デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 練習したい(先着制)〆

    No.814986
    [編集/削除]

    なんか最近早めに仕事が終わり、早めに寝るようになってるのに寝るまでが暇な人です。それから最近なりきりをしていなかったのでリハビリのために話し相手が欲しいです。
    =18時~21時までの間に話せる人募集します。
    =半なりでも大丈夫
    =あまり上手くないです。
    =所望あればBL掲示板に立てます
    =バグが良く起こるのでできれば掲示板制にしたいです
    できるキャラ
    斬島(獄都事変)
    中江 澪(確かなんとかのカイナのキャラ)
    ネロ(FateExtra)
    他にもできますがこの三人が一番良くできます

  • No.815364
    [編集/削除]

    上げ

  • 匿名
    No.815851
    [編集/削除]

    僕でよければ、こちらは版権かオリの方がいいですか?

  • No.816239
    [編集/削除]

    @匿名
    版権でもオリでも何でもいいですよ。
    お返事待ってます

  • 匿名
    No.816573
    [編集/削除]

    @災さん
    では、獄都事変のオリキャラをしますね、後ほど設定を乗せます

  • 匿名
    No.816700
    [編集/削除]

    僕のオリキャラの設定載せておきますね

    名前:幽龍(ユウリュウ)
    性格:基本的に無口で無表情。仕事になるとよく喋り、厳しいが優しい。
    容姿:制服に膝丈スカート、口元まで隠せる外套、軍帽。白髪の腰まであるポニテに橙色の目、左目を隠している。左腕全体に蛇に巻き付かれたような跡。
    その他:身長は170cm、獄卒。毒耐性あり、亡者の気配or近くにいると左腕が疼く

  • No.817362
    [編集/削除]

    @匿名
    把握しました。掲示板は後日立てます。今日はこのあと用事がありますので…

  • 幽龍@幽月
    No.817394
    [編集/削除]

    @災さん
    把握ありがとうございます。はい、わかりました。これからはこの名前で行きますね

  • No.818298
    [編集/削除]

    掲示板建てました。
    合言葉は【斬島の愛用の刀の名前】です。
    把握お願いします。

  • 幽龍@幽月
    No.818491
    [編集/削除]

    @災さん
    把握しました

※記事を編集・削除するためのパスワード