デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 下野紘募集__夢也__恋愛/声優也_〆切

    朝霧玲音@揶揄
    No.820953
    [編集/削除]

    こんにちは!今回、私揶揄は声優の下野紘さんを募集します!注意?事項を書いておきます!

    【注意事項】
    ・夢也ですので、主はオリキャラです。
    ・恋愛ですが、体目的なのは無しです。
    ・背後同士でも仲良くするのはアリですが、青鳥等で繋がるのは無しです。
    ・ロルはある程度回せる方がいいです。
    ・楽しくお話しましょう。

    こんな感じですかね?私の設定は後程!それじゃ、参加待ってます!

  • 朝霧玲音@揶揄
    No.820971
    [編集/削除]

    名前_朝霧玲音(アサギリレオ)
    綽名_ あさぎ、れおぬ、玲音ちゃん、朝霧ちゃん
    年齢_ 23歳(精神年齢16歳)
    性別_ 女
    容姿_画像参照(うるつや彼女メーカー様より)_身長165㌢_体重秘密_髪の色は元々黒だったのを赤に染めた。髪は元々短い。
    性格_明るく元気で自由奔放。純粋。天然なのかもしれない。阿呆。
    備考_声優の仕事で偶々一緒になった下野紘のことが好き。声優の他にモデルもやっているため、モデル体型。
    sv _「初めましてこんにちは!あさぎこと、朝霧玲音でーす!」「下野さーん!今度スタバ一緒に行きませんか!」

  • 朝霧玲音@揶揄
    No.821399
    [編集/削除]

    スレ上げ!来てくれるといいなぁ、

  • 揶揄
    No.821886
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • 揶揄
    No.829730
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • 揶揄
    No.830145
    [編集/削除]

    めげずにスレ上げッ!

  • しゃけべん
    No.832193
    [編集/削除]

    こんばんわー。参加希望します。えと、下野さんじゃないとダメな感じですかね?下野さんでもできますけどあんまり詳しく無いので…

  • 揶揄
    No.832398
    [編集/削除]

    @しゃけべん
    参加希望有難うございます‼下野さんじゃないとダメですね、我が儘で御免なさい、

  • しゃけべん
    No.832548
    [編集/削除]

    返信ありがとうございます。わかりました。下野さんは詳しく無いので下手だとおもいますが良ければよろしくお願いします。

  • 揶揄
    No.832851
    [編集/削除]

    @しゃけべん
    下手でも全然大丈夫です!此方こそ、宜しくお願いします‼

※記事を編集・削除するためのパスワード