デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 好きになってごめんね。

    花星
    No.899238
    [編集/削除]

    "私もうすぐあの星になるんだ"

    そう言った彼女の表情は儚くて悲しげで…そして綺麗だった。

    NLで男の子募集します!シリアスもありギャグもありのオリキャラなりです!!内容紹介入ります!

    私は幼い頃から病院に入院していてもう自分は死んでしまうと思っている高校2年の女の子。そこに怪我をして急遽入院することになった同い年の男の子(あなた)と知り合う。はじめはあまり仲のよくない二人だったが徐々にお互い心を開くようになる。

    って感じでございます!楽しいなりきりしたいです!私は申し訳ないですが、女の子をやらせてもらいます!

    *募集について

    ①男の子:女の子と同い年で怪我をして短期の入院をすることになった、ヒーロー的立ち位置。こちらはなるべく浮上率が高めな方にお願いしたいです!

    ②女の子の主治医:ずっと長い間女の子の主治医をしている。こちらはあまり浮上率が高くない方でも大丈夫です!

    ③看護師さん:男の子と女の子どちらとも関わりがある存在。こちらもあまり浮上率が高くない方でも大丈夫です!

    1対1で役を分担しながら也をするか、複数で4人で也をするかは参加希望の返信の際にお知らせください。

    夜浮上率が高いとありがたいです!昼間はあんまり来れないので!あと、返信早い方!長期間できる方!ある程度の長いロルかける方!(200字以上)待ってます!
    あと、お相手してくださる方のプロフは拝見させていただきます!

    では!!

※記事を編集・削除するためのパスワード