デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ~スプラトゥーン也~(オリのみ・恋愛可・12人〆・ボーイ募集)

    阿騎
    No.918953
    [編集/削除]

    みたらしさんと話し合い決めました、あの時の参加希望です!
    自分もスプラトゥーン也がしたかったので建てました~
    テンプレとルール載せておきますね
    「テンプレ」
    名前:
    性別:男か女
    容姿:画像参照可
    性格:絡みやすいもので
    武器:一つだけ(たまに使う武器なら一つだけ追加おk)
    備考:自由
    募集:恋愛相手の募集などに
    SV:二つほど
    「ルール」
    ・恋愛可、3Lは相談したいと思います
    ・ロルは自由。確定ロルは✖
    ・二週間に一回は顔出しする事、低浮上の場合は報告お願いします
    ・急にいなくならないで下さい
    ・キャラ同士の喧嘩〇背後同士は✖
    ・設定予約置き逃げ禁止
    ー募集キャラー
    「ガール」
    ・花様
    ・凪様
    ・霧氷様
    ・とけい様
    ・廻様
    ・みたらし様
    「ボーイ」
    ・阿軌
    ・水様
    ・枕様


  • 阿軌
    No.919025
    [編集/削除]

    名前:バックワード
    性別:男
    容姿:画像参照(めぶイカメーカー様)
    性格:何時も明るく振舞っているが、心の中ではクールに接したいと思っている
    意外と天然で好かれていても気づかない。好きになった相手には直接告白すると決めている
    武器:スプラチャージャーコラボ(スプラローラー)
    備考:レッドチームのリーダー、ガチマッチによく行く様で今はS+
    一番得意なのはガチホコバトル。嫌いなのはガチヤグラ
    恋愛相手と居る時は緊張して明るく振舞えない
    募集:誘われればやります
    SV:「おーい!ガチマッチ行かないかー?」
    「えーと…な、何か飲むか…?」

  • No.919062
    [編集/削除]

    ガールで参加希望です!
    主さんと恋愛したいな・・(ボソッ

  • 阿軌
    No.919083
    [編集/削除]

    @花
    了解です!恋愛ですか?慣れてないですがそれでもいいならいいですよー!設定投下お願いします!

  • No.919088
    [編集/削除]

    @阿軌
    ありがとうございます!設定貼らせていただきます。

  • 莉亜
    No.919118
    [編集/削除]

    参加希望です!

    【名前】ナギ
    【性別】女
    【性格】格好は真っ黒だがお茶目な性格。不器用で裁縫が苦手。料理は上手。甘い物が大好き。
    戦い好きで負けず嫌い。
    【容姿】めぶイカメーカー様
    【武器】スプラローラーと.96ガロン
    【備考】ブラックチームでは一番強い。ガチマのアサリはⅩ。髪型をよく変える。
    【募集】可愛い(?)リードしてくれる彼氏さん 頼まれれば他もOK
    【SV】「部屋開いておくねー!…来たければ来て…よね!」「あ…。負けちゃったぁ…次は頑張ろ!チョーシ上げてこ!」

  • 霧氷
    No.919151
    [編集/削除]

    ガールで参加希望させていただきます!

    名前:リコネ
    性別:女
    年齢:17
    容姿:めぶいかメーカー様より
    性格:皆んなのお姉さん的存在(だと思っている)
    基本的に誰にでも優しくフレンドリーだが、バトルになるとスイッチが入り冷酷で残忍になる。ガンガン行こうぜ派。
    料理は上手くもないが下手でもない。頭は普通ぐらいの良さ。運動はかなり出来る方。
    好きな人には冷たくしてしまうのが、最近の悩み。
    持ち武器:L3リールガンD(スプラマニューバーコラボ)
    備考:ガチエリア以外はウデマエX。平均Xパワーは2500〜2700程度のこと。最高2810らしい。
    皆にはXのことを何となく隠しているが、バレるのも時間の問題だろう。
    ナワバリバトルはあまり上手くない。前に行きすぎて、塗らないのが理由。
    募集:心を許せる、ウデマエがXのことを元々知っている幼馴染(女性でも男性でも)〆ロイ@廻さん
    SV:「はじめまして、かな?よろしくね」 「お姉さん運動は結構得意なんだよ」 「へぇ…中々骨があるじゃん、楽しませてよね?」

  • No.919184
    [編集/削除]

    名前:ミーチル
    性別:女
    容姿:画像参照(めぶイカメーカー様)
    性格:女性らしい振る舞いをする。周囲からの人望が厚い。
    武器:ヒーローチャージャー
    備考:ホワイトチームの副リーダー、ガチマッチにはたまにしか行かないが一応S+
       サーモンラン、ナワバリバトルが得意、ガチホコバトルは苦手。
    募集:彼女を守るボディーガード
    参加:恋愛相手_阿軌さん
    SV:「こ、こんにちは」 「い、インク、塗りますね・・。」

  • 阿騎
    No.919188
    [編集/削除]

    名前変えました!
    @凪
    @霧氷
    把握しましたー!参加許可します!

  • 阿騎
    No.919202
    [編集/削除]

    @花
    参加許可です!

  • No.919260
    [編集/削除]

    @阿騎
    ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • No.920238
    [編集/削除]

    ボーイで参加希望です!

    名前:レイフ
    性別:男
    容姿:画像参照。(めぶイカメーカー様)
    性格:明るく人見知りとは真逆な性格。嘘をつくのが苦手
    武器:スプラローラー(リッター4K)
    備考:ガチマッチはウデマエX。試合に負けると全体的に暗くなる事が多い。ナワバリバトルではあまり塗らず敵を倒す事ばかり意識してしまうのであまり行かない(味方の迷惑になる為)
    募集:誘われれば何でも。
    SV:「やっぱりローラーって強いよな!」「敵を倒すのは俺に任せろっ!…と言いたいところだけど流石に1人じゃキツいよなぁ…」

  • 阿騎
    No.920334
    [編集/削除]

    @水
    参加許可です!

  • 阿騎
    No.920922
    [編集/削除]

    上げます!

  • 阿騎
    No.921057
    [編集/削除]

    @とけい
    了解です!
    すいませんがイカだけにしようと思ってます…他の参加者さんは解りませんが、無しにしようと思ってます。すいません…

  • No.921095
    [編集/削除]

    ガールで参加希望です。

  • みたらし
    No.921141
    [編集/削除]

    スレ建てお疲れ様です!あの時のみたらしです。
    ガールで参加しても大丈夫ですかね…?

  • 阿騎
    No.921202
    [編集/削除]

    @廻
    了解です!設定投下お願いします!
    @みたらし
    あ、みたらしさん!勿論良いですよ!設定投下お願いします!

  • みたらし
    No.921272
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    名前:ライム
    性別:女
    容姿:(めぶイカメーカー様より)
    性格:マイペースでのんびりとした性格。もの凄く自由人。語尾に「〜」がよくつく。よく人にあだ名をつける。絵を描くことが好きで、芸術のセンスに優れている。ネコ好きでよくジャッジ君達にご飯をあげたり遊んだりする。
    武器:パブロ(筆ならなんでも)
    備考:ガチよりナワバリ派。ガチの実力は全てA帯程度。塗りが大好き。
    募集:ネコ好きのかっこいい彼氏さん
    SV:「うーし、今日も張り切ってこ〜!」
    「見てみて、ジャッジ君描いたよ〜」

  • No.921297
    [編集/削除]

    名前:ロイ
    性別:ガール
    容姿:画像参照(めぶいかメーカー様より)目の色は茶色。靴はキャンバスHi トリュフ
    性格:元気でずる賢い。心理戦が得意。年下年上関係無く最初からタメ口。集中している時はマスクを付ける。ジョークを良く言う
    武器:スパッタリー・ヒュー(スクイックリン)
    備考:ウデマエはアサリ以外X(アサリは苦手であまりしないのでC)バトル関連で怒ったり凹んだりする事が無い。好きなブランドはタタキケンサキ。好きな食べ物はチョコミントアイス。18歳。
    募集:お誘いあれば。
    SV:「たはー!!お嬢ちゃん肝が座ってるねぇ!」「今のはジョークだよ!!ブラックジョーク!!」

  • No.921452
    [編集/削除]

    ボーイで参加希望です

  • 阿騎
    No.921540
    [編集/削除]

    @みたらし
    @廻
    参加許可です!
    @枕
    把握しました!

  • 霧氷
    No.921617
    [編集/削除]

    こんばんは!
    主さん、雑談部屋は立てないのでしょうか?

  • No.921642
    [編集/削除]

    確かに、一回作ってみたいですね~!

  • No.921678
    [編集/削除]

    名前:カイト
    性別:男
    容姿:画像参照(靴はBBサンダル
    性格:何時もおどおどしていて、気弱で何時も敬語の小さい声で話しているが怒ると饒舌になり声も大きくなる
    武器:リッター4K
    備考:ウデマエはヤグラ以外はX(ヤグラはとても苦手)チャージャーのウデマエはピカイチだがシューターやローラーを持たせるとからっきし駄目
    募集:誘われれば何でも
    SV:「えと、俺はカイトです、よろしくお願いします」
    「と、とりあえず相手チーム半壊させました、攻め込んでください…!」

  • No.921688
    [編集/削除]

    @廻さんの募集に参加させていただいてもよろしいでしょうか…?

  • No.921788
    [編集/削除]

    @枕
    募集はしていないのですが…

  • No.921843
    [編集/削除]

    ほんっとにすみません…押ミスです…@廻

    @みたらしさんです、募集に参加させていただいてもよろしいでしょうか

  • No.921872
    [編集/削除]

    @枕
    押しミスですか、大丈夫ですよ。

  • みたらし
    No.921923
    [編集/削除]

    @枕さん
    私ですか?もちろんいいですよ〜!
    至らない点もあると思いますがよろしくお願いします〜

  • No.922103
    [編集/削除]

    @みたらし
    よろしくお願いします、

  • 阿騎
    No.923230
    [編集/削除]

    @霧氷
    そうですね、雑談掲示板建てておきます!
    @枕
    把握しました!参加許可です!
    @蒲公英!
    了解しました!設定お願いします!

  • No.923459
    [編集/削除]

    @水
    あの…恋愛してもいいですか?…な、なんか可笑しいですよね!
    えと……彼氏になってもらってもいいですか?

  • No.923637
    [編集/削除]

    @凪
    はい、全然大丈夫ですよ!
    あ、あと合わないなと思ってきたら遠慮なく言ってくださいね

  • No.923699
    [編集/削除]

    @水
    ありがとうございます!よろしくお願いします。

  • No.924205
    [編集/削除]

    @霧氷
    募集参加してよろしいでしょうか?

  • 阿騎
    No.924284
    [編集/削除]

    @蒲公英!
    見るのが遅れてすいません!
    そうですか…本当にすいません!有難う御座いました

  • 霧氷
    No.924285
    [編集/削除]

    @廻
    もちろんです!参加ありがとうございます、合わなければ言ってくださいね

  • No.924755
    [編集/削除]

    @霧氷
    合わないだなんてそんな…
    ありがとうございます!

  • No.1033533
    [編集/削除]

    お久しぶりです、上げますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード