デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何也(オリ可、練習)

    No.940147
    [編集/削除]

    このスレを見て頂き有難う御座います!主の柊と申します。
    此処は自分の練習用スレになってますが何也なので気軽に参加お願いします!
    キャラは練習中でも慣れているキャラでも大丈夫です。勿論オリキャラも可です
    参加希望の際はキャラの名前と登場作品をお願いします
    因みに自分はヒプノシスマイクから夢野幻太郎(練習中)で参加します!
    戦闘は有り、確定ロルは禁止です。恋愛も有りですが過激は裏か別部屋で
    荒らしはお断りします。来ないで下さい
    自分は低浮上です、ですので副管理人を募集します。やりたい方は是非お願いします!
    オリキャラ用のテンプレを載せておきますね
    名前:洋名か和名
    性別:男か女
    年齢:10~
    容姿:画像可、メーカー様の名前も書く
    性格:絡みやすいもの
    備考:あれば
    SV:「」「」「」
    では募集開始です!

  • No.940153
    [編集/削除]

    ~参加者一覧~
    ・夢野幻太郎@柊(ヒプノシスマイク)

  • 夢野幻太郎@柊
    No.941541
    [編集/削除]

    上げさせて貰います

  • ななし?
    No.941583
    [編集/削除]

    アニメやゲームじゃなきゃだめですか?
    実況者とか…

  • 夢野幻太郎@柊
    No.941597
    [編集/削除]

    @ななし?
    実況者でも大丈夫ですよ、説明不足でしたね

  • No.943124
    [編集/削除]

    上げます!

※記事を編集・削除するためのパスワード