デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 今日から俺は!! オリ可 【恋愛/タイマン/なんでもあり!】

    吹雪
    No.816310
    [編集/削除]

    今更ですが、今日俺の募集スレを作らせていただきました!
    人が来てくれるとうれしいです。(◍ ´꒳` ◍)

    では、ルールを説明しますねヾ(´▽`*)ゝ

    【ルール】
    ・できれば、原作キャラが望ましいですね。オリキャラはいいところで停止するので早いもの勝ちです。
    ・一人二役でお願いします。
    ・恋愛はokで過激もよいですが、それ以上のものは裏でやってくださいな。
    ・設定の置き逃げだけはやめてください&途中でいなくならないでください、やめるならやめると言ってください。
    ・背後の喧嘩はやめてください、キャラ同士の喧嘩はokです。
    ・デュラチャのルールは必ず守りましょう。
    ・オリキャラの場合は設定投下一週間までです。一週間を過ぎてしまうなら予約をしておいてください。
    ・荒らしさんが来ないように、鍵つきの雑スレでできれば活動したいです。

    【テンプレート】
    【名前】和名・洋名でお願いします。
    【性別】オカマ等でもokです。
    【年齢】不明はいいですが見た目からしての年齢を記入していただけるとありがたいです。
    【性格】詳しくお願いします。
    【身長&体重】体重に関しては書かなくても可能です。
    【容姿】メーカー様の名前を載せていただけるとありがたいです。
    【職業】通っている学校など
    【備考】過去話など
    【SV】最低3つでお願いします。
    【募集】原作キャラに頼んでも大丈夫です。

    では、今日から俺は!!のスタートです!(*´▽`*)ゞ

  • 吹雪
    No.816346
    [編集/削除]

    設定

    名前:春音 吹雪(はるね ふぶき)
    性別:女性
    年齢:17歳
    性格:男勝りな、ちょっと荒い性格だが、お姉さんタイプで、お年寄りの荷物を持ってあげたり、小さい子供の風船を取ってあげたり、優しいところもある少女。無理をするところもあり、よく学校のヤンキー共に心配される。
    身長&体重:身長164cm 体重秘密
    容姿:少年少女好き?2様から
    職業:開久高校 (父が開久の学園長なため)
    備考:春音家先祖代々ヤンキーが受け継がれてきた。父が開久高校の学園長で開久高校に通っており、吹雪は女番長、その美しさには似合わない、戦闘能力の持ち主。実は、片桐智司が好きで、黒マフラーをくれたのも片桐だった。
    SV:「ちょ、おばあちゃん、大丈夫?」「三橋高志、伊藤真司、この二人おもしろそうね」「春音家はヤンキーを絶対に引き継がなければならないの」
    募集:双子で瓜二つの妹/片桐智司

  • No.816607
    [編集/削除]

    @吹雪
    主さんの募集で参加希望です‼

  • 泉生
    No.816708
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • 吹雪
    No.816776
    [編集/削除]

    @鳴
    @泉生

    返信遅れてごめんなさい、参加おk。設定の投下よろしくね。

  • 吹雪
    No.816914
    [編集/削除]

    ・・・・遅いな・・二人とも待ってるよ。スレ上げ

  • 泉生
    No.817209
    [編集/削除]

    @吹雪
    質問よろしいでしょうか?原作キャラと友人、兄弟、幼馴染などの関係を持っていても良いですか?

  • 吹雪
    No.817217
    [編集/削除]

    @泉生

    いいですよ!

  • 泉生
    No.817226
    [編集/削除]

    @吹雪
    有難うございます。では、設定作りますね

  • 吹雪
    No.817231
    [編集/削除]

    @泉生

    了解ですヽ(^∀^*)ノあーい♪

    お待ちしております

  • 泉生
    No.817327
    [編集/削除]

    名前:三橋梓 (三橋あずさ)
    性別:女性
    年齢:16歳
    性格:子供っぽいがたまに口が悪くなる。基本、喧嘩を売ってくる人以外は仲良くできる。言いたいことはきっぱり言うが他人に迷惑をかけそうなことは一人で抱え込む。姉っぽいか妹っぽいかと言ったら妹っぽい。兄にあこがれ不良になり、喧嘩をしているときは笑い方が普段は普通なのに少し笑い方が怖くなった。喧嘩の強さは三橋と伊藤の次。兄を尊敬している。好きな人は今井。Sのような部分もある。
    身長、体重:身長155cm 体重不明
    容姿:こんぺいとう**メーカー様
    職業:軟葉高校 
    備考:三橋の義妹だが、三橋家に拾われるまで、家族はいなかった。雨が降っていたある日、彼女は人一人分ぐらいの箱に居た。簡単に言うと、親に捨てられたらしい。傘を何にもなかったため、彼女は雨のせいで濡れていた。捨てられている場所に三橋がたまたまとうりがかり、彼女を見つけた三橋が彼女を義妹にした。ちなみに、箱にトラウマを持ったらしく、箱を見るとしゃがみ、泣くらしい。
    SV:「アハハッ、たーのし。」「箱…嫌…怖い…嫌だ…あの生活に戻りたくない」「兄ちゃんってすごいよね。」
    募集:・三橋貴志
    ・友人(所属学校、性別問わず)@吹雪さん
    ・今井勝俊

  • 吹雪
    No.817329
    [編集/削除]

    @泉生

    把握。募集に参加してもいい?後今日部屋立てようと思うけど来れる?

  • 泉生
    No.817331
    [編集/削除]

    @吹雪
    マジですか?!ぜひ参加してください!
    部屋、これますよー

  • 吹雪
    No.817348
    [編集/削除]

    @泉生

    本館のほうへ建てたから来てね。後参加許可ありがとう

  • めふぃ
    No.817648
    [編集/削除]

    おりの女の子やっていいですか?

  • 吹雪
    No.817675
    [編集/削除]

    @めふぃ

    いいですよ。

    @めふぃ
    @泉生
    @鳴
    私は、相良君やります。できれば原作とオリ両方やっていただければうれしいです

  • ねむ
    No.817722
    [編集/削除]

    片桐やっていいか?

  • めふぃ
    No.817734
    [編集/削除]

    【名前】神裂華(かんざきらん)
    【性別】女
    【年齢】17
    【性格】いつもは明るく友達思いで身をていして守る!みたいな感じだが、それは表向きの性格で、本来は短気で喧嘩っパヤく卑怯
    【身長&体重】167cm47kgぐらい
    【容姿】趣味丸出しメーカー様
    【職業】千葉で有名な超お嬢様学校の「幸華高校」(こうかこうこう)
    【備考】ヤクザの家に生まれそして兄がいるのだが最近は跡取り争いで犬猿の仲。喧嘩はかなり強く1人でほかの組を壊滅させたとかいないとか。龍神組と言う関東最大級のヤクザ組織のNO.3で、兄の龍裂組と自分の神裂組の組でいつも争っているため、顔は知らずとも名前を聞けば大抵の裏の人間なら知っているとか。髪は血で染ってもいいように赤に染めたとか
    【SV】「私の友達にカツアゲとかしないでください!」「お前らなんなの?まさかさぁ弱いのに私の喧嘩売るの?」「うん!アイス食べに行こ!たのしみだね!」「準備運動やっと終わ…あれもうへばちゃた?」
    【募集】仲の悪い兄貴とか?

  • めふぃ
    No.817735
    [編集/削除]

    なら早川京子やりましょうか?

  • 吹雪
    No.817740
    [編集/削除]

    @めふぃ

    あ、お願いしてもいいかな・・?ありがとう。

    キャラの中の仲間にならない?

  • めふぃ
    No.817746
    [編集/削除]

    @吹雪さん

    どっちのですかー?

  • 吹雪
    No.817750
    [編集/削除]

    @めふぃ

    どっちも

  • めふぃ
    No.817754
    [編集/削除]

    @吹雪さん

    いいですよ!でも華の方はちょっと裏表が激しいのでお気をつけを!

  • 吹雪
    No.817764
    [編集/削除]

    @めふぃ

    吹雪「了解だ」

  • ねむ
    No.817768
    [編集/削除]

    めふぃさんの募集やってもいいか?
    あと片桐もやりたいんだが

  • 吹雪
    No.817774
    [編集/削除]

    @ねむ

    わかった。吹雪ちゃんが赤面してる・・。参加許可。設定投下よろー

  • ねむ
    No.817870
    [編集/削除]

    【名前】龍裂嵐(りゅうざきあらし
    【性別】男
    【年齢】25
    【性格】自分勝手、俺様、自意識過剰、自分が一番と思い込んでる、妹のことは嫌いのように見えるが大好きのシスコン組のヤツらにはよくバカにされている、争い事が好きで常に喧嘩や抗争をしている
    【身長&体重】180cm
    【容姿】ako式めーかー
    【職業】龍裂組の組長
    【備考】龍裂組の組長で妹に神裂華が居る、母校は開久で頭をやってた
    【SV】「あぁ、抗争はすきだ強いやつは全員潰したい」「お前今、誰のこと(妹)バカにしてんだ?お前ごときがバカにしていい相手じゃねぇんだよ」「親父や俺は多分あいつには適わねぇよ、あの歳であんだけつぇからな、もっと強くなるぜ」
    【募集】なんでも

    ((めふぃさんも何かあれば言ってください。

  • 吹雪
    No.817892
    [編集/削除]

    把握

    @ねむ

    参加おk

  • ねむ
    No.817939
    [編集/削除]

    俺22時までバイトだからそれ以降なら来れる

  • 吹雪
    No.817960
    [編集/削除]

    @ねむ

    そっか、じゃあ明日部屋立てするよ

  • 吹雪
    No.818311
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.818432
    [編集/削除]

    【名前】春音一颯(ハルネイブキ)
    【性別】女性
    【年齢】17歳
    【性格】明るく元気で自由奔放。悪戯好き。活発で運動が好き。喧嘩事を好み、売られた喧嘩はきっちり買う。怪我して帰ってきても姉に言わないため、説教される。でも懲りない。
    【身長&体重】身長:164㌢体重:絶対機密
    【容姿】画像参照(少年少女好き?2様より)
    【職業】姉と同じ開久高校。
    【備考】春音家先祖代々ヤンキーが受け継がれてきた。父が開久高校の学園長で開久高校に通っている。普段は可愛らしい女の子ではあるが、喧嘩事になると豹変。流石の姉でも引いてしまう。基本誰にでも優しくしているが、怒ると姉しか止められないほど凶暴になる。実は相良のことが好き。
    【SV】「吹雪~‼イラつく奴いたから殴っていい?」「君、どうしたの?迷子?大丈夫?」「はぁぁ、アンタさぁ、弱っちぃくせに私に喧嘩売ろうとかおめでたい頭してるねぇ?」「ハイ。ゴメンナサイ。コレカラハチャント言イマス。」
    【募集】軟葉高校にいる友達/相良猛

    設定遅れてしまい、申し訳ありません‼不備が御座いましたら、言ってくださいね!

  • ねむ
    No.818463
    [編集/削除]

    12時からなら行ける16時から仕事あるから落ちるけど

  • 沙羅
    No.818837
    [編集/削除]

    三橋で参加希望です

  • 泉生
    No.818862
    [編集/削除]

    @吹雪
    少し設定を変えたので再びご確認お願いします。
    後、昨日は寝落ちしてすいません

  • ねむ
    No.819970
    [編集/削除]

    いまからいける

  • 吹雪
    No.820331
    [編集/削除]

    @鳴

    把握。参加おk

    @ねむ

    ごめんな、今日忙しくて無理だったわ。また明日ぐらい話そう。できたら今からでも大丈夫だよ。

    @泉生

    大丈夫大丈夫。確認しとくね。

    @沙羅

    返信遅れてごめんね。参加おk。

  • ねむ
    No.820736
    [編集/削除]

    俺朝から昼は暇だけどみんな学校だろ?
    今日もバイト22時までだからまた言うわ

  • 吹雪
    No.821185
    [編集/削除]

    @ねむ

    分かった。うん、5時ぐらいまで学校。

  • 吹雪
    No.821188
    [編集/削除]

    スレ上げと、今日部屋みんな大丈夫?

  • No.821196
    [編集/削除]

    今なら大丈夫。@吹雪

  • 吹雪
    No.821200
    [編集/削除]

    部屋立てたよー大丈夫な人はレッツゴー

  • No.821206
    [編集/削除]

    あざーす!

  • めふぃ
    No.821233
    [編集/削除]

    ごめん今日予定があって行くの遅くなるかもしれないごめんなさい

  • 吹雪
    No.821234
    [編集/削除]

    @めふぃ

    了解です。多分また立て直すと思うから予定があいたら来てね

  • No.821375
    [編集/削除]

    部屋では言えませんでしたが、用事落ちです。御免なさい‼

  • 吹雪
    No.822005
    [編集/削除]

    @ねむ

    部屋いける?今から

  • ねむ
    No.822117
    [編集/削除]

    すまんちょっと遅れる

  • 吹雪
    No.822132
    [編集/削除]

    @ねむ

    いけるとき言ってね

  • ねむ
    No.822389
    [編集/削除]

    すまん今からなら行ける

  • 吹雪
    No.822601
    [編集/削除]

    @ねむ

    ごめんね、また話せなかった汗汗今日こそは話しましょう(´∀`艸)♡

  • ねむ
    No.822767
    [編集/削除]

    今日も22時までバイトだからまた行ける時言うわ

  • ねむ
    No.823694
    [編集/削除]

    今から行けるぜ

  • 吹雪
    No.823701
    [編集/削除]

    @ねむ

    分かりました部屋建てたので来て下さいね

  • 吹雪
    No.823744
    [編集/削除]

    みんな部屋立てしてるから来てねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    できれば雑スレのパス知らない人来てほしい・・(´ ◕◞౪◟-)-☆

  • 名無し
    No.824226
    [編集/削除]

    よくこんな小学生みたいな低脳のロルしか回せないやつのとこに参加できるな、きも

※記事を編集・削除するためのパスワード