デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 銀魂也【オリキャラ可/ギャグ/戦闘/恋愛/3L】

    沖田総悟@アモロ
    No.881570
    [編集/削除]

    閲覧どうもでィ。感謝してやんぜィ暇人共。
    此処では銀魂也の面子を募集してまさァ。
    ギャグから恋愛迄何でも有り、暴れようが下ネタだろうが構わねェ、デュラチャのルールさえ守れるってんなら歓迎しやすぜ。
    オリキャラに関しては下に手本でも載っけとくんで、其れを元にするなり何なりやってくだせェ。

    【オリキャラ設定】
    名前 : 洋名和名、好きにしなせェ。渾名なんかが有る奴ァ其れも書いといてくれりゃ助かりまさァ。
    性別 : 外見的性別ってのでも構いやせんぜ。
    年齢 : 之も上に同じくでさァ。
    性格 : 二面性有る奴ァ其れも載っけといてくだせェ。
    容姿 : 画像、メーカー双方構いやせん。無断転載に関しちゃァ粛清行きでィ。
    所属 : 真選組、万事屋、鬼兵隊、其の他様々に。
    SV : 最低でも2、3固は載せといてくだせェ。

    【メンバー】
    ・沖田総悟@アモロ

    【オリキャラ】
    ・神音@コットン
    ・威暗
    ・篠宮@しのみや
    ・望天@クロノア
    ・星宮禮葉

    ンなモンだろィ。後ァ土方のバカの死体でも数えながら気長に待つとしまさァ。

  • コットン
    No.881604
    [編集/削除]

    参加希望〜

    名前 : 神音(かのん)
    性別 : 女
    年齢 : 16
    性格 : 普段はおっとりしていてどこか危なげ。話も聞いていないように見えるほどふわふわしていることが多い。ただその割には喧嘩に至るまでが早くすぐ足が出る。美味しいものに目がなく釣られがちなので要注意。本人は気付いていないがかなりの方向音痴であり誰かと一緒でなければ目的地までたどり着けないほど。実は仲間思いで友人に手を出したと聞いたならば即殺しに行く。因みに戦闘時は性格が変わるらしく口は悪くならないが死んだ相手の形がなくなるまで痛めつけないと気が済まない。周りに止められてやっと我に帰る、その間は記憶がないのできょとんとしていることが多い。怒ると記憶が飛ぶタイプ
    容姿 : 画像参照(Picrewの趣味丸出しメーカー様から作成)隠れている片目は実は赤い。生まれつきらしい、普段は見せないが戦闘時は血と同じくらい深い赤をしているらしい。基本的に黒と赤の色味を好むのは夜兎族ということを隠していない、また戦闘が好きだからである。よくお妙ちゃんと月詠ちゃんに店で働くよう誘われている
    所属 : 夜兎族
    SV : 「神音(かのん)だヨ〜、宜しくネ」「死んで償って貰わなきゃ…」「…あれ!?ここどこ!?また迷ったアル…神楽ちゃーん…お姉ちゃんはここネ…」
    備考 : 神楽の姉であり神威の妹。妹は酢昆布が好きだが自分は甘ければなんでも良い、その点に関しては銀時と気が合う。何故か阿伏兎と仲が良くたまに会えば話す。また、神楽と共に万事屋で過ごした時に出会った妹の友人たちを大切にしたいと思っている。そこで一緒にミントンをした山崎がお気に入り。気に入っているだけで好意を寄せているのは土方だが本人も無自覚であるため自分の想いには気付いていない。

    不備あれば遠慮なく言うヨロシ!

  • 沖田総悟@アモロ
    No.883848
    [編集/削除]

    @コットン
    くそチャイナん所の姉か。参加把握でィ。

    @威喑
    春雨所属参加把握しやした。宜しく頼んまさァ。

  • しのみや
    No.884156
    [編集/削除]

    名前 : 篠宮(しのみや)
    性別 : 男
    年齢 : 21
    性格 : 常から飄々と振舞い、気紛れで行動を起こす等、非常に気分屋。持ち前の顔面の良さから異性に困った事が無く、日頃から女性を数人侍らせて居る。其の際の羽振りを見るに金銭には困って居ない様子。何時、何処で何の仕事をしているのかは不明。
    地球での滞在を気に入って居り、他方と関わりが有る様だが、沖田とは特に仲が良い。銀時と連んで居る際も有るが、特段何をするでも無く、互いに理由の無い暇潰し相手の様な物。土方死ね。
    自身が面白いと感じた事柄に対する執着が異常。他者に否定され様が気にしない。世界は自身を中心に回って居り、自身の意向が最優先。
    目的を阻む者が居る場合は戦闘も辞さない。
    手に入らない物程欲しくなる。最近のお気に入りは月詠。
    どうやら夜兎で有ると云う噂が立って居り、何処かに妹が居るらしいが、自身では余り語らない為不明。
    容姿 : (おとこのこ取り扱い中メーカー様寄り作成。画像参照。)
    身長175cm。赤と黒の色彩を好み、良く着用している。きっちりした格好が嫌いで、前を開ける等、軽く着崩す様にしている。髪の分け目には拘りが有る模様。怪我をしている訳では無いが、ガーゼ等で左目下部を常に隠している。過去に関係が有り、他人には見せたくないらしい。
    所属 : 所属不明。以前は鬼兵隊に出入りしていた様だが、詳細は伏せられている。
    SV : 「俺のプロフィール?...はは、良いね。それで?君は俺に幾ら払える?」
    「妹?嗚呼、居るよ。お世辞でも仲が良いとは言えないけどね。」
    「やぁ、今日は良い日だね。君と云う面白い人間に出会えたんだから。」

    威暗さんの兄で参加希望。
    不備が有れば直しますので御指摘下さい。

  • クロノア
    No.884180
    [編集/削除]

    参加希望
    不備等有ればどうぞ

    名前︰望天 (のあ)
    性別︰女
    年齢︰22 (本人曰く)
    性格︰とにかくいつも笑っている、そのため表情から考えていることや真意が読めない。どうやら怒ったことがないらしい。振る舞い自体もどこか掴みどころがないが万事屋にいる以前の事は“忘れた”と頑なに話さない。戦闘をするにあたってもへらへらと笑い続けていることから悪魔や鬼と呼ばれることもしばしば、彼女曰く“アイツらにはあたしに角でも見えてんのかねぇ?”。
    万事屋にいる際にはふらりと現れ、ふらりと姿を消す。雇い主である銀時には払われてもいないのに給料泥棒だと言われがち。仲間である神楽や新八、定春とも仲が良く、彼ら(彼女ら)の保護者を自称するが自由奔放がすぎるためすぐに何かに目移りをし、どこかへと行ってしまうことも多い。しかし気がつけば戻って来ている。また人間や他の天人の話を聞くことが大の好みであり、万事屋の仲間から聞く他の人間、主に兄弟姉妹たちと一度話してみたいと常に思っているらしい、ただし死んだ人間、天人に興味はない。実は女の子が好き。
    容姿︰画像参照 (sobe様のメーカー『生きてる』より)
    耳が尖っているのは天人であるため。紫の瞳は新月の夜に光り輝き、武器として使う爪は固く鋭い。よくひらひらと衣服の裾をたなびかせながら歩いている。人間の女性として見れば背は高い方、の割に細くすらっとした印象。高さのある靴は好まず、いつも平たい靴や草履などを履いている。その平たい履き物でザッザッと音を立てながらすり足で歩くのが好き。片方の視力が極端に悪い。
    所属︰万事屋
    SV︰「悪魔だなんだって、失礼だと思わんのかねぇ」 「あっはっは、全く君らは飽きさせんなぁ」 「万事屋の皆には死んで欲しくないもんだ」 「ここにあたしのお眼鏡にかなうもんはあるかなぁ、っと…」

  • コットン
    No.884191
    [編集/削除]

    参加許可ありがとネ!これから宜しくアル!メタいこと言うと設定見ると皆と話したくなるネ、仲良くするヨロシ!

  • 沖田総悟@アモロ
    No.884223
    [編集/削除]

    @威喑
    ...ま、好きに呼びなせェ。人が集まり次第部屋立てっから其れ迄待機で頼んまさァ。

    @しのみや
    よォ篠宮、参加把握でィ。

    @クロノア
    参加把握しやした。色モノばっか集まってんねィ。

  • クロノア
    No.884261
    [編集/削除]

    あたしまで色モノ扱いはせんで欲しいなぁ。まぁ、参加許可ありがとね。宜しく頼むよ

    …だが、そうさねぇ…ホントに濃い面子が集まってるもんだ。此処にはかわいこちゃんが二人もいる様だし、嗚呼…すごく楽しみだよ

  • コットン
    No.884264
    [編集/削除]

    まだ起きてたアルネ、夜更かしさんは肌が何とか…って妙ちゃんが言ってたヨ!かわいこちゃんが誰を指すのかはわからないけど、アタシが入ってたら嬉しいネ!これから宜しくアル〜♡

  • クロノア
    No.884280
    [編集/削除]

    @コットン
    あれ、君こそその肌が何とやら…ってやつなんじゃないかい?いやぁ、折角可愛いのにねぇ。それは勿論君も入ってるよ、宜しく頼もうじゃないか

  • コットン
    No.884300
    [編集/削除]

    @クロノア

    アタシは大丈夫ヨ!!甘いものがあればお肌もメイクもギャグもノリよくなるアル。えへへ、素直にそう言われると照れるネ…、あ、ありがと…!(頬を紅潮させるとへにゃりと笑って

  • クロノア
    No.884324
    [編集/削除]

    @コットン
    へぇ、それは良い事を聞いた。今度お姉さんと一緒に甘味処にでも行こうじゃないか、財布はすっからかんだがツケにして奢るよ。うんうん、純粋でいいねぇ…礼には及ばんよ(ぴょん、と立つアホ毛を避け、よしよしと頭を撫でて可愛がり

  • 星宮
    No.884912
    [編集/削除]

    参加希望です。不備などあれば教えてください。
    名前 : 星宮 禮葉(ほしみや れいは)
    性別 : 女
    年齢 : 15歳
    性格 : 男勝りで面倒くさがりでサボり魔。近藤の事を尊敬していて、近藤さんにだけ敬語。
    口が悪く、言いたいことはきっぱり言う。土方が嫌い。寒い所や暗い所が好きで明るい所に行くと
    「暑い…暑すぎる~。溶ける…」と言い始めるため、たまに吸血鬼と呼ばれる。甘い物が好きだが銀時ほどではない。
    容姿 : 画像参照。画像は少年少女好き?2様よりお借りしました。
    所属 : 真選組一番隊隊長補佐
    SV : 「うるさいなぁ…私は吸血鬼じゃねぇよ…」
    「私は自分の大将を必ず守る。」
    「あー、パフェうめぇ。」

  • 支援
    No.887511
    [編集/削除]

    あげ⤴︎⤴

  • 沖田総悟@アモロ
    No.888564
    [編集/削除]

    @星宮
    っと、悪ィな。気付くのが遅れちまった。参加把握でィ。

    @支援
    何処の誰かは知らねーが。支援感謝しまさァ。

  • 沖田総悟@アモロ
    No.888864
    [編集/削除]

    @威喑
    テメーらが必要だってんなら立てやすぜィ。
    要望次第でさァ。

  • 月詠@桜良
    No.1057408
    [編集/削除]

    月詠で参加させてほしいでありんす。
    よろしく頼む。

※記事を編集・削除するためのパスワード