デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • fateシリーズなりきり募集。

    くらげ
    No.928137
    [編集/削除]

     見てくれてありがとう。
     とりあえず概要です。このスレッドは、fate/staynightやGrandOrder、EXTRA、zeroなど、fateというタイトルのついた作品のキャラクターたちでわいわいしたいので募集するスレッドです。
    マスターやサーヴァント達はもちろん、人型の概念礼装での参加も大歓迎です!
    オリキャラでの参加も大丈夫です。その場合は、設定をこのスレッドに投稿してくださればOKです!
    私は衛宮士郎で参加予定です。
    それでは参加お待ちしております。

    参加者
    ・くらげ:管理人 衛宮士郎
    ・灯 : エルキドゥ
    ・瀬 :ブリュンヒルデ
    ・end:マシュ・キリエライト
    ・ゆず湯:ギルガメッシュ(キャスター)
    ・鉾:イシュタル
    ・時:アルトリア・ペンドラゴン[オルタ](セイバー)

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.931711
    [編集/削除]

    スレ上げするぞー

  • 名無し
    No.931756
    [編集/削除]

    主な活動場所って部屋ですか?掲示板ですか?

  • くらげ
    No.931994
    [編集/削除]

    人が少なければ掲示板で、集まり次第部屋での活動を始めようかなと思っております。

  • エルキドゥ
    No.932015
    [編集/削除]

    僕で参加希望するよ。

  • くらげ
    No.932302
    [編集/削除]

    エルキドゥ で、参加許可です。
    固定のハンドルネームはありますか?

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.932315
    [編集/削除]

    気が早いかもしれないけど、雑談スレを作ってみた。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/22798

  • No.932522
    [編集/削除]

    ふむ、中々素敵なスレだね。
    よければFate/GrandOrderより、花の魔術師ことマーリンで参加希望なのだけれど質問が二つほど。

    ・まず一つ。私自身、FGOの知識が基本で、他アニメ・作品の知識は欠片ほどしかないのだけれど、それでも参加可能かい?

    ・二つ目、このスレはキャクターの掛け持ちは可能なのだろうか?
    もし掛け持ちが可能なのだとすれば、私の創作したキャラクター・ネルガルでも参加させたいと思っている。

    上記二つの質問の回答と、参加の検討を宜しく頼むよ。

  • くらげ
    No.932645
    [編集/削除]

    迷さん、参加希望ありがとうございます。
    私も、stay nightでの知識が主なので、一つ目は全然大丈夫です。あと二つ目も、キャラクターの掛け持ちは、一人までなら大丈夫です。
    マーリン、ネルガルで、参加許可致します。
    オリキャラの方の設定を上げてくださるとありがたいです……!

  • No.932687
    [編集/削除]

    ああ、くらげさんもだったんだね、安心したよ。
    それと、質問した手前申し訳ないのだが、ネルガルでの参加は取り消しにさせて欲しい。理由は…まあ、なんというか。
    FGOに一瞬出ていた彼なのだが、案外ちゃんとした設定が作り込まれていてね、これは私がやらない方がいいなと思ったからなんだ。
    重ねて謝罪するよ、大変申し訳ない。

    でも、マーリンでの参加はさせて貰おうと思っているよ。これから、宜しく頼む

  • くらげ
    No.933594
    [編集/削除]

    了解致しました、それでは、マーリンでの参加でよろしくお願いします!

  • エルキドゥ@灯
    No.934076
    [編集/削除]

    @くらげ
    確かに固定ハンドネームを付けた方が分かりやすいね。一様固定ハンドネームは灯だよ。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.934298
    [編集/削除]

    @灯
    了解致しました!

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.941925
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • @くらげ
    No.960346
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.989887
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 幸薄の戦乙女@頼
    No.997062
    [編集/削除]

    ・・・・・・ブリュンヒルデ・・・・・・クラスは・・・ランサーです・・・・・・。参加の許可を貰いたく参りました・・・・・・・・・。構いませんか・・・?

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.998261
    [編集/削除]

    ブリュンヒルデ、参加ありがとう。歓迎するぞ。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1018920
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1026936
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • マシュ・キリエライト@end
    No.1026970
    [編集/削除]

    名前の通りマシュで参加希望なんですけど…
    fateの知識が殆どありません。
    各シリーズごとちょこちょこ知ってるっていう一番めんどくさいパターンです…
    それでも参加してもいいでしょうか?

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1027586
    [編集/削除]

    こんばんは、参加希望ありがとう。
    全然問題ないぞ。これからよろしくな、マシュ。

  • ゆず湯
    No.1031003
    [編集/削除]

    何やら奇妙な縁を感じ来てみれば……ふむ。そういうこともあるか…。いや何、こちらの話よ。
    キャスターギルガメッシュ。ここに参加を表明しよう。我自ら出向いてやったのだ。退屈させるなよ、雑種。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1032728
    [編集/削除]

    参加希望ありがとう、歓迎するぞ。
    先に言っておくが、荒事は駄目だからな。
    まあ、よろしく。

  • マシュ・キリエライト@end
    No.1033466
    [編集/削除]

    スレ上げしておきますね。

  • No.1033702
    [編集/削除]

    何やら面白そうなスレが建っていると聞き参上致しました
    セイバー、アルトリア・ペンドラゴンで参加希望します
    私は練習中でアニメは見ていません。それでも良ければ…ご検討お願いします

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1033759
    [編集/削除]

    こんにちは。
    セイバーじゃないか、うん、それでも全然大丈夫だ。歓迎するぞ!

  • エルキドゥ@灯
    No.1035254
    [編集/削除]

    スレ上げするね

  • No.1037859
    [編集/削除]

    返信が遅くなり申し訳ありません。参加許可、有難う御座います
    早速顔出しとしてお邪魔させて貰いますね

  • マシュ・キリエライト@end
    No.1046834
    [編集/削除]

    スレ上げです。

  • No.1047894
    [編集/削除]

    アルトリア・ペンドラゴン。其方の私ではなく…オルタとしての参加を希望する。第五次聖杯戦争、聖杯探索共に知識は最新まで得ているつもりだ。私が居る事で何か不都合があるのであれば、また別の形での参加を検討させて貰うが。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1048044
    [編集/削除]

    おはよう。

    いらっしゃい、セイバー。不都合なんてないよ、歓迎する。よろしくな!

  • No.1050596
    [編集/削除]

    一ヶ月以上浮上出来なくて大変申し訳ない。詳しくは言えないが…まあ、あれだ、仕事とかそこら辺が立て込みまくって手がつけられなかったんだ。
    久々の顔だし早々で悪いんだが、今後も何度かこのような事が続く可能性があるので、参加の取り消しをお願いしたい。
    折角人が増えてきてくれたタイミングで、本当に申し訳ない。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1052292
    [編集/削除]

    久しぶり、気にしなくていいぞ。
    忙しいのは仕方ない事だし。
    ただ、あんたがどうしても気にするんだったらそれも仕方ないと思う。
    取り消しが要望だから一応、名簿からは消させて貰うけど、いつでも気軽に戻ってきてくれていいんだからな。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1057367
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.1061105
    [編集/削除]

    ありがとう、本当に申し訳なく思う。
    戻って来れそうだら戻ってくるよ。それじゃあ、またいずれ。

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1086462
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 衛宮士郎@くらげ
    No.1105509
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • No.1110061
    [編集/削除]

    暫く顔出し出来ず申し訳ありません。私、アルトリアから女神イシュタルへの変更大丈夫でしょうか?
    何方も練習中の為似ていないとは思いますが…此方もご検討よろしくお願い致します

  • くらげ
    No.1110686
    [編集/削除]

    変更、問題ありません。
    名簿の方書き換えておきますね

  • No.1116099
    [編集/削除]

    返信遅れたわ、それと許可感謝よ。

  • くらげ
    No.1206454
    [編集/削除]

    スレ上げだ

  • No.1233354
    [編集/削除]

    頻繁にも・・・顔出せないので・・・・・・・・・。辞退を願いに来ました・・・。短い間でしたが・・・楽しい時間をありがとうございました・・・・・・・・・・・・。

※記事を編集・削除するためのパスワード