デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 賭ケグルイ/鈴井or豆生田楓

    *早乙女芽亜里*
    No.911201
    [編集/削除]

    私の犬になる(ポチ)鈴井の募集をするわ、言っとくけど変な意味での犬になると違うから勘違いしないで、ただ私の言う事さえ聞いていればいいの分かる鈴井?と、まぁ、こんな感じで学園のポチで有る鈴井を募集するわ。まぁ鈴井が現れなかったら豆生田でも別に構わないけど(ふん)

    提供は私か夢子か、癪に障るけど…
    桃喰綺羅莉の提供も可能よ。

    誰を選ぶかはアンタ次第、それでアンタの人生左右されるかもしれない…それは私にも分からない

    〜〜募集枠〜〜
    鈴井涼太or豆生田楓
    ゆる〜く固定募集中
    ロル 豆じゃなければ大丈夫
    合わない場合お断り
    日常雑談〜裏行為有り
    募集逃げ等NGで。

    ざっと、こんな感じね、何か気になる事とかあれば聞いてくれると助かるわ。

  • *蛇喰夢子*
    No.925593
    [編集/削除]

    上げます…誰か来てくれるのでしょうか…?

  • *桃喰綺羅莉*
    No.930291
    [編集/削除]

    ふぅ…詰まらないわ。

    (募集の上げ)

  • *早乙女芽亜里*
    No.938808
    [編集/削除]

    ったく…何で私が上げしなきゃなんないの?
    ポチと豆生田、早く来なさいよ!

※記事を編集・削除するためのパスワード