デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 下の子自慢、上の子批判【創作、人募集】

    @主
    No.847275
    [編集/削除]

    此処はとある街のとあるカフェ。
    このカフェでは、時々凄まじい雰囲気のお茶会が開かれるという。
    家族の長男長女の立場である者が集まり開く、「下の子自慢の会」と、彼等の弟妹である者が開く、「上の子批判の会」。
    双子、血縁なし、歳が離れている、等形は様々であるが、彼等二組の心は一つ。
    「弟妹は可愛い!格好いい!うちの弟妹が一番である事を知らしめたい!」
    「兄姉はウザい!暑苦しい!彼奴らに反抗する方法を何とか編み出したい!」

    時に争い、時に笑い合い続けられて来た二つのお茶会。
    たまに、お互いの意思を確かめ合うとして「兄弟のお茶会」なるものが、このカフェでは行われる。

    【参加者名簿】
    『下の子自慢の会』
    ・菊嶋優桃@黎婪様

    『上の子批判の会』
    ・阿野原真美@主

  • @主
    No.847282
    [編集/削除]

    という訳で、此処では様々な形の兄弟、兄妹、姉弟、姉妹を募集致します。
    共通点はただ一つ、上の子はブラコン、シスコン。下の子はそれに悩む。どのように愛し、反抗しようとするかは各人の自由です(但し虐待等の暴力は不可)。
    恋愛は3L可能ですが、裏行為等は内緒モードか別部屋でお願いします。
    先述の通り、上の子は上の子で、下の子は下の子で部屋を建てます。一ヶ月に一回位のペースで兄弟が集まる部屋が立ちます。
    兄弟は基本二人。一人一役なので、上の子役と下の子役を各々募集します。
    その他質問等あればお気軽にどうぞ。

  • @主
    No.847291
    [編集/削除]

    【テンプレ】

    名前、(和名洋名問わず、読み方も)
    性別、(必須)
    立場、(上の子か下の子か)
    兄弟との関係、(双子、血縁なし等)
    容姿、(あまりにも抽象的なものは不可)
    性格、(容姿に同じ)
    備考、(生い立ちや仕事、兄弟との接し方等)
    恋愛、(可、不可)
    募集、(お茶会での親友、犬猿の仲等)
    SV、(最低二つ)
    CV、(書かなくても可)

  • @主
    No.847320
    [編集/削除]

    名前、阿野原真美(あのはら まみ)
    性別、女
    立場、妹
    兄弟との関係、血縁なし
    容姿、明るい栗毛色の髪を丁寧に編んだお下げ、奥二重のあまりぱっちりとはしていない目には楕円形の眼鏡、白いブラウスにループタイ、プリーツスカートと、年齢の割りにカッチリとした印象の服を好む。
    性格、家族から肯定されまくって育ったせいか、優しくも自分の意見ははっきりと言う文学少女に育つ。家族が叱らない分、常識は本と学校で習ったのでしっかりとしている。あまり大袈裟に表情が変化する事はない。
    備考、産まれたその日に孤児院に預けられ、友人も出来ず一人でいた所を心優しき夫婦(阿野原夫妻)に引き取られた。今まで不幸だった分、これから幸せになって欲しいと願う夫妻のお陰で、何不自由なく生きてきた。父母と同じく兄も彼女を溺愛しているが、最近その愛の方向が変であると考え始める。その兄が「下の子自慢の会」を開いた時に流石に危機感を感じ、まだ中学生でありながら対抗して「上の子批判の会」を開いた。
    恋愛、不可
    募集、あれば
    SV、「初めまして、阿野原真美です。集まって下さって有り難う御座います」
    「お兄ちゃんにも、お父さんにもお母さんにも感謝してるわ。でも、私がいつだって間違ってないと過信するのは違うと、私思うの」
    CV、悠木碧さん

  • 質問
    No.849266
    [編集/削除]

    キョウダイが集まる部屋を建てるのが月1でしたら兄妹、姉弟、兄弟、姉妹での恋愛は厳しいと思うのですがその辺りはどうなさるのです?

  • @主
    No.850159
    [編集/削除]

    質問有り難う御座います。
    兄弟で集まりたい、兄弟で話をしたいというのであれば、茶会以外での部屋や掲示板建ては自由とします。
    お茶会は主と主の兄役が基本主催となりますが、それ以外の部屋建てに特に制限は御座いません。

  • 黎婪
    No.850472
    [編集/削除]

    参加希望です

    それと質問なのですが、容姿に関してです。抽象的な説明は不可と書いていましたが、使用可能な画像を添付するのは不可でしょうか…?

  • @主
    No.850559
    [編集/削除]

    質問有り難う御座います。
    画像添付も可能ですが、Picrew等のメーカー様を利用される場合は引用元の明記をお願いします。

  • …。
    No.851133
    [編集/削除]

    弟で参加希望です。

  • @主
    No.851150
    [編集/削除]

    有り難う御座います。
    参加希望の方は三日以内に設定を掲示して下さい。

  • 黎婪
    No.852462
    [編集/削除]

    解答ありがとうございます
    兄で参加します

    名前 菊嶋 優桃(きくじま ゆうと)
    性別 男
    立場 兄
    兄弟との関係 血縁なし
    容姿 艶のある男にしては長めの光悦茶の髪の毛。前髪を左に分け少し長めの前髪からは細い目、所謂糸目が覗いている、滅多に開かない。左目には涙黒子がある。
    性格 長男としてしっかりはしているが自立出来ていると言う訳ではなく、優しく紳士的で多少の冗談も言えるが自分の意見がなくその発言には中身がない。しかし愛する家族に対しては過剰な程に褒めるし愛情を注ぐ。両親からの愛情はなかったが一応常識はあるしひねくれてもいない。常微笑んでいる。
    備考 元々1人っ子だったが今より幼い頃に血の繋がりのない兄弟が出来た。両親は下の子に甘かったので自分も溺愛することにした。両親からの厳しくも優しい教育を真摯に素直に受け止め育った。今は大学生でやりたい事を探している
    恋愛 可
    募集 友人
    SV 「初めまして、菊嶋優桃です。私の事はどうぞお好きに呼んで下さいね」
    「上の子が下の子を愛するのは当然の事だと思うね。事実だし血の繋がりとか関係ないね」
    CV 子/安/武 /人

    何と無くの検索避け…声優この人位しか知りませんでした…!何かあれば変えますので

  • @主
    No.852672
    [編集/削除]

    有り難う御座います。特に不備はありませんので大丈夫です。
    名簿作っておきますね。

  • …。
    No.853323
    [編集/削除]

    @主
    すいません、少し遅れます。すいません。

  • @主
    No.855026
    [編集/削除]

    了解しました。

  • @主
    No.856632
    [編集/削除]

  • 小鳥遊
    No.857392
    [編集/削除]

    参加希望!

  • @主
    No.858046
    [編集/削除]

    了解しました。
    三日以内に設定宜しくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード