デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 3年A組ー今から皆さんは人質ですー(オリキャラ可/募集中)

    柊一颯@焔
    No.866983
    [編集/削除]

    このスレをご覧いただき、ありがとうございます。
    初めまして、私は焔です。去年放送されていた3年A組のなりきりをやりたいなーと思い、作ってみました。私は柊一颯をやらせていただきます。やりたかった人ごめんなさい。誰でも歓迎です!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ルール
    ・恋愛はありです。
    ・原作キャラと何かしらの関係を持っていても大丈夫です。(彼女、彼氏、姉、兄、妹、弟、幼馴染み、いとこなど)
    ・参加許可されたら一週間以内に掲示板へ顔出ししてください。一週間以内上たった参加許可取り消しとさせていただきます。
    ・一週間以内に設定投稿お願いします。一週間以内上たった参加許可取り消しとさせていただきます。

    テンプレ
    名前/和名のみ
    ふりがな/名前のふりがなを記入
    性別/男性か女性
    容姿/画像可、無断転載は禁止。借りた所の名前も記入。世界一可愛い、世界一カッコいい、みんな惚れる、武器があるなどはなし。
    性格/絡みやすい物で。
    備考/自由
    SⅤ/何個でも大丈夫です

    ~予約リスト~
    ・戌様

    これで説明は以上です。参加者様、お待ちしております。

  • No.866992
    [編集/削除]

    はいはーい、オリキャラで参加希望~

  • 柊一颯@焔
    No.866995
    [編集/削除]

    @戌さん
    一週間以内に設定投稿お願いします。設定、お待ちしております

  • No.867019
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 柊一颯@焔
    No.867024
    [編集/削除]

    @圃さん
    一週間以内に設定投稿お願いします。設定、お待ちしております

  • No.867420
    [編集/削除]

    名前/杏朱音
    ふりがな/カラモモアカネ
    性別/女性
    容姿/遊び屋さんちゃん様より/身長172㌢/筋肉質で腹筋割れてる(らしい)
    性格/明るい元気なバカ。面倒見がよく、優しい。男勝り。困ってる人を放っておけず、遅刻することもしばしば。一時期病んでいたことがあったそうだが、本人はもう忘れている。
    備考/部活はサッカー部。髪の毛は元々肩らへんまであったが部活を期に髪を切った。委員会は適当に入った風紀委員会。程よく焼けた肌、女らしくない顔、そのせいで男に間違われるわ、女に告白されるわ、大変らしいが本人は楽しんでいる。柊先生を慕っている。
    SⅤ/「私は杏朱音!宜しくな!」
    「柊先生!遅刻しましたこんにちは!」
    「腹筋見たいの...?...は?」
    「あーあー、泣かないで?迷子でしょ?お姉ちゃんと一緒にお母さん探そう?」
    「あー、.....てへぺろ☆っちょ待ってごめん、ふざけました!ごめんって!」
    「おべんと、.....忘れたんだけどぉぉぉ!!」

  • No.867422
    [編集/削除]

    こんな感じですかね、?

  • No.867628
    [編集/削除]

    埋まりそうなので、スレあげ。

  • No.868382
    [編集/削除]

    オリで参加希望

  • 柊一颯@焔
    No.869546
    [編集/削除]

    @圃さん
    設定把握しました。参加許可するので、掲示板に顔出しお願いします。
    @優さん
    一週間以内に設定投稿お願いします。設定、お待ちしております

  • No.870182
    [編集/削除]

    名前/上原 鼎
    ふりがな/うえはら かなえ
    性別/男性
    容姿/画像参照(Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」様より作成) 176㎝で少し筋肉質。本人はあと4㎝欲しいと思ってる
    性格/目立ちたがり屋だが、急に静かになったりする。悪戯が好きでよく人を揶揄っていて、笑いのツボが物凄く浅い。地味に面倒見が良い。
    備考/弓道部部長。なんとなくで請け負ってみたら意外にめんどくさくて後悔してる。
    SⅤ/「えーと、上原でーす。あ、下は鼎っていーます。宜しく」
    「ここ、試験範囲だから頭に叩き込んどけ。ここ覚えときゃ点取れんぞ」
    「ターゲット発見。只今より『実は中身辛子』作戦を開始する」

  • 柊一颯@焔
    No.870195
    [編集/削除]

    @戌
    設定把握しました。参加許可するので、掲示板に顔出しお願いします。

  • のん
    No.870311
    [編集/削除]

    諏訪唯月で参加希望

  • 柊一颯@焔
    No.870330
    [編集/削除]

    @のんさん
    参加許可するので、掲示板に顔出しお願いします。

  • No.871142
    [編集/削除]

    名前/近江 優紀
    ふりがな/このえ ゆうき
    性別/男性
    容姿/カルビ回路様から頂きました。157cm。
    性格/ゲームが大好きで、自由気まま。話しかけられればある程度は返事するが、自分から話しかけることはなかなかない。普段はだるそうだが、ゲームのこととなると普通に話しはじめる
    備考/学校などには一応来ているが、休み時間中はずっと携帯とにらめっこしている。とあるゲームでは大会三位に入賞、などとそこそこうまい
    SⅤ/
    「僕は優紀といいますが...あなたは?」
    「えぇ...?眠いので僕はいいですよ...」
    「嗚呼、このゲームですか?楽しいですよ。一緒にやります?」

  • 山田
    No.875386
    [編集/削除]

    こんばんわ、オリで参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード