デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 狩人《Hunter》と獣《Monster》の宴【オリ也/擬人/日常/恋愛/戦闘】

    絶望君
    No.830702
    [編集/削除]

    ___

    狩人達は知っている。

    狩っているのだから狩られもする。

    獣達は知っている。

    殺しているのだから殺されもする。

    君は、狩人か?それとも獣か?
    ___

    今日も何処かで地を揺らし響く咆哮、鳴り響く雷鳴、空間を切るような風の流れ
    この世界は狩人と獣によって成り立つ…

    狩人達は自らの屈強な身体と、狩った者から得た素材で作る武器を持ち更なる獲物を狙う
    獣達は狩る者を逆に殺す為に日々戦う、そして”進化”し生き延びて行く
    この変わる事の無い絶対的な秩序の中に、余りにも大きすぎる変化が訪れた。

    普通Monster(獣)達は人には化けない
    そう…普通は。

    先に述べた通り進化の中で一部の獣達は擬人を覚えて獣人化していた。その事実は狩人達を大いに困惑させ混乱を齎した。

    故以て、狩人達は二つの猟団に二極化した。

    所詮、人を真似ようと獣は獣。存分に狩りたまえよ。嗚呼、諸君。良い狩りを。【猟団「Monster Hunter's」】

    彼らは泣き笑い、怒り哀しむ。何処に人との違いがあろうか。我も人、彼も人。【猟団「THINKER」】

    この2つの猟団は多くの狩人達を巻き込みながら、争い対立しいがみ合っている。

    君は狩人だ。良い狩人だ。「彼ら」を守る事も出来るし、狩り取る事も出来るだろう。

    君は獣だ。進化した獣だ。「狩人」と肩を並べる事も、鎬を削り殺し合う事も出来るだろう。

    総ては、君の自由だ。他の誰でもない君の思うままに生きるといい。

    ===
    管理人の一言

    »初めまして、ここの管理人averageです。私自身、Monster hunterの様な世界観で也がしたいと言う事でこのスレを建てました。勿論、Monster hunterを知らない方も是非参加して下さいね。この也では原作+オリなので、そこは了承して下さい。
    原作と言ってもMonsterぐらいだと思いますが……
    世界観の設定は、オリジナルとさせて頂いてます。
    沢山の参加者をお待ちしております。また、ご提案等御座いましたら、何なりと申し出下さい。どんどん取り入れて行こうと考えております。
    此方の也では、猟団や商会の団体がありますが、これらを作り構成するのはこちらからは提供せずに参加者の皆様に考え作って貰います、ご了承下さい。
    ほのぼの暮らすもよし、戦うも良し、恋愛するのも結婚するのも良し狩るのも良しです!
    楽しみましょう。
    追記¦
    私が管理人をするのは初めてなので不馴れだと思いますが、温かい目で見ながら支えて下さると有難いです……助言等を行って下さると喜びます。
    頼りなくて申し訳ありません…汗

    ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

    ルール
    ・テンプレが完成致しましたら勝手に投下して頂いてもらい、判断して許可等をします
    よって、参加希望等は言わなくて大丈夫です。
    ・五月雨ロル、確定ロル、豆ロル等は御遠慮頂けると助かります
    ・戦闘ロルを回す際は、相手の承諾や許可を得てからにお願い致します
    戦う相手の事も考えながら楽しく回して下さいね
    ・ロルの流れで相手キャラへの多少の誹謗中傷等のロルを回す際は細心の気遣いと言葉を選んで回して下さい
    ・3L可 然しこれもお互いの了承が必要です、アプローチの範囲を超えた強要や要請は控えましょう。浮気や駆け落ち等も認めております、結婚でも何でもしちゃって下さい。
    ・背後同士の喧嘩は認めません、キャラ同士の喧嘩はお好き行って下さいね
    ・他人を不快にしたりルールを破らなければ、基本何でもアリです

    要望/推奨
    ・主だけでなく参加者各自で部屋建てをどんどん行って下さいね、見学様は部屋に入れてあげましょう
    ・長文(2~3枠)を推奨しますが初心者の方々でも是非参加をして下さい、主も長文は下手ですので…一緒に上手くなりましょうね。
    ・この也は人数が2人以上に到達した時点で開始しますのでご了承ください。
    ・要望や質問、意見や提案等はどんどん言ってくださいね。この也は参加者全員で組み立てて行きます
    皆様の意見をお待ちしてます。
    ・部屋建ての報告等は雑談掲示板をご利用下さい。初回の顔出しもお願い致します

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/20007

    ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

    《用語説明》
    ・Hunter__狩人
    名の通り狩るもの達、Monsterを狩りその素材や報酬で新たな武器を作りまた狩る。狩人たちは己の体を鍛えに鍛え、人の限界すらも超える超人である。人の形をしたMonster、と心の無い市民は呼んだ。狩らず採取目的の者や、好戦的な者など人それぞれの特色によって狩人といっても可成の差がある。Monster達と共存を図るもの、対立をする者などそれぞれである。

    ・Monster_怪物/獣
    己を狩ろうとする狩人達を狩る生き物で、″進化″する事によって生き長らえている。Monsterは空を飛び、地を駆け、海を泳ぐ。その強靭な肉体は狩人ではない人間など歯牙にもかけない。森羅万象すらも操る大いなる竜、龍…Monsterとはそんな生き物だ。

    ・「彼ら」
    まだ正式な名称すらも決まっていない、進化の果てに人の形を得たMonsterをそう呼ぶ。彼らだったり、彼女らだったりと呼び方は様々だ。「彼ら」は迫害されている。MonsterからもHunterからも。「彼ら」を匿うならそれ相応の覚悟と、そして力が必要だ。猟団「THINKER」はその覚悟も力もあった。

    ・猟団
    狩人達が構成する団体であり、討伐や採取を少人数~大人数でこなす為討伐成功や採取量は多いが各猟団の規則やルール等を守らなければならない
    猟団によって様々な有り様が確認されてる。現在は二つの猟団しか存在しない。

    ・猟団「Monster Hunter's」
    Monsterを狩る、ただそれだけの為に集った狩人達。獣が人の形を得ようとも獣と変わらない、そう言った思想の元「彼ら」を迫害し、追い詰め、そして最後には狩り殺している。Monsterは狩る、と言う凡そ多くの狩人達の支持を集めやすい為に、数多くの狩人が所属しており最大猟団かつ最強猟団である。猟団の幹部たちは鼻歌を歌いながら古龍を狩ると噂されている。

    ・猟団「THINKER」
    獣は狩る。が、「彼ら」は人であって獣では無い。「彼ら」が理不尽に狩られると言うのなら、我々は「彼ら」を人と認め守り共に歩もう。そんな崇高な理想であり夢想を掲げる猟団。狩人達の賛同は集めにくいが、「彼ら」が積極的に協力している為に猟団「Monster Hunter's」に抵抗出来ている。「彼ら」の中には猟団に所属して幹部にまでなっている存在もいるようだ。

    ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

    《エリア説明》
    ・ロクア地方
    様々な気候を持つ地方。
    Monsterの出現率も高く未開拓地では新種が発見される事も多々ある。
    森林、砂漠、熱帯、草原、火山、氷河、と全てと言っていいほどの気候、環境がこの地方にはある為、不安定な環境で調査部隊が派遣されたり研究者が注目している。

    ・要塞都市「Moot」
    ロクア地方の中心に位置しており各地域からキャラバンや猟団、商会が集まる地方で1番大きな要塞都市。
    盛んに物や商売のやり取りが行われていて、常に昼夜問わず賑やか。
    この都市を起点にしてロクア地方は開拓されており、ロクア地方の政治経済軍事文化の中枢である。
    要塞都市「Moot」を統べる者はロクア地方を統べる者と言っても過言では無い。

    ・立ち飲み屋「Strong One」
    出会いと別れと各々の意思が集結する場所。
    狩人達が主に集う場所で、中はホールの様になっており椅子やテーブルが多く用意されており無償で料理や酒が提供される。
    ここで仲間作りや狩の計画を立てる者も多く、常に人が多い場所であり、人が多い為喧嘩や衝突は少なからずあり色んな意味で賑やか。

    ・Moot大議事堂
    主に議会が行われる立派な議事堂。要塞都市「Moot」の中心にあり厳粛な雰囲気が辺り一帯を包んでいる。かつては数多くあった猟団の長が集まり、喧々諤々と議論を交え要塞都市「Moot」、引いてはロクア地方の行政方針を決定した。しかし、今では猟団の数はたった2つに成った為、その機能を停止している。

    ・眠らない市場
    常に商売が行われており、テントや建物が道を中心に立ち並んでいて商人や狩人が物を買ったり売ったりしている。基本楽市楽座で誰でも自由に物が売れる為か基本何でも揃っている。夜も賑やかで昼とは違った商人たちが物を売ったりしている。

    ・非合法酒場広場
    非合法であり過去に何度も取り締まりが実施されたが、常に飲み会や宴会が行われる少し大きな広場で酔った狩人や商人、など沢山の者が居て活気に溢れるている。非合法という特質もあるから。衝突や喧嘩が絶えない。立ち飲み屋「Strong One」とは違い「彼ら」も姿形を隠して飲みに来ている。
    広場の中央にはサトラと言う大きな木があり、小さなピンクの花弁を程よい程度に散らしている。

    ・Moot温泉
    要塞都市「Moot」が経営している温泉。入浴料は取らず、誰でも無償で入浴出来る。とても大きく広い大々浴場と露天風呂は混浴となっている。その他にはサウナや温水プール、ウォータースライダーなど、レジャー施設としても充実している。要塞都市「Moot」に住む者、訪れた者、去る者、多くの人々にとっての疲れを取る場所となっている。

    ・荒れた路地
    建物と建物の間にある路地、何故この路地が有名かと言うと名前の通り昼でも薄暗く荒くれ者や落ちぶれた者達、体を売る娼婦が溜まっており喧嘩や強盗、人攫いまでまが起きたりする場所。道の長さは50m程で幅は4mほど

    ・未開拓地
    主に狩りが行なわれたり大きな戦闘が行われる。
    要塞都市「Moot」の四方八方 東西南北で気候は全く違い森林、草原、砂漠、熱帯が接している。砂漠を超えると氷河地帯が広がっていて、熱帯を超えると火山活動が盛んな火山地帯になっておりロクア火山がある。
     →草原 見晴らしのいい場所で穏やかな雰囲気を纏うがMonsterが活動する場所でもあるので油断はできない、然し変わってる狩人はここでキャンプする者も居たりする。
     →砂漠 大きな砂漠で岩石や岩と砂以外何も無い、コールドドリンクが無ければ活動は厳しい。オアシスやここでしか手に入らない素材もある。
     →熱帯 ジャングルの様に見渡す限り森林が広がっていて、沢山の種類の植物や動物が生息している熱帯エリアには大きな川があり釣りや採取を楽しめるエリアでもある。
     →氷河地帯 極寒の地帯で砂漠地帯を一直線に突き抜けると現れる 猛暑から極寒へと変わる為か体調を崩す狩人や商人、獣人が多く moot村が氷河地帯と砂漠地帯の境界に氷砂休憩所と言う施設を作ったが直接的な管理はない為か自治する者は居らず住み着いてる者も居るらしい。
    _氷砂休憩所 氷河地帯と熱帯地帯の境にあり、ここを活動の中心地にする者も多い。休憩所と書いてあるが建物の中には日常生活で必要な物が揃っていてhunter達や利用する者が運営している状態。
    →火山地帯 熱帯を超えるといきなり火山地帯が広がっており砂漠地帯を上回る猛暑で来る者は屈強な者たちが多い、極限の環境下の為か生息する。
    鉱山や鉱物が多くあり、討伐だけでなく採取に出向く者が多い。Monsterも手強く、マグマが流れていて火山活動が健在なのが分かる正に現実の地獄。

    ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

    _______
    参加者一覧…
    ¦狩人・hunter
    #紅爛@average
    #亜蓮@ボン

    ¦擬人化Monster
    @カモミール
    _______
    募集一覧
    猟団「Monster Hunter's」
    ・猟団長〆
    @不動様

    ・最高幹部4名

    ・団員無制限
    _______
    猟団「THINKER」
    ・猟団長1名

    ・最高幹部4名
    亜蓮@ボン様

    ・団員無制限
    _______
    関係一覧…
    紅爛&亜蓮(幼馴染)

    ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

    〜テンプレート一覧〜

    説明が長々と書かれており、見ずらいです申し訳ありません…!

    #Monster・獣人用
    【名前】
    ※擬人した場合の呼び名
    【読み】
    【Monster名】
    ※Monster時の呼び名
    【読み】
    ※漢字の場合
    【性別】
    【年齢】
    【容姿】
    ※メーカー使用の場合は必ず記載
    【性格】
    【Monster詳細】
    ※原作参考Monsterを知らない方の為にも少しだけでも詳しく書いて下さい。オリジナルの場合は、必ず詳しく書いて下さい
    【所属団体】
    ※猟団「THINKER」or無所属。無所属ならば無所属記載
    【役職】
    ※それぞれの団体に従って書いて下さい
    入ってない場合は記入無しで。
    【能力】
    【武器】
    ※基本能力を使用下さい
    【SV】
    【備考】
    【募集】

    #狩人用(その他も)
    【名前】
    ※洋名・和名 可
    【読み】
    【性別】
    【年齢】
    【容姿】
    ※メーカー使用の場合は必ず記載
    【種族】
    【職業】
    ※狩人orそれ以外
    【性格】
    【所属猟団】
    猟団「Monster Hunter's」or猟団「THINKER」
    【役職】
    ※それぞれの猟団に従って書いて下さい
    【狩技】
    ※オリジナル可
    【武器】
    ※オリジナル可
    【装備】
    ※オリジナル可
    【SV】
    【備考】
    【募集】

    ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

  • average
    No.830705
    [編集/削除]

    averageの投稿です、設定を書くの上手くないので参考になるか分かりませんが…

    【SV】「此処からの景色とても綺麗だよねっ、お父さんやお母さんも見たのかなっ。」
    「はぁ~今回の狩りは流石に疲れたっ…おっ、そこの君っ酒場行ってこのお姉さんと息抜きでもしないかいっ??奢るよっ?」
    「うぃ、ヒック。もぉ無理ぃっ、あっ今夜うちとどぉですかぁ?なんちゃってぇ…えへへ、ヒック。」
    【名前】紅爛
    【読み】kuran
    【性別】女
    【年齢】25year
    【容姿】フワッと軽く流れるように良質な燃え盛る炎の様な赤色の髪を肩上まで伸ばし綺麗な赤茶色の瞳と狩人にしてはそこそこ端正な顔立ちをしており少し焼けた肌は若く可憐で活発な印象を与えるだろう。装備を着ていなければ嫁に行く年頃の女にしか見えないが身体はそれなりの厳しい狩りを乗り越えて来て現在に至る事を証明しており、男には劣るものの程よく着いた筋肉と若さ特有の可憐さと儚さの中に何処か大人の様な雰囲気の相好を持ちそこら辺の女にしては引き締まった体の曲線が狩人である事を表している。元々の髪は雪のような白い髪で赤色には狩人になる際に装備が殆ど赤色の為、統一したいと言い出して赤色に染め、幽かに色付く口紅を愛用していて潤っている。
    【種族】人間
    【職業】狩人(hunter)
    【性格】喜怒哀楽がハッキリしており賑やかな性格でお人好し。人を直ぐに信じる純粋な所もある。村での異名は酒場の悪戯猫、己の決めた道を突き進む女狩人であり何処の団体にも誘われても属さない1匹狼、村では集会所や酒場に居座って狩りや日々の疲れを癒す為に1人もしくは知り合いの狩人達と談笑しながら盃を酔うまで交わしている。若さが手伝い自由奔放且つ猫の様な気分屋で場の流れで悪戯でも何でもしてしまう道楽者で飼い慣らす事は至難。其の見た目から異性から好意を寄せられる事も多々あるが、普段と酒場の彼女は似ても似つかなくて酒に耽溺した彼女は男勝りに豪気で他人を笑い混じりに揶揄し、扇情的な為酒場や集会所での溺酔してテーブルに突っ伏すだらしない彼女を知った途端踵を返す事が殆ど。彼女は見た目こそ若い女だが中身は中年のオッサンの様な感じ。狩りではどんな強敵にも立ち向かう勇敢さと自負への厳格さを持つが、普段の荒れた彼女からは読み取れない。お酒の酔いはお風呂に入ると直ぐ醒める、酔いが醒めれば”また酔っちゃってた…”と軽く反省。温泉では大浴場が好きな為、混浴に入るが本人は何も気にしてない模様。狩りでは何時も1人なので人並みには寂しさを感じていて村では男女問わず甘えたり人肌に触れたいと思うが、中々甘えられないのが事実で酔いが手伝ってやっと甘えれる。彼女自身の性格や狩人気質な所から男に負けるのをかなり嫌う。
    【所属団体】無所属
    【狩技】
    _紅蓮蝶の舞
    鬼神化を行い攻撃力を高めれば蝶の様に空中に高く舞ったと思えばその高さから相手に目掛けて2つの刃を振り下ろし身体を捻り回転しながら連続で攻撃を加える技で、着地後直ぐに舞って同じ動作を2回ほど繰り返す技
    使用後は回避力が著しく下がる。
    【武器】
    _紅火龍の蓮双 (火属性)
    紅龍から作られた紅色の双剣で、抜刀すると10秒後には段々と刃は端から端まで燃える様に赤くなり薄暗い中では赤く光る程にまでなる振りかざせば刃先が通った後は軽く残光が見える、これは光ではなく火の通った後であり真面に彼女の切りを喰らった者は灼熱の炎に襲われ火傷を負うだろう。
    【装備】
    _紅火龍装備・上下1式
    耐性 (火・熱)
    西洋の鎧のように顔から足までを覆うその装備は燃えるように綺麗な紅色が大部分を占める装備で熱に強く、紅火龍から採った素材で作られている。
    1部分に硬い紅龍の逆鱗を使っており防御力を上げているが彼女自身双剣使いの為、軽くする為に普通よりかは鱗が薄くなっているが、その分少しだけ回避力は増すようになっている
    群衆の中で一際目立つ赤色が見えれば彼女だと分かる事も多々、幾千もの狩りをこなしてきている為か装備には狩の厳しさを物語るかの様にMonsterが付けた傷跡が多い。
    普段から着ていて、集会所や酒場では頭の装備だけは取って肩には黒の大きなマントを羽織る。

    【備考】一人称「私」二人称「君、貴方、~さん」で酔うと一人称「うち」二人称「お前、あんた、呼び捨て」と酔うと人が変わる端正で綺麗な顔立ちな為、モテるかと思えば狩人で男に混ざり戦うせいか彼女自身の纏う雰囲気が男勝りで肉食且つ酒に酔うと手に負えない為、変な物好きか強面で自分に自信が有る以外の男はあまり寄り付かない。料理は狩りをして自分で作る為、そこそこ出来るが面倒臭がりな為村に居る時は作らずに頼んで食べる。
    自らの団体に所属ひてないが、コミュニティを持ちたい為沢山の人に自ら話しかけて友好関係を築く。
    その甲斐あってか名前と顔は村の片隅でそこそこ知られる存在。紅火龍に狩人だった両親を殺されている為、狩人になってからは復讐の意を込めて紅火龍を狩り続けた為、討伐数は上位。もう満足したのか狩りには殆ど行かない。狩りを以前ほどしなくなってからは以前の燃えるような活力が無くなり怠惰した感じになってしまっている。刺激を求めて日々面白い事を探索中。過去に名のある猟団に所属していたが、その猟団でクエスト中にあるミスをしてしまい追放された。その後は何処の猟団にも入らず、1人で気ままに狩りを続けてる。
    【募集】
    お誘いあれば何でも。

  • average
    No.831383
    [編集/削除]

    参加者は大募集中です、相談やこうして欲しいなどの要望.説明も行うのでお気軽に

  • 傍観する者
    No.831512
    [編集/削除]

    人は最初は集まらない物だ、気長に待てばこのスレの良さが伝わり参加者が現れるぞ
    応援の意も込めて、上げ支援

    このスレは私のかなりのお気に入りだ。
    これからも傍観させてもらう
    【返信不要】

    削除🔑1111

  • average
    No.831592
    [編集/削除]

    設定凝りすぎてしまったかもですね…
    中々参加者現れなくて、設定等も1から考えて作ったので2人だけでも良いので也をしたいのですが…
    粘り強く待ってみますね

  • ボン
    No.831780
    [編集/削除]

    遅くなりました、参加希望した人です!!変なところがあれば教えてくれるとありがたいです....

    【SV】
    「よう、姉ちゃん!観察して欲しいMonsterいる?」
    「まぁた、潰れたのか!?ったく....ああ、すまねぇ...家に連れてくわ」
    「うぉぉぉぉ....獣龍類のアンジャナフじゃねぇか....カッケェ」

    【名前】亜蓮

    【読み】aren

    【性別】男

    【年齢】25歳

    【容姿】 一本一本が煌めく金のような髪でモジャモジャと癖っ毛があって、耳に掛からない程度の短さがあり、潤いのある黒目を持つ。
    顔は少し幼い顔だがある程度整ってて、頼りに出来る少し逞しく感じるような不思議な雰囲気がある。
    一見ほっそりとしてるが武器を軽々と使えこなせるぐらい筋力がついており、スラッとしている。
    身長176cm

    【種族】人間

    【職業】狩人(hunter)

    【性格】明るくてポジティブなことが多く後輩先輩男女関係なく喋れる。ボケもするしツッコミもする。
    Monsterのことが大好きで大好きでずっと観察している。本当はMonsterについてトコトン話したいが、嫌がれそうと思い、基本通常者を演じている、というかMonster愛は人がいるときは一旦忘れるようにしている。
    集会所か酒場によく行くが狩りの疲れを癒すためでもあるが、本当は幼馴染の紅爛の心配をしてて、酔い潰れて変な事されないか、基本一緒のところについていったり、飲んだりしている。そして酔い潰れたら、紅爛を家まで運び寝かせている、世話焼き。女と飲んだりしてナンパしたり、全くしない。(Monsterが好きだから)だが幼馴染の紅爛だけは気にかけてしまう。なぜかは自分も分からないらしい。
    自分は甘えるというより甘えられたい派。で、お願いされたら断れない性分(金貸すとかはしないが奢ることはする)でつい色々意識にも無意識にも溜めてしまう。

    【所属団体】無所属

    【団体内 役職】無所属なため無し

    【狩技】
    「早撃ち6連撃」近距離用に、近づいてくるMonsterに向けて瞬間的に、それも的確に素早く6回撃つだけ。それをしたら、銃口が真っ赤になり、もしもまた撃てばダメになるので冷めるまで撃てない。
    「狙撃」遠距離用に、ずーっと遠いMonsterか、的をスコープを覗いて当てさせる。ただしもちろん連射は出来ない。

    【武器】
    自作成スナイパー式ヘビィボウガン
    「スイッチスナイパー」

    あらゆる素材から自分で作った黒に染まった、ヘビィボウガン。遠距離、近距離と切り替えができて、遠距離だと遠くに撃てて、近距離だと連射が出来る。

    【装備】
    ヘビィボウガンなので最低限で、硬い素材を使われた軽武装を着けて、出来るだけ動きやすい、逃げやすいに特化した武装。

    【備考】Monsterが好きで、Monsterのことについて書かれてる超分厚い「モン観察」という本を書いていて、常に持っている。それには、モンハンマニュアルよりも断然詳しく(移動、攻撃の癖、性別の見方、地域、絵(上手い)、食べるものなど)書かれている。これによりかなり周りの狩人から顔が知れていて、信用されている。団体からの仕事は基本、「このモンスターを観察」などに任されて、それで稼いでいて、戦闘より観察をメインにしている。だが一応戦闘経験は積もっていて、ランアンドヒット(逃げながら攻撃)が得意。だがMonsterが好きなので、指示や緊急時、食べるために以外は狩らない。
    幼馴染を持っていて、よく酔い潰れる紅爛を家まで送ったり、相談役や慰めをよくする。

    【募集】誘われば

  • average
    No.831847
    [編集/削除]

    参加許可、尚お時間あれば雑談スレに顔出しをお願い致します。

  • 獣人
    No.831894
    [編集/削除]

    参加希望だ。

  • average
    No.831904
    [編集/削除]

    @獣人
    参加希望承りました、テンプレート埋めたものが完成致しましたら投下して頂くと嬉しいです。
    時間は掛かっていいので、手の込んだものを安心して作ってくださいね。

    参加希望有難うございます。

  • average
    No.833373
    [編集/削除]

    ↑up

  • average
    No.833858
    [編集/削除]

    ↑up

  • 絶望君
    No.834387
    [編集/削除]

    傍観する者さんからスレの全権?を託された者です。
    スレ名も世界観も自由に弄って良いと言われたので弄らせて頂きました。
    モンスターハンターの世界観を踏襲しつつも、オリジナリティを出す様に意識して弄らせて頂きました。モンスターの擬人化に関しては、モンスターハンターのモンスター(リオレウス、ドスジャギィ、ヤマツカミなどなど)を擬人化させても結構ですし、オリジナルのモンスターを擬人化させても良いと思います。

    私、絶望君は世界観設定を提供したのみで、なりきりの運営に関わる心算は今のところありません。どの設定を弾き、どの設定を許可するかはスレ主のaverageさんにお任せします。

    世界観設定に関する文句はスレ主では無く絶望君までお願いします。

  • average
    No.834861
    [編集/削除]

    このスレの設立者averageです

    私はスレを建てるのが初めてな為、中々良い案も浮かばずに困っていた所、傍観する者さんから任せて欲しいと言われました。

    私自身も良い案は浮かばないので、お任せした所絶望様へ委託し力を見たかったと仰って居たので私も先程同意致しました。

    名簿の書き換え等の運営は私がしてますが、イベントやストーリー構成等は絶望様へお任せ致します。
    委託し任せたのは私なのでストーリーに関する文句は私にお願い致します。

    私自身も任せて良かったと思います、私の求めていた物により近くなりました
    絶望様へは感謝申し上げます。

  • average
    No.835099
    [編集/削除]

    ↑up

  • ボン
    No.835281
    [編集/削除]

    二人とも分かりやすく、明白に教えてくださり感謝します。そして把握いたしました。

    そして「THINKER」の最高幹部希望です!!

  • ボン
    No.836170
    [編集/削除]

    スレアゲです

  • カモミール
    No.838787
    [編集/削除]

    こんにちは!
    Monster側で参加したいのですが、基本は雷狼竜だが、獄狼竜など亜種にもなり得るやや融合した形でのキャラを作るのは可能でしょうか?ハーフのような扱いと捉えてもらって構いません。可否を教えて頂いたあと、キャラを作成したいと思います!

  • average
    No.841525
    [編集/削除]

    @ボン
    分かりました、編集しておきます
    @カモミール
    大丈夫ですよ

  • ボン
    No.841806
    [編集/削除]

    @average
    あっお久しぶりです!てっきり、放置されてたのかと思いましたよ....

  • average
    No.842363
    [編集/削除]

    @ボン
    お久しぶりです、少し忙しくて…
    申し訳ありません。

  • 不動
    No.842677
    [編集/削除]

    Monster Hunter'sの猟団長、予約お願いします

  • average
    No.843121
    [編集/削除]

    @不動
    了解致しました。
    後程、設定の方お願い致します。

  • average
    No.845087
    [編集/削除]

    ↑up

  • average
    No.897501
    [編集/削除]

    ↑up

  • ボン
    No.897508
    [編集/削除]

    あっお久しぶりでーす

  • average
    No.897513
    [編集/削除]

    @ボン
    まだいらっしゃったんですね!
    少し忙しくて…お久しぶりです

※記事を編集・削除するためのパスワード