デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 水柱様募集 《鬼滅の刃/ぎゆねず/恋愛》

    竈門禰豆子@爽
    No.902810
    [編集/削除]

    初めまして!私は爽と言います!

    私は、鬼滅の刃の、義勇と禰豆子のカップリング、「ぎゆねず」が好きで、このスレを作らせていただきました!

    甘やかしてくれる、キャラ崩壊をしない、水柱様を募集します。

    私は、鬼滅の知識は殆ど持っているので参加したい方も殆どの知識は持っておいてほしいです・・。

    【規則(ルール)&条件】
    1:デュラララの規則(ルール)は守ってほしいです。
    2:お喋りができるようになった禰豆子さんか、竹を咥えた禰豆子さんが、良いかは参加希望するときに言ってください。
    例:俺で参加希望。禰豆子が竹を咥えたバージョンで。という言い方で希望してください。
    3:さきほども言いましたが、キャラ崩壊をしない、鬼滅の知識を殆ど持っている水柱様で。
    4:たまに、ご都合血鬼術出そうと思います。シチュエーションをたまに考えてくれる人が望ましいです・・。
    5:スレのタイトルに書いてあるとおり、恋愛です。それでも良い方で!
    6:過激は大丈夫ですが、過激以上の行為はできればやめてほしいです。
    7:ハンドルネームをつけてください・・!
    例:冨岡義勇@〇〇
    8:浮上率が高い方が望ましいですね。
    9:長期間続くと良いですね!
    10:主な活動は雑談掲示板(鍵つき)です。

    では、水柱様、お待ちしております・・。荒らし、悪口の書き込みは受け付けません。

  • 冨岡義勇@湖
    No.902820
    [編集/削除]

    俺で参加希望する。禰豆子のバージョンはどちらでもいい。

  • 竈門禰豆子@爽
    No.902837
    [編集/削除]

    @冨岡義勇@湖
    参加希望感謝です。では、お喋りができるようになったほうをやりますね。今から部屋立てて、いろいろ決めようと思うのですが、大丈夫ですか?

  • 竈門禰豆子@爽
    No.902885
    [編集/削除]

    私、部屋、今からは無理そうなので、夜頃に話しましょうか。

  • 冨岡義勇@湖
    No.903102
    [編集/削除]

    嗚呼。夜頃決めるか。俺も今からは無理だ‥。一つ聞きたいことがあるのだが完なりで行くのか?

  • 竈門禰豆子@爽
    No.903334
    [編集/削除]

    夜頃でしたら、18:00分から21:00分までなら大丈夫そうです。
    完なりではいきませんのでご安心を。

  • 冨岡義勇@湖
    No.903369
    [編集/削除]

    あ、完なりじゃないんだな。把握だ。
    じゃあもう今から部屋を建ててしまうか?

  • 竈門禰豆子@爽
    No.903393
    [編集/削除]

    部屋ですが別館でもよいでしょうか?

  • 冨岡義勇@湖
    No.903395
    [編集/削除]

    了解だ。

  • 竈門禰豆子@爽
    No.903410
    [編集/削除]

    よし、立ててきますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード