デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • キミガシネ

    千堂院紗良
    No.867159
    [編集/削除]

    この掲示板を見てくれて有難ございます!。早速ですがこのデスゲームに登場するキャラクター達を募集します。ルールは貼っておくので見といてくれると助かります!

    ルール
    ・背後同士の喧嘩はお辞め下さい。

    ・オリキャラ等はありにしますが原作キャラとのを身内などの仲を持つのは相手の了知、承認がない限りお辞め下さい。(兄弟やこのデスゲームに参加する前から知り合い、または親友など)出来れば兄弟などの家族関係を原作キャラと持つのはお辞めいただけると幸いです。(知り合い、友達などなら承認があれば。)また、いつから登場したかなどもお書きください。

    ・キャラ被り、誹謗中傷、掲示板を荒らす行為、なりすましはお辞め下さい。

    ・一人一役とさせて頂きます。オリキャラと原作キャラなら二役OKです。

    ・1ヶ月以上の長期間顔出しが出来ないのでしたら一言お声掛け頂けると幸いです。また1ヶ月と1週間顔出しがない場合参加者様の名簿から取り除く場合がございます。(また顔出しして頂ければ自動的に参加者様の名簿に入れます。原作キャラはもしもう埋まってしまっている場合断念してオリキャラで、他の原作キャラでなりきって頂けると幸いです。)

    ・主は部屋に行けるかどうかわかりませんが部屋立てはご自由に。見学が良いか悪いかはご自由にお決めください。掲示板じゃなく個人で部屋立てすることがあるかもしれません

    【オリキャラテンプレート】
    【名前】
    【読み】
    【年齢/身長体重】(体重は書かなくてもOKです。)
    【職業】(学生でしたら高校生、中学生など書いてください。)
    【性格】
    【容姿】(メーカーを使ったのだったらメーカー様の名前もお書きください。)
    【備考】(書かなくてもOK)
    【SV】
    【募集】

    【原作キャラ】
    ・千堂院紗良
    ・月見 真

    【ルームマスター/人形】

    【ダミーズ】
    ・ランマル

    【オリキャラ】
    ・稲荷 陽葉
    ・佐藤 羽音
    ・花江 雛

    雑談↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/21328

    また追加する事があるかもしれません。では募集開始します!

  • 飯伏銀@黒白猫
    No.867381
    [編集/削除]

    サラねえちゃーん!僕で参加希望ワン!

  • 千堂院紗良
    No.867501
    [編集/削除]

    @飯伏銀@黒白猫
    ギン!一番乗りだな、勿論いいぞ!

  • 飯伏銀@黒白猫
    No.869805
    [編集/削除]

    サラねえちゃんがいるなら一番乗りは当然ニャン!これから宜しくワン!

  • 千堂院紗良
    No.870297
    [編集/削除]

    嗚呼、これから宜しくな!あ、後気が早い様だが雑談する所を建てたぞ、そっちの方にも顔出し宜しくな!ギンには迷惑をかけてすまないが

  • 篠木 敬二
    No.871292
    [編集/削除]

    サラちゃん、お巡りさんも参加希望だよ

  • 千堂院紗良
    No.872827
    [編集/削除]

    @篠木 敬二
    ケイジさん!勿論大歓迎ですよ、雑談の方に顔出し宜しくお願いします!

  • ランマル
    No.881958
    [編集/削除]

    …呼びかた、サラでいいか。オレも参加希望する。

  • 千堂院紗良
    No.882973
    [編集/削除]

    @ランマル
    あ、ランマル!勿論いいぞ!雑談の方に顔出し宜しくな!

  • ランマル
    No.883281
    [編集/削除]

    @サラ
    あ?オレだけ何ちょっと吃驚してんだよ(ボソ) まぁ参加を承諾してくれたのは助かる、、ありがとうな。集合場が雑談場なら行ってみるか、顔出しの時サラも同行してくれるよな?

  • 千堂院紗良
    No.884251
    [編集/削除]

    @ランマル
    嗚呼、別に同行してもしなくても私はどっちでもいいぞ、まぁ同行した方が安全だしな

  • 妙海
    No.886312
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です、設定は先に載せておきます

  • 妙海
    No.886388
    [編集/削除]

    設定です何か不備があれば言ってください

    【名前】稲荷 陽葉
    【読み】イナリ ヨウハ
    【年齢/身長体重】年齢10歳 身長138センチ 体重結構軽い
    【職業】小学五年生
    【性格】基本大人しく大人びていて子供っぽさがあまりない(後々追加します)
    【容姿】メーカー様使いました(sankaku様が作った、うちのこ製造機(β)様使用)
    【備考】登場『初期の頃、サラが目覚めた後登場した』いつも敬語で頑なに外さないタイプ。ストレスにかなり弱くよくストレスのせいで吐く為いつもバックには袋を大量に入れている。甘い物が好きで飴玉をよく食べている(飴玉は酔い止めの代わりのようなものにもなっている)。運動神経が良く頭は良くも悪くもない。一人称『私』二人称『○○さん』
    【SV】『稲荷です、よろしくお願いします敬語は絶対外しませんから』『ゔっ……袋……袋…!』『この飴ですか?少しでも吐き気を抑える為に食べているだけです』
    【募集】特に無し、誘われれば

  • 千堂院紗良
    No.886464
    [編集/削除]

    @ランマル
    ランマルは心配性なんだな

    @妙海
    設定把握したぞ!参加許可だ、雑談の方に顔出し宜しくな!

  • 妙海
    No.886517
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    ありがとうございます、雑談スレに顔出ししておきますね

  • 駒籠
    No.886715
    [編集/削除]

    もし良ければ妙海さんの兄として参加希望です

  • 妙海
    No.886882
    [編集/削除]

    @駒籠
    え、良いんですか?もし、駒龍さんがよろしければお願いしたいです!

  • 妙海
    No.889531
    [編集/削除]

    上げです!

  • 千堂院紗良
    No.889606
    [編集/削除]

    @駒籠
    設定投下宜しくな!

  • 妙海
    No.892668
    [編集/削除]

    上げます!

  • 妙海
    No.897795
    [編集/削除]

    上げますねー

  • 妙海
    No.901379
    [編集/削除]

    上げまーす

  • ランマル
    No.902275
    [編集/削除]

    就寝する前にスレ上げっと(参加者募集の看板を立てて)

  • No.913232
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望大丈夫でしょうか?

  • 千堂院紗良
    No.913326
    [編集/削除]

    @要
    嗚呼勿論!設定投下宜しくな!

  • No.913378
    [編集/削除]

    ありがとうございます!何か不備あれば訂正します。

    【名前】佐藤 羽音
    【読み】さとう はおん
    【年齢/身長体重】年齢22歳 身長175cm 体重55kg
    【職業】高校の新米国語教師
    【性格】表は勝気、冷静で大人な性格。ほんとはびびりですぐ焦る。
    【容姿】少し長めの黒髪を上で纏めている、視力の為メガネ着用、オフの日以外はスーツ(お兄さんメーカーより)
    【備考】仕事終わり帰宅途中に攫われる、目が覚めたのは数人が起き始めてから。心は男体は女。一人称は「俺」二人称は人によりけり。運動はからきし出来ない。タバコが大好きだが子どもがいる手前内緒にしている。酒は全く飲めない、目が悪い(その他追加あれば記入します)
    【SV】「高校教師を務めてる、佐藤だ、よろしく。」「俺は大人だぞ?少しは頼ってくれ」「え゙っ、タバコ?吸ってない吸ってない!!」
    【募集】特に。お誘いあれば。

  • 千堂院紗良
    No.918549
    [編集/削除]

    @要
    設定把握しました!雑談の方に顔出し宜しくお願いします!

  • No.921282
    [編集/削除]

    陽葉ちゃんの幼馴染みで参加許可です!あ、オリキャラです‼

  • 千堂院紗良
    No.926458
    [編集/削除]

    @杏
    返信遅れて申し訳ない…陽葉が良いって言うなら設定投下宜しくな!

  • 妙海
    No.928348
    [編集/削除]

    @杏
    幼馴染みですか、私は全然オッケーです!むしろ嬉しい

  • No.928794
    [編集/削除]

    【名前】
    花江 雛
    【読み】
    ハナエ ヒナ
    【年齢/身長体重】13歳/165㎝/わたがしのようにかr((
    【職業】中学1年生
    【性格】
    男勝りで気が強い。優しい姉御肌で近所の子供たちからはお姉ちゃんと呼ばれていた。
    【容姿】ガオmaker様より。
    【備考】登場「初期。サラが目覚めたあと陽葉と共に登場」
    結構頭が良いのか私立の中高一貫の学園に通っている。見た目のせいで不良に間違われてりするが道を外したことはない。運動神経は普通の少し上くらい。陽葉の幼馴染み。
    【SV】
    「私は花江雛。まぁ、好きなように呼んでくれ。」「陽葉、大丈夫か?」「はぁ?不良?私が?なるわけないだろ。」
    【募集】特に無し!誘われれば何でも!

    設定出来上がりました!何か不備がありましたら、言ってください!

  • No.930820
    [編集/削除]

    上げます

  • 千堂院紗良
    No.931640
    [編集/削除]

    @杏
    上げてくれて有難う
    雑談の方に顔出し宜しくな!

  • カンナ
    No.932065
    [編集/削除]

    サラちゃん...私も参加していいかな...?

  • 渡貫
    No.932524
    [編集/削除]

    【名前】
    渡貫 牡丹
    【読み】
    ワタヌキ ボタン
    【年齢/身長体重】17歳/174㎝
    【職業】通信制一年生
    【性格】
    浮き沈みにムラがあり情緒不安定。平気で嘘をついたり泣き真似したり八つ当たりしたりする。
    【容姿】夢で逢ったヒトメーカー様より
    【備考】登場「全員が集合した2章から登場」
    中学の初日から不登校生で高校は親の希望から公立を希望していたが、サボって受験を辞退している。その後、夜間コースの通信制を腐れ縁に薦められて一年遅れに通っていた。成績は上だったり下だったりと休む傾向に寄る。運動神経はあまり良くはなく、下から真ん中である。
    【SV】
    「渡貫牡丹ゆーの。変な名前やろ?」「グスン…スン皆冷たぁぁい!最初に飢え死にしてしまうゥ」「ちょっびと前髪切りたいわ~」
    【募集】腐れ縁の人(男女不問)

    低浮になりますが参加希望です!設定に不備があれば申してください。

  • 妙海
    No.933152
    [編集/削除]

    上げますねー

  • 千堂院紗良
    No.933673
    [編集/削除]

    @カンナ
    @渡貫
    参加許可だ!雑談の方に顔出し宜しくな

  • 匿名さんトマホーク
    No.934349
    [編集/削除]

    オリキャラで参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

  • 千堂院紗良
    No.934838
    [編集/削除]

    @匿名さんトマホーク
    随時募集中ですので大丈夫ですよ!
    設定投下お願いします

  • No.934893
    [編集/削除]

    ナオちゃんで参加大丈夫ですか?

  • 千堂院紗良
    No.935098
    [編集/削除]

    @羅
    菜緒さんですね、参加許可です!
    掲示板の方に顔出し宜しくお願いします

  • 千堂院紗良
    No.947205
    [編集/削除]

    上げだ!

  • 月見 真
    No.953095
    [編集/削除]

    や、やぁサラさん...!!ボクも参加していいかな...?

    ((え、これってシンで行くのとソウで行くのどっちがいいんすかね...()

  • 千堂院紗良
    No.953989
    [編集/削除]

    @月見 真
    参加許可です!掲示板の方に顔出し宜しくお願いしますね

    ((悩み所ですよね…自分的にはシンさんで行った方が良いんじゃないのかという気持ちが少々ありますが…それは貴方様が決めて頂いてもらえれば幸いです!

  • 月見 真
    No.955091
    [編集/削除]

    @千堂院紗良
    んー、じゃあ普通に本当のボクで行こうかなー。ヒヨリくんが来たらめんどくさそうだしね()

  • ランマル
    No.963334
    [編集/削除]

    一緒に上げとくな

  • 妙海
    No.979401
    [編集/削除]

    上げまーす

  • 妙海
    No.1006003
    [編集/削除]

    上げます

  • 千堂院紗良
    No.1022762
    [編集/削除]

    上げだ

※記事を編集・削除するためのパスワード