デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【ヒプノシスマイク】元相方募

    白膠木
    No.850085
    [編集/削除]

    はいど~も~、オオサカディビジョンどついたれ本舗の白膠木簓と申します~!
    俺な、愛しい(♡)元相方を探しとんねん。
    そうそう、同性愛表現があるから無理な人や盧笙やない人は今ここで回れ右!やで!

    利き手の左手で扇子を操らなあかんから、差し出す手ェは右手。
    盧笙は固定制にさしてもらいます。…やってお月様は一個しかあらへんやろ?
    なるべく毎日顔を合わして、ふざけあったり、時には触れあったり出来れば幸いやな。
    …そうそう、描写のことやけど特に長さは問わん。
    操者を出すときは二重括弧で括ってくれると分かりやすくて助かるわ!
    固定したら別部屋を鍵つきで建設予定。

    此処まで読んで、話したる、って思うてくれたらレスの最中に盧笙の好きなモンの名前を入れてくれると助かるわ。
    ほな、良縁願って。

  • 白膠木
    No.850093
    [編集/削除]

    __…ただいまぁ~って、俺の家やないんやけどね。(仕事終わりは内緒で作った合鍵を使用して部屋へ忍び込むのが日課となってしまい、今日もまた彼の好物を手土産に勝手に部屋へと入る。相変わらずきれいに片付けられた部屋は本当に男の一人暮らしなのだろうか、と疑う程だが彼に彼女はいないし、いないことを分かっててこの自分勝手な恋心を中途半端にぶつけてしまっている。コンビニ袋を適当に冷蔵庫へと押しやり彼のスウェットと下着、トレーナーをこれまた勝手に拝借し風呂場へと直行。そして丁寧に身体と髪を洗えば急いで上がり彼の帰宅を確認。まだ帰ってきていない事に安堵しながらも急ぎ目にテキパキと着替え、リビングへと駆けてはエアコンをつけて。暖かい風に当たりながら何となしにテレビを点け、そこに映る自分を見ながら彼の帰宅を待ち。)

  • お節介
    No.850794
    [編集/削除]

    参加希望でもないのにごめんなさい…。BL掲示板があるのですから、そちらを活用されてはどうでしょう…。

※記事を編集・削除するためのパスワード