デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 友人募集と軽い自己紹介/雑談寄り創作なり

    Tom
    No.919671
    [編集/削除]

    やあ、よく来てくれたね。あー…おれの名前はThomas(トーマス)
    そーねえ、…他のトモダチはTom(トム)って呼ぶヤツが多いし、アンタも気軽にそー呼んでね。

    あと俺には弟がいるんだよねえ、弟の紹介はこのレスポンスに付けるから俺含めて仲良くしてくれると嬉しーよ。

    あとはー、活動場所は部屋が多いカモ。ロル?描写は無〜長文。アンタの描写量に俺たち兄弟が合わせられるかどうかわかんないけど…まあ、フィーリングでやってこーよ。

    性格?萌?萎え…んー、正直よくわかってないんだよね。俺たちと話して理解していってよ。まー、すぐにスケベな事しないし、そういう事には消極的だって事は言っておくわ。

    エッ?たばこ?煙の事なら大丈夫、このたばこは水蒸気みたいな、ンー…特別なタバコだから周りに害はないし、おれにも何もないよ。

    じゃ、よろしくねえ。

  • Teddy
    No.919674
    [編集/削除]

    俺サマの名はTheodore(セオドア)!俺サマのことはTeddy(テディー)とでも呼んでくれ!そう呼ぶ者が多いからなッ

    ウンン…。そうだな、我が兄はオールフィーリングと言っているが、暴力や話の強要等は好まないぞ!自分にされて嫌なことは他のトモダチにはやらない!
    これはトモダチになる上でタイセツな事だ、我ら兄弟と約束が出来る者と仲良くしたい!

    基本的にお話がメインだ、描写に関しては…ウウ、あまり期待しないでくれ。

    うっ…すけべ?兄と同様、ショーキョクテキだ。俺サマにはそういうチシキはない、キョーミもない!

    では、兄共々よろしく頼むッ!!

  • 管理人
    No.919676
    [編集/削除]

    同一背後。背後20↑
    絡んでくれる御仁は当掲示板にて
    ①トムorテディー
    ②主な活動時間
    ③キャラクターにより軽い挨拶
    で、ほいほい絡みに行きます。

    ここに来たばかりなので、まず幅広い交友関係を持ちたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • No.919681
    [編集/削除]

    参加希望。

  • 管理人
    No.919815
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます。紹介の際にはテンプレをご使用ください。

※記事を編集・削除するためのパスワード