デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃なりです!(オリ可

    甘露寺 蜜璃@りり
    No.897507
    [編集/削除]

    こんにちは!恋柱の甘露寺蜜璃です!今回はオリ可、鬼も可。色んな人を募集してるわ。雑談部屋で話したりするわ!みんなで楽しくわいわいやれたらなって思ってるの!オリの場合は↓↓↓
    名前
    階級(呼吸名とかもどうぞ)
    鬼か人間か。
    容姿(メーカー様を使う場合は名前も)
    性格
    性別
    備考:過去とか
    募集
    SV「いくつでもどうぞ」参加希望待ってます!
    原作キャラ↓↓↓
    ・甘露寺蜜璃@りり ・竈門禰豆子@花
    ・胡蝶しのぶ@吾
    ・冨岡義勇@所
    ・栗花落カナヲ@彩羽
    ・時透無一郎@聖羅
    ・我妻善逸

    オリキャラ↓↓↓
    ・栗花落カヤ(すもも)
    ・栗花落シノエ(和音)
    ・流華
    ・花京院 れい
    ・飯島 鈴
    ・夜桜レイ
    ・雷鳴紅麗
    ・星宮星菜
    ・霧月菖蒲

    鬼↓↓↓
    ・乱炎
    ・月夜見
    ・石楠花

  • 竈門禰豆子@花
    No.900390
    [編集/削除]

    わ、わ、わた、わたしで参加、き、希望。

  • 胡蝶しのぶ@吾
    No.900437
    [編集/削除]

    私で参加希望です、よろしくお願いしますね

  • 甘露寺 蜜璃@りり
    No.900443
    [編集/削除]

    禰豆子ちゃんとしのぶちゃん…ふたりともうれしいわ!

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.901205
    [編集/削除]

    禰豆子!ここにいたのか!良かった…心配したんだそ…?俺も参加希望です!

  • 竈門禰豆子@花
    No.901213
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、お、おに、お兄ちゃん!、

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.901286
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    名前を呼んでくれたのは久々だなぁ、嬉しいよ!

  • 竈門禰豆子@花
    No.901289
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    あ、あり、ありがとう。

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.901510
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    炭治郎くんね!全然O̤̮K̤̮‬よ!

  • 胡蝶しのぶ@吾
    No.901517
    [編集/削除]

    どんどん増えていきますね、嬉しい限りです

  • 竈門禰豆子@花
    No.901519
    [編集/削除]

    ざ、ざつ、雑談掲示板、た、たて、ないの?

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.901527
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    嗚呼そうね!気が使えなくてごめんなさいね!今から建てるからみんな顔出ししてね

  • 竈門禰豆子@花
    No.901541
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@りり
    わ、私も、う、うえ、上から目線みたいでご、ごめんね。

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.901550
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子@花
    そんなことないわ!(可愛っ!)(撫でて

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.901830
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@りり
    ありがとうございます!(ぱあっと明るい笑顔に)

  • すもも
    No.901983
    [編集/削除]

    栗花落カナヲの双子の姉(オリキャラ)で参加希望です‼

  • 冨岡義勇@所
    No.901988
    [編集/削除]

    俺で参加希望だ。

  • べぇごま
    No.902036
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望します。

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.902642
    [編集/削除]

    @すもも
    設定お願いしますー
    @冨岡義勇@所
    冨岡さんね!大歓迎よ!
    @べぇごま
    設定お願いしますー

    雑談の方に建てましたので顔出しお願いします

  • すもも
    No.902876
    [編集/削除]

    名前 栗花落カヤ[TuYuRi KaYa]

    階級 丁/_花の呼吸の使い手。胡蝶しのぶの継子。

    鬼か人間か。人間

    容姿 画像参照(友人作。許可とってます。)

    性格 男勝りではあるが女性らしい振舞いや仕草を頑張っている。気が強く、アオイに似ているとよく言われるが本人は分かっていない。怒りっぽいので友達が出来ないのが悩み。自己評価が低い。本当は優しくしたいのだがどうすれば優しくできるのかが分からずしのぶに教えてもらっている。義勇に想いを寄せているがどうせ砕けるだろう。と思いアタックもせず普通に接している。ツンデレだったりする。カナヲが大好きだから守ってやりたいと昔から思っていて今もそれは変わらない。

    性別 女

    備考 カナヲと同じく貧乏な家に生まれ毎日のように虐待を受けていた。心を閉ざしてしまったカナヲを毎日励ましていた。そしてある日、二人一緒に売られる事となった。そこでカナエ、しのぶと出会う。最初こそは警戒していたが優しくしてくれる二人に安堵して家族のようになる。
    カナヲとカヤが双子と知った理由は父親が「お前らみたいな双子、見てるだけで返吐が出る」と言って初めて二人が双子ということに気が付く。どちらが姉でどちらが妹かも父親の一言で知る。
    刀はカナヲと同じもの。色は少し赤味が強くなっている。隊服もカナヲと同じ。スカートが少し短い。ブーツ式。

    募集 栗花落カナヲ/_彩羽様〆
       ひとつ下の妹/_和音様〆
       唯一の友達(隊士であれば男女問わず)/_
    SV「私は栗花落カヤ。宜しく。」
    「こらぁ!善逸!まぁたつまみ食いしたのか!ダメだろう!」
    「カナヲ、シノエ、こんな屑な姉ちゃんでごめんね、」
    「別に、冨岡のことが好きってわけじゃねぇです、」
    「師範!これ、師範に似合う花を摘んできました!」
    「は、はぁ?別に助けたわけじゃないわよ、勘違いしないで。」
    「はぁ?アンタ、何言ってンのよ。もっかい言ってみなさいよ」

  • 和音
    No.902880
    [編集/削除]

    栗花落カナヲと、すももさんの栗花落カヤさんのひとつしたの妹で参加希望。

    @すもも
    妹で参加希望ですが、これを書いてほしいとかありますか?

  • すもも
    No.902886
    [編集/削除]

    @和音
    姉のことが大好きー、とか...?ですかね!ありがとうございます!えーっと、カナヲとカヤが双子でその下にひとつ下の妹がいるって感じですかね?

  • 和音
    No.902890
    [編集/削除]

    @すもも
    私は一つ下の妹ですよーはい、大好き、という設定にしておきますが、違う人の継子ということにさせていただきますね。

  • すもも
    No.902893
    [編集/削除]

    @和音
    了解です!ありがとうございます
    カナヲもやるんですか?募集の方に 栗花落カナヲ/_和音様〆 って書いちゃったんですけど、

  • 和音
    No.902899
    [編集/削除]

    カナヲは・・すみません・・カナヲじゃなくてオリをやるんです・・申し訳ないです@すもも

  • すもも
    No.902904
    [編集/削除]

    @和音
    あ、成る程ですね!私の理解力が足りませんでした、ごめんなさい。

  • すもも
    No.902906
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@りり
    りりさん!和音さんはカナヲじゃなくてオリをやるらしいですよ、

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.902908
    [編集/削除]

    ごめんなさいね!ミスです!じゃあ和音さんはおりの方に入れておきますね

  • すもも
    No.902911
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@りり
    此方も上から目線のようでごめんなさい。参加許可ありがとうございます!

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.902917
    [編集/削除]

    @すもも
    いえいえ!

  • 和音
    No.902924
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃@りり
    @すもも

    誤解をさせてしまって・・すみません

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.902938
    [編集/削除]

    @和音
    全然大丈夫ですよ!楽しく行きましょ!

  • 和音
    No.902985
    [編集/削除]

    名前 栗花落 シノエ
    階級 丙 雨、雪、水の呼吸
    鬼か人間か。 人間
    容姿 少年少女好き?2様をお借りしました。
    性格 常に穏やかに微笑んでいるが、自ら喋ることは殆どなく、感情が掴みにくいミステリアスな性格。姉たちが大好きだから護りたいと思っている。カナヲと似ている。
    性別 女性
    備考:。見様見真似で呼吸を習得できるだけの才能を持ち、同期隊士の中では全集中の呼吸・常中をいち早く習得しており、最終選別を簡単に突破したのは純粋に圧倒的な戦闘力を有していたからであった。幼少期は貧しい家に生まれ、両親から虐待を受けて育った。やがてその中で苦しみから逃れるために心を閉ざした。親に売られ人買いに縄で連れ歩かされているところを水柱様に保護されたが、その頃には自分の頭で考えて行動できなくなっていた。(姉たちとは離れ離れになる。)
    カナヲと同様、「全てがどうでもいいから何も決められない」ため言われないと何もできず、食事をするかどうかさえ自分で決められなかった。
    そのため指示されていないことは師範、水柱様に貰ったサイコロで決めている。
    募集 仲が良い剣士(性別問わない)/シノエと両思いであり、後に付き合うことになる人
    SV「栗花落シノエ、よろしくね。」「師範、おはようございます。」

  • 支援
    No.903828
    [編集/削除]

    あげ!

  • すもも
    No.905455
    [編集/削除]

    あげまーす!

  • すもも
    No.907929
    [編集/削除]

    あげます

  • 天ぷら
    No.911170
    [編集/削除]

    あげとくぜ!
    あ、それと雑談のURL貼っておけば移動が楽ですよ!

  • 流華
    No.911229
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • すもも
    No.911326
    [編集/削除]

    @天ぷら
    ありがとうございます!

    @流華
    私は管理人ではないですけど、設定投稿しておいてくれると管理人さんも助かると思います、

  • 流華
    No.911940
    [編集/削除]

    名前 時透 一華 (トキトウ イチカ)
    階級 丙 霞の呼吸の使い手。霞柱の継子
    鬼か人間か。人間
    容姿 画像参照。画像は少年少女好き?2様より
    性格 いつもぼーっとしているが、少し毒舌な一面もある。お館様や無一郎を尊敬している。大人しく、冷静。過去に何らかの理由によって記憶喪失となっており、さらに頭に霞がかかったように物事をすぐに忘れてしまう後遺症を負っている。なんにでも挑戦しようとする。
    性別 女
    備考:ごく平凡な家庭で育った。両親が亡くなり、有一郎に両親の行動を批判された時は、腹が立ち、はぁ?ふざけんなと言い返すと、有一郎と喧嘩になってしまったがすぐに、無一郎によって喧嘩は止められたが有一郎と一華の仲は悪くなった。春、産屋敷の御内儀・あまねさんが時透家を訪ねる。時透家系を始まりの呼吸の子孫だと伝え鬼殺隊に誘うあまねさんだが、有一郎が「なにか企んでるに決まってる」と追い返した。あまねさんがさんが帰った後、一華がなんで追い返すんだよ。すぐに疑うのは良くないと思うけどと言えば、有一郎は人を守ることは選ばれた人間にしかできないんだよ。俺らにできることはどうせ、無駄死にと犬死。と言われ一華は何も言えなくなり、心の中で有一郎は厳しい人なんだと思っていた。夏の深夜、熱帯夜のため戸を開けて寝ていたところ家に鬼が襲撃し兄弟を襲った。兄に致命傷を負わせた鬼の「いてもいなくても変わらないようなつまらない命なんだからよ」の言葉に未だかつて感じたことのない激しい怒りを覚えた無一郎は、その後我を忘れ恐るべき力で鬼を返り討ちにする。日が明けるまで丸太や杙や大鋏、大岩などあらゆる道具を使い鬼を滅多打ちにし、結果的に日光により鬼は消滅。
    有一郎は今わの際で「どうか弟と妹だけは助けてください 弟は俺と違う心の優しい子ですし、妹は 何にでも挑戦できる子です。人の役に立ちたいというのを俺が邪魔した」と弟と妹の無事と安寧を神仏に祈り、「無一郎の無は無限の無、一華の一は一生の一」という言葉を残し逝った。そして無一郎はその日訪ねてきたあまねと産屋敷の令嬢達に救護されるまで、目の前で有一郎に蛆が湧き腐っていく様を自分の体にも蛆が湧きながら死の淵で見続けた。この出来事で、有一郎は本当は優しかったと思うと、一華は心の中で有一郎に必死に謝った。心身ともに深いショックを受けた一華は記憶喪失となり、更に新しいことを覚えていることもままならない状態となってしまった。
    募集 ・時透無一郎 
      
    SV「時透…一華。よろしく」
    「早く下がってくんない?邪魔。」

  • ばびろん
    No.912975
    [編集/削除]

    オリキャラで参加したいです〜

  • とくめー
    No.913044
    [編集/削除]

    もしかして、スレ消えたって人ですか?

  • すもも
    No.913053
    [編集/削除]

    @流華
    私の管理人ではないですが!!参加許可です(^^)雑談に顔出しお願いします

    @ばびろん
    設定投稿お願いします!

    @とくめー
    ほう?なんのことでしょうか、

  • とくめー
    No.913076
    [編集/削除]

    @すもも
    鬼滅のスレが消えたそうなんですよ。それでまた、探してるんじゃって思い

  • あかさたな
    No.913081
    [編集/削除]

    オリキャラの鬼で参加したいです

  • すもも
    No.913104
    [編集/削除]

    @とくめー
    なるほどですね、

    @あかさたな
    設定投稿お願いします!

  • あっかー
    No.913226
    [編集/削除]

    あかさたな改めてあっかーです!

    名前→乱炎(らんえん)
    階級→新上弦の伍、炎の血鬼術
    (炎を刀にまとわせた炎切りを使い戦うことが多い※オリジナルの技です…)
    鬼か人間か。→鬼
    容姿→熨的ガラの悪い男メーカー様より。202cm。
    性格→荒っぽい。食べることが大好き(意味深)で子供っぽかったりする。優しかったりも…?
    性別→男
    備考:過去とか→日光を克服しており、日中よく散歩に出かける。過去は、小さい頃親を亡くしており、弱い自分を変えたいと、鬼舞辻にお願いし、鬼になった。

    募集→ライバル的な方〆栗花落カヤ@すもも

    SV→「俺はァ乱炎!仲良くしようぜぇ」
    「美味しそうだナ!いただくぜ!」

  • すもも
    No.913388
    [編集/削除]

    @あっかー
    参加許可です!あと、ライバル的な方に参加したいです!

  • あっかー
    No.913913
    [編集/削除]

    @すもも
    ありがとうございます!

    ライバル的な方に参加していただけるんですか!嬉しいです!よろしくお願いします!

  • ケイト
    No.915646
    [編集/削除]

    オリキャラ(鬼)で参加希望です。

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.916184
    [編集/削除]

    全然IN出来なくてごめんなさいね。これからは雑談顔だし出来ないけど…ほんとにごめんなさいね。楽しく活動してくれれば嬉しいわ。
    @ケイト
    設定お願いしますね

  • ケイト@月夜見
    No.916381
    [編集/削除]

    名前 月夜見(つくよみ)
    階級 元上弦の壱 闇系の血鬼術
    鬼か人間か。鬼
    容姿 画像参照(まいよめーかー様より)
    性格 冷酷で感情がなく狂信的。人望がなく人間不信でもあり、皆と仲良くしたくない。
    性別 女
    備考:過去とか 元上弦の壱なので500年は生きてる。過去等はまだ明かされてない。
    募集 特に無し
    SV 「私は…月夜見…。」
    「私は…皆と仲良くしたくない…。」
    「私は…ずっと1人で良い…。」

  • 和音
    No.916476
    [編集/削除]

    @ケイト@月夜見
    雑スレに顔出しよろしくお願いします。把握です、

  • 栗花落カナヲ@彩羽
    No.917701
    [編集/削除]

    私で参加したい。いい…?

  • すもも
    No.918540
    [編集/削除]

    カヤ「カナヲ!来てくれたのね!嬉しいわぁ!」

    @栗花落カナヲ@彩羽
    参加許可です!雑談に顔出しお願いします

  • 時透無一郎@セイラ
    No.919615
    [編集/削除]

    僕で‥参加希望。

  • 参加希望者
    No.919644
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 和音
    No.919657
    [編集/削除]

    @時透無一郎@セイラ
    主さん低浮上だから・・・、雑スレに顔出し宜しくね。

    @参加希望者
    設定を先にどうぞ

  • りんご飴
    No.919859
    [編集/削除]

    鬼で参加希望です

  • 和音
    No.919882
    [編集/削除]

    @りんご飴

    オリでしたら設定どうぞ

  • ティア❃
    No.920014
    [編集/削除]

    名前 夜桜 レイ
    階級 人間 桜柱
    容姿 まいよめーかー(マサキ様作成)隊服はスカートタイプでニーハイと黒いブーツを履いている。羽織は桃色で長めであり太腿辺りまである。
    性格 おっとりとしていて戦闘以外ではマイペース。関わっていけば年相応の無邪気さも見受けられる。たまにバカっぽい事や不思議ちゃんとも取れる言動がある。鬼と戦う時はビビったりしないのに不死川や伊之助にはビビり散らかす。見た目怖い人=性格怖い人。おっとりとしているので休みの時や任務のない間はお外でぼーっとしてる時が多い。柱の女性組と甘味処に行くのも好きだが1番は無一郎とお話している時が好き。
    性別 女 14歳 152cm
    備考:普通の家庭で育った彼女はある日1人家から離れて出掛けていた。夕刻に家に帰れば血生臭い匂いが家中に充満していた。居間に行けば血塗られた床、親の手足、大好きだった兄妹の亡骸が転がっていた。鬼に喰われたのだと悟った彼女はその恨み、憎しみだけを胸に鬼殺隊に入り、血反吐を吐く思いで柱に上り詰めた。怒りや憎しみは鬼だけに向ける感情であり、人と接する時は昔と変わらない性格でいることが出来る。同い年と言うこともあり同じ立場の無一郎と一緒にいることが殆どで、彼女にとって彼は落ち着く自分の居場所のよう。髪飾りは出会った頃に無一郎から貰った贈り物をいつも付けている。想いを寄せているといえばそうなのだろうが頭が弱い故に気付かず。変な色な髪は生まれつき。べっこう飴や甘いものは好きだが少食。
    募集
    SV 「わぁー、うろこぐも。」
    「わわっ、不死川さん今日も怖い、!」
    「無一郎くん見てー。べっこう飴」
    「こんなでも柱なの!小さいからってバカにしちゃだめだよ。」

    先程の参加希望者です。よろしくお願いします

  • 和音
    No.920020
    [編集/削除]

    @ティア❃
    宜しくお願いします。把握です。雑スレに顔出しどうぞ

  • 稲妻
    No.920032
    [編集/削除]

    伊黒の継子でオリキャラで参加希望ー

  • 和音
    No.920033
    [編集/削除]

    @稲妻
    設定をどうぞ

  • りんご飴
    No.920065
    [編集/削除]

    名前 石楠花(しゃくなげ)
    階級 上弦の陸 幻覚系の血鬼術
    鬼か人間か 鬼
    容姿 少年少女好き?2メーカー様
    身長は158cm。左半分がピンク右半分が黒髪着物は着崩してる。瞳の色は紫。
    性格マイペースでのんびり屋。魘夢と仲がいい。子供っぽく遊び(人喰い)が大好き
    性別 女
    備考:過去 兎に角寝るのが大好きな少女だった。母親と兄姉を父親に殺され自分も重症だった所を鬼舞辻無惨に助けられ鬼にして貰った。父親は鬼になって直ぐに食べた
    募集 兄姉のように慕う方
    SV「ふぁ〜私は石楠花〜よろしくね〜」
    「お腹空いちゃった…貴方美味しそうだね」

  • 和音
    No.920075
    [編集/削除]

    @りんご飴
    把握です。雑スレに顔出し宜しくお願いします

  • 稲妻
    No.920092
    [編集/削除]

    名前 飯島 鈴 「いいじま すず」
    階級 丙 蛇の呼吸 伊黒の継子
    鬼か人間か。人間
    容姿
    性格
    性別
    備考:過去とか
    募集
    SV「いくつでもどうぞ」

  • 稲妻
    No.920093
    [編集/削除]

    ↑ミスです。ごめんなさい

  • 稲妻
    No.920159
    [編集/削除]

    修正 上のは,パスワード保存できない機種ですので消せません。ごめんなさい。
    名前 飯島 鈴 「いいじま すず」
    階級 丙 蛇の呼吸 伊黒の継子
    鬼か人間か。人間
    容姿 趣味丸出しメーカー様よりお借りしました。いつも首に黒色で青色の目をした蛇を巻きつけている。口の部分に包帯を巻いている。目は水色と黄色のオッドアイ(生まれつき)。他は画像参照
    性格 普段は、無口な性格でたまにしか喋らなく,人見知りな性格だが、怒るとネチネチ嫌味を言うようになる。言いたい事はきっぱり言う。
    性別 女
    備考:幼い頃、両親と一緒に森へ行った。母親は「迎えに来るから待ってて」、父親は「そこで良い子に待っていろよ?、一人で先に家に戻っちゃ駄目だからな?」と言い、彼女は両親の言葉を信じ,森で待っていた。が彼女は両親に騙された。一週間後、彼女はやっと親に捨てられたのだと気付いた。親に捨てられた事が気付くと、このままじゃ野垂れ死だ。と思い、里へ向かった。すると、ある老人が「お嬢ちゃん,親はどうした?」と、笑顔で声を掛けてくれた。声を掛けられると彼女は「親に捨てられたので今孤独です。」と、返事すると老人は「そうかぃ。だったら、お嬢ちゃん、うちの弟子にならないかィ?」といわれ,彼女は「なります」と答えた。そこから彼女の修行生活が始まった。そして、10カ月後、最終選別の日、見事生き残り、鬼殺隊に入隊して5か月で伊黒の継子になった
    募集 伊黒小芭内
       鈴と仲が悪く、出会えば戦闘開始にまでなり、いっつも喧嘩している方(鬼でも可)
        鈴が伊黒の次に憧れている人物
    SV「師範,蜜璃さんとの恋、応援してますよ。」「貴方‥誰…」「ったく、しつこい者はこれだから嫌われてるんだろう。」

  • ティア❃
    No.920377
    [編集/削除]

    容姿とキャラの名前を簡単にして変更しました!

  • 臨音
    No.920802
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • 和音
    No.920828
    [編集/削除]

    設定どうぞ @臨音さん

  • 臨音
    No.920994
    [編集/削除]

    名前 雷鳴 紅麗(らいめい くれい)
    階級:鳴柱 呼吸:雷の呼吸 桑島慈悟郎の弟子(獪岳の妹弟子、善逸の姉弟子)
    鬼か人間か。 人間
    容姿 身長:155cm 体重:軽い 小柄。隊服は、カナヲと同じ。履物は、黒いブーツ、羽織は、白色で、善逸とおそろい。(まいよメーカー様からお借りしました。
    性格 穏やかで心やさしい性格の持ち主。←カナエさんみたいな感じです。
    性別 女性
    備考 親から逃げてきたため身寄りが泣く、桑島慈悟郎に引き取られ、後に剣士となる。弟弟子の善逸を実の弟のように可愛がっていた。獪岳に恋心を抱いている。
    募集 善逸/獪岳/自分の過去を知っている親友
    SV 「壱ノ型だけでも良いじゃない。頑張ったんだから、善逸は頑張ったのよ」
      「別に、獪岳さんなんか好きっていうわけじゃ・・」
      「鳴柱、雷鳴紅麗、宜しくお願いしますね」

  • 和音
    No.922527
    [編集/削除]

    @臨音
    把握ですよ。雑スレに顔出しよろしくお願いします。

  • ばびろん
    No.923809
    [編集/削除]

    名前︰星宮星菜
    階級︰柱の次のやつ(名前忘れた)
    呼吸︰星の呼吸
    鬼か人間か バリバリ人間
    容姿︰身長120cm、体重36kg、ロリ。隊服はカナヲと同じ。履物は黄色のブーツ。黄色い羽織を羽織っている。
    性別︰女
    性格︰とにかく明るいアホ。時にサイコパスな一面も。すんごい暴食。
    年齢︰12歳
    その他︰低身長低体重なためとっても身軽。他の隊士からは「頭の可笑しい兎」と呼ばれているらしい。兎、というのは身軽だから。
    CV
    「にゃははは!私は星宮星菜!よろしくなのだ!」
    「お腹空いたのだ〜…何か持ってないか?」

  • ばびろん
    No.923828
    [編集/削除]

    容姿︰まいよめーかー様 よりhttps://picrew.me/share?cd=KjcjG9ryOA

    星の呼吸
    壱ノ型 流星群(何度も何度も刀で敵を高速で突く技)
    弐ノ型 星うらない
    (刀を飛ばしランダムで敵を刺す技。刀を投げる時何処に飛ぶかは本人も分からないらしい)
    参ノ型 流れ星
    (身を鎮めた納刀の構えから一気に繰り出すカウンター術)
    終ノ型 ビックバン
    (体内から謎のエネルギーを出し、半径50m以内を大爆発させる技。簡単に言うと自爆技。)

  • みつば
    No.926035
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望しま〜す

  • みつば
    No.926804
    [編集/削除]

    設定載せま〜す
    名前 霧月菖蒲(きりづきあやめ)
    階級 花柱
    鬼か人間か。 人間
    容姿 画像参照(少年少女好き?2様から)羽織は薄紫の霞模様。ロングスカートを履いている。靴は黒ブーツ。髪は赤色の蝶の髪飾りで留めている。目の色は桃色と藤色が合わさった様な色。
    性格 明るく元気。褒めて褒めて褒めまくるタイプ。思った事はキッパリ言うが、本人が傷つかないよう言葉を選び発言する。鬼に対してもその性格は変わらない。嘘はつかない性格。
    性別 女
    備考:鬼殺隊の元柱だった母に呼吸法等を教わる。
    母に教えられた「強く、正しく、美しく生きろ。」と言う言葉は現在でも心に留めている。羊羹が好き。18歳。160cm。刀の色は薄藤色。大きな鎌のような形をしている。
    募集 お誘いあれば
    SV「私の名前は霧月菖蒲!花柱だ!宜しくな!!」「君は本当に凄いよ!!もう少し刀の振りを正しくすればとても強くなれる!!きっとだ!!」

  • 名無し
    No.928618
    [編集/削除]

    あげ

  • 竈門炭治郎@出穂
    No.929234
    [編集/削除]

    突然すいません!(改まって)
    本日をもって、「竈門炭治郎」の役を終わりたいと思います!理由は、言えませんが今までありがとうございました!みんなごめんね(泣きそうな目で微笑んで)

  • 甘露寺蜜璃@りり
    No.929268
    [編集/削除]

    @竈門炭治郎@出穂
    今までありがとう。全然大丈夫よ。

  • 我妻善逸
    No.932161
    [編集/削除]

    善逸希望でぇす!

  • すもも
    No.932208
    [編集/削除]

    遅くなりましたが、設定に容姿画像を追加しましたぁ!

    @我妻善逸
    雑談に顔出しお願いします‼

  • 参加希望者
    No.933178
    [編集/削除]

    時透君の恋人の階級乙として参加希望です

  • 応援
    No.939073
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード