デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 極道娘と世話係 [ 参加者募集 ]

    八重花@主
    No.821077
    [編集/削除]

    _

    はじめまして、やえか .. です。

    えっと .. 、お家の人たちを、募集します。
    お家の人じゃなくても、私のお友達だったり、
    きりしまのおともだちとかでも大丈夫 .. です。

    一覧を下に書いておくね。
    サイトにあるものを見ながら書いたから、
    抜けてるキャラクターはいっぱいいる .. 。
    フルネームが自信無いからこのままにするけど、
    希望するときにこっそり教えてね .. 。

    + -  参加募集者  - +

    ・霧島透
    ・杉原恵
    ・桜樹一彦
    ・黒崎香菜美
    ・葵塔一郎
    ・葵洸輝

    +-  以上  -+

    皆でお話するのは、お部屋を考えてるけど、
    皆話せるように掲示板も作る予定だよ。
    …あっ、これ、見て欲しいんだって。

    *-  注意事項  -*

    一.デュラチャの利用規約に沿って行います。
      ですので、規約違反者は有無を言わさずに除名致します。

    二.背後同士の喧嘩や衝突は行わないこと。
      ※もし行った場合、話し合いの上、仲直りをして頂きます。

    三.オリキャラも可能ですが、
      現在登場しているキャラクター達の血縁者はご遠慮下さい。

    四.ロルの長さの制限はありませんが、最低限度は書いて下さい。

    五.五月雨ロル、確定ロルは禁止とします。

    五.恋愛等は可能ですが、両者合意の上でお願いします。

    六.長期間放置される方は、ご連絡お願いします。
      連絡が無く、1週間放置された方は除名致しますので、ご了承下さい。

    七.一人に対して集団での強い口調で責めることは禁止します。
      善意の指摘等であっても、集団で寄って集って責め立てるのは宜しくないです。
      いじめ、ダメ、絶対。

    八.喧嘩や殴り合いが偶に飛び交うこともあるかと思いますが、
      原作キャラクター、オリジナルキャラクター両者共死亡は許しません。

    九.此処まで確りご覧いただけた方は、
      名前を貴方の好きな食べ物にして 参加申請をお願い致します!
      ※此方を見逃している方は、注意事項を読んでいないと判断し、
       参加許可を金輪際出すことはありませんので ご注意ください。

    十.皆仲良くなりきりしましょう!

    *-  以上  -*

    .. 読んだ?
    私のランドセルの中にあったんだけど .. 、
    これで、皆に会えるみたい。 よろしくね 。

    以上
    _

  • 八重花@主
    No.821082
    [編集/削除]

    オリジナルキャラクターの、テンプレート貼っておくから、
    これを使って、書いてね。
    予約は特にいらないから、好きな時に送って大丈夫だよ。

    名前:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    職業:( 学生、所属している組等 / なしも有 )
    備考:
    SV:( 台詞を2、3個ほど )

  • 八重花@主
    No.832820
    [編集/削除]

    あげておくね 。

※記事を編集・削除するためのパスワード