デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カッコいい女子とカワいい男子(募集中)

    l w l
    No.840923
    [編集/削除]

    完全に趣味に趣味に走ってしまいましたが迷惑と感じたら直ぐに消しますので
    なりきりしたいけど世界観とか色々考えるのも面倒だし直ぐに出来るなりきりを考えたいと思った結果がこれです

    タイトルにあります通りカッコいい女子とカワイイ男子(両方性格が可愛いも可)が楽しくお話ししたりする学園ものとなっております

    まあ皆様お分かりだと思いますので説明は省きますが此処のルールをきちんと守って下さいね
    雑談部屋かチャットの部屋の方どちらにしようか迷う所ですがそれはまあ人が集まってからでいいでしょう

※記事を編集・削除するためのパスワード