デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 絶対君と大舞台にたってやる。(男子一人募集)(恋愛)

    紗羅
    No.897979
    [編集/削除]

    私はずっと夢見てた小さい頃からかっこいいダンスや歌を沢山の人の前でやりたいって思ってた。。あんなふうに踊ったり歌ったりしたいって思ってたんだ。高校生になった今仲良くなった男子と歩いてた時それが叶った気がした。まるで頭がふわふわしてとても嬉しかったのを覚えてる。だって憧れてたんだよ…ずーっと。そんな訳で二人でオーディションまでの道は長かった。なんだって初心者だしね。練習…歌…ダンス…体がボロボロになるまで二人で努力したんだ。オーディションが受かってからもコンビを組むことになってからも頑張ってきた。地下でライブをしてた私達にも遂に「ファン」ができたんだ。正直私は舞い上がってた。プロへ1歩踏み出せたんだって。だけど違った。私はコンビである貴方のおかげでここまで来れたんだって思った。自分の力ではないのかな?と考える度に胸が苦しくなって泣きそうになった。そんな時に支えて、励ましてくれた。絶対貴方と大舞台でライブをするって決めたんだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ここまでスレを見てくださってありがとうございます!参加希望される方の希望
    ・参加希望から設定は2日以内
    ・主のロルミス許せる方
    ・IN率高めな方
    です。
    設定ワンプレート的なの(?)
    名前
    容姿(メーカー画像等はメーカー様の名前を)
    性格
    備考(過去や秘密?)
    Sv「最低で2つ」
    尚R18目的やグロイのとかはなしです。
    質問等は受け付けますが荒らしは一切禁止とさせていただきます。参加希望待ってます!

  • ホシノ
    No.897996
    [編集/削除]

    参加希望

  • 紗羅
    No.898068
    [編集/削除]

    @ホシノ
    参加希望ありがとうございます!2日以内に設定投下お願いします

  • 紗羅
    No.898094
    [編集/削除]

    主の設定です↓↓↓

    名前:黒木紗羅(くろきさら)
    容姿:(趣味丸出しメーカー様より)身長158。細身。だが小さめなの気にしてる。
    性格:元気でクラスのムードメーカー的存在だが、人目を気にしすぎて裏では泣いていることも。恋には鈍感だが好きになると一途。
    備考:小さい頃親とライブに行った時から大きくなったらライブをやってみたいと思っている。
    実は甘いものが大好きでよく食べるののマネージャーに注意される為我慢している。運動神経はいい方だが勉強はあまり出来ないため赤点とるか取らないかのギリギリらしい。
    SV「私は黒木紗羅!よろしくね!」「わぁ!ファンレター!?嬉しいです!」「で、でも甘い物食べた…i。そっか太るからダメかぁ」

※記事を編集・削除するためのパスワード