デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 天竺牡丹の箱庭で【聖鷹ノ学院】大募集中

    管理人
    No.918996
    [編集/削除]

    ____古より、各国では社会の発展に伴う貧富の差や権力の分化から、歴史的に何らかの階級制度が存在していた。
    それは現在でも、社会的な慣わしや、経済的な格差などに起因する階層意識が残っているという。

    ____大都市の中心部に聳え立つ豪奢な学び舎、大輪の薔薇を象る校章を掲げた門が開き、清澄な風が彼らを包み込む。

    ここは一般市民の立ち入りが禁じられた、上流階級に生きる者だけが学ぶ事を許される由緒正しい名門高等学校。

    広大な敷地、壮麗な施設、最先端の教育設備。

    数多の人間が辛酸を啜る努力を重ねようと、その領域に手を伸ばせる者はほんの一握り。

    高貴で、高潔で、高尚で、古き良き伝統を誇る聖鷹ノ

    さて、学院からの招待状はお持ちでしょうか。

    入学おめでとう、新入生

    君達の華々しい未来への礎となる事を心より祈念しよう

    この学園生活を、青春物語をどう綴るかは、君次第だ____

    --------------------------------------------

    「 ──ご機嫌よう、新入生の方かしら? あら、道に迷ってしまったのね。
     ふふ、仕方ありませんわ、此処は聖鷹ノ学院……とっても広い校舎でしょう? 歩き回るのは疲れるでしょうから、少しだけ、私が案内をして差し上げますわ。 」

    【用語解説】

    《私立聖鷹ノ学院 -シリツセイタカノガクイン- 》
     都心部に位置し、伝統ある日本屈指の進学校。名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られ、上流階級の家柄を持つ子息令嬢や、優れた学業成績を誇る生徒のみが通う事の許される。在籍しているというだけで世間からは羨望の眼差しを受け、卒業まで至れば生涯苦労する事はないと謳われている。
    学院が所有する庭園には『気品』『威厳』を象徴する“天竺牡丹(てんじくぼたん)”の花が一年を通して咲いている。

    《生徒階級制度 -セイトカイキュウセイド- 》
     聖鷹ノ学院は幼稚舎から大学までエスカレーター式の進学とされているが、名門校に相応しく永い歴史と伝統、そして硬い上下関係を重んじており、進学に伴って各学年に『家柄』『財力』『成績』に相応したS~Cクラスのランクが与えられる。

    Cクラス── 内部進学試験で惜しくも下位に振り落とされた者、或いは成績優秀者にも関わらず高い家柄を有していない者など、何かしら欠落した部分を持つ生徒が集められた所謂下流階級。他クラスの生徒からは『落第者』『劣等生』等と差別的な扱いを受けている。

    B~Aクラス── 所謂中流階級に当たる。聖鷹ノに恥じぬ家筋の出であり、良以上の成績を収めている。この階級層に位置すれば学園生活で不自由する事はまずないだろう。

    Sクラス── Aクラスの中から更なる優秀者を集めた所謂上流階級。内部進学試験で上位を獲得し、且つみな名を轟かせるほどの家柄を有する、教養深く頭脳明晰、運動神経抜群の、まさに『完璧な生徒』らが集う学級。

    また、上記のクラスは学内で行われる定期試験・学内活動の成果によって変動する事がある。

    《生徒会執行部》
    聖鷹ノ生を統治する極めて小規模な自治的活動組織。学院運営の一役として教員と殆ど同列の立場にあり、その権利が与えられたある種の特殊機構。生徒会執行部の条件として、必ずAクラス以上でなければいけない規則が存在する。

    「 ──それと、これだけは守って頂戴。聖鷹ノ学院に古くから伝わる、学生間のしきたりの様なものなの。

    《聖鷹の掟 -セイオウノオキテ- 》
    生徒会執行部が発足した学内規範。

     1、 学内で上流生徒とすれ違う際は、必ず辞儀をすること
     2、 下流生徒が許可なく上流生徒に接触することを禁ずる
     3、 上流生徒の命に反することを禁ずる
     4、 この三つを破った者は、生徒会執行部により重い罰を受ける

     少し息苦しい……なんて思ってしまったかしら? でも安心して、先輩方はとってもお優しい方ばかりなのよ。きっと慣れるわ。
     それに、ここでは週に一度、特別なパーティーが開かれるの。

    《仮面舞踏会 -マスカレイド- 》
    創立より受け継がれている伝統的な祭典。週に一度開催され、参加者全員が身分素性を隠して宴に興じる、学院主催の華々しいダンスパーティー。詳細は>> No.926406

    「 とっても素敵でしょう?ここには学内の身分・階級なんてものはない、誰もが楽しめる舞踏会になってるのよ。

     ──あら、もうこんな時間。式に遅れてしまうわね。
     さあ行ってらっしゃい、この学園を、どうか心ゆくまで楽しんで。 」

    《注意事項》※必ずお読み下さい
    ・当なりきりは、古の貴族的要素を扱った日常・恋愛メインの也です。
    ・デュラチャの規約は必ず守って下さい。
    ・恋愛は3L可能となっております。
    ・ ロルの長さは問いませんが、基本的に2枠〜3枠程度を推奨致します。
    ・人数制限のある役職をご予約される場合、3日以内の設定投下をお願いしております。
    ・人数制限のある役職について、一週間以上の浮上が見られない場合は枠から取り消させて頂くことがございます。
    ・豆ロル、五月雨ロル、確定ロルはお控え下さい。
    ・キャラ同士の喧嘩や諍い、駆け落ち、泥沼な描写等は大いに結構ですが、背後同士でのトラブルは別部屋でお願い致します。
    ・部屋立ては基本主が夜に行っておりますが、参加者の方が立てても◎
    ・荒らし、迷惑行為、匿名での中傷行為はお止め下さい。万が一質問・指摘等がございましたら、直接管理人までお願い致します。
    ・最後に、質問等あればご遠慮なく!

    ==================

    《入学届-生徒用-》

    【名前】和名英名可。()内にふりがなを記入
    【性別】男or女、不明は無し
    【学年】1~3学年から選択
    【階級】S〜Cクラスから選択
    【性格】ご自由に記入
    【容姿】No.1設定はお控え下さい。画像添付可。無断転載厳禁、メーカーサイトからお借りした場合は、必ず作成元を記入して下さい。
    (制服に縛りはありませんが、名門校に相応しい正装でお願い致します。いずれにも聖鷹ノの校章と、階級が判るようバッジが付けられています。)
    【備考】その他、加筆したいものなどご自由に。生徒会・隼ノ会に所属している方はこちらに記入して下さい。
    【3L】NL.GL.BL、どれを希望するか記入。指定無しでも可
    【募集】ございましたら
    【SV】2~3つまで記入

    《教師用》

    【名前】和名英名可。()内にふりがなを記入
    【性別】男or女、不明は無し
    【年齢】23歳以上
    【担当】ご自身の担当する教科を記入
    【性格】ご自由に記入
    【容姿】No.1設定はお控え下さい。画像添付可。無断転載厳禁、メーカーサイトからお借りした場合は、必ず作成元を記入して下さい。
    【備考】その他、加筆したいものなどご自由に
    【3L】NL.GL.BL、どれを希望するか記入。指定無しでも可
    【募集】ございましたら
    【SV】2~3つまで記入

  • 管理人
    No.919000
    [編集/削除]

    《参加者名簿》

    【生徒】現在無制限ですが、偏りが出る場合には一部締め切る恐れがあります。

    <Sクラス>(一年/二年/三年)
    ・契良 杏(三年)@沢
    ・和倉 文月(三年)@李
    ・一之宮 大寿(三年)@餃子
    ・霞ヶ丘 久遠(三年)@はづき
    ・嶋崎理久(二年)@海猫
    ・八神 櫻子(一年)@ヴェスヴィオ

    <Aクラス> (一年/二年/三年)
    ・和泉 重(三年)@50デニール
    ・錦野家 周(二年)@正鵠
    ・はれるや様予約(三年)
    ・右京 枢(二年)@彗

    <Bクラス> (一年/二年/三年)
    ・Polaris=von=GroBer Wagen(二年)@北極星

    <Cクラス>(一年/二年/三年)
    ・鵜杉 直人(三年) @鯱
    ・純岡 錦(二年)@へのへのもへじ
    ・洞木 啓(二年)@ヌートリア
    ・彪賀颯(二年)
    ・紫咲 聖(一年)@屍
    ・大葉様予約

    【 生徒会執行部 】制限あり
    ※なるべく浮上率の高い方が望ましいです。

    《生徒会長》
    ・一之宮 大寿(三年)@餃子
    《副会長》
    ・契良 杏(三年)@沢
    ・和倉 文月(三年)@李
    《書記》(一名、Aクラス以上)
    ・星様予約
    《会計》
    ・八神 櫻子(一年)@ヴェスヴィオ

    【 隼ノ会 】詳しくは>> No.930929 にて
    ※会長および副長は、なるべく浮上率の高い方が望ましいです。

    《会長》(一名、Aクラス)
    ・ダルメシアン様予約
    《副長》(二名、クラス不問)
    ・大葉様予約

    《構成員》(無制限、クラス不問》
    ・彪賀颯(二年)

    【教師】
    ・黒鵐 恭史郎(副理事長)
    ・御子柴 絵麻(英語教諭)@水澄
    ・齋藤 晧 (保健医)@練

    -----------------------------

    《雑談掲示板URL》
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22675

    《イベント情報》
    ・仮面舞踏会
    (詳細は>> No.926406にて)

    -----------------------------

  • 管理人
    No.919002
    [編集/削除]

    学院理事補佐としての設定です。
    基本的に動かす場面は少ないため、NPCのような扱いになります。

    【名前】黒鵐 恭史郎(クロジ キョウシロウ)
    【性別】男
    【年齢】39
    【役職】学院副理事長

    【性格】他者への無作法を許さず、他者からの無礼を咎めず、俯瞰的に見れば寛厚的で、常時穏やかな微笑を湛える人格者。律義で相手を敬い、硬い語り口と無機質な容貌に反し、稀に感情表現の豊かさを垣間見せる表情を構える。だが泰然とした物腰と紳士然たる振る舞いの中に、幼少の頃から養われた選民思想に近しい思考が潜み、受け手によっては所謂慇懃無礼という印象を与える。

    【容姿】濃い夜闇のように深く、黒漆を重ねたかの如き艶を帯びた黒髪、視界を遮らぬよう適度に切り揃え、前髪から襟足にかけて整然と纏めたストレートショートヘア。冷淡で鋭利な輪郭の目元に、東洋人特有の瑪瑙に似た黒の瞳が目立つが、落ち窪んだ眼窩が黒々とした影を落とす、髑髏めいた彫り深い目鼻でいて暗澹たる顔立ち。死者をも欺く蒼白い皮膚に、180cmを優に越える背丈に相応する引き締まった痩躯。黒一色に統一したYシャツとネクタイ、シュワルツワルダーを潰した上等な背広を羽織り、左襟に天竺牡丹の意匠が凝らされたバッジを刺す。貴人的な立ち姿に厳然たる雰囲気を纏う男。
    ( 画像はpicrewの麗しい男を作るメーカーから使用させて頂きました。)

    【備考】指導者としての器量と政治的なパフォーマンスが好評を博し、若くして学院の副理事を務める。かつては聖鷹ノ学院に在籍しており、幼少から大学院卒業までに至る二十数年間を学院で過ごしていた。特に高等部時代の頃を輝かしい思い出と語っているが、詳細は暈している。

    【3L】─
    【募集】学院に在籍している血縁者(霞ヶ丘久遠さん〆)
    【SV】
    「 別に用が無くても、いつでも訪ねて来るといい。不味いコーヒーくらいはご馳走するよ。 」

    「 残念だがおれは物覚えが悪くてね、ここだけの秘密話を聞かされても、明日には忘れてるかも知れない。 」

  • No.919148
    [編集/削除]

    初めまして、失礼します。もう募集は開始しているとのことでしたので…!
    是非とも生徒会副会長の男子にて予約させて頂きたいのですが、予約の期限等はございますか?

  • 水澄
    No.919223
    [編集/削除]

    英語科教諭で予約させて頂きたいと思います。

  • 管理人
    No.919249
    [編集/削除]

    >沢様
    ご質問ありがとうございます。こちらの説明不足で大変申し訳ございません。
    人数制限のある役職をご予約される場合、三日以内の設定投下をお願いしております。注意事項欄に追加させて頂きました。

    >水澄様
    キャラ被りに関しまして、担当教科や特殊な役職以外は特に制限を設けておりません。
    ご予約ありがとうございます。設定投下をお待ちしております。

  • 餃子
    No.919421
    [編集/削除]

    生徒会長で予約失礼します。

  • 管理人
    No.919520
    [編集/削除]

    >餃子様
    ご予約ありがとうございます。承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

  • ヴェスヴィオ
    No.919857
    [編集/削除]

    生徒会会計で予約したいです

  • 管理人
    No.921488
    [編集/削除]

    >ヴェスヴィオ様
    ご予約ありがとうございます。承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

  • 参加希望
    No.921505
    [編集/削除]

    参加希望

  • 管理人
    No.921525
    [編集/削除]

    >参加希望様
    承りました。設定投下をお待ちしております。

    【お知らせ】
    現在調整中でした設定記入シートに軽微な修正を加えました。

  • No.921596
    [編集/削除]

    保健室の教師で参加希望です。

  • 管理人
    No.921722
    [編集/削除]

    >練様
    参加希望ありがとうございます。承りました。設定投下をお待ちしております。

  • No.921810
    [編集/削除]

    三年Cクラスの男子生徒で参加予約をしてもよろしいでしょうか?

  • No.921987
    [編集/削除]

    参加希望の者です。生徒会執行部、副会長の女子生徒で予約させて頂きたく思います。

  • No.922078
    [編集/削除]

    生徒会執行部、書記にて参加希望致します。

  • 管理人
    No.922181
    [編集/削除]

    >鯱様
    参加希望ありがとうございます。承りました。設定投下をお待ちしております。

    >李様、依様
    ご予約ありがとうございます。承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

    これにて生徒会執行部の募集を締め切りとさせて戴きます。

  • No.922238
    [編集/削除]

    【名前】 契良 杏 (ちぎら きょう)
    【性別】 男
    【学年】 3年生
    【階級】 Sクラス

    【容姿】 髪の毛は焦茶に近い色をしているが、れっきとした地毛である。平均的なさっぱりとした短髪。男にしては長めの睫毛に縁取られた瞳は赤色。普段からニコニコしているが故分かりづらいが釣り目であり、瞳の色は自慢の赤色。左目の下に泣きボクロ。色白なのは日焼け嫌いの証であり、陽の光が嫌いだと公言している癖身長はしっかり伸びた179cm。どこか頼りなさを感じるやもしれない細身。上から2つボタンを開けたワイシャツに緩めたネクタイ、黒いセーター。適当にブレザーを羽織り、その胸元にはしっかりと階級を示すバッジと校章が付いている。(画像はPicrew「私好みの男めーかー」様)

    【性格】 できるだけの努力はするけれど、それ以上のことはせず、出しゃばらないで人並みに。そんな信念の下にこやかな笑みを浮かべる穏やかで温和な男。女子に優しく男子に気安く、名門校に相応しい模範的な生徒である。───けれど、問題なのはその裏に隠れた激しいなんてもんじゃない二面性だ。穏やかで温和なことに間違いはないものの、何とびっくり彼は引いてしまうほど腹黒い。平和的だと言えば聞こえは良いが単なる事なかれ主義であり、自分の評価にマイナスが付かなければそれで良いという極限なまでの利己主義者。とことん自己中心的でかつ貪欲で、一言で表すのなら「クソ野郎」が適当だと言えるし、はっきりと物を言うのによく嘘を吐く。誰とでも仲良くするのに警戒心は人一倍強く、中々他人に心を開こうとしないのはやっぱり自分が一番だから。ポーカーフェイスだなんて人聞きが悪いね、ただ単に考えていることを顔に出さないだけだよ。

    【備考】 生徒会執行部所属。副会長の片割れの座を頂いており、学園生活向上のため日々精力的に活動している──かもしれない。部活は楽そうだからと弓道部に所属。左利き。曰く、別に弓を引くのは好きじゃないが袴は好き らしい。 / とある名家の長男として生を授かり、待望の男の子だったことから丁寧に丁寧に育てられた御令息くん。なーんにも不満は持っちゃいないけれど、丁寧に育てられ過ぎたが故に事なかれ主義が病的なまでに肥大化し、見事にこやかな笑みを貼り付け平和的に振る舞う二面性お化けに育ってしまったらしい。差別だなんてとんでもない、どんなクラスの人とでも仲良くしたいよと彼は語るけれど、他階級と仲良くして不和が起こったら溜まったもんじゃないでしょう? 一か八かの賭けに出るなんて頭が悪い。最高を目指して最底辺に落ちるだなんて馬鹿馬鹿しいし、及第点が取れていればそれで満足、万々歳。適当に結婚して適当に生きて適当に死ねるなら、結局それで良いんだよ。

    【3L】 NBLどちらでも。

    【関係】
    和倉文月:副会長の片割れ。彼曰く『仲良くなりたい』という気持ちで声を掛け親交を深めようとしているが、何と驚くことに自分は彼女に嫌われているらしい。彼女、きっと友達ってものに慣れてないんだろうね。可愛いなあ。

    【SV】

    「やあ 初めまして、もしかして君が新入部員の子? …そっかそっか。俺ね、良い契約って書いて契良です。3年生だからすぐ引退しちゃうとは思うけど、程よく仲良くしてよ。」

    「…あは、手厳しいなあ。別に俺も俺自身が信用に足る人間だとは思わないけどさ、君と仲良くしたいのは本当なんだってば。嫌がらないでよ、悲しいじゃん。」

    「自主性がどうだとか自立がどうのこうのとか、果てには『自分たちで未来を作る』だってさ。……つくづく嫌になるよねえ、そういうの。 …俺も君も、結局家と学校に従うしかないのに。」

    副会長で予約していた者です。不備等確認していただければ幸いです!

  • 管理人
    No.922508
    [編集/削除]

    >沢様
    設定の投稿ありがとうございます。
    特に不備などはございませんので、参加を許可致します。

  • 水澄
    No.922990
    [編集/削除]

    《教師用》

    【名前】御子柴 絵麻(ミコシバ エマ)
    【性別】女性
    【年齢】24歳
    【担当】英語科
    【性格】
    普段の振る舞いを距離を置いて見れば素っ気の無い口調や態度、凪ぐ事の無い表情等から自分の意思主張、強かを持ち、気が強く泰然とした態度を崩さぬ芯の強さがある少々頭の固い人物、といった印象を抱く人が多いかも知れぬ。然し、交遊を深める事で初めて見える其の本質は上記の印象とは稍異なり、自身に対する少々の違反や無礼程度であれば見逃して仕舞う寛容さ、移ろう感情に相好を崩したり動揺を垣間見せるといった詰めの甘さ、案外押しに弱い点等、人間味のある部分が多々見られるだろう。二十四と未だ若年ではあるのだが其の殆どを読書に勤しみ、絵画を生み出しと、そういった事に時間を費やして居た事が起因してか、人並以下と言える程社交性に欠けて居る。其の為、同性の友人も極少数であり、況してや異性と親密な間柄になる機会も当然無かった為に少女漫画に有りがちな″そういった状況″に免疫を持たない。他者の恋愛話を聞いてみる事も有るが、矢張耐性が無い為に大抵、話の熱に逆上せるだろう。取り巻く環境や生まれ、交遊関係等自身の過去に関する事について口を開く事を好まず、茶を濁す節がある。

    【容姿】
    異国の血が混じって居る為か白雪の様な目を惹く白皙に、153cmと矮小な体躯であり乍、其れなりに女性的なふくよかさを持ち合わせる。幼少の頃は病弱だった為、積極性を持って運動に取り組む機会も無く、筋力は女生徒より劣るだろう。良家の生まれである故に姿勢所作等は確りとして居る。細い指には頻繁に真新しい傷が見え、絆創膏を貼られて居る事が多い。背の半ば迄綺麗に伸ばされた、稍緩く波打った艶やかな柴色の長髪は横に流されていたり、高く結われていたりと状況に応じて邪魔にならぬ様、様子を変える。前髪は微かに瞳に掛かる程度に揃えられて居り、大変指通りが良い。僅かに目尻が跳ね上がった、豊かな睫毛に縁取られた瞳に嵌め込まれる、母譲りの透き通ったアウイナイトの様な紺碧は物憂げに伏せられて居る様子が良く見られるだろうか。此方もまた母譲りで日本人らしさの欠如が見られるが整った鼻梁、仄かに色付く春に見られる桃色の花を彷彿とさせる唇等には社会人として、大人の女性として求められる最低限の化粧を施して居り、其れ等を落とせば普段より幾分か幼い様な印象を受けるだろう。好んで着用する装いは手触りの良い、身体の線が余り表れない落ち着いた物。どちらかと言えばスカートやワンピースといった、女性らしさのある物を纏う事が多いだろう。並の人より寒さに弱いので、上から羽織る物を職場に持って行く事も。
    (参考画像:私好みの女メーカー使用。)

    【備考】
    英語教諭であり乍、美術的な才に長けて居る。名の″絵麻″は海外でも通じる様付けられた物。小説家の父、音楽家の母からの才能と愛情を一身に受けるも学生時代の出来事により他人と一線を引いた距離感を心掛ける様になった。(詳細は聞いて頂ければお教え致します。)
    幼少期からの友人には変わらぬ信頼を置いて居り、普段の硬い口調を取り払い、近況や悩み等凡ゆる事を打ち明けては親に縋る幼子の如く頼りきって居る。
    本の虫である物の、自身で物書きをする事は無い。対して美術品は興味関心が深く、加えて自身も筆を取って作品を生み出す事も多い。現状其れを知って居るのは両親と屋敷の人間、幼馴染み程度だろう。
    秘密主義故に親交が深まらない限り、自身の事を詳細に語る事は無い。

    【3L】NL優先、GLも対応可能。
    【募集】
    幼少からの友人一名(男女不問)
    彼女に邪険にされる教員一名(男女不問)
    【SV】
    「嗚呼、違うって。
     其れじゃLとRが一緒だって何度言えば分かるんだ。
     …御免。強く言い過ぎた、私の悪い癖だな。」

    「違反?…何其れ、知らないけど。
     友達、待たせてるんでしょ、ぐだぐだ言ってないでさっさと行ったら?」

    「ねぇ、アールグレイ飲みたい。
     淹れてよ、ねぇってば。」

    (追記、訂正の可能性有り。)

  • 管理人
    No.924159
    [編集/削除]

    >水澄様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備などはございませんので、参加を許可致します。

  • No.924233
    [編集/削除]

    【名前】鵜杉 直人(うるすぎ なおと)
    【性別】男
    【学年】高等部3学年
    【階級】Cクラス

    【性格】 真面目ではなく、授業も学校のイベントもサボる事が多く、ある意味マイペースな事から不良と思われがち。授業は、卒業できるかできないかの出席日数のギリギリになるまで来ることが少なかったりどこか何をしても怠そうな姿をしていたりするので本人は不良説を仕方がないとは思っている。だが、それで避けられるのは少し悲しく周りとどうやって仲良くなろうかと試行錯誤をしている。また、話そうとすると中々素直に話せず結局上手いこといかず落ち込むこともしばしば……。その他にも、『優しい』という感情に酷く執着しており頼まれれば何でもやってあげる等進んでやろうとする姿がある。それは、何でもなので手伝いから悪く言えば喧嘩まで。引き受けることによって、自分は優しいのだと歪んだ感情を持っている。

    【容姿】(秋庭悠様の秋庭式おとこのこ改をお借りしてます) クリーム色の跳ねた髪の毛に、青色のパッチりとした瞳をしている。普段の服装は、学校の指定された制服をきっちりとボタンも閉め、ピアスも外し、指定された制服の下には髪の毛の色と同じようにクリーム色のセーターを着ている。だが、サボる等気が緩むと少し着崩したような着方をしてしまう。性格からかあまりきっちりと着るのも性に合わないだとかなんだとか。肌は、病的なほどではないが白く、身長が177cmとなんともヒョロっと高い。

    【備考】庶民である、ごく普通の家から学校に来たことによりCクラスになっている。勉学や運動は優秀って訳ではないが、そこそこ。だが、サボり魔である為にもCクラスであるのは違和感はないようだ。直人は一般家庭から学校に通っているが、実はとある高貴な家柄の弟(妹)がいる。両親の仲が合わず、幼少期から喧嘩をしていた所を見ていた。その中で、唯一両親に誉めて貰ったのが頼まれたことをやった時である。当たり前のようだが、直人本人はそこから歪んだ優しさの感情が生まれてしまった。いずれ、両親が別れて元々一般人であった父と共に暮らしている。弟(妹)の事はなんとも思ってない。

    【3L】NL.BL(どちらでも可)
    【募集】直人とは反対に優秀な弟。

    【SV】「名前…?ハッ…だるいなぁ、あとにしろ………あ?お願い?仕方がないなぁ……優しいからな教えてやるよ。俺の名前は鵜杉直人だ……はは、どうだ俺は優しいから教えてやったぞ?ほら、あんたの名前も教えろ。」

    「俺ってば、優しいから頼み事は断れねぇの……。だからって、何でもかんでも動くような操り人形ではないからそこは注意しとけよ?優しいから忠告までしてやったぞ?」

    「はぁ、授業なんてやってらんねぇ……今日もサボるか?……授業に出てほしい?楽しい授業なら出てやらないこともないが…………うそうそ、だから睨むなって」

    訂正があればご指摘をお願いいたします。

  • 海猫
    No.924266
    [編集/削除]

    Sクラスの二年生で参加希望します

  • 管理人
    No.924391
    [編集/削除]

    >参加希望様
    投稿して戴いた設定欄ですが、お名前のふりがなの記入をお願い致します。

    >鯱様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備などはございませんので、参加を許可致します。

    >海猫様
    参加希望ありがとうございます。承りました。設定投下をお待ちしております。

  • 海猫
    No.924604
    [編集/削除]

    【名前】嶋崎理久(しまざきりく)
    【性別】男
    【学年】2年生
    【階級】Sクラス
    【性格】 よく真剣に取り組み、誠実である。丁寧な言葉を使うがどこか冷たい感じがする。表情はさほど変わることがないので、よく知らない人からは誤解されやすい。真剣とは言ったが、授業中寝ることもよくある。

    【容姿】身長は180cm。
    キリッとしたような眉毛に少しタレ目(茶色)で、考え事をしているような顔つき。髪は、前髪がまっすぐなのに後ろ髪が癖がつくのが悩み。黒髪。ガッチリとした体つき。
    Picrewの「わたしの美男子研究所」より

    【備考】父のような医者になりたいという。というか、なろうがならまいが、医者にならなければならなかった。父からの、いかなる人でも挨拶を欠かしてはいけないという教えを純粋に実行している。嶋崎家の一人っ子で可愛がられている。家族のことが好き。小さな頃は笑顔を見せていたが笑うことに疲れたと、笑顔をやめたらしく、そのせいで笑顔の仕方を忘れたようで。ちなみに母は、会社員。

    【3L】NL
    【募集】特にない
    【SV】「おはようございます。挨拶はして
    当然ですよね?」
    「3年生は俺の憧れです。勿論Sクラ
    スのことですが…」
    「俺はそんなに怖いか…?」

    不備等ありましたらご指摘頂けると助かります。

  • 管理人
    No.924697
    [編集/削除]

    >練様、海猫様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備などはございませんので、参加を許可致します。

  • 正鵠
    No.924778
    [編集/削除]

    一般生徒で参加希望です。事前に予約をしていないのですが構いませんか? 不可でしたら取り下げて改めて予約させて頂きます。

    【名前】錦野家 周(にしきのや あまね)

    【性別】女性

    【学年】第二学年

    【階級】Aクラス

    【性格】
    おおらかで寛容。その上で凛として気品に満ち、一本筋の通った人物。Aクラスに所属していながら下位クラスへの差別意識は薄く、飽くまでも平等に応対する事を心掛ける博愛主義者。一方で目上に対しての礼節はキチンと弁えており、諍いのない平和的な付き合いを望んでいる。観察力と協調性に長け、話し手よりも聴き手に徹するような人柄。
    裏を返せば、広く社交的ではあるものの、彼女自身に深く踏み込むのは難しいということ。これは、話術を職とする家系に産まれ、言葉の持つ力に重きを置くようにと教育されたことに由来する。口は災いの元を胸に刻みつけ、余計な口は慎むよう心掛けている。

    【容姿】
    吊り上がった橙の瞳。肌は白く保たれ、口元に黒子を描く。太い眉と八重歯が印象的。艶やかで黒々とした細い髪を短く切り揃え、顔の両端の髪を長く垂らす。伸ばしたままで右により分けた前髪のせいで、顔の左半分は髪に覆われる。背丈は174cmと男子と肩を並べる程の長身であり、顔立ちも相俟って性別の輪郭は酷くぼかされている。
    詰襟シャツの上に白の着物を纏い、黒の羽織と袴を着用する書生のような格好。胸はサラシで潰してあるとか。洋服より着物の方が落ち着くとの所見らしいが、下駄は学園生活上不便であるため渋々ローファーを着用している。金縁の丸眼鏡は視力の宜しくない彼女にとって生命線の役割を担う。バッジはシャツの襟に付けられる。

    画像は下記リンク先「鶏肉とともに」よりお借りいたしました
    https://picrew.me/image_maker/85020

    【備考】
    江戸から続く噺家一門の血統を汲む少女。当家に代々伝わる名は男性による襲名を採用しており、跡継ぎとして男子の誕生を望まれていたが為に幼い頃は男のように育てられた。後になって弟が誕生し、後継者としての束縛から解放されることとなったのだが、どうしても今までの生活の中で染み着いた癖が抜けずにいる。和装が男性用であるのも「これが一番楽だから」とのことであり、性別違和には該当しない。
    教養として三味線、生け花、剣道を嗜んでおり、その腕は中々のもの。特に三味線に関しては、後継ぎの座を降りてからというもの、一門の囃子奏者となるべく勉強中である。
    学力も家柄も申し分ないのだが、後継ぎでないこと・彼女に家を継ぐ意志がないことからSクラスには上がれずにいる。
    一人称は「あたくし」二人称は「名前+さん」

    【3L】指定無し

    【募集】特になし

    【SV】
    「錦野家は長女、“まわり”と書いて周と申します。名前と顔だけでも覚えて……おっと失礼、以後よろしゅう御願いします」
    「“言霊”なんて言葉が示すように、言葉というものは古来より力が宿ると考えられてきました。口は災いの元と成り得るのですよ、お気をつけなさいな」

    ご指摘等あれば何なりとお申し付け下さい。浮上がやや不規則になるやもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

  • No.924950
    [編集/削除]

    副会長で予約させて頂いた者です。以下設定です。

    【名前】和倉 文月_ワクラ フヅキ

    【性別】女子

    【学年】三年

    【階級】Sクラス

    【役職】副会長

    【性格】人一倍の倫理観と責任感を兼ね揃えた、非常に真面目な人物。規律に厳しく、少しでも違反する者が居れば直ぐに注意に向かう程。他人に注意するだけ有って自身に対して厳しく、ストイックな性格だと言えるだろう。然し乍ら夢中になると周りが見えなくなり、空回りして仕舞う事も少なくない。其の度に己の所為だと自責の念に苛まれる等、所々不器用な節が在る。又、他人を頼る事無く一人で全てを熟す癖が在り、曰く他人に頼るよりも自分で解決した方が楽なのだそう。基本的には丁寧な口調を心掛けて居るが、物言いが些か辛辣な事が多々在る。然し当の本人は至って無自覚。" 単に注意をしただけ "としか考えて居ない。階級のシステムについては不満は無いが、財力に縋って他人に威張る人間を嫌って居る。其れ故か己は財力を除いても優秀な人材となる為、日々凡ゆる事柄に勤しんで居る。日本文化に携わって来た彼女の家系独特の思考か、伝統を重んじると言う事に重きを置く事が多い。其れは階級制度についても同様で、廃止しなくてはならないと言う考えを僅か乍らも持った事は在るが、伝統を崩す事になると言う事から生じる罪悪感なる物が其れを阻んで居る。

    【容姿】太陽光に照らされると鮮やかな群青に見える、胸元まで有る濃藍色の髪はお下げ髪に施される。顔の直ぐ傍らに有る短い後れ毛は、何処か幼い印象を与えるだろう。何かする度に揺れる後れ毛は些か邪魔になる為、白いピン留めで其れを防いで居る。長い睫毛に囲まれた、暗い色の髪とは対照的な丸い双眸には真紅の瞳が嵌め込まれる。白雪の如く透き通った肌に、頬には淡い赤が灯る。身長は160cmと女性にしては稍高く、すらりとした四肢が覗く。制服は一切の施しを加えず、至って模範的に着用する。白色の襟には黒橡の様な色彩の線が刺繍され、胸元には唐紅のスカーフが携えられる。スカートは襟の刺繍と同色で、規則通り膝丈に保って居る。(picrew「ツインテールメーカー」より拝借させて頂きました。)

    【備考】日本屈指の財閥の元に長女として生を授かり、現在に至るまで英才教育を施されて来た。学業は勿論の事、音楽、美術、華道_と其の方面は多岐に渡る。傍から見れば異常なまでの教育に、当の本人は其れを面倒に思う所か、"教養だから"と言って熱心に励んで居る様子。学内での学業面に於ける成績は常に上位を維持し、其の他の面でも申し分無い程の成績を収める。
    和倉家の財閥は幾分と昔から日本文化の発展と展開に携わり、其の類に於いて優秀な成績を収めて居る。其れ故か、彼女の実家は平安時代の寝殿造を彷彿とさせる造りとなって居る。又、幼い頃に教わった" 夜、口笛を吹くと蛇が出る "等の迷信とも呼べる事柄を未だに信じて居たり。

    【3L】NL

    【募集】所謂"だる絡み"をしてくる生徒〆/契良 杏(沢様)

    其の他、お誘い頂ければ。

    【関係】

    契良 杏>生徒会執行部、副会長の片方の座の人物。曰く必要以上に己に話し掛けて来る所や、又飄々とした所が苦手らしい。

    【sv】「 あの_ちょっと静かにして貰えないかな。すっごく煩くて集中出来ないんだけど。」

    「 少し財力が在るからって、階級が高いからって威張る人は嫌い。財産さえ剥ぎ取っちゃえば、何の取り柄も無くなるのに。」

    「 面倒なのは解るけど、与えられた仕事くらいは確り熟してくれないと。君の仕事を手伝う程、私はお人好し何かじゃないの。」

  • 管理人
    No.924995
    [編集/削除]

    >正鵠様
    人数制限の設けられている枠以外でのご参加の場合、事前にご予約をして頂く必要はございません。
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

    >李様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • ヴェスヴィオ
    No.925094
    [編集/削除]

    申し訳ない、1日設定投下を延長してくださいませんか?

  • 管理人
    No.925230
    [編集/削除]

    >ヴェスヴィオ様
    畏まりました。
    24日にお待ちしております。

  • 管理人
    No.926406
    [編集/削除]

    【イベント情報】

    本学院で定期的に行われるイベントについてお知らせ致します。

    《仮面舞踏会 -マスカレイド- 》
    聖鷹ノ学院創立より受け継がれている伝統的な祭典。参加者全員が仮装して出席する、学院主催の華々しいダンスパーティー。

    詳細:会場は学院内のダンスホールで開催致します。ここには学内における階級・身分といったものは存在しません。例え皇族であろうと、一般市民であろうと、みな等しく招待客として歓迎されます。参加は生徒・教員含め何方でも可能ですので、参加者全員がお楽しみ頂ける行事となっております。

    《舞踏会のルール》
    1、 参加者は全員、仮面を付けてご自身の素性身分を隠して下さい。
    2、 舞踏会は一夜が明けるまでのパーティーです。終宴まで仮面の下を人に見られてはいけません。
    3、 絡みのお相手様と親睦を深めるのは大いに結構ですが、素性を探るなどの詮索は厳禁となっています。

    ※開催日の詳細は後に作成する雑談掲示板にてお知らせ致します。

  • 餃子
    No.926704
    [編集/削除]

    生徒会長で予約している者です。ギリギリになってしまいそうなので念の為予約期間の一日延長を希望します。すみません。

  • 管理人
    No.926852
    [編集/削除]

    >餃子様
    畏まりました。ご連絡下さりありがとうございます。
    延長報告等は承っておりますので、ご投稿をお待ちしています。

    【お知らせ】
    雑談板を作成致しました。連絡・相談用にご使用下さい。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22675

    また、今日の20時頃に試験的な部屋立てを行います。参加者の方もそうでない方も、是非お気軽にお越し下さい。

  • 海猫
    No.926912
    [編集/削除]

    承知しました@管理人

  • 管理人
    No.926968
    [編集/削除]

    >参加希望様
    設定に削除キーなどは入力されていますか?
    宜しければ、参加希望様の投稿されたレスのいずれかを編集して、そちらに設定を貼り付けて戴ければと思います。

    もしも削除キーを忘れてしまった、編集の仕方が分からないなどのご相談がありましたら、部屋建てを行った際に直接お教えしたく思います。こちらのレスに返信は不要です。

  • はづき
    No.927473
    [編集/削除]

    【名前】霞ヶ丘 久遠 ─かすみがおか くおん─

    【性別】女

    【学年】三学年

    【階級】S

    【性格】理知的で普段では無駄な喋りは謹む。 物腰柔らかで緩やかな空気を保ちながら、稀に濁り濁った毒を吐く。

    【容姿】華やかな金色の髪を緩く巻き、後ろで一つに結ぶ。 晴れやかな蒼空の色の瞳。 ぱっちりとした二重瞼に潜り込んだ長い睫毛。 桜の花弁の様な色をした柔らかな濡れ感のある唇に、す、と通った鼻筋、ちいさな小鼻。 全体的に色素の薄く、ボーン・チャイナの様な滑らかで白人の白さ、海外だと歳相応な発育の良さを持つ。それでも美容体重を保っている為か、華奢な体躯。特に四肢はほっそりとしている。 身長は百六十の前半、季節関係なく、白地長袖のブラウスに黒リボン、膝下までのタータンチェックのスカートに黒タイツの姿は、不思議と暑苦しさを感じさせないそれ。 どれもこれも当然の様に整えられており、見目の品の良さ、きっちりとした清潔感は崩れる事がない。

    【備考】 病院、ホテル、旅館の経営に携わる名だたる霞ヶ丘グループの社長の娘であり、嘗て、天皇家とも関わり深いお茶の名家の母の血を引き継ぐ。 お祖母様がロシアの高貴な血筋の御方で、クォーターである。 科目は満遍なく、成績は高順位で優秀だが、どちらかと言うならば、踊りにお茶、お花、刺繍…等々、趣味の発展が目まぐるしく、完成度も高い。 より華麗なる淑女になる為、在りと凡百方面で数々の賞を受賞する。

    【3L】NL、GL

    【募集】 お誘いがありましたら。

    【SV】 「 良くって? 貴方方の品位の無さが、私達を貶めるの。 理解為さい。 」

  • 餃子
    No.927907
    [編集/削除]

    生徒会長で予約していた者です。
    不備などありましたら遠慮なく指摘して下さい。

    ____________

    【名前】一之宮 大寿/いちのみや たいじゅ
    【性別】男
    【学年】高等部三学年
    【階級】S

    【性格】
    強烈で血気盛んな、毅然とした男。底無しの胆力を持ち併せ、誇り高く豪気な態度を依然として崩さず振る舞う勇猛果敢な性分。我が道を行く大胆不敵な風格は近寄り難い印象を植え付ける。常から自信家で王者の若し立ち振る舞いが板に付いた唯我独尊振りだが、何があっても保たれる泰然自若な態度は人の上に立つ者としてのカリスマ性を宿し、周囲を統率する才に長ける。良識を持つだけ持った常識人ではあるが、物事の推移に寄っては善にも悪にも傾き、必要で有れば冷酷な行いも辞さない。威圧的で気性が荒いのと、自己陶酔が激しいのが偶に傷。生粋の自己至上主義である事は言わずもがな。傲慢な態度の裏には血の滲む努力を繰り返している背景がある。また世間知らずで世俗に疎く、庶民的な事柄に密かな憧憬を抱く。

    【容姿】
    洒脱に切り揃えられた濡羽のマッシュウルフカット。彫り深く目鼻立ちの判然とした、眉目秀麗を体現した容貌。突き刺す様な鋭い眼光を放った瞳は、滾る炎の如く真っ赤に光る。凛々しく整う吊り眉に、狼の瞳を彷彿とさせる瞳孔。威圧感のある眼差しは常に周囲を威嚇している様で、彼の近寄り難さに拍車を掛けている。筋骨の張った男らしい肉厚の体躯に、180cmの長身。制服は隙無く丁寧に、正装のまま袖を通す。

    【備考】
    聖鷹ノ学院生徒会長。総資産数百億円とも謳われる、世界に名を轟かせる大財閥の次期後継者。常に完璧を求められる一之宮の御曹司。
    父子家庭で、母親は彼が中等部の頃他界している。成績優秀、文武両道、品行方正を絵に描いた優等生だが、気難しい性格が仇となって友人は片手すら埋まらない程、非常に少ない。友人が少ない事は唯一のコンプレックス。部活動には所属していない。
    多忙な毎日を送っているが、最近は密かにゲームセンターに足を運んでみたいという野望を抱えている。

    【3L】指定無し

    【募集】
    ・信頼する昔馴染みの腐れ縁 ー 霞ヶ丘久遠 様
    ・血縁者( 従姉妹・兄弟・叔父叔母・遠い親族など関係性は不問)

    【SV】

    「 正しくこの俺が生徒会執行部を率いる長、一之宮大寿。お前、何か用があるなら手短に言え。こっちも暇じゃ無いんだ。」

    「 はは、出来るか出来ないかは弁論不要。必ず良い方向へ持って行くのが当たり前だ。それくらいの意気込みでやらないと良い結果は生まれない。なァ?そうだろ、お前ら。」

  • 管理人
    No.928089
    [編集/削除]

    >はづき様、餃子様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • はれるや
    No.929625
    [編集/削除]

    Aクラスの三年生で予約しても宜しいでしょうか?

  • 管理人
    No.929791
    [編集/削除]

    >はれるや様
    参加希望ありがとうございます。ご予約承りました。設定投下をお待ちしております。

  • ヴェスヴィオ
    No.929989
    [編集/削除]

    【名前】八神 櫻子(やがみ さくらこ)
    【性別】女
    【学年】高等部1年
    【階級】S
    【性格】 お金を数える速度は日本で5本の指折りに入るほどに速い。天真爛漫の気分屋で若干天然。やる時はやる、やらないときは全力でサボる。運動神経が良く幼少からリレー選抜に抜擢されているんだとか。ギャル語やオタ語を好んで使うミステリアス系女子。マシンガントークが売り。
    【容姿】背丈167cmで女子にしてはがたいが良い。薄紫の髪に金色のメッシュが入っているセミロング。ブレザーの下にパーカーを来ている。瞳は紫と赤だがカラコンで色が違うときがある。時々男子に間違われる。
    【備考】生徒会会計
    父親ががアイドル事務所、母親が音楽プロダクションを経営しているうちに生まれた。幼少から歌やダンス、トークや音楽的教育を叩き込まれて育った。アイドル事務所「Only One Stars」に所属している男性アイドルユニット(名前は後日決めます)のマネージャー兼助っ人として活躍している。三人兄弟で、兄と弟がおり兄は大学生で弟はこの学園の中学生であり比較的仲が良くたまに弟とじゃれあっている姿も目撃される。品があるわけでもないし特別な血筋でもないのに何故Sクラスに入れたのかが不明である。男装をすることもある。
    【3L】NL GL
    【募集】アイドルユニットのチームメイト(学年問わず男性1~2名) 、仲の良い親友(誰でも)、お誘いございましたら喜んでお受けします
    【SV】「あー、今日もだるいけど毎日頑張って生きてます系こじらせちゃってる系女子やらせていただいてマース八神でーす☆」

    設定投下をさせていただきます、宜しくお願い致します!

  • 管理人
    No.930066
    [編集/削除]

    >ヴェスヴィオ様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • 管理人【新要素追加】
    No.930929
    [編集/削除]

    __ヒエラルキーの最下層で足掻く下民達よ。これは貴方方のみが手にできる、叛逆の剣である。

    《下克上 ─ゲコクジョウ─ 》
    下流生徒が上流生徒に対して行使できる、学院側が推奨する唯一の簒奪行為。
    ※某漫画の設定を一部参考にしています。

    1、 自身よりランク上の生徒に1対1の決闘を申し込むことができる。

    2、相手が受理すれば、能動側が指定する日時に、学院の裏手にある決闘広場の門が開かれるだろう。

    3、この決闘により下民側が勝利すれば、相手と同等のランクを獲得でき、敗北した上民はランクを最下位まで降格。

    4、この決闘により上民側が勝利すれば、ランクの変動は行われない。加えて、敗北した下民は強制的に首輪を嵌められ、卒業するまで相手の奴隷として扱われる。

    5、 リベンジマッチについて、一度の仮面舞踏会を迎えた後日に可能である。

    【 決闘の勝負内容 】
    決闘者達には胸に天竺牡丹の花を挿して戴き、互いの剣で相手の花を散らした方が敗北という、至って簡単なルールです。

    ※決闘に使用する剣は、学院側が用意する安全性の高い物となっておりますのでご安心下さい。

    また、互いの同意があればルールや勝負内容を変更することも可能です

    【 ─生徒会と敵対する勢力について─ 】

    生徒階級の最高位にあり、聖鷹ノ生を統治する厳粛で偉大なる生徒会執行部。だが一方で、彼らの独裁的な行いに反感を抱く人間も存在した___。

    《隼ノ会 -ハヤブサノカイ- 》

    構成員の多くをC級生徒が占めており、生徒会に対し様々な不満を抱く生徒らが集まる組織。階級制度と聖鷹(せいおう)ノ掟、そしてそれを発足した生徒会執行部の根本的な変革を成すことを目指す革命組織でいて、反生徒会組織とも呼ばれる。『下剋上』の行使により、現生徒会の崩落を密かに目論んでいる。

    《会長》(1名募集、Aクラス以上)
    隼ノ会の長。過去に一度『下剋上』に成功し階級を簒奪した。

    《副長》(2名募集、ランク不問)

    《構成員》(無制限、ランク不問)

    _________________

    新枠・新組織を追加しました。募集制限のあるものは予約制となっています。

  • 管理人
    No.931948
    [編集/削除]

    >依様
    予約期限を過ぎましたが、延長等はされますでしょうか?お返事お待ちしております。

  • No.931975
    [編集/削除]

    今日は 、参加希望させて頂くにあたり
    一度見学させて頂きたいのですが
    宜しいでしょうか?

  • 管理人
    No.932029
    [編集/削除]

    >彗様
    こんにちは、ご質問ありがとうございます。
    見学者様の入室は基本的に歓迎しております。
    本日も部屋立てを行う予定ですので、どうぞお気軽にお越し下さいませ!

  • へのへのもへじ
    No.932874
    [編集/削除]

    【名前】純岡 錦(すみおか にしき)
    【性別】女
    【学年】高等部二年
    【階級】Cクラス

    【性格】 控え目で物静かな性格と言えば聞こえは良いが、言い換えるとただ只管に卑屈で根暗な人物。発する言葉も基本的に暗い事か、自分を馬鹿にするような事ばかりだが明るい言葉を知らない訳ではない。然し彼女は根暗なばかりか底抜けに小心で臆病な為常に挙動不審で、年齢問わず誰に対しても謙っている。

    【容姿】背中に垂れる櫛通りの良い濡鴉は柔らかく癖のない髪質。其処にメリハリのある純白のカチューシャを付け、垂れて来る横髪を上げている。前髪の長さは後ろ髪と大差なく常に一方向に流し耳に纏めてかけている清潔感のある髪型。整った平行眉の下に位置する目尻の吊り上がった大きな目の割に比率の小さな琥珀の瞳は幸薄そうな印象を与えようか。日焼けを知らない白肌は蒼白く、女性らしい丸みの少ない痩躯な体型に長い髪も加わって井戸から出て来そうだが断じてそんな事はない。汚れ一つない白のカッターシャツの上からベージュのカッターシャツを羽織り、首元を赤のリボンが飾り付ける。ブレザー同じ色がベースとなったチェック柄のスカートは膝下迄丈が有り焦げ茶のローファーが良く似合うだろう。年中黒のタイツを履いており露出は少なめ。身長170cm。

    【備考】京都の1000坪の土地に和風な佇まいの豪邸を構えており、高級旅館や高級料亭などの経営だけでなく中には政治家になった者など凡ゆる分野において名を轟かせる家柄と財力ではSクラスの生徒にも負けず劣らずな家庭に育った。純岡と聞けばその界隈では誰もが家の結束が固く代々エリートを排出して来た名門純岡と同時に、他の家に取り入り勢力を増して来た「蛇」や「寄生虫」と言う蔑称を想起させるだろう。腰の低い姿勢で他人を持ち上げ相手の家の影に隠れていた筈が、気付けば表立っていたのは純岡家だったと言うのは有名な話だ。
    そんな彼女がC組にいるのは中学時代の不登校による成績不振が、落第者としての烙印を押される事になる全ての始まりだろう。普段の彼女を見て分かる通り消極的で臆病な性格が災いし、あまりにもの緊張から入学初日の自己紹介で二、三回教室中の生徒の前で噛んでしまった。勿論そんな事を気にしているのは自分だけで周りは然程気にしていないと言う事を本人も分かっている。それでももし奇跡的に親しい人が出来た時「噛み噛みの人」なんて呼ばれた日には恥ずかしくて地上で生きてはいけない。その事態を事前に回避するべく全員が完全に忘れるまで暫くの間だけ休む筈が余計行き難くなってしまい結局三年間殆ど学校に行けなかった。彼女がネガティブなのは何か深い事情が有る訳ではなく只の遺伝。今はなんとか登校しているが、矢張り注目される事を恐れてか敢えて成績は下位をキープしCクラスから上がらないように気を付けている。

    【3L】NLのみ
    【募集】ご自由に扱き使って下さい
    【SV】
    「は...ぁの...。純岡 錦です...。えと、あのすぐ忘れて下さって構わないので...!貴重なお時間有難う御座いました何でもお申し付けて下さい飛んで参りますので...ぁ、えとそれでは失礼しました...!」

    「私のような根暗で社交性の欠片も無い女が最下層以外のクラスに居たら絶対変な目で見られてしまいますしそもそもあの様な光の世界夢想することすら畏れ多い...この学院に居させて頂いているだけでも大変有り難いのでこのまま最後までCクラスで消えていきます...」

    C組生徒で参加希望です。
    事前に予約していないのですが大丈夫でしょうか。

  • No.932913
    [編集/削除]

    改めまして参加希望させて頂いた者です。
    以下設定になります 、不備等御座いましたら
    修正致します。

    【名前】右京 枢 / ウキョウ カナメ
    【性別】女性
    【学年】二学年
    【階級】A

    【性格】彼女の性格を一言で表すならば " 天真爛漫 " という言葉が相応しい。未だ幼さの残る顔立ちに見合っているとも言える感情豊かな面が多々見られるだろう。然し其の一方で目上の相手や恩師等に対しての礼儀 、自らが弁えるべき所等の判別は確りと付けられる様子。学園内ではAクラスという高ランクの位置付けに居ながらもB.Cクラスの生徒にも積極的に声掛けを行ったりする外向的な面も見受けられる。其の点において 、上位クラスの事を快く思わない下位クラスの生徒からは" 無神経 " だと突っぱねられて仕舞ったりする等と災いに転じる事も屡々。

    【容姿】髪色 、瞳色共に暖かな春の訪れを想起させる紅梅色。眉下で綺麗に切り揃えられた前髪が特徴的で横の髪は一部分 、編み込みを施している為に長さが少し短く感じられる。白く透き通る肌には頬の部分に程良く血色が。其の性格からか笑っている事が多い為 、常に口角は上がりがち。規則正しく着用された制服は外見だけならば彼女にお淑やかな雰囲気を持たせるだろう。身長は凡そ156cmと年齢に比べては平均的とも言える。( メーカーサイト:picrew から「 GORILLA _ ART 」 様より作成させて頂きました )

    【備考】日本国内に留まらず海外にも数多くのリゾート施設 、其れに伴う宿泊施設を手掛けてきた大手企業の娘。未だ未成年で在りながらも其の独自の視点と豊かな想像力を活かし大人に混じって施設立上げミーティング等にも参加しているらしく 、尚且つ現グループ社長 、副社長である夫妻の一人娘として其れは其れは大切に愛情込めて育てられてきた。家柄としてはSクラスに問題無く入れる事と判断され 、現にランク上げの声が掛けられた事もあるのだが彼女曰く 「 より多くの人と関わりを持ち 、より多くの価値観を学び 、今後の経験へと繋ぎたい 」 等という単純な理由で両親の反対を押し切りAクラスに留まっているらしい。曰く貧富の差等関係無く 、来場して頂く全ての方に幸せが満ち溢れる施設を創る未来の担い手として差別意識等という物は決して存在してはならないというのが彼女の考え方である。

    【3L】NL

    【募集】御誘い頂ければ喜んでお受け致します

    【SV】 「 御初にお目にかかります 、第二学年Aクラス所属の右京 枢と申します。是非仲良くして頂けると嬉しい限りです 、今後とも宜しく御願い致しますね。 」

    「 家の施設を利用して下さったのですか?有難う御座います ... !! つきましては 、是非御意見の方を聞かせて頂けないかしら 、今後の発展の為に役立てておきたいの。 」

    「 好きな物? ... 綿菓子 、かしら。小さい頃に祭という物に連れて行って貰った事があってね 、そこで食べた味が忘れられないの。白くて甘くてフワフワしていて ... とっても美味しいのよ。 」

  • 管理人
    No.932998
    [編集/削除]

    >へのへのもへじ様、彗様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • 名無し
    No.933977
    [編集/削除]

    NPC って恋愛するんですか?

  • No.934014
    [編集/削除]

    @管理人様

    延長の連絡が遅れて申し訳御座いません。
    今日中に設定を投下致します。

  • 偉人
    No.934272
    [編集/削除]

    隼ノ会の副長にて参加希望宜しいでしょうか。

  • 管理人
    No.934427
    [編集/削除]

    >名無し様
    ご質問ありがとうございます。 設定欄に3Lの記載がない通り、 基本的に大きく恋愛に発展する事はありません。主にイベントの司会役、下克上の進行・判定を行ったり、時として生徒・教員の方々と交流を深めるキャラクターとなっています。

    >依様
    ご返信頂きありがとうございます。承知しました。お待ちしています。

    >偉人様
    参加希望ありがとうございます。ご予約承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

  • はれるや
    No.935796
    [編集/削除]

    申し訳ございません。
    リアルの方が忙しく本日迄の設定投稿が難しいです。主様が宜しければ日曜日迄の延長をしても宜しいでしょうか?御迷惑をお掛けして申し訳ございません。

  • 管理人
    No.936318
    [編集/削除]

    >はれるや様
    人数制限のない生徒枠に関して、特に予約の期限等は設けておりませんので、昨日までに設定を投下して頂く必要はございません。此方の説明が不十分でした。
    はれるや様は、三学年のAクラスで希望されていらっしゃいますね。私生活が落ち着いてからで大丈夫ですので、ゆっくりお書きになって下さい。

  • 50デニール
    No.936911
    [編集/削除]

    入学届-生徒用-》
    【名前】和泉 重(いずみ かさね)

    【性別】女

    【学年】3学年

    【階級】Aクラス

    【性格】俳優業で演じる役柄が犯人、サイコパスなど悪役寄りなため周りに恐怖対象としてみられるが本来の性格は穏やかで人当たりも良く冗談もいえば悪態だってつく。 中学時代までは父親の家に住んでいたため父親の関係者の出入りや集まりを見ていたため人を見る目もそれなりにある。

    【容姿】ビスクドールのように白く滑らかな肌に赤い唇 肩よりやや下で切り揃えた髪に白いワイシャツ 右手首には太めのバングルと細めのブレスレット リボンの端に階級と校章バッチがついており 藍色のスカートからは50デニールの黒タイツを纏った足が覗いている 171cm 画像はpicrewのHohoから

    【備考】俳優芸能業界にてその名を知らない者はいないと有名な枝垂を父に持つ、娘だが所詮妾の子。 その事実を知ったのは中学時代そこから先は徐々に父親に対して反抗的だったりした。 学園には父親である枝垂が苦労しないようにとの罪滅ぼしのつもりかなんなのか分からないが入学させられる。 皮肉にも重自身も俳優業界に在籍しいつか自分の父である枝垂をその業界から降ろそうとしている。 名義人が父親の枝垂だがAクラスに本来ならSクラスにいてもおかしくはないが、本人が拒否しAクラス止まり。 枝垂の娘と思われたくないため母親の姓を名乗ってる。 父親の影響からなのか演技の才能もある、努力家であり台本をボロボロになるまで読み書き込む。 憑依型でありなかなか受けた役柄によっては引っ張られ続けていたりもする。 悩みは初対面の際に子役に泣かれる事。 枝垂の話題はあまり好まない。

    【3L】NL

    【募集】芸能関係者(学年、性別、クラス問いません)

    【SV】「やだなぁ 私の方が綺麗でしょ?」「私何のため ここにいるんだっけ あぁ あいつへの復讐か 居心地がいいと忘れそうになるな」「じゃあ 私 あのクソ監督接待してくるわ」

  • 名無し
    No.937075
    [編集/削除]

    @50デニール
    句読点がない
    これは地雷だな

  • 管理人
    No.937196
    [編集/削除]

    >50デニール様
    設定のご投稿ありがとうございます。特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

    >名無し様、名無しno.2様
    こんにちは、ご意見頂きましたところ大変申し訳ございませんが、当スレッドの注意事項欄にあります通り、特定の個人への中傷に繋がる書き込みはお辞め頂くようお願いしております。
    もしもご意見・ご指摘がある場合はお部屋の方で随時受け付けておりますので、内緒モードを通して直接管理人までお願いしても宜しいでしょうか?
    不要なレス消費を避ける為、この書き込みをご覧になられましたら、上の二つの投稿は削除して頂きたく思います。
    どうかご協力をお願い致します。

  • ヌートリア
    No.937463
    [編集/削除]

    Cクラス、二学年にて参加希望させて頂きます。

    【名前】洞木 啓(ウツロギ_ケイ)
    【性別】男
    【学年】高等部二学年
    【階級】Cクラス

    【性格】
    楽観的でユーモラス、かつ品性のない野蛮人。気まぐれで飽きっぽいものの、美術へ異常な程没頭する芸術家。以前は平気で他者を傷付け、倫理観を疑われるようなことも平気で口にする程無秩序な人物だったようだが、とある出来事をきっかけにひと月ほど姿を消した。再び学院へと顔を出すようになった頃には、以前より俄然大人しくなってしまった様子。

    【容姿】
    (picrew/メメ式キャラメーカー♂にて作成した画像を添付させて頂きます)自己主張の為、ビビッドな色合いに粉飾された癖のないストレートヘアー。左側のもみあげのみ胸元まで伸ばし、三つ編みにした特徴的な髪型が一際目を引く。燻んだ桜色の瞳からは、猫や蛇のような不気味さすら感じさせる。薄い唇から時折八重歯が覗くことも。指定の制服を規定通りに身につけ、負け犬の証である黒塗りの首輪が首元を飾る。
    身長は170cmに満たない程度、体重は54kg。男性にしては華奢な体格と儚気な顔立ちが相まって、中性的な印象を与えることだろう。

    【備考】
    『下克上』にて上位クラスへの敗北を経て現在の階級に至る。絵画や彫刻、服飾等類稀なる美術の才能を授かり、業界の宝となり得る逸材である。それにも関わらず分家の出である彼は、高い家柄を有さないことから学院へ編入することは難しい状況であった。遠い血縁者のツテでなんとか下位クラスとして、高等部から学院への編入を果たす。元々の目的は学院に通う御曹司や御令嬢へのプロモーション活動、懐へ入り込み名家をバックに付けることであったものの理不尽なシステムが彼の計画を阻んだ。実力を持ちながらも下位クラスとして虐げられる日々に不満を抱き、剣を握ったのは入学直後の話。夏頃にはAクラスにまで登り詰め、上位クラスにもその名を轟かせ始めた。その後下位クラス内で革命への期待が高まり始めたものの、Sクラスの生徒によって彼の快進撃に終止符が打たれることとなる。上位クラスへと成り上がり、その立場に胡座をかきながら過激かつ無秩序な創作活動を続けていた彼。当然敗北をきっかけに多数の生徒からのヘイトを買うことになり、彼が下位クラスへと引き摺り下ろした人物を中心としたグループに集団暴行を受けたのが一学年末の話。現在は主人にあたる人物による経済的な支援を受けつつ、そこに還元する形で創作活動を続けている。結果的に目的は果たせたのだから革命の必要も無く、奴隷からの脱却など考えてもいない様子。

    【3L】
    指定無し

    【募集】
    良き理解者でもある主人(男女不問/Sクラス以上/同学年以上)
    本家の出である血縁者(男女不問/Bクラス以上/同学年以上)

    【SV】
    「ダリア、此処じゃ天竺牡丹なんて仰々しい名前の花だな。"栄華"に"威厳"…お坊ちゃんお嬢様方にはよくお似合いの花だなあ、はは!」

    「此処での立場が無くなったって、腕が千切れたって俺はこの世に作品を産み続けてやるからな!」

  • 管理人
    No.937566
    [編集/削除]

    >ヌートリア様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • 管理人
    No.937860
    [編集/削除]

    遅ればせながら、管理人の本始動させるキャラとなります。

    【名前】彪賀 颯( ヒュウガ ハヤテ )
    【性別】男
    【学年】 二年
    【階級】Cクラス

    【性格】晴れた秋空のように清々しく、豊かな感情表現と常識的な感性を揃えた、陽気で如何にも一般の若者らしさがある人物。社交的で言葉数も多く、積極性に富みながら誰にも気さくに分け隔てなく接し、時には少年のような狡智を垣間見せる。感受性の強く、遠巻きに見れば何処か親しみ易い雰囲気を纏った人間という印象を与えるやも知れない。楽観的と思われがちだが、存外ドライでシビアな思考を有し、余り本心を見せるタイプではない。

    【容姿】初夏の小麦畑を想起させる黄金色でいて、燃ゆる輝きを放った前髪を無造作に掻き上げ、サイドヘアの幾つかを遊ばせた髪型。東洋人歴然とした黒瑪瑙の瞳を嵌め込む双眸、輪郭の尖った目元に鋭い眼差しが潜むものの、少年らしさを残した幼げな顔立ちが僅かに緩和させている。平均的な170cmに届く背丈と、日光を受けて育った皮膚、年相応に筋の浮いた精悍な体躯。気慣らしたYシャツに標準服のブレザーを羽織り、両袖を捲り上げる。センタープレスの入った丁度良いサイズのズボン、新調した革靴を履く。

    【備考】隼ノ会構成員であり、生徒会執行部の厳しい取締りに不満を抱く生徒の一人。公務員の父母に一戸建て住宅と、一般的には裕福とされる家庭で育つが、大財閥の子息や名門の筋が集う学院の中では庶民同然。入学試験を通過するほどの容易ならざる努力を重ねた頭脳を持ちながら、生徒階級の最下層たるCクラスに所属している。一回生が終了した時点の成績はまずまずの安全飛行だったが、昇格条件の『家柄』『財力』を満たせず下位進学。元より勤勉で、着実に学業の道を邁進する努力家であり、専門分野あらゆる教育設備を誇る聖鷹ノに憧れを抱いて受験に臨んだが、入学してすぐに、水面下に潜む階層意識と身分差別の惨忍さを知る。以前の青雲の志に満ちた面影は薄れているが、尚も自主退学を選択しないのは、富裕層でないにも関わらず財政援助をしてくれる実家の為、卒業まで奔走している。
    隼ノ会の活動理念に惹かれて入会したが、生徒会執行部の唾棄すべき行状に変革をもたらすより、この階級差別が早くも消え去って欲しいと切望している。

    【3L】NL
    【募集】無し
    【SV】

    「 よお、俺、彪賀っての。お前は? 」

    「 ヒデーもんだよなあ、普通の家に生まれたってだけでこの仕打ち! はぁあ、流石の俺でもヘコむっつの…………、なんてな。 」

  • No.938663
    [編集/削除]

    Cクラスで参加希望です。

    不良設定はありでしょうか…?

  • 管理人
    No.939519
    [編集/削除]

    >屍様
    参加希望ありがとうございます。勿論、そういった設定は歓迎でございます。ご投稿をお待ちしております。

  • No.940713
    [編集/削除]

    【名前】紫咲 聖(シザキ ヒジリ)
    【性別】女

    【学年】1年
    【階級】Cクラス

    【容姿】身長は160㎝ほどで華奢な体つき。白い肌には漆黒の髪がよく映えており、腰辺りまで伸ばされた黒髪は流麗であり艶やか。紫水晶の如く輝く大きな瞳は時折、強い意思の炎を灯し、また時折、愛を灯すだろう。総じて見れば、女の子らしい儚げな美少女という言葉が似合うような容姿を有する。
    制服は学園内では着崩さずに着ている。
    (画像参照→Picrew黒髪の女の子メーカー様)

    【性格】
    儚げな容姿とは裏腹に、生意気で男勝りかつやや凶暴的な性格が影を潜めるが優しく真っ直ぐ。単純で多少能天気なところもあるが人の感情には敏感。元不良なためか情には熱い。育った環境からか、色恋沙汰にはかなり疎い様子。

    【備考】
    旧姓は「乙坂」
    小学2年の時に優しかった父親が病死し、その2年後に愛をくれた母親も後を追うように病死した。それからというもの、家計的な問題で子供を厄介に思う親戚の家をたらい回しにされ、息苦しく居場所もなかったため荒れに荒れ狂い中学時代は喧嘩三昧の不良少女になってしまった。そんな不良少女に手を差し伸べたのが今の「紫咲」の家である。「紫咲」は母の旧姓であり、聖の祖父にあたるその人物は古く伝わる由緒正しい華道の家元であった。遠い昔に家の方針に背いた母親に腹を立てて勘当してしまったことを今でも悔いており、来る日も来る日も墓参りに来ていた人物でもあったその祖父の申し出を呑んで今に至る。祖父には財政援助やその他もろもろのことでかなりお世話になっているため、恩返しをするため不良からは足を洗い、聖鷹ノ学院を無事に卒業することを決意している。とはいえ、勉強がからっきしダメで難しいことを考えると頭がショートするほどの馬鹿である。名高い祖父の援助で学院に入学できたため、家柄だけならばAクラスであるところを勉強ができないためにCクラスになってしまった。
    運動神経は抜群に良く、武術にも長けているが料理やダンスなどができない不器用な人物でありお嬢様とは言い難い。華奢な体からは想像できないが力持ち。
    上品かつ可憐な容姿は母親似で、長い黒髪は母親との約束で伸ばしている。
    母親の影響か、花言葉を全て覚えており花を生ける術も習得済み。
    不良時代は名を轟かせていたらしく地元の人間には恐れられている。
    また、もともと不良であったことを隠しているがかなり綻びが生じている。
    顔だけは上品なため面識のない他の生徒からも認知されているらしい。

    【3L】NLのみ

    【募集】お誘いあれば

    【SV】

    「…聖。紫咲 聖。ひじきとか呼んだら殺…じゃなかった……とりあえず、よろしく…。」

    「ご……ごきげんよ〜…(う、やっぱりこの挨拶慣れない…恥ずかしすぎでしょ…)」

    「うーんと、なになに?右の図の直方体OABC-DEFGについて、点A,B,F,Gの座標を求めよ?……えっと…これは…なんだっけ、なんの座標を求めるんだっけ?…だ、だめだ頭が…頭がおかしくなる!!」

    不備等あればご指摘お願いします。

  • 管理人
    No.942288
    [編集/削除]

    >屍様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • 北極星
    No.943257
    [編集/削除]

    参加希望です。訂正があれば遠慮なくお願いします。

    【名前】Polaris=von=GroBer Wagen(ポラリス=フォン=グローサーバーグン)
    【性別】男性
    【学年】2年(18歳)
    【階級】Bクラス
    【性格】物静かで物怖じしない。感情を表情に出す事は少ないが、人並みの喜怒哀楽は持っている。言葉を飾らずに率直に伝える事が多く、それが原因で他者とぶつかり合う事が多い。何人にも媚びないその在り方は、まるで夜空に輝く北極星の様だ。
    【容姿】宙色の深い蒼みを帯びた黒髪を項の近くで結び、毛先は腰に届く程度に伸ばしている。怜悧かつ剣呑な印象を与える顔立ちをしており、その言動も相まって敬遠される事が多い。瞳の色は緋色である。
     身長は190㎝程度。細すぎず太過ぎない程度に体を鍛えており、筋肉もしっかりと付いておりなよなよしさとは程遠い。身長に相応しいぐらいには肩幅は広く両腕両脚も長い。
     聖鷹ノの校章を金色の襟章として着用し、金糸の飾緒が左胸から下がっている。ジャケットの基本色は黒色。赤地の腕章に黒色でBと自らの階級を示している。ベルトには刃を潰したサーベルを吊り下げる。ズボンとブーツの色も黒い。
    【備考】ドイツの門閥貴族のGroBer Wagen辺境伯家の嫡男であり後継者。GroBer Wagen辺境伯家の歴史は古くかつては神聖ローマ帝国選帝侯として名を連ねた名家である。GroBer Wagen辺境伯家は武門系の貴族家で嫡男かつ後継者のPolarisも義務として、配下の私兵に交じり軍務に1年間従事していた為入学が一年遅れる。留学の一環として私立聖鷹ノ学院に入学。日本語は堪能であり、その他に母国語であるドイツ語、英語、ロシア語、フランス語を操る。なお留学生と言う事が考慮されBクラスに留められており、本人も特に不満に思わず自由な学生生活を楽しんでいる。因みに、GroBer Wagen辺境伯家はBundeswehr(ドイツ連邦軍、ブンデスヴェーア)の中枢に多数の血族を送り込んでいる。
    【3L】指定無し。なんでも御座れ。
    【募集】特に無し。
    【SV】「御機嫌よう、Fraulein」「Willst Du tanzen?…嗚呼、すまない。私とダンスを踊ってはくれないか?」「Hum…何時か卿を我が領地へ招待しよう。無論、Prinzessinとして遇するとも。」

  • 管理人
    No.943342
    [編集/削除]

    >北極星様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • 管理人
    No.944524
    [編集/削除]

    >偉人様
    予約期限を過ぎましたが、延長等はされますでしょうか?お返事お待ちしております。

  • No.945998
    [編集/削除]

    《入学届-生徒用-》

    【名前】伊之瀬 媛子(イノセ ヒメコ)
    【性別】女
    【学年】2学年
    【階級】A
    【性格】きつそうな容姿、大人びた顔立ちに反して冗談や悪戯を好む。
    規則や人道を重んじるが故に人を傷つけるような大それた事はしないが、些細な揶揄いや悪ふざけをする事も。
    思ったことを相手を傷つけない程度にではあるが、はっきりと伝える節がある。特に好意を伝えることは相手が何者であろうと躊躇わない。

    日常で怒と哀の感情を曝け出す事は滅多になく、歳の割に達観しているともいえるだろう。
    負の感情をその顔に、身体に載せるのは舞台に立っている時のみである。

    【容姿】癖のない艶やかな黒髪を肩口で揃え切っている。
    茶の滲む黒の瞳は大きいがやや吊り気味。深い二重瞼が印象を多少和らげてはいるが、そこを彩るように載せた茶のシャドウとキツく引いたアイラインが、見る人によっては威圧的にうつるかもしれない。
    筋の通った高い鼻、やや薄いが女性的な丸みのある整った口元にはボルドーのリップをのせている。
    肌は白いが健康の範囲を出ない程度の色合い。
    身長は172と女性にしては長身。すらりと伸びた手足は長く、恵まれた体型と言える。
    校章の刻まれた規定のブラウスとブレザーを着崩すことなく確りと身につけているが、リボン等の装飾は好みで外している。
    胸元にはAの文字が刻まれた階級バッチが輝く。
    スカートではなく揃いのスラックスを身につけており、式典を除く殆どをそれで過ごしている。
    本人曰く、スカートは似合わないから好かない。とのこと。
    足元は確りと鞣された上等な革靴で飾っている。
    (画像はPicrewのma keYo1様で作成させていただきました。)
    【備考】大手芸能事務所の社長を務め、自身も元有名俳優であった父と、美容関連の会社を一代で築き大成した母を持つ。
    その影響か媛子自身も幼少期より子役として活躍し、現在も舞台女優として活動を続けている。
    女役は勿論、恵まれた長身故に男役も難なくこなし、その名は(両親が偉大なこともあり)舞台を好むものなら多くが知るものとなりつつある。
    学業との両立は難しい様子だが、何とか階級を落とす事なく進級を成し遂げた。
    【3L】NL、GL可能です。
    【募集】お誘いありましたら喜んで受けさせていただきます。
    【SV】「伊之瀬 媛子だ、宜しく頼むよ。」
    「そう堅くならないでくれ。私はそういうのは好まないし、何より気疲れするだろう。互いにね?」
    「……その君の表情、良いな。好きだ。」

    参加希望です、宜しくお願いします。

  • 管理人
    No.948482
    [編集/削除]

    >朱様
    設定のご投稿ありがとうございます。
    特に不備等はございませんので、参加を許可致します。

  • 管理人
    No.955606
    [編集/削除]

    >依様、偉人様
    設けておりました期限を過ぎ、また暫くの間お返事・ご連絡が無い為、誠に勝手ながら予約を取り消させて頂きます。申し訳ありませんが、またのご参加をお待ちしております。

  • 大葉
    No.959166
    [編集/削除]

    隼の会副長、2年Cクラス参加希望です。

  • 管理人
    No.959539
    [編集/削除]

    頑張れ様>
    ご支援頂きありがとうございます。
    勿体ないお言葉、励みになるご投稿を頂けて嬉しい限りです。至らない点もあると思いますが、今後とも是非宜しくお願い致します。

    大葉様>
    参加希望ありがとうございます。ご予約承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

  • No.959703
    [編集/削除]

    生徒会書記で予約お願いします。

  • 管理人
    No.961720
    [編集/削除]

    >星様
    ご予約ありがとうございます。承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

  • ダルメシアン
    No.962719
    [編集/削除]

    隼ノ会、会長を予約したいです

  • 管理人
    No.962872
    [編集/削除]

    >ダルメシアン様
    ご予約ありがとうございます。承りました。
    三日以内の設定投下をお願い致します。

  • もす
    No.964888
    [編集/削除]

    《入学届-生徒用-》

    【名前】朝日奈 雛子(あさひな ひなこ)
    【性別】女
    【学年】三年
    【階級】Cクラス
    【性格】思ったことは正直に言う、人の心に垣根を作らないをモットーにしていて、裏表の無いかなりマイペースな性格。
    素直で行動力が高く自分が思い立ったことにはどんどん突き進むが、他人を巻き込みがちなところがある。相手の気持ちを考えたり空気を読むのが苦手で、後先考えず口に出してしまったことが人を無意識に傷つけたり……自覚はしており、今後の課題としている。変な所でドジを踏む。

    【容姿】(画像はPicrewの「こんぺいとう**メーカー」です。)
    真っ直ぐ伸びた明るめのオレンジ色の髪を腰辺り迄靡かせ、2つに分けて耳の下で結わえるお下げの髪型。前髪は左側を多めに流し目に入らないようヘアピンで留めている。描かずに整えただけの眉の下に揃う目は真ん丸のどんぐり眼で、中の瞳は色素の薄い淡茶色。鼻、唇などの各パーツは小さく化粧っ気もないお陰で素朴な顔に見られがち。しっとりした乳白色の肌の上に血色の良い桃色が浮かんでおり女性らしい丸みのある体格。身長は150cm代後半。黒襟のセーラー服の上から鼠色のセーターを羽織る服装。スカートを折り畳んで丁度良い膝上丈を作っている。動きやすさを重視して白のハイソックスに茶の革靴を履いている。

    【備考】ごく一般的な家庭で育ち、ごく一般的な教育を受けてきた、ごく一般的な市民。見た目や言動にお馬鹿さと能天気さ露呈させているが、一般家庭から超ド級の名門校に編入するほどの学力を持つ秀才……といっても、単語を暗記する、要点を理解する、テストで高得点を取るといった当たり前の事をコツコツ積み重ねているだけで言うなればただの勉強が出来るだけの人間。そんな彼女が場違いも甚だしい名門校に何故進学したのかと誰もが疑問を唱えたが、人々の憧れである学院に入学を夢見ない理由なんてどこにもない。
    現在はとある所から経済的援助をして貰いながら通っている。成績は良いお陰で留年の危機は全くないがCクラスから上に昇れず、ため息を吐く日々。

    【3L】どちらでも
    【募集】お誘いがあれば
    【SV】
    「 おっはよー! じゃなかった、ここではご機嫌よう!だったね、おほほ…… 」
    「 いい?お嬢様たる者、いつ何時も膝を揃えて座らないと…… 」
    「 べ、別に気にしてない訳じゃないけどさ、いつまでも馬鹿にされたら誰だって嫌でしょ? あーんなにお高くとまっちゃって! 私だって絶対、いつか素敵な王子様と結婚してやるんだからあぁっ……! 」

    参加希望です。よろしくお願いします。

  • Right
    No.965041
    [編集/削除]

    隼の会副長で予約します。よろしくお願いいたします。

  • Right
    No.965314
    [編集/削除]

    隼の会副長で予約していたものです。確認よろしくお願いいたします!

    【名前】弧条 紗綾(くじょう さや)
    【性別】女
    【学年】3学年
    【階級】Cクラス
    【性格】権力を厭い、貴族を嫌う。隼の会に属しているが派閥というものに拘りはなく、自分の信じる道を行く。目的のためなら努力はためらわず、強いて言うならば自由が欲しい。天真爛漫、自由奔放、明朗快活。苛烈にして裂帛な彼女は人好きのする性格ではあるが、その独自の生き方ゆえに他者には一線を引かれている。

    【容姿】淡い陽光を内から放つ如き朱色の柔らかな髪は背の中ほどまで揺蕩い、朱よりいっとう濃い緋色を煮詰めた瞳が前髪から微かにのぞく。伏し目がちなまつ毛は雪のような柔肌に影を落として艶めかしい陰影を作りだしており、その雪原を汚すは右頬に刻まれた藤の花。千紫万紅に咲く藤の刻印はかつて九条藤と言われた藤の家紋の名残のようだ。
     華奢な体躯でありながら隅まで鍛えられたしなやかな体躯には白いシャツに膝丈のスカートと極めて簡素な服装を纏う。少しくすんだ校章と階級バッジがシャツの胸元に遠慮がちにつけられている。(picrew/こんぺいとう*メーカー 様)

    【備考】隼の会副長。没落貴族の一人娘として生を受け、血筋や派閥といった権力争いを厭うようになる。
     かつては国の中枢を支える名家だった「九条」。しかし彼女が生まれた時にはその影は跡形もなかった。彼女の祖父の代、九条の勢力拡大に危機感を覚えたとある派閥は国を左右する治世の責任をすべて九条に押し付けた。当時反対派閥からの強い圧力に勝つことができず九条の治世はあえなく失敗。九条家は苗字を剥奪され、一般の家柄である「弧条」に成り下がった。
     祖父から生粋の上流階級教育を受けた彼女の父は、唯一の子であった彼女にも貴族らしくあることを求め、彼女に執拗なまでの貴族教育とかつての家紋である「九条藤」を与えた。早世であった父の最後の呪縛がこの天竺牡丹の箱庭で九条を復活させること。
     家柄、血筋、復活?そんなものは掃いて捨てればいい。権力を嫌い、自由を好む。足掻き、藻掻き、地を這いずり回る。父の未練の残滓を振り切るように彼女は今日も頬に咲く藤を忌々しく擦っていた。

    【3L】NL

    【募集】じゃじゃ馬をてなづけることができるよき理解者(階級問いません)

    【SV】
    「弧条紗綾です。よろしくね!…ん?ああ、この花ね。藤の花。少し変わっててかわいいでしょう?」

    「どう?今まで格下だと思ってた女の子にやり込められて。誇大な地位も、ちっぽけな名声も、浅はかな権力もぜーんぶ奪われた今の気分は?」

    「無駄な努力?…ははっ、言ってくれるね。わかってるよそんなこと。でもね、私はやらなきゃいけないんだ。私が私でいるために。」

  • ダルメシアン
    No.966804
    [編集/削除]

    予約していた者です
    【名前】田中実(たなかみのり)
    【性別】女
    【学年】2
    【階級】A
    【性格】可愛い女の子のためなら右へ左へ奔走する危ないレズビアン。一見お調子者で阿呆だがその実誰よりも女の子に誠実で誰よりも欲深い。
    【容姿】黒髪黒瞳、顔立ちは中の上といったところの、垢抜けない可愛らしさを持つ。身長157cmでスタイルも極めて凡庸、スタイルが良いわけでも太っているわけでもない。唯一特徴的なのは危険なマークをしたアホ毛くらい。それ以外はどこにでもいそうな普通の容姿。黒いセーラー服は中学の頃からのもの。胸ポケットに校章とバッジを付けている。
    【備考】隼ノ会・会長
    その姿はどこにでもいる女の子。ただの一般人。本来なら敷地に足を踏み入れることさえ出来ない。にも関わらずここに美少女ご令嬢が集うと聞いた彼女は入学試験の成績で上位に食い込み、結果としてCクラスとして入学した。それだけでなく、イチャイチャしていた百合カップルに割込もうとしたAクラスのある男子生徒と決闘を行い、気合で勝った。そして百合の花園を階級やら掟やらで踏みにじられないために、そして全ての女の子に平等で無限の愛を注ぐためにこの階級を、掟を打ち破るために組織した。人は彼女を『ギャグ漫画の世界から来た人間』と呼ぶとか呼ばないとか。美少女を傷付けない、悲しませない、悲しんでるなら慰めてメインヒロインにしたい、がモットー。普段は平均的な学力、運動神経なのだが美少女が絡むとそれら全てのステータスが倍以上になるとかならないとか(?)
    【3L】NL.GL
    【募集】
    メインヒロイン(女子生徒、教師の『美少女(←ここ重要)』のみ、〆無し)
    【SV】
    「嗚呼、私は全ての凡庸たるモブの代表…今この時!私は高らかに誓おう!モブもメインも名脇役も…そんなものはないのだと!誰もが平等に主人公であり、全ての美少女が私のメインヒロインなのだと!今私はここに……宣言するわ!!」
    「ただの男には興味ありません。この中に実は女の子、男の娘、性転換能力者、性転換薬剤開発者が居たら私の所に来なさい。以上!」
    「ふざけるな…?おいおい、そいつは私のセリフだぜ?百合の花園を踏み荒らすような無粋な男はなぁ……ぼてくりこかして薔薇園にぶち込んでやる。私はお前たちの存在を許さないッ!」

※記事を編集・削除するためのパスワード