デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 私事、、、〆

    No.856739
    [編集/削除]

    はじめまして、王冠です。
    今回は僕の、、恋人さんを募集します
    中身の恋人ではなく、あくまでこのチャットだけです

    僕の設定
    おうかん
    サバサバしてるけど甘えたがり
    BLもすき
    鬼滅、僕ヒロ、ヒプマイ、オリキャラが主。

    自分が演じるキャラ同士でいちゃついたりとか出来ればなぁ、と

    何でも許せる人おねがいします!!

  • No.856792
    [編集/削除]

    あ、お友達も募集してますよ、
    普通になりきりにもいます、
    今からなんなりでも作りますね、

  • No.856819
    [編集/削除]

    今日は,オリキャラメインの私だけれど貴方の心を満たせれるかしら…

  • No.856852
    [編集/削除]

    あっご希望ありがとうございます!
    こんなに早く来るとは思いませんでした、、
    1回お話してみたいんですが、いつぐらいがいいですかね、

  • No.856866
    [編集/削除]

    ちなみに僕は、ご飯と風呂済ませてからになるので10時以降ですかね。
    ゆっくり話すなら…、

  • No.856874
    [編集/削除]

    私は今日夜勤で,明日の朝か夜なら空いてるけれど…ごめんなさいね、
    私もゆっくりお話がしたい…

  • No.857021
    [編集/削除]

    分かりました、大丈夫ですよ?
    明日の夜、、僕話せるかわかりませんが、できるだけ開けておくので、!

  • No.858951
    [編集/削除]

    分かりました、ありがと。

  • No.859123
    [編集/削除]

    今から空いてますよ、!
    少しになるかもしれませんが、、

※記事を編集・削除するためのパスワード