デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 今宵、鳥籠の雛鳥を盗みます。__御相手募集__男性1名募集__恋愛有__

    霧隠。
    No.853064
    [編集/削除]

    プロローグ?は、貴方視点です。
    ____________________________________________________________________________

    此処に閉じ込められてからどれくらい経っただろうか。王家の人間として、何かが足りなかったのだろうか。俺の両親は何年か前に城の一角にある部屋に俺を閉じ込めた。その部屋には一つの窓と外から鍵が掛けられている扉、ベッドにクローゼット。必要最低限の物しかないこの部屋はまるで牢獄。こんなのに慣れてしまった俺は、狂っているのかもしれない。外に出たいなんて言えばきっと、首を落とされる。死ぬくらいならずっと此処に居た方がマシだ。そう思っていた矢先、父親の怒号が聞こえた。此処にまでハッキリ聞こえるほどの声で。「今宵、鳥籠の雛鳥を盗みます。だと?!」鳥籠の雛鳥.....?俺の城の中には沢山の雛鳥がいる。それを全部盗もうってか。とんだ馬鹿もいるもんだな。そう思って居たとき、誰かが窓を叩いた。窓の方へ目を遣ると小柄な、女の子が居た。再度トントンと窓を叩くと鍵が掛かっていた筈の窓が開く。そしてその女の子は俺の方へ手を伸ばしこう言う。「初めまして。私は霧隠。今宵、囚われの貴方を盗みに来ました。」と。
    ────────────────
    まず最初に、閲覧有難う御座います。今回は怪盗×王子というあまり見ない組み合わせでの御相手を募集します。そうですね。募集するのは王子側の男性を1名、募集です。

    【注意等々。】
    ・体目的はやめてください。
    ・豆、五月雨、確定ロルはやめてください。
    ・参加希望してから3日以内に設定投下お願いします。
    ・高浮上の方希望です。
    ・途中で居なくならない、長く付き合える人が良いです。
    ・設定置き逃げはやめてください。
    ・質問は常時受け付けてます。
    ・上でも言った通り、体目的はなし、過激も無しです。
    ・楽しめる人が良いです。
    ・ギャグアリです。

    これくらいですかね。pfは後程載せます。其では、参加希望者様御待ちしております。

  • 霧隠。
    No.853069
    [編集/削除]

    名前:和名でも洋名でも。
    読み方:カタカナの場合は記入なしでもOK。
    年齢:16歳~
    身長:
    容姿:極端はなし。画像メーカーあり。
    性格:ハッキリと。
    性別:
    備考:記入なしでもOK。
    SV:「」「」「」
    CV:記入なしでもOK。

  • 霧隠。
    No.853073
    [編集/削除]

    名前:霧隠(本名不詳)
    読み方:キリガクレ
    年齢:16歳
    身長:157.6㌢
    容姿:画像参照(キャラット)
    性格:男勝りで落ち着いている。冷静でどんなときも焦らず、解決策を見出だせる。だが恋愛には疎く、怪盗のクセに純粋。怪盗になっているときはクールだが、通常はドジっ子で早とちりをしやすい。
    性別:女
    備考:一匹狼で怪盗をやっていて、実は指名手配もされている。だが、彼女が盗むものは元々他の誰かに盗まれた物だったりなど、別の人が盗んだ物ばかり。盗んでは元の持ち主に返すんだそう。手品が得意らしい。貴方を盗んだ理由は、貴方の城に下見に来ていたとき一人ぼっちで部屋に居て、可哀想。と思い助けてあげよう。と思い、行動に移したんだとか。其と貴方に一目惚れしたとかしてないとか...
    SV:「初めまして。私は霧隠。今宵、囚われの貴方を盗みに来ました。」「わぁ?!...あらら、またお皿割っちゃった、」「きす?何それ、美味しいの?」「っ?!...いったぁ、これ骨逝ったわ。うん。完全に逝ったわ。」「あぁ、今日はあの宝石を盗みに行く。大丈夫だ。必ず帰るから。」
    CV:鬼頭明里さん。

  • 霧隠。
    No.853075
    [編集/削除]

    ミスにより、一度スレを消してしまいました。申し訳ありません。

  • 霧隠。
    No.853090
    [編集/削除]

    ロルの見本です。参加希望してくれた方も、ロルの見本を載せてくれると有り難いです。
    「初めまして。私は霧隠。今宵、囚われの貴方を盗みに来ました。(窓から部屋の中に入っては貴方の目の前まで行き手を伸ばして。ニコリと微笑み驚いている貴方を安心させようと頭を撫でてはクスッと笑い」

  • 霧隠。
    No.853115
    [編集/削除]

    私服姿も載せときます。

  • 霧隠。
    No.858419
    [編集/削除]

    スレ上げ。

※記事を編集・削除するためのパスワード