デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • こんな世界に私達はなぜいるのだろうか。(双子の弟締切)(戦闘)

    鈴菜
    No.848001
    [編集/削除]

    11歳の時私達はまだお母さんとお父さんと仲良く暮らしていた気がする。幸せな日々ー…ずっとずっと続けばいいと思ってた。そんなある日そんな日々はふと途切れてしまった。そこからは地獄のような日々だった。親に捨てられた私達は二人だけで生きてた。盗み、暴力、大変なことばかり。能力が唯一あって力が強かった私達は運が良かったね。
    そんな生活が続いたある日13歳の時だった。隣街でゾンビが大量発生しているという。もうすぐにでもこちらに伝染してきそうだから危ないと。そこで私達は人の役にたちたい、1人でも多くの人の役にたちたいと考えたのだったー…
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    このスレを見て頂きありがとうございます。見ての通り双子の弟を募集しております。条件は
    ・イン率高め
    ・主のロルミス許せる
    です。
    テンプレート↓↓↓
    名前
    容姿
    性格
    武器
    能力(チートはなし)
    SV「最低でひとつまで」
    主の設定は希望者が出てきたら書きたいと思います。
    荒らしは一切禁止とさせていただきます。
    参加希望お待ちしております。

  • 鈴菜
    No.848074
    [編集/削除]

    あげ

  • No.848379
    [編集/削除]

    参加希望します。

  • 鈴菜
    No.848410
    [編集/削除]

    参加希望ですね!とても嬉しいです。早速二日以内に設定お願いしますー

  • No.848510
    [編集/削除]

    名前 龍斗(りゅうと)

    容姿 うっすらと青の入った黒い髪で、右目を隠している。いつも、赤いヘッドホンを首にかけている。DSを片手に持っているか、きているパーカーのポケットに入れる。眠そうで、だるそうな目をしており、色は黒い。能力を発動したときはヘッドホンをはめ、右目を隠している髪の毛をどける。

    性格 めんどくさがり屋。他人を助けて、自分が損をするのだというのならば、まったく助けようとしない。姉のことを大切に思っており、いやそうにはするがなんだかんだで言うことを聞く。暇があればゲームをしている。

    武器 DS、カッター

    能力 (ヘッドホンをつけたときにだけ発動する。ゲームのキャラのステータスやを自分に反映し、必殺技などを放つことができる。強さは、ゲームのキャラのレベルによる。現在のレベルは20。普通にプレイすることでもレベルが上がるが、その場合五分の一の経験値しか手に入らない。)

    SV 「ねえさん、やめようって言ってるだろ?」
    「はぁ...仕方ない。手伝うよ。」

  • 鈴菜
    No.848535
    [編集/削除]

    間違いがあったので訂正します。

    名前:鈴菜(りな)
    容姿:(趣味丸出しメーカー様より)
    身長160。オッドアイで不思議な髪色をしているため昔から気味悪がられてきたが、本人は気にしなかった。
    性格:男勝りでサバサバしている。自分を犠牲にしてでも相手を助けようとする精神がある。基本誰にでも優しい。だが、ゾンビには容赦なく笑顔で斬りかかるらしい。
    能力:毒 自分や人間には無効。ゾンビにはそれなりのダメージが。
    武器:先っぽがとんがっている剣。(一刀流)

    SV「...助けに行かなきゃ!いこ!」「ゾンビ...滅殺!人を傷つけて...許さないから。」

  • 鈴菜
    No.848542
    [編集/削除]

    容姿の画像です。後把握致しました!((●゚ν゚)
    今日って会えそうですか?

  • No.848549
    [編集/削除]

    把握しました。俺の能力ですが、「二次戦」といいます

  • No.848551
    [編集/削除]

    はい、行けます。ですが、少し重いので、別館でしたら。

  • 鈴菜
    No.848565
    [編集/削除]

    かしこまりましたー別館に冴さん待ちで作っておきます。

  • No.848570
    [編集/削除]

    わかりました、ありがとうございます

  • 鈴菜
    No.848853
    [編集/削除]

    さっきはすいません。
    また一応避難所にたてておきます

  • No.848882
    [編集/削除]

    すいません、見ることはできるのですが、なり雑の方での投稿が重くて難しいのでこちらに。目を離したすきに落ちてしまいました、すいません

  • 鈴菜
    No.848885
    [編集/削除]

    全然大丈夫ですよ!
    今、避難所の方に立てているんですが出来たら来てくれると嬉しいです(。・‧̫・。)

  • No.848887
    [編集/削除]

    わかりました、今行きますね。

  • 鈴菜
    No.848891
    [編集/削除]

    はーい

  • 鈴菜
    No.848994
    [編集/削除]

    またできる時教えてください!
    待ってますんで

  • 鈴菜
    No.850163
    [編集/削除]

    あげ

  • 鈴菜
    No.850583
    [編集/削除]

    私は今日夜8:30以降行けます

  • No.850585
    [編集/削除]

    見ていませんでした、すいません。俺は、10時以降であれば。ですが、途中で落ちてしまうかもしれないです

  • 鈴菜
    No.850603
    [編集/削除]

    分かりましたー!全然大丈夫ですよ。
    10時ちょっと過ぎたら避難所に立てておきますね

  • 鈴菜
    No.851440
    [編集/削除]

    そろそろ避難所にに立てておきますね。
    時間削減の為先ロル書いてます。入ったらすぐあるかと思いますがゆっくりで大丈夫です。

    間違えてたらすいませんm(_ _)m

  • 鈴菜
    No.852674
    [編集/削除]

    昨日はすいません。
    また今日も行けたらお願いしますー

  • No.852948
    [編集/削除]

    今晩もまた、十時ごろからいけます

  • 鈴菜
    No.852957
    [編集/削除]

    分かりましたーまた途中で落ちてしまうかと思いますが。10時頃に立てますね

  • 鈴菜
    No.853345
    [編集/削除]

    立てますね

  • 鈴菜
    No.854625
    [編集/削除]

    また来れたらお願いしますー

  • No.854640
    [編集/削除]

    今晩も、10時いこうなら

  • 鈴菜
    No.854677
    [編集/削除]

    かしこまりました

  • 鈴菜
    No.855269
    [編集/削除]

    立てますね

  • 鈴菜
    No.856682
    [編集/削除]

    今日いけそうですかー?

  • 鈴菜
    No.856830
    [編集/削除]

    あげ

  • No.856837
    [編集/削除]

    本日はムリそうです。すいません

  • 鈴菜
    No.856936
    [編集/削除]

    分かりましたじゃあまた今度。楽しみにしてますね

  • 鈴菜
    No.858959
    [編集/削除]

    今日はいけそうですか...?

  • No.858963
    [編集/削除]

    九時過ぎであれば、行けます

  • 鈴菜
    No.858978
    [編集/削除]

    かしこまりました!

  • 鈴菜
    No.859451
    [編集/削除]

    今日も避難所に立てますね

  • 鈴菜
    No.861662
    [編集/削除]

    今日いけそうですかー?

  • No.861853
    [編集/削除]

    本日は、少し無理そうです

  • 鈴菜
    No.861865
    [編集/削除]

    かしこまりました!

  • 鈴菜
    No.864454
    [編集/削除]

    今日はいけそうですかー?無理はなさらず!

  • No.864471
    [編集/削除]

    十時以降ならいけます

  • 鈴菜
    No.864700
    [編集/削除]

    分かりましたー

  • 鈴菜
    No.865128
    [編集/削除]

    避難所に立てておきます

※記事を編集・削除するためのパスワード