デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 皆でクッソ自由な何也しようぜ。

    玲奈
    No.819169
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • 何でもない人。
    No.819200
    [編集/削除]

    基本、無ですが参加を希望。

  • 三日月
    No.819216
    [編集/削除]

    練習中&低浮上ですが零夜で参加希望です!

  • 玲奈
    No.819419
    [編集/削除]

    設定です
    名前 佐野 玲奈

    容姿 紺色の腰辺りまでの髪。下は黒色のズボン。白色のカーディガンを上着にして,紺色のネクタイがついた黒色のワイシャツを着ている

    性格 男勝りで優しく,困っている人を放っておけない。
    元気で暗いところを見せない。好きな物は甘いもの

    過去 不明

    性別 女

    (自由欄)
    銀魂のオリキャラ

  • 新芽
    No.820417
    [編集/削除]

    低空浮上気味かもしれませんがオリキャラで参加希望です!

  • 新芽
    No.820500
    [編集/削除]

    先に設定を載せて置きますね!

    名前 ルシフェル

    容姿 綺麗な金髪にビー玉のようなガラス細工みたくとても綺麗な紫色の瞳。服装はゴスロリ系でフリル多め、中にきているシャツ?のようはものは黒い色。使用したメーカー様 サイト(ピクルー) メーカー名(flower doll様)作者様(ヨツギ様)

    性格 優しく温厚で怒ることが少なくだが怒った時は怖い、姉が大好きで憧れの存在でいつかあんな風にカッコよくなりたいと思っているらしい

    過去 不明だが昔は今の性格より落ち込みやすく自分を責めてしまう性格だったが姉が変わったことにより、自分も変わろうと決意をし今の性格となった

    性別 女の子

    (自由欄)
    モンスターストライクのオリキャラ。ルシファーの妹。姉よりはまだ弱いがまぁまぁ強いのに自覚はしてない。料理や裁縫、家事などが得意。ちなみに武器は本と羽ペン。親しい人には○○姉様や○○兄様と呼ぶ。(追加されるかもしれません)

  • 新芽
    No.826831
    [編集/削除]

    @主‪‪@‪‪¨̮⑅*さん
    わかりました!あ、雑談の方に顔出ししておきますねー

※記事を編集・削除するためのパスワード