デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方/魔法使い再募集

    博麗霊夢
    No.876758
    [編集/削除]

    此処を覗いてくれたって事は私の知り合いよね?
    これから幾つか条件を書くから気になった人はちゃんと目を通して頂戴ね。

    まず私が探しているのは魔理沙なの...だから他の人は申し訳ないわ。
    描写についてだけど豆から長迄幅広く使える方が好ましいって感じかしら。
    活動場所は部屋と鍵付き掲示板にしようと考えてるわ。
    最後に、行為目的で来るのは辞めて頂戴ね。
    緩く触れ合うのは全然構わないけれど、最初はお話してから...にしましょ。

    此処迄の観覧感謝するわ。
    出来れば私の事を大事にしてくれて、沢山会ってくれる人が望ましいの...我儘なのは分かってるけど。
    じゃあ、待ってるわね。良い人に出逢えるように。

  • 博麗霊夢
    No.877367
    [編集/削除]

    ん、夜更かしした所為か眠いわね。早く逢えると良いのだけど...

  • 博麗霊夢
    No.878364
    [編集/削除]

    やっぱり昼間は暖かいし眠いわね...参拝客も来る気配無いし、暇よねぇ (ふわ、と欠伸溢し)

  • 霧雨魔理沙
    No.879700
    [編集/削除]

    よっ、霊夢。
    私でよければ希望するぜ!口調はできるかぎり頑張るつもりだが、少しおかしいかもしれない...
    それでもよければ一緒はなそーぜ?

  • 博麗霊夢
    No.879883
    [編集/削除]

    あら、気付くのが遅くなって申し訳ないわ...。
    希望有難う、其処については私も同様だから気にしないで良いのよ。
    ...ふふ、これから宜しくね。魔理沙

  • 霧雨魔理沙
    No.879990
    [編集/削除]

    ならよかったぜ!
    ああ、此方こそよろしくな、霊夢。

  • 博麗霊夢
    No.880097
    [編集/削除]

    えぇ、勿論よ。
    ...それと、今日はもう無理そうだけどまた御部屋で話せる時間があれば教えてもらっても良いかしら?

  • 霧雨魔理沙
    No.880422
    [編集/削除]

    そうだな、私は最近ずっと暇だから、基本的にいつでもいけるぜ。

  • 博麗霊夢
    No.880585
    [編集/削除]

    奇遇ね、私も暇なのよね。なら明日...というかもう今日かしら。魔理沙が都合良い時間帯に声掛けて頂戴。

  • 霧雨魔理沙
    No.880797
    [編集/削除]

    わかったのぜ。

  • 博麗霊夢
    No.883843
    [編集/削除]

    魔理沙、今日は忙しかったのかしら

  • 博麗霊夢
    No.887867
    [編集/削除]

    はぁ、居なくなるなら最初から来ないで欲しいわね

  • 博麗霊夢
    No.889498
    [編集/削除]

    眠いわ...

  • 博麗霊夢
    No.892496
    [編集/削除]

    上げ、冷やかしなら来ないで頂戴ね

  • 博麗霊夢
    No.900496
    [編集/削除]

    もう諦めてるけどね...来てくれると嬉しいわ

  •       、           
    No.947341
    [編集/削除]

       、   

  • 博麗霊夢   
    No.948864
    [編集/削除]

    んん...日が空き過ぎちゃったけど、誰かしら。
    上げならしなくても構わないからね

  • 霧雨魔理沙
    No.949021
    [編集/削除]

    霊夢、参加希望なのぜ!

  • 博麗霊夢  
    No.949780
    [編集/削除]

    あら、もう来ないかと思ってた処だから嬉しい...魔理沙
    気付くの遅くなって申し訳ないわ、ありがとね

  • 霧雨魔理沙
    No.950714
    [編集/削除]

    へへ、そういってもらえると嬉しいな、
    部屋で会える時間帯は大体夜だぜ!

  • 博麗霊夢       
    No.951437
    [編集/削除]

    ふふ、私も大体夜中かしら...
    また手が空いた時に話し掛けて頂戴ね

  • 博麗霊夢   
    No.953817
    [編集/削除]

    ん~、あげとくわね

  • 霧雨魔理沙
    No.954943
    [編集/削除]

    話すの遅れてすまないのぜ、霊夢は昼飯何食べたんだ?私はきのこご飯だぜ!

  • 博麗霊夢
    No.955415
    [編集/削除]

    ふふ、来てくれるのなら構わないわよ。
    私?私は雑草かしら。...なんてね、賽銭もないから食べられないわ

  • 霧雨魔理沙
    No.955562
    [編集/削除]

    いつも通りって感じだな霊夢は

  • 博麗霊夢
    No.957104
    [編集/削除]

    まぁね、魔理沙もそんな感じだけれど

  • 博麗霊夢
    No.965252
    [編集/削除]

    やっぱりね。もう消そうかしら

  • 魔理沙
    No.3189449
    [編集/削除]

    とっても遅いが参加希望だぜ!前の二人とは別人だが…気づいてくれると嬉しいんだぜ!
    基本七時くらいなら開いてるぜ!よかったら一緒に話してくれよな!
    @博麗霊夢

  • 名無し
    No.3190056
    [編集/削除]

    どこが別人なん?w

  • 魔理沙
    No.3190235
    [編集/削除]

    えぇ…そんな事言われましても。時とか年をみてくれれば‥_?かなり離れてるので。もしいらっしゃって、信じてくださるのならお声掛けお願いします…

※記事を編集・削除するためのパスワード