デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋愛あり生き物限定擬人化シェアハウス

    蒼&雪波
    No.147286
    [編集/削除]

    ようこそ、シェアハウスへ!
    ここは、生き物限定の擬人化シェアハウス。
    今日も擬人化生物達が元気に協力しあって暮らしている。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    部屋構成
    1階、お風呂
    2階、大広間、読書スペース
    3、4階各部屋(住人の部屋は誰がどことか決めないので、その時々の状況で)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<テンプレ>
    名前/フリガナ:
    性別:
    性格:
    年齢:
    容姿:(画像参照ok)
    元の生き物:(被ってもok)
    3L:
    募集:(無かったら空白でお願いします)
    SV:(2つ以上でお願いします)
    可能な時間:

    それと...参加許可得た人はなり雑にも顔出しをお願いします...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキャラ帳
    ・神無月 零:可能時間:6:00~12:00
      (休日であれば何時でも)
    ・桜宮 雪
    ・旧廟 焔
    ・猫塚 莉乃
    ・歩諦 晴馬:可能時間20:00or21:00~
    ・五十嵐 直樹:可能時間水曜以外大体19:00~
    ・魂乃 雅
    ・東雲 薫:可能時間平日20:00~
          (次の日が休日であれば19:00~)
    ・魂乃 郁:可能時間平日21:00~深夜
              (休日19:00~深夜)
    ・国宮 誠:可能時間22:00~23:30
    ・茶山 くるみ
    ・血涙月 一夜可能時間:18:00~24:00
    ・兎沙未 美深
    ・白銀 水姫
    ・獅野 火弦

  • No.147296
    [編集/削除]

    名前:神無月 零/カンナヅキ ゼロ
    性別:男
    性格:誰にでも優しく、気が利く。しかし、ちょっとおっちょこちょいな所も(!?)
    年齢:17
    容姿:大体は白い長袖シャツの上に黒いパーカーを羽織っている。髪から何まで全部黒い。蜘蛛は足が8本だが零の場合は腕が6本で足が2本、合計で8本となっている。
    元の生き物:蜘蛛(毒蜘蛛)
    3L:BL.NL
    募集:
    SV:「ようこそ、ここの管理人、零だよよろしく。まあ僕一人で管理してる訳では無いけど...」
    「お茶...いる?淹れるよ?(お茶こぼし)あっち!」
    参加:恋仲.薫
    可能時間:18:00~12:00
    (休日は何時でも)

  • 白銀 水姫(白猫)
    No.147645
    [編集/削除]

    名前:白銀 水姫(しろがね みずき)
    性別:男
    性格:不器用でネガティヴ。だが他の人に心配をかけない様全て1人で背負いこんで倒れてしまう。隠し事ばかりし、いつも笑っている。が1人になれば自分を責め泣く。みんなの前では明るくいい子を演じているのでそういう場面では器用。
    年齢:19歳
    容姿:画像参照。服は白のワイシャツの上に灰色のガーディガン。その上に黒と青のパーカー。下は黒の長ズボン。首にはヘッドホンが掛けてある。首には薔薇の刺繍的なものがある。見た目は完全に女子。華の良い香りを身にまとっている。
    元の生き物:ホッキョクオオカミ
    3L:BL(NLの誘い等があればそちらにも)
    募集:幼馴染で水姫を想ってくれている人。(出来れば男性1.2名)精神面的に支えてくれる人(一個前の募集と一緒にやっていただいても構いません。)(出来れば男性1.2名)
    SV:「僕?僕の名前は白銀 水姫!女じゃ無くてごめんね?」「いっ…えっ?ううん!何にもない!だから気にしないで?」「僕って何でこうなんだろ…どうせ役に立たないのに…」

  • No.151253
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.151407
    [編集/削除]

    来ました

  • No.153835
    [編集/削除]

    雅様顔だしありがとうございます!反応今ごろですみません!

  • No.161144
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • 巳箏
    No.277989
    [編集/削除]

    まだ募集中でしたらタカチホヘビで参加希望です。
    ご検討お願いします。

  • No.278081
    [編集/削除]

    いえ...と言うより自分の浮上率が低いもので...こちらは閉じさせて頂こうかと...勝手にスミマセン...

  • @白
    No.278201
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 巳箏
    No.279139
    [編集/削除]

    そうなんですね
    素敵なスレだったのでやってみたかったんですが、、、
    ありがとうございます

  • No.279187
    [編集/削除]

    良ければもう一度お作り致しましょうか?この名前のままで、再募集と言う形で

  • 巳箏
    No.279398
    [編集/削除]

    是非お願いします!

  • No.279701
    [編集/削除]

    了解致しましたっ!今まで来てくれた皆様、ありがとうございましたっ...!

※記事を編集・削除するためのパスワード