デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • にじさんじ ライバーなりきり募集

    黛 灰@ホワイトハッカー
    No.828265
    [編集/削除]

    どーも。
    にじさんじ所属のバーチャルライバー黛灰です。どうぞよろしく。

    此処では、にじさんじのバーチャルライバーのなりきりを募集しているんだよね。

    俺からお願いしたいのは基本的な事だけで、
    人が不快に思うことや、荒らしはNG。

    あと、なりきる対象のイメージを損なったり、かけ離れていたりする振る舞いは許せないかな。あとは個人の考えで動いてくれればありがたいね。

    此処を楽しい場所にしたいと思っているから、出不精の身ではあるけれど俺も頑張る。
    基本、部屋は夜に立てる。頻度は…なるべく頻繁にしたいけど、低浮上になる場合もある。そんな時は集まってくれた皆に任せる。
    ある程度集まったら雑談掲示板も作成するよ。

    じゃあ…そんな感じでよろしく。

  • 黛 灰@ホワイトハッカー
    No.829911
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード