デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅(主オリ、恋愛、募集中!

    水葉
    No.841868
    [編集/削除]

    のぞいていただきありがとうございます。タイトル通り、鬼滅のキャラと恋愛?系の也をしたいなと思ったので建てました。基本的には掲示板、時間が合えば部屋でお話ししたいなと。戦闘もありです。主は一応鬼殺隊で行こうと思っていますが、もし鬼にしてほしいなどがあれば、変えようと思っています。
    募集キャラ
    ・無惨
    ・義勇
    ・無一郎
    ・炭治郎
    ルール
    ・荒らし厳禁
    ・できるだけ高浮上(一日に一回は来てほしいです
    ・いなくなる時はちゃんと言ってください。
    ・ロルは、一行程度。その時の行動が大体わかれば大丈夫です
    ・確定ロルはやめてください

  • 水葉
    No.841974
    [編集/削除]

    名前/罪咲 水葉(つざき みずは)

    年齢/17歳

    身長/167cm

    性別/女

    所属/鬼殺隊

    性格/鬼を嫌っており、見かけると即座に切りかかるほど。自分が勝てないと思ったら、即座に逃げだす。上弦などが例。だが、人が後ろにいる場合など、弱い者は昔の自分と重ね合わせてしまうためなにがなんでも守ろうとする。

    備考/過去に、鬼が家に入ってきてしまい、親が自分をかばって殺されてしまった。そのさい目が異常よいため、振り向いたときに、親が食われる場面を目にしてしまった。

    日輪刀/刃は黒く、ところどころに白銀のような色が混ざっている。鍔は十字架のようになっており、少し重め。

    呼吸/桜の呼吸

    壱ノ型 桜吹雪(桜があたりにちり、目くらましのようになる。そのなかで、四方のどこかから斬撃が放たれる。

    弐ノ型 八重桜(八回連続で攻撃する。その斬撃は桜の花びらのように広がり、だいたい互角の相手の攻撃を相殺しながらダメージを与えることができる

    参ノ型 祇園しだれ(真ん前から攻撃する。相手の方が自分より上ならば、簡単に防げるが、その代わりにスピードと威力が増大する

    肆ノ型 夜桜(夜限定の技。闇に潜み、どこからともなく、相手を切ることができる。消耗が激しいためめったにやらないが、八重桜と同時に行うことが可能

    伍の型 桜散(小さな斬撃を大量に飛ばす技。その一つの斬撃には、人を殺せる程度の力もないが、数が多いため、体力を消耗させたり、大勢の敵を相手にするときに使用

  • 水葉
    No.842468
    [編集/削除]

    上げです、

  • 水葉
    No.843057
    [編集/削除]

    上げです

  • 支援者
    No.843060
    [編集/削除]

    これってどこのメーカー使ってるんですか?可愛いですね

    応援してますよ、支援です

  • 水葉
    No.843136
    [編集/削除]

    @支援者
    ありがとうございます。
    メーカーですが、書き忘れていました、すいません。ももいろね式美少女メーカー様からです

  • 水葉
    No.843835
    [編集/削除]

    上げです。

  • 水葉
    No.843847
    [編集/削除]

    あ、すいません。教えていただきありがとうございます

  • 竈門炭治郎@瓶
    No.844612
    [編集/削除]

    良ければ俺の姿で希望したいのだけど…

  • 時透無一郎
    No.844614
    [編集/削除]

    僕も参加していいかな?

  • 水葉
    No.844949
    [編集/削除]

    返信遅くなってしまいもうしわけありません
    @竈門炭治郎@瓶
    ありがとうございます、何時頃なら、あいていますかね?一度、話してみたいのと、できれば鍵付き掲示板がいいので、鍵を決めたいなと。

    @時透無一郎
    できれば、対一でやろうとおもっていたので、すいません。また、機会があればぜひお願いします。

  • 水葉
    No.845557
    [編集/削除]

    上げです

  • 水葉
    No.846802
    [編集/削除]

    上げ

  • 水葉
    No.847037
    [編集/削除]

    3日ほど、返答がない場合参加を取り消させていただきます。

  • 水葉
    No.848242
    [編集/削除]

    上げです

  • 水葉
    No.848961
    [編集/削除]

    上げです

  • 水葉
    No.849578
    [編集/削除]

    上げ。炭治郎さん、いなくなっちゃったのでしょうかね?

  • 水葉
    No.850567
    [編集/削除]

    炭治郎さん、三日ほどたちましたが返信がないので再募集します。

  • 水葉
    No.851350
    [編集/削除]

    上げ

  • 水葉
    No.852784
    [編集/削除]

    上げです

  • 水葉
    No.853770
    [編集/削除]

    上げ

  • 水葉
    No.856167
    [編集/削除]

    上げ

  • 水葉
    No.857512
    [編集/削除]

    上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード