デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【言峰募集中】Fate/stay night〜冬木教会にて〜

    英雄王
    No.894810
    [編集/削除]

    説明の為、背後口調失礼。

    閲覧感謝。
    此処では『Fate/stay night』における教会組の面々を募集しています。
    詳しくは↓
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Fate/stay night也
    提供:ギルガメッシュ(※かっこいい英雄王はいません)
    (補足)
    ・口調模索中
    募集:・言峰綺礼
    〆ランサー(クー・フーリン)
    背後× 一人一役
    (多少のキャラ崩壊有)
    ロルは無〜無制限
    浮上時間は自由ですが、長期間浮上できない場合は一言、私に言ってください
    (最低でも一週間に一度は顔出ししてください、確認できなかった場合は取り消しとさせていただきます)
    チャットのルールを守れる方のみ
    荒らし×
    活動場所はなり雑板(たまに部屋)
    緩くやっていけたらなと思っております。よろしくお願いします。

    《追記》
    立て直しです。ご支援いただき有難うございます。

  • 支援
    No.907587
    [編集/削除]

    あげ

  • 英雄王
    No.1017961
    [編集/削除]

  • 緑の兵器
    No.1030602
    [編集/削除]

    上げておくね

  • 光の御子
    No.1030694
    [編集/削除]

    よう、邪魔するぜ。
    オレで良けりゃあ参加希望するぜ、見当頼む。

  • 主さん気付いて
    No.1046043
    [編集/削除]

    上げ

  • 光の御子
    No.1046189
    [編集/削除]

    参加許可されてねえけど、オレもスレ上げな。

    ありがとうな。@主さん気付いて

  • 英雄王
    No.1049886
    [編集/削除]

    @光の御子
    遅いぞ!!狗!……と、言いたいところだが
    我も気付くのが遅くなったからな。今回は許す。

    参加を許可するぞ、ランサー。

    @主さん気付いて
    スレ上げ 礼を言うぞ。

  • 光の御子
    No.1050484
    [編集/削除]

    おお、やっときたか金ぴか。
    狗じゃねえ、と言いたい所だが、確かにオレも此処来るの遅かったしなあ。仕方ねえ。
    おう、よろしく頼むぜ。
    あとはアイツだけか。

  • 光の御子
    No.1052408
    [編集/削除]

    今から寝る。
    ちょい疲れた…寝る必要は特に無いが寝る。
    …てことで寝る前に顔出しついでにスレ上げな。
    言峰の野郎、いつ来るかねえ。

  • 光の御子
    No.1061290
    [編集/削除]

    スレ上げだぜ。

  • 光の御子
    No.1064416
    [編集/削除]

    くあぁ…バイト終わってからフラフラっと散歩してたんだがもうこんな時間とは。
    そろそろ帰るかね…と、あの神父、まだ来てないのか。
    おーい言峰、金ぴか王様がお待ちだぞーっと。

  • 英雄王
    No.1065522
    [編集/削除]

    起きてるか、狗。
    あぁ、あとは言峰だけなのだが…。スレ上げしておくぞ。

  • 光の御子
    No.1065614
    [編集/削除]

    スレ上げだ。
    今日は大した予定もなかったんで昼までゴロゴロしてたぜ。
    遅えなぁ言峰の野郎。本当にいつ来るんだか。
    オレ達だけで先に雑談板作っとくのもありじゃねえか?…まあお前さんの選択に任せるがよ。

  • 光の御子
    No.1076083
    [編集/削除]

    スレ上げしとくぜ。
    昨日は朝から釣りに行ってたんだけどよ、丁度アジが何匹か釣れたところで坊主に会ったんで、例の如くご馳走してもらってな。ホイル焼きやらなめろうやらに続き、昨日はアジフライだった。
    やっぱり坊主の飯は美味いよなあ。麻婆なんか風上にも置けねえや
    あの麻婆が異質なだけらしいがな…言峰の味覚は理解できねえ

  • 光の御子
    No.1082747
    [編集/削除]

    スレ上げするぜ。
    さっきバイト終わったんで今日もぶらっと散歩してから帰ろうと思ってる。
    また暇がありゃ釣りにでも行くんだがな、最近はバイトで予定に隙間が無えんだよな。

  • 光の御子
    No.1093025
    [編集/削除]

    スレ上げ。
    今日は特になんも無かったから言うことねえな…ああ、この前坊主の家で親子丼食ったわ。あれは美味かった。

  • 光の御子
    No.1104589
    [編集/削除]

    スレ上げ〜。
    もう5月も終わっちまうなぁ。
    んー、もしかして言峰は一人で旅行とか…いや無いわな。

  • 光の御子
    No.1121157
    [編集/削除]

    スレ上げしとくぜ。
    明日ぐらいにまた釣りでも行こうかねー。最近あんま行ってなかったし。
    お前ももし釣り行くなら対決でもしようや、その方が釣りがいってモンもあるしよ。

  • 光の御子
    No.1199399
    [編集/削除]

    最近全然顔出し出来てなかったな。
    ちょいと前に釣りに行ったら坊主が遠坂の嬢ちゃんと一緒に居てな。間桐の嬢ちゃんといるのも見かけるし、あの坊主も若いのに罪な奴だよな。
    今日は何も予定が無かったし釣りの気分でもなかったんでゴロゴロしてたぜ。

※記事を編集・削除するためのパスワード