って奴頼むぜ

  • 有=
    No.830610
    [編集/削除]

    設定です、

    名前:ラギ
    性別:女
    年齢:16
    性格:明るく、元気すぎる。
    容姿:光の無い藍色の目。首ぐらいまでの綺麗な青と白が混じったような色の髪。雪のような髪飾りを付けており、ダボダボの黒いジャケットの下に紺色のシャツを着ている。パジャマに似た黒いズボンを履いている。もふもふの毛が生えたスリッパを履いている。
    役職:B7F、天使
    その他:フロア.床一面青いカーペット。電気がなく、暗い。公園にあるような遊具がたくさんある。
    SV:「楽しいねぇ?!もっと遊ぼう?!」「次の鬼はだあれかな♪」「かーごーめ...かーごーめ...ふふふ」

  • 有=
    No.835682
    [編集/削除]

    許可出てないけどあげるよん。

  • ザック@死魔
    No.839221
    [編集/削除]

    @有=
    把握したぜェ、参加許可するぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード