デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 〜エヴァQ也〜【戦闘無し/オリ可】〜参加者募集中

    アスカ・ラングレー
    No.830143
    [編集/削除]

    初めてこういうの建てるのよね…
    と言うわけでちょっとしたルールって奴
    でも書こうかしら…まず始めに
    活動場所は掲示板で時々部屋
    戦闘無しッ!3L可ッ!キャラ崩壊はちょっとだけ可ッ!
    …って感じよ
    ルールは出来るだけ破らないで頂戴
    参加取り消しするから、
    【オリ用テンプレ】

    【名前】

    【年齢】10〜50

    【性別】男、女、オカマ

    【容姿】できればメーカーで、メーカー名も載せておいて下さい
    【操縦機体】設定だけ書いてもらえれば👍それか無しでも👍
    【詳細】詳細は詳細ですよ

    【備考】誕生日とか過去とか

    【SV】性格とかが分かるので

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

    【参加者名簿】
    ⚪︎アスカ・ラングレー/スレ主

  • アスカ・ラングレー
    No.830190
    [編集/削除]

    参加許可よ、ちなみに誰やるのかしら、?
    まぁ、そうなっちゃうわね…

  • アスカ・ラングレー
    No.830209
    [編集/削除]

    ふぅ〜ん…じゃあ
    決まり次第報告して頂戴…

  • アスカ・ラングレー
    No.830228
    [編集/削除]

    OKよ、書いとくわね、

  • アスカ・ラングレー
    No.830258
    [編集/削除]

    いえいえっ

  • アスカ・ラングレー
    No.830318
    [編集/削除]

    機体は別にオリでも良いわよ

  • mono
    No.831374
    [編集/削除]

    遅くなったね、設定を投下するよ
    【名前】
    Abel_F_楴緒(エーベル・エフ・ネオ)
    【年齢】
    18
    【性別】

    【容姿】
    画像参照(提供_
    【操縦機体】
    EVA4号機・改
    【詳細】
    NERV第2支部において稼動限界の延長する試験機として運用されていたが、事故により消滅した筈だった機体。実は4号機自体は完全に消滅しておらず、鹵獲した機体を修復し運用できるまでに直したものがヴンダーには積まれている。
    白を主にカラーリングされており、限界活動時間をかなり引き伸ばせている。
    あまり活動実験や起動実験が行われていないため、危ない機体とも言える。
    赤木リツコ曰くいつ爆発するか分からない爆弾を積んでいるのと同じだとか。
    【備考】
    碇シンジ、及び初号機によって起こったサードインパクトにより家族の全員を失う。
    彼自身は日本と外国人のハーフ、サードインパクトが起きた際"何か"の影響を受けアスカと同じEVAの呪縛を受ける。
    彼自身ですら言い表せない怒りと悲しみの感情を心の奥底に持っている。
    ヴィレにより拾われヴンダーの搭乗員となる、EVAパイロット適正反応が出た為、ヴィレが極秘に所有していたEVA4号機のテストパイロットととなる。
    因みにEVA4号機とのシンクロ率は100.0%だがMark9や改2とはシンクロ率は0%
    【SV】
    「おっ…じゃん!おぉ、また太った?」
    「まぁ、楽しければ良いんじゃない?」
    「碇シンジくん、僕は君を許せない…」

  • アスカ・ラングレー
    No.831442
    [編集/削除]

    把握したわ、じゃあ、人が集まり次第
    掲示板建てとくわね、

  • mono
    No.831452
    [編集/削除]

    来るまで2人でも良いんじゃないか?

  • アスカ・ラングレー
    No.831614
    [編集/削除]

    それもそうね、雑談に建てておくから顔出て頂戴ね!

※記事を編集・削除するためのパスワード