デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼殺隊と鬼殺組。/_鬼滅の刃なりきり/_創作可/_

    No.894483
    [編集/削除]

    鬼殺組とは______鬼殺隊公認の組合で鬼殺隊の命令に従う組合である。

    鬼殺組とは______約数百人いる鬼殺隊とは違い、ほんの十人で構成されている組合である。

    鬼殺組とは______人間だけで構成されている鬼殺隊とは違い、人を喰らわない鬼のみで構成されている組合である。

    鬼殺組とは______鬼殺隊の援護や救助、情報提供、手伝いをする組合である。

    鬼殺組とは______組長、副組長、戦闘員救助員、情報員で構成されている組合である。

    ____________________________________________________________________________________________________
    初めまして!私、旭と申します!今回は、鬼滅の刃のなりきりをね!作ろうと思いまして、鬼殺組とかあったら面白いなぁー!って思ったので作ってみました!

    【ルール】
    其の壱:デュラチャのルールは守りましょう。
    其の弍:戦闘や喧嘩はありですが、キャラの死亡、背後同士の喧嘩は禁止です。
    其の参:参加置き逃げ、予約置き逃げ、設定置き逃げは禁止です。創作伽羅の設定は三日以内にお願いします。
    其の肆:荒らしはお断りです。
    其の伍:豆ロルや五月雨ロル、確定ロルはやめてください。
    其の陸:皆とたくさんお話がしたいので、なるべく浮上率高めの人でお願いします。
    其の漆:楽しみましょう!

    【鬼殺組の構成】
    ・組長(本管理人)@旭
    ・副組長(副管理人)一人@氷
    ・戦闘員(三人)@目方蠅郎 @ @
    ・救助員(三人)@ @ @
    ・情報員(二人)@雛芥子 @

    Pfは後程載せます!それでは参加者様、お待ちしてます!

    【参加者名簿】
    [鬼 殺 隊]
    原作伽羅
    ・竈門禰豆子
    創作伽羅

    [鬼 殺 組]
    組長 天狼雪道@旭
    副組長 天狼氷牙@氷
    戦闘員
    ・目方蠅郎


    救助員



    情報員
    ・雛芥子

    [鬼]
    原作伽羅

    創作伽羅
    ・炎山神ノ介@櫻

    [雑談板URL]
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22005

  • No.894489
    [編集/削除]

    【鬼殺隊】

    名前 和名のみ
    ふりがな 名前の読み方を記入
    種族 鬼か人間か。
    年齢 13歳から
    性別 男か女かはっきりと
    役割 何柱か隊士か記入。隊士なら階級も
    呼吸 何の呼吸か。創作でもOK説明記入願う
    容姿 画像の場合はメーカー名を記入
    性格 絡みやすい物で
    募集 あれば記入
    SⅤ 最低三つ

    【鬼殺組と鬼】
    名前 和名のみ
    ふりがな 名前の読み方を記入
    年齢 13歳から
    性別 男か女かはっきりと
    役割 どんな立ち位置か記入。
    血鬼術 何の血鬼術か。説明も記入願う
    容姿 画像の場合はメーカー名を記入
    性格 絡みやすい物で
    募集 あれば記入
    SⅤ 最低三つ

  • No.894563
    [編集/削除]

    名前 天狼雪道
    ふりがな テンロウユキミチ
    年齢 19歳
    性別 男
    役割 組長
    血鬼術 雪。(基本的には日輪刀で戦う)
    ・目隠雪吹メカクシイブキ
    無数の雪を出現させて何も見えなくする。
    ・凍雪コオリユキ
    雪を相手の足元に絡ませ凍化させて身動きがとれないようにする
    ・粒雪ザラメユキ
    雪を粗大化させて氷の粒にし、相手にぶつける
    ・回雪カイセツ
    此方は観賞用の血鬼術。特に害は無い。
    容姿 画像参照(着物男子deきせかえ様より)/_身長180㌢
    性格 嘘がつけない正直者。明るくも暗くもない性格。仲間には優しく敵には厳しい。子供や人間が好きで攻撃はしない。人を喰らわない鬼で人間と同じものを食べる。だが身体能力はやはり鬼なので人間離れしている。やっぱり時々口が悪い。柴犬の化身(と影で言われている)ツンデレだったりする。
    募集 副組長の兄"氷さん〆/_恋人(NL)/_自分のことを師範と呼んでくる鬼殺隊士
    SⅤ 「俺は鬼殺組組長、天狼雪道だ。宜しくな。」
    「御意。おい戦闘員救助員!御館様からの命令だ!出動しろ!」
    「哀れな鬼めが。この俺が頸を斬ってやろう。」
    「血鬼術、凍雪ッ!」
    「子供よ、飴をやるから泣き止め。安心しろ。俺たちが守ってやる。」
    「だぁかぁらぁ!俺は師範じゃねぇよ!お前記憶喪失かよ!」

  • No.894893
    [編集/削除]

    おお……!面白そう!
    鬼 で参加希望です。

  • No.894916
    [編集/削除]

    @櫻
    面白そうですとっ?!ありがとうございます!設定お願いします!

  • 鬼で参加希望
    No.894975
    [編集/削除]

    禰豆子で参加希望です。役割は副組長でお願いします。(日光克服済み

  • No.895021
    [編集/削除]

    @鬼で参加希望
    あー、ごめんなさい!鬼殺組はオリキャラのみなんですよー、ねずこちゃんですね?参加許可です!

  • No.895148
    [編集/削除]

    参加者様大大募集中です‼

  • 鬼で参加希望
    No.895245
    [編集/削除]

    @旭
    了解しました、此方こそ理解力不足ですみません…

  • No.895252
    [編集/削除]

    @鬼で参加希望
    いやいや、私の説明不足のせいですよ、申し訳ないです、

  • No.895257
    [編集/削除]

    名前 炎山 神ノ介
    ふりがな えんざん じんのすけ
    年齢 25歳
    性別 男
    役割 鬼
    血鬼術 炎 ※刀で戦います
    ・豪炎の陣[ゴウエンノジン]
    炎で相手を囲み動きづらくさせる
    ・炎斬り[ホノオギリ]
    刀の刃に炎をまとわせ相手に斬りかかる
    ・ 熱風[ネップウ]
    熱い風を出し、相手を苦しめる
    また、自分や仲間にかけることによって攻撃力が少し上がる
    容姿 ストイックな男メーカーより
    身長は192cm
    性格 仲間が大好きで優しい。大人な性格。敵を見下しがち。人を食べるのが大好きで子供でも容赦しない残酷な一面もある。よく食べる鬼。ちなみに日光は克服している。

    募集 鬼になる前に友人だった鬼殺隊士一名(性別は問いません)

    SⅤ 「おう……お前は仲間だ。」
    「あーあ。かわいそうだな。俺が食っ
    てやるからよ……!」
    「鬼殺隊…か。嫌いだな。ヘッ! 」

  • No.895264
    [編集/削除]

    @櫻
    参加許可です!宜しくお願いします!鬼殺組、ではないんですよね?

  • No.895268
    [編集/削除]

    @旭
    はい!鬼殺組ではありません。
    あと、熱風のところの技の説明を訂正しました。身長も追加しました。
    よろしくお願いします!

  • No.895274
    [編集/削除]

    @櫻
    了解です‼把握しました!
    宜しくお願いします!

  • 雛芥子
    No.895441
    [編集/削除]

    参加希望です、鬼殺組の情報員1号として。

    名前:雛芥子(ひなげし)
    年齢:18歳
    性別:女
    役割:情報員
    血鬼術:
    【猫の手】
    猫を召喚し、従わせる事が出来る。
    召喚した猫とは感覚を共有でき視界さえも共有することができる。猫自体に戦闘能力は皆無。

    【影渡り】
    音、気配、匂い、全てを極限まで薄め行動する。
    隣に誰かがいても、それが雛芥子を認識することは不可能であるが、触れた瞬間影渡りの効果は無効となる。

    【化け猫】
    身体能力を底上げし、鬼と雛芥子の本能を呼び起こす。身体は異常な速度で成長し爪はより鋭く伸び、まさに猫のように行動し首を掻き切ろうとする。
    なお、発動は30秒(要は一瞬、ロルに適応すると1往復で終わる)で、終わった後は身体中が激痛に見舞われる。

    容姿:(ねこのせ少女 様より)服装は鬼殺隊員服と酷似したもの。

    性格:仕事マン。何よりも鬼を滅する事を最優先として動く。根底に人間も鬼も嫌いという認識があるが、鬼殺隊や鬼殺組の彼らと、自分の嫌う像が同一ではないことは理解しているため、同業者に対してどう接すればよいか分からず対話能力は低め、隙あらば煽る。(小学生並語彙)しかし、一方で遊びという遊びを人間の頃に触れてこなかった為、そう言った事については興味津々である。

    その他:人間は嫌い、けど鬼はもっと嫌い。人間を救うというよりは鬼をただ撲殺する為に鬼殺組に所属している。
    雛芥子は人間であった当時、家族に恵まれず家を追い出されたところを鬼に襲われている。
    以後、忌み嫌う人間を喰わない事を自身に誓い、(なんやかんやあって)鬼殺組に所属することに。
    日光に当たっても死ぬ事は無いが、極端に動きが鈍くなり日中はほぼ眠っているか堕落を極めている。
    また、人間を喰わなかったからか、鬼には珍しくあまり腕力は無い、りんごは潰せない。
    護身用に小刀を所持している。

    SV:「雛は、人間が嫌いでございます。しかし、鬼は一等嫌いなのでございます」
    「猫扱いをしないでいただきたい、雛は猫ではなく鬼なのです。………鬼なので、決して揺れるススキにうつつを抜かすなど…くっ」
    「雛は鬼が嫌いでございます。故に、雛は自分が嫌いでございます。雛の役目が終わったら、その時は…」

  • No.895453
    [編集/削除]

    @雛芥子
    参加許可です!宜しくお願いします!

  • 雛芥子
    No.895619
    [編集/削除]

    こちらこそ、よろしくお願いいたします

  • No.895771
    [編集/削除]

    @雛芥子
    えぇ、仲良くしましょうね!

    雑談板は、参加者様が5人になったら建てるつもりです!参加者様お待ちしてます!

  • No.896367
    [編集/削除]

    スレあげですー、参加者様来ませんかねぇ、

  • No.897320
    [編集/削除]

    スレあげー!

  • No.897414
    [編集/削除]

    鬼殺組の副組長で参加希望です!

  • No.897660
    [編集/削除]

    @氷
    わーー!!(うるせぇ)ありがとうございます!一応、副組長って副管理人でもあるし、私のキャラのお兄ちゃんなんですよ、それでもよかったら設定お願いします!

  • No.897846
    [編集/削除]

    出来上がったので載せますね!
    名前 天狼 氷牙
    ふりがな テンロウ ヒョウガ
    年齢 21歳
    性別 男
    役割 副組長
    血鬼術 氷
     『氷山(ヒョウザン)』
    相手を巨大な氷で凍らせる
     『氷山・解(ヒョウザン・カイ)』
    相手を巨大な氷の檻に閉じ込める
     『氷戦一体(ヒョウセンイッタイ)』
    日輪刀に自分の氷を埋め込む。斬った鬼は消えず、その場に残る
    容姿 画像参照(着物deきせかえ様)身長は189㎝
    性格 仲間には優しいが敵には冷たく接する。十二鬼月は大の苦手で一言も喋らないんだとか
    お館様の命は必ず24時間以内に終わらせるほど慕っている
    嘘は稀に言うが分かりやすいとよく言われ、何時も笑っている
    募集 稀に吐く嘘に付き合ってくれる人(鬼殺隊でも鬼殺組でも)
    SⅤ 「よォ、久しぶりだなァ。元気だったか?」
    「おいテメェ…俺の弟に指一本でも触れてみろ…その腕、斬り落とすぞ」
    「血鬼術、氷戦一体…」
    「実は俺…俺はなァ…アレだ。その…鬼じゃないねェんだ…」

  • No.898087
    [編集/削除]

    @氷
    参加許可です!宜しくお願いします!(なんやこいつどちゃくそ格好いいやんけ)

  • No.898271
    [編集/削除]

    @旭
    こちらこそよろしくお願いします!

  • No.899369
    [編集/削除]

    上げですー!

  • No.899456
    [編集/削除]

    雑談板建てましたー!顔出しお願いします!

  • No.899470
    [編集/削除]

    参加しようと現在設定を練り練りしている者です、今考えている時点では鬼殺組に所属する戦闘員の鬼、性別は男。血鬼術は蝿をモチーフにしたものにしようかと考えております。苦手等あれば言ってくだされば変えますのでその辺はご心配なく。設定は週末中にでも仕上げます、ご一考の程宜しくお願いします。

  • No.899479
    [編集/削除]

    @蠅
    おうおう、わざわざありがとうございます、なんか、すごい嬉しいです‼設定お待ちしてます!苦手は無いのでご安心下さい!楽しみにしてますね!

  • No.899566
    [編集/削除]

    @旭
    阿呆故に頭が足りず創作意欲の欠如によりヒィヒィ言いながら色々考えております...。絶対に放棄はしませんので、後回しにしないうちに考える所存であります。(訳:上手く行けば今晩中)

  • 目方 蠅郎
    No.899739
    [編集/削除]

    即バレかと思われますが、童磨ベースです。

    名前 目方 蠅郎
    ふりがな めかた ようろう
    年齢 35歳(25歳の時に鬼となる)
    性別 男
    役割 鬼殺組戦闘員
    血鬼術 蠅(日輪刀は持っているものの血鬼術による援護を主とする)、相手に潰されたりしない限り身体に戻っていく為その様はおぞましい物だろう。消費を抑える為なので許して欲しいところ。
    ・蠅群 ヨウグン
    扇の指した先へ蠅の群が一直線に飛び急所や関節を狙い肉を削ぎとる。
    ・来蠅 ライヨウ
    扇の指し示す相手方の身体を蠅が包み込み肉をあっという間に削いでしまう、頸の硬い鬼相手の援護に有効。
    ・凍て蠅 イテハエ
    扇から伸びる蠅の一匹一匹を硬く繋ぎ合わせ縄状にしたもので相手の動きを封じ込める物。下弦程度なら抑え込めるだろう、多分。
    ・霧蠅之御子 ムヨウノミコ
    御子の大きさは場合によって様々、自分の体長より大きく作れば大技となる。自分に瓜二つの影のような御子を蠅を密集させ作り戦わせる。大きさに応じた強度にはなるが上記の技を使う事が可能、戦闘記録は身体に戻った後伝えられる。便利なので雑魚相手には良く使う、最悪刀を御子に持たせて後始末までやらせてしまう。
    容姿 おにいさんメーカー。
    身長175cm
    性格 基本的にはのらりくらり、掴みどころの無い性格。人間にも鬼にも変わらない口調で語り掛けるが鬼には容赦なく扇を振り下ろす。昔、自暴自棄になり数人食ったものの現在は蟲柱の制裁を素直に受けた後に人間と同じものを食べ生活している。鬼殺に対しては、技にも性格が出ているが面倒臭がり故に任務も出向くものの御子に任せきりであったり後方で援護することが多い。鬼舞辻の呪いは外すことが出来たが日光は克服していないため大きな日傘を持ち行動することが多い。
    募集 関係は成り行き、面倒ごとは御免。
    SⅤ 
    「鬼殺組戦闘員、目方蠅郎。よろしゅうに。」
    「血鬼術、霧蠅之御子...ちょ〜でっかいの!!」
    「任務ぅ?俺の御子が頑張るから一緒に行っといでぇ。」
    「...ぁッ、しのぶさんドーモぉ...」

  • No.900186
    [編集/削除]

    @目方 蠅郎
    参加許可です!私なんかよりも素晴らしい設定でその、驚いてます。宜しくお願いします!

  • 目方 蠅郎
    No.900256
    [編集/削除]

    @旭
    いえいえ、深夜の魔剤に浸された頭の賜物ですよ。ァ、御免なさいな。上側の表示が救助員になってしまっているのでどうか訂正お願いします。手間かけてすみません。

  • No.900267
    [編集/削除]

    @目方 蠅郎
    本当だ、救助員になってるッ!ごめんなさい!直しますね!

  • 目方 蠅郎
    No.901245
    [編集/削除]

    そんなに下がってないけど人目に付くところに上げとこうねぇ。よいしょ。

  • No.902095
    [編集/削除]

    あげでーす!

  • No.904261
    [編集/削除]

    まだまだ参加者様募集中です‼

  • No.905403
    [編集/削除]

    あげておきますっ

  • No.906661
    [編集/削除]

    あげますっ

  • No.908452
    [編集/削除]

    あげますぅ、

  • No.1038593
    [編集/削除]

    お久しぶりです~
    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード