デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ❏荒れ日記(嵐が起きた事を残そぅ)❏

    荒死
    No.861702
    [編集/削除]

    嵐観測日記

  • 無名
    No.861711
    [編集/削除]

    また変なスレが建った

  • 由愛
    No.861714
    [編集/削除]

    @無名

    それはどんなスレなんですか?気になりますね

  • 無名
    No.861717
    [編集/削除]

    @由愛

    ここだよ。

  • 由愛
    No.861721
    [編集/削除]

    ここはなりきり募集をするところなので愚痴スレやこういうのはやめてください。迷惑です

  • 無名
    No.861725
    [編集/削除]

    @由愛
    良いんじゃないか?
    起きた事を記録するのだから

  • 由愛
    No.861728
    [編集/削除]

    @無名

    でもここは・・募集なので・・

  • 名無し
    No.861898
    [編集/削除]

    まぁまぁ、こーいうのはいちいち口に出さない方がいいと思うけどね。
    人によってはこういう反応目的でスレッドを作る人が居るからね。口出しするほどスレッド作った人は面白がってヒートアップしてく。それでもっと人々を騒がせる。
    だから、よく分からないスレッドはスルーするのが1番じゃないかなって俺は思うよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード