デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 松田名作募集━━あはれ!名作くん夢也/主オリ_〆切

    白雪林檎@環
    No.829855
    [編集/削除]

    こんにちは‼初めまして、!えーっと、こういう募集板建てるの初めてなのでお手柔らかに...ってね、今回はあはれ!名作くんから松田名作くんを募集します!

    【注意?】
    ・夢也ですので苦手な方は閲覧しなくて大丈夫です。
    ・高浮上の人がいいです、最低でも1日1回返信できる人がいいです。 
    ・殆ど掲示板活動になります。
    ・過激は絶対に無しです。
    ・荒らしや、冷やかしはお断りです。
    ・豆ロルや、五月雨ロルは禁止です。
    ・デュラチャのルールは守りましょう
    ・恋愛です。
    これくらいかな?質問も受け付けてるよー!私の設定は後程!それじゃ、名作くん!待ってるよ!

  • 白雪林檎@環
    No.829958
    [編集/削除]

    名前:白雪林檎(シラユキリンゴ)
    性別:女
    学年:名作たちと同じクラス
    憧れている名作:白雪姫 
    容姿:画像参照(趣味丸出しメーカー様より)
    性格:明るく元気で活発。可愛らしいものが大好きで、彼女の家には縫いぐるみが沢山あるらしい。
    sv:「おはよー!名作くん!」「ボルトくん!ノキオくん!一緒にサッカーしようよ!」「私は白雪林檎!白雪姫に憧れてるの、宜しくね!」

  • …。
    No.829979
    [編集/削除]

    名作君で参加したいのですが、ノキオと名作の一人二役で参加してもいいですか?

  • 白雪林檎@環
    No.830001
    [編集/削除]

    @…。
    参加有難うございます!勿論いいですよ!

  • 白雪林檎@環
    No.830004
    [編集/削除]

    @…。
    一応、恋愛何ですが宜しいですか?

  • …。
    No.830013
    [編集/削除]

    @白雪林檎@環
    大丈夫ですよ。あ、ノキオは名作に恋愛相談をよくされているということでよろしいですか?

  • 白雪林檎@環
    No.830020
    [編集/削除]

    @…。
    いいですよ!それじゃ、雑談スレを建てたいのですが、鍵つきにしますか?

  • …。
    No.830027
    [編集/削除]

    @白雪林檎@環
    有難うございます。お任せしますよ

  • 白雪林檎@環
    No.830032
    [編集/削除]

    それじゃ、鍵つきにしましょう!避難所の方に部屋建てするので来てください

  • …。
    No.830036
    [編集/削除]

    @白雪林檎@環
    わかりました

  • …。
    No.830068
    [編集/削除]

    すいません…。バグってレスできないので鍵付きじゃなくやってもらっても大丈夫ですか

  • 白雪林檎@環
    No.830073
    [編集/削除]

    @…。
    大丈夫ですよ!新しいの建ててきますね!

  • …。
    No.830081
    [編集/削除]

    @白雪林檎@環
    有難うございます。ご迷惑お掛けしてすいません

  • 白雪林檎@環
    No.830084
    [編集/削除]

    @…。
    いえいえ、全然迷惑じゃないですよ!

  • …。
    No.830107
    [編集/削除]

    @白雪林檎@環
    有難うございます。

  • 白雪林檎@環
    No.830116
    [編集/削除]

    @…。
    顔出しお願いします!急かすようで、御免なさい

  • …。
    No.830119
    [編集/削除]

    @白雪林檎@環
    顔出ししました。大丈夫ですよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード