デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 監獄都市_参加者募集(日常/戦闘/恋愛.)

    管理人
    No.942078
    [編集/削除]

    ---------------------------

    ___西暦20XX年。
    科学が進む現在、一つだけ時代に取り残された監獄都市がある。
    周りは深い溝で覆われ、都市の外ギリギリには難攻不落の高い壁。脱獄不可と呼ばれる刑務所、その名も「ヴァストラス私立刑務所」。
    先程も少しばかり話は出たが、此処は都市と言ったいい程の広さを誇る。然しそれは全て刑務所の誇る敷地であり、別に店が軒並みにあったり住居がある訳でもない。

    さて、…僕は此処の門番な訳だが。いやァ、長い事ご苦労様。ヘリで来るなんて未だ慣れないね。
    さ、此処のいろはを一式説明しようじゃないか。

    ---------------------------

    【初めに.】

    この度は「監獄都市」を見ていただきありがとうございます。当方の也切は監獄、刑務所をモチーフとした日常、戦闘、恋愛、なんでもありきの也切となっております。
    別段能力等ありませんので、何方でも気軽にお申し込み頂けると幸いです。然し予定しております申し込み条件としては、中ロル以上の方からとなりますのでご注意ください。
    そして、このスレを最後まで見た方は文末に「✣」と記号をつけてください。予約や予約無しに設定を投稿された方に上記のマークがついていない場合は、取り下げとなります。

    それでは、愉快な非日常が貴方と共に。

    ---------------------------

    【各所案内】

    「第一監獄塔」
    刑期が1〜5年の囚人が住む監獄。
    塔と言っても3階建てである。
    部屋は二人一部屋。

    「第二監獄塔」
    刑期が6〜15年の囚人が住む監獄。
    上とは違い、此方は5階建て。
    部屋は二人一部屋。

    「第三監獄塔」
    刑期が16年以上の囚人が住む監獄。
    此方も同じく5階建て。
    部屋は二人一部屋。

    「第零監獄塔」
    三棟の建物の真ん中、中庭に当たる部分の中央に立てられた正しく小さな塔。
    終身刑や死刑と下された囚人が入る暗闇の監獄。
    部屋は全部で10、出入りは出来るが彼等彼女等はそう簡単に出してもらえる所では無い。

    「運動場」
    サッカーフィールド五個分の敷地。
    球技を主に、その他にもジョギングやランニングに勤しむ者もいる。

    「体育館」
    何の変哲もない体育館。雨の日等は此方で運動する者が多い。

    「娯楽室」
    体育館下、B1階。
    所謂麻雀やテレビゲーム機が置いてある部屋。
    囚人は愚か、サボり目的で看守も来る事がしばしばあるのだとか。賭博等も黙示されている為自由にしてくれたまえ。

    「談話室」
    各塔事に一部屋ずつ、1階の大広間として談話室を設けている。
    此方も囚人と看守でコミュニケーションを取れる。此方に入るには手持ちの物は没収されるが、帰る時にはちゃんと返される。

    「食堂」
    平屋の大きな食堂。此処では囚人達が当番制でご飯を作る事になっている為、当たりの日と外れの日の落差が物凄い。

    「看守宿直塔」
    看守が寝泊まりするアパート的な存在。5階建てだが空き部屋が多く、二人一部屋にも関わらず個々で住まう者が多い。

    「看守塔」
    普段看守が執務をする際に使用する建物。その他にもトレーニングルームがあったり、カラオケがあったりと中々娯楽施設も完備していたりする。
    5階建て。

    「看守長室」
    看守塔の最上階、そこのフロアは全て看守長室。
    無駄に広い割にはこじんまりとしたデスク等。無断で入るともれなく警報が鳴る。

    「教会」
    この都市の中で一番古い建物。向かう道中には立派なマリア像があり、其方は手入れされてある。
    この教会にはたった一人の教誨師が住み込みで受刑者に教えを解く。

    ---------------------------

    【ルール】
    一、大前提として、デュラララチャット(仮)のルールに従う事。
    二、予約以降、三日間の猶予迄に設定を載せる事。
    三、長い期間お部屋に顔出しがない場合は警告後に一覧から消去致します。
    四、特定の役職を勤める方はなるべくIN率が高い方でお願いします。
    五、五月雨ロル、確定ロルは無し。

    他に何かありましたらご相談ください。

    ---------------------------

    【キャラシート・看守側】

    【名前】(漢字、英字で宜しくお願いします)

    【読み方】(名前の読みを書いてくださいね)

    【性別】(不明無し)

    【年齢】(不明無し、看守、副看守長、看守長は20〜。教誨師は17〜。)

    【役職】(看守、副看守長、看守長、教誨師となっております。)

    【居住塔及び号室】(看守宿直塔、各階に5部屋ずつ、全25部屋になります。もし相部屋をする場合、希望のお部屋の相方様がいらっしゃいましたら、この欄を空けて設定を投下してもらって構いません。確認が取れてからの号室記入となります。)

    【担当囚人】(此方も要相談です。複数人担当可能、三人まで。副看守長、看守長、教誨師は空欄で大丈夫です。)

    【同居者】(居住塔及び号室の欄推奨、相方様のお名前記入をお願いします。)

    【性格】(取っ付き難い性格だったり、他人に気安く危害を加える等と言った性格はおやめ下さい。)

    【容姿】(隊服の気崩し可能、必須アイテムは警棒とピストル(型はお好きなものでどうぞ)、必須着衣はジャケットとズボンです。女性看守はズボンをタイトスカートタイプに変えてもらっても大丈夫です。)

    【その他】(好きな物や趣味、過去等、お好きに使ってもらって構いません。)

    【募集】(上記の同居者、担当囚人以外にも友好関係や家族関係等を募集してもらって構いません。)

    【声優】(ボイスを脳内再生しながら也をすると楽しいのでは…?!と思い、付けました。はい、完全に管理人の趣味です。)

    【CV】(喋り方等、2〜3程度。)

    ---------------------------

    【キャラシート・囚人側】

    【名前】

    【読み方】

    【性別】

    【年齢】(不明無し、15〜)

    【囚人ナンバー】(四桁の数字でお願いします)

    【刑罪及び刑期】(刑罪複数可)

    【居住塔及び号室】(四つの建物に分かれております。詳しい区別は各所案内欄からご確認を。此方も各階に5部屋ずつ、第零のみ独房なのでお独りです。)

    【担当看守】(必ず看守が着くように。要相談です。)

    【同居者】

    【性格】

    【容姿】(気崩し可能、囚人は上下黒白の横縞柄の獄衣であるものの、上がタンクトップ下が獄衣等も可能ですよ。ピアス等も大丈夫です。)

    【その他】

    【募集】

    【声優】

    【CV】

    ---------------------------

  • 管理人
    No.942081
    [編集/削除]

    参加者一覧表です。ご確認ください。
    看守側は「キャラ名/ハンネ/投稿ナンバー」、囚人側は「キャラ名/ハンネ/囚人番号/投稿ナンバー」という形で表記します。

    ---------------------------

    【看守側】

    《看守長》
    暁 アーノルド 明巳/名無し様/>>945111

    《副看守長》
    冴島 雪李/聖様/>>946630

    《教誨師》
    都月様予約/3月31日迄

    《看守》

    【囚人側】

    《死刑囚》
    雪代 小夜/七様/8230/>>946165

    《終身刑囚》
    篠咲 ドレイク 竜胆/尸様/7974/>>944764
    うめこ様予約/3月31日迄

    《一般囚》
    櫻井 美月/鞘様/6001/>>944804
    梛木様予約/4月1日迄

  • 名無し
    No.942089
    [編集/削除]

    早速看守長予約✣

  • 都月.
    No.942090
    [編集/削除]

    教誨師で予約致します!✣

  • No.942098
    [編集/削除]

    副看守長で参加を希望致します。✣

  • 管理人
    No.942101
    [編集/削除]

    >>多々良様、名無し様、都月.様、聖様
    予約ありがとうございます、3月31日迄に設定のご提出をお願い致します。

  • No.942105
    [編集/削除]

    毎日顔出し出来るかはわかりませんが囚人での参加大丈夫でしょうか?✣

  • 管理人
    No.942108
    [編集/削除]

    >>鞘様
    はい、大丈夫です。
    最初にそう言っていただけるととても助かります!
    3月31日迄に設定のご提出をお願い致します。

  • 多々良
    No.942352
    [編集/削除]

    誠に申し訳ありません。
    死刑囚で予約させていただきましたが、
    現実でやらなければいけないものが多いことに気づきました。先に確認しておくべきでした。
    このままでは設定がいつまでたっても載せることはできないと思いました。
    このままでは管理人様にご迷惑をかけてしまうかと思います。
    誠に身勝手で申し訳ありませんが、予約を取り消しさせていただければと思います。

  • 管理人
    No.942701
    [編集/削除]

    >>多々良様
    了解致しました。それでは取り止めを行っておきます。この度は御目にかけていただき、ありがとうございました。

  • No.942850
    [編集/削除]

    質問失礼致します。
    看守と一般囚以外は何人ずつ募集しているんでしょうか?

  • 管理人
    No.942933
    [編集/削除]

    >>瓜様
    ご質問ありがとうございます。
    初期で埋まるまでは書いてありましたが、此方にもう一度書かせていただきますね。

    看守長、一名
    副看守長、一名
    教誨師、一名
    死刑囚、一名
    終身刑囚、二名

    となっております。

  • 管理人
    No.943371
    [編集/削除]

    >>エデン様
    誠に申し訳ございませんが、当スレ文をちゃんと読んでいないと見なし予約は不可です。

  • うめこ
    No.943395
    [編集/削除]

    終身刑の囚人で参加予約させていただきたいです!✣

  • No.943404
    [編集/削除]

    一つ、居住塔の号室について質問をさせて頂きたいのですが、部屋番号の割り振りは看守宿直塔の一階、一室目であれば、101号室という形で間違いないでしょうか。

    此方の認識に誤りがある可能性があった為、御返答の程、宜しく御願い致します。

  • No.943420
    [編集/削除]

    終身刑囚で参加を検討しております
    予約お願いします✣

  • No.943594
    [編集/削除]

    死刑囚で参加したいです。✣

  • 管理人
    No.944643
    [編集/削除]

    お返事が遅れて申し訳ございません。

    >>うめこ様、尸様、七様
    予約了解致しました、3月31日迄に設定のご提出をお願い致します。

    >>聖様
    はい、そのような解釈で大丈夫です。分かりにくい表記をした事をお詫び申し上げます。

  • 匿名
    No.944668
    [編集/削除]

    管理人様の設定はないのでしょうか?

  • 管理人
    No.944683
    [編集/削除]

    >>匿名様
    ご質問ありがとうございます。
    残念ながら管理人は見て楽しむ派なので、皆様が一丸となり、也を盛り上げてくれる事を陰ながら応援する立ち回りとなります。
    それと言っては何ですが、今予約してくださっている中の誰かお二人に副管理人を任せております。
    もし参加されるのでしたら是非探してみてくださいね。

  • No.944764
    [編集/削除]

    【名前】篠咲 ドレイク 竜胆

    【読み方】しのさき どれいく りんどう

    【性別】男

    【年齢】46

    【囚人ナンバー】7974

    【刑罪及び刑期】
    罪状は小さな村を焼け野原にし、その村にいた愛人らしき女性と友人とみられる5名の人物を殺害した罪。
    刑期はなく、終身刑

    【居住塔及び号室】第零監獄塔 107号室

    【担当看守】未定

    【同居者】独房の為、なし

    【性格】どんな状況でも屈せず権力にも一人で立ち向かう豪胆な性格。感情を荒らげることなく弱音は吐かず、表には出さないとはいえ人の事を思いやる男。

    【容姿】黒白横縞柄の獄衣の袖を七分袖のように捲りあげ、左頬から左鎖骨にかけて深い火傷の跡がある。黒髪黒目で髪型は前髪を後ろへ流したツーブロックで、頚椎辺りまで伸びた襟足を後ろで結んでいる。身長178cm体重77kg、平均より少しガタイがよく細身ながらしっかり鍛えられた逞しい体つき。
    (イラストメーカーpicrew様より作成)

    【その他】ロシア人の父と日本人の母の間に産まれた一人息子。生まれは母の故郷である日本の小さな村で、何処にでもあるごく普通の日常を送っていた。20歳になる頃、愛人もでき友にも恵まれ何不自由ない生活を堪能しているさなか、今まで己を育ててくれた村の土地を使い巨大な建造物を建てるという一大プロジェクトの事を耳にする。篠咲は一人で政府機関に異議申し立てに向かったが追い返され、村の皆にそれを伝えようとしたが「自分一人で解決して、皆には一抹の不安も抱かせない」と決意し、愛人や友人どころか家族にさえ伝えなかった。何日も何日もそんな事を繰り返しているうちに3年が過ぎ、痺れを切らした役人に手続きのため待っていろと説得され、篠咲は心底喜んだが既にその頃、彼の故郷の村は焼け野原にされており何の情報や前兆もなく始まった村を更地化するためのその放火行為によって、村の人間は全員焼死体と化した。村に帰った頃には火の海、そんな悲惨な光景を目の当たりにし炭のように真っ黒な愛人"だったもの"を抱きかかえて咽び泣いていると、その際に燃えて倒壊してきた家の一部に打たれ左頬から左鎖骨にかけて大火傷を負う。後に唯一の村の生き残りである篠咲は大量殺人の濡れ衣を着せられ終身刑となった、篠咲が23歳の頃の話である。

    【声優】山路和弘 様

    【CV】
    「監獄だろうが何処だろうが、俺はバーボンと葉巻がありゃあそれで極楽なのさ」

    「名前か、篠咲……篠咲竜胆だ、今はそれしか教えてやらん」

    「嬢ちゃん(ボウズ)、火ィ貸してくんねぇか…あいや、持ってねぇ、よな」

    「俺の…竜胆ってぇ名前はなボウズ、おふくろが故郷(ふるさと)によく生えてた花から取ったそうだ、別名はイヤミグサっつうらしい……なぁ?嫌味だと思わねぇか」

  • 管理人
    No.944941
    [編集/削除]

    >>尸様、鞘様
    確認致しました、大丈夫です。
    一覧表の方に追加しますね。
    ようこそ、監獄都市へ……。

    >>その他参加予定の皆様
    管理人側の不備により、囚人側の募集欄が抜けておりました。お詫び申し上げます。つきましては、追加しておきますので書き途中の方、投稿された方にもし募集を予定されている方は追記の方お願い致します。

  • 参加希望
    No.945037
    [編集/削除]

    参加希望!

  • 参加希望
    No.945043
    [編集/削除]

    脱獄とかしていいんですか?

  • 管理人
    No.945080
    [編集/削除]

    >>参加希望様
    参加していただく意思はとても嬉しいです。ですが、全部読み込んで頂けてないと見なして不可という決断に至りました。
    それと、脱獄とは監獄からでしょうか?それとも都市からでしょうか?何方にせよ、都市からの脱獄は出来ませんし監獄から脱獄しても直ぐに看守に捕まえられる、という事になりますが、其方でも宜しければもう一度本レス文を読み込んだ上でお願いします。

  • 参加希望
    No.945100
    [編集/削除]

    すみません

  • 名無し
    No.945111
    [編集/削除]

    【名前】暁アーノルド明巳

    【読み方】アカツキ アーノルド アスミ

    【性別】男

    【年齢】20

    【役職】看守長

    【居住塔及び号室】看守長室に入り浸って居るので部屋は用意されていない(本人が必要ないので用意しなかった、との事)

    【担当囚人】未定

    【同居者】×

    【性格】基本的には規律を重んじる真面目タイプ。男にはフランクに接するものの女性とは目線が合わせられないという壊滅的状況。イギリス人の血も流れている為にスキンシップが激しいのだとか

    【容姿】身長178cm。肩甲骨辺りまである赤い髪の長髪を三つ編みにしている。透き通った碧色の瞳で少しつり目。左目の下にほくろ。隊服は着崩さずキッチリと着る派。持ち物は煙草代わりの飴と警棒とピストル(S&W M29)。ズボンの丈が少し足りていないのは黄色のソックスを見せてオシャレ感を出す為。細身だが筋肉はある(腹筋バキバキ)

    【その他】父親が看守長を務めていたが亡くなった事により20歳という若さで看守長に就任。日本人とイギリス人のハーフ。容姿からは想像出来ない異常な照れ屋(特に女性と目線が合わせられない)、涙脆い(犬の感動映画を見て号泣)。幼い頃から格闘術を習っているので鍛えている為相当力は強いらしい。甘い物が大好物(シュークリームとプリンは週末の楽しみ)、しかし物凄い味音痴。私服がとにかくダサいんだとか

    【募集】未定

    【声優】細谷佳正

    【CV】
    「父さんのような…立派な看守に…」
    「俺の呼び方が分からない?…あぁ、なるほどな。アーノルドでいいよ、ほとんど漢字は使わねえからな」
    「お、おぉ…ぅ…いやッお前が嫌いって訳じゃないんだ!…お、女の目が見れないだけっつーか…ほんと、スマン」

  • 管理人
    No.945453
    [編集/削除]

    >>名無し様
    参加の方ありがとうございます。
    参加者一覧に追加しますね。
    ようそこ、監獄都市へ……。

  • 梛木
    No.945474
    [編集/削除]

    一般囚として参加したいです✣

  • 管理人
    No.945927
    [編集/削除]

    >> 梛木様
    予約完了致しました。4月1日迄に設定のご提出をお願い致します。

  • No.946165
    [編集/削除]

    【名前】雪代 小夜
    【読み方】ユキシロ サヨ
    【性別】女
    【年齢】21歳
    【囚人ナンバー】8230
    【刑罪及び刑期】殺人や脅迫を繰り返したことにより死刑
    【居住塔及び号室】第零監獄塔 204号室
    【担当看守】未定
    【同居者】なし
    【性格】普段は誰にも当たり障りなく接し、明るく話しやすいのだが、気に入った人は監禁や、脅迫など、何をしてでも手に入れようとする。そのうえ、死体愛好家であるため、気に入った人はしばらくめでた後に殺して氷漬けにする。だがその顔はうまく隠しているため、人気者であった。容姿と性格が大切なので、性別は関係ないらしい。
    【容姿】黒髪を腰のあたりまで伸ばしているが、切りそろえられていなく、ガタガタ。青い瞳はきつく、死んだような不陰気がある。視力が悪いため、黒い眼鏡をしている。外すと、ほぼ周りが見えない。いつも不気味に笑っている。囚人服はきれいに整え、ボタンもすべて止めている。身長は168cmほど。(picrew様のmakeYo1様
    【その他】幼いころに親を亡くし、親戚に引き取られた彼女だったが、食事も服もまともに与えられなく、家事などをやらされる奴隷のような暮らしを強いられた。そんな中、幼かった彼女が愛されたい、認められたいという欲を抱いたのは自然なことだろう。学校で優しくしてくれる一部の友達や、先生に依存するようになっていく。だが、その一部の人達も、いつかは去ってしまう、そう気づいた彼女は絶望し、そして閃いた。死んでしまえば、一生自分のそばにいてくれるのでは、と。そして、友達を殺した。死体をカゾクと呼び、愛でる。そんな風に、一年に一人ほど、殺すようになっていった。
    【声優】伊瀬茉莉也様
    【募集】
    小夜に気に入られてる方/ 
    【CV】
    「私は小夜です~。貴方は私のカゾクにふさわしいですかねぇ?」
    「あはっ、そんな怯えないでくださいよぉ~。ほら、一緒に遊びましょう?」
    「嗚呼、私は幸せです...貴方が一生私のものになってくれて...」

    使用させていただいたメーカー様の都合上、囚人服がありませんでしたが、大丈夫でしょうか?

  • 匿名
    No.946593
    [編集/削除]

    雑談掲示板等は建てるのでしょうか?
    また、部屋建ては副管理人様がするのでしょうか?

  • No.946630
    [編集/削除]

    メーカー被り申し訳有りません、問題が有れば訂正致します故何なりと。

    【名前】冴島 雪李
    【読み方】サエジマ ユキリ
    【性別】女性
    【年齢】二十二歳
    【役職】副看守長
    【居住塔及び号室】看守宿直塔 五階、501号室
    【担当囚人】未定、要相談。
    【同居者】×
    (御声掛けして下さる方が居るならば記入致します、要相談。)

    【性格】
    快活で居て軽薄。軽い調子からは頭脳明晰、っという印象なぞ到底見受けられないが若年乍副看守長という役職に位置して居る事から、其れなりの切れ者であると想像出来るだろう。常に唇を歪ませて笑みを湛えては看守、囚人問わず気軽に会話を試み、適当に揶揄う事を趣味とする性格の悪さ、腹黒さは其処知れない。自身の感情に素直であり乍、何処か胡散臭さを持ち合わせるといった二律背反的性質を抱く。胡散臭さの原因は、常時絶す事無く貼り付けられた其の微笑みの所為だろう。基本的に穏和であるのだが、嫌悪感を抱くとある人物に対しては偸閑では無いにしろ雑言を吐いたり、冷ややかな視線を注いだりと其の感情を露にして居る様。面倒臭がりで生活力の無さそうな言動、日頃の態度、男性的にも捉えられるであろう口調からは想像も出来ないだろうが″甘い物好き″や″可愛い物好き″といった乙女な一面もある様だ。尤も、其れを知る者は極僅かなのだが。

    【容姿】
    (外貌の参考画像はmakeYo1メーカーから。)
    花紺青の頭髪は確りと手入れが成されて居るのか、腰には到達しない程度の、所謂長髪ではあるが傷みは見当たらず艶やかで柔らかい。前髪は稍瞳が隠れて仕舞う程の長さだが、上手く毛束を散らせて視界を塞がぬ様に。整えられた柳眉の下に位置するは、僅かに跳ね上がった目尻が特徴的な二重瞼の瞳。豊かな睫毛に縁取られた其れは紅色とも、韓紅とも言い難い、刺激的な色彩。健康的な肉体は女性的な発達が顕著で、柔軟性に富む。腰骨の右側に、何かを覆い隠す様にして紅薔薇のタトゥーが彫られて居る。襟元を緩めた黒シャツに袖を通し、タイトスカートを着用して居る事が主。本人曰く「不本意だが、ズボンよりもスカートの方が通気性が良いのでな。致し方無い…。」との事。
    警棒に加えて、銃を装備。気分によって使い分けるらしい。

    愛用する銃
    コルト ディフェンダー
    (口径9x19mm、装弾数8、全長約17cm、重量約709g)
    ベレッタ ナノ(Nano)
    (口径9x19mm、装弾数6、全長約14.3cm、重量約562g)

    【その他】
    過去や家族構成等、凡ゆる事が謎であるのは彼女が自身について語る事を避けるからであろう。訊ねられて答えるのは偸閑な嘘や冗談、時折真実味のある事を言ったかと思えば此れも冗談、っとのらりくらりと其のテの話から逃げて居る様だ。
    射撃の才に秀でて居て、大会でも其れなりに優秀な成績を残して居る、らしい。飽く迄此の女が自身で明かした情報の一つなので、信用性は零に等しい。
    趣味を聞かれて答えるのは悪戯、博打等と陸でも無い物。
    好む物は甘味、酒、動物、縫いぐるみ等。酒には強く無い癖に呑むので質が悪い。

    【募集】
    一.彼女が嫌悪感を抱く御相手
      (男女役職不問。)
    二.友人と称して彼女の世話等、
      雑用をさせられる方
    (看守側、男女不問。)

    【声優】沢城みゆき様

    【CV】
    「冴島だ、冴と呼んでくれて良い。
    名は…そうだな、
    賭けで御前が勝てば教えよう。
    勝てるのならば、な?」

    「なぁ、面倒なんだ。其れを私に食わせろ。
    ほーら、早く。」

    「名で呼ぶなと何度言ったら…
    嗚呼、もうッ!」

    (追記訂正の可能性有り。)

  • 管理人
    No.946631
    [編集/削除]

    >>七様
    その様な都合は大丈夫です、参加許可致します。
    参加者一覧表に追加させて頂きますね。

    >>聖様
    確認致しました、参加許可致します。
    参加者一覧表に追加させて頂きますね。

    >>匿名様
    おいおい雑談掲示板は作ろうと思っております。
    部屋建ては主に副管理人に任せようと思いましたが、時間の都合が合わない方がいらっしゃっても参加してくださって悪いので、雑談掲示板を建てた際にそちらに報告した上で、誰でも部屋を建てていいという感じにしようかと思っております。

  • 紫音
    No.947041
    [編集/削除]

    参加希望です╋

  • 管理人
    No.947683
    [編集/削除]

    >>紫音様
    とても嬉しいのですが、記号が間違っている為予約不可とさせていただきます。端末に表示されない、端末に出てこない等でしたらコピペをご活用ください。

    >>名無し様
    管理人が少し目を離しており状況把握が出来てませんが、質問をされる事は管理人にとっても成長する糧の一つです。
    それを横からしゃしゃり出てきて良心か何かは知らないですが、正直迷惑です。スレ消費の理由になるかは私が決めます。これからはお気をつけて。

  • 名無し
    No.948256
    [編集/削除]

    えぇ、ご理解ありがとうございます。
    貴方は悪い人じゃなさそうなので、ゆっくり落ち着いて。

  • 帝王
    No.948275
    [編集/削除]

    ごきげんよう
    我こそは多角形の帝王、麻霧ペンタゴンである
    特別に、参加してやろう
    喜びなさい
    これは礼儀だ

  • 管理人
    No.948571
    [編集/削除]

    >>帝王様
    ネタでしょうが、貴方の様な方はこちらから願い下げです。

  • 管理人
    No.948997
    [編集/削除]

    本日は副管理人が部屋建ての時間が遅れるとの事なので、管理人が部屋建てを致します。副管理人が来た時点で権限をお渡しします。

    本日は21時30分に作りますので、皆様よろしくお願いします。後に雑談掲示板もお作りしますので、今後は其方で連絡を致します。

  • 都月.
    No.949126
    [編集/削除]

    【名前】Florence Maria Campbell

    【読み方】フローレンス マリア キャンベル

    【性別】女

    【年齢】19

    【役職】教誨師

    【居住塔及び号室】看守宿直塔五階、505号室

    【担当囚人】無し。強いて言うならば監獄都市全ての囚人だろう。

    【同居者】未定

    【性格】一言で言うなれば馬鹿真面目。幼い頃から信仰心が強く、一に神様二に神様…と言うような感じで信仰馬鹿とも取れる。普段は人間味があまり無く、上記の通り口を開けば「神様」「いのりを」等。特定の人と話す姿を見られないのは彼女が籠り癖があり教会に訪れる者のみとしか口を聞かない為が故。己が揶揄される分には構わない癖して友人や家族、神を侮辱されると化けた様に口が悪くなる。素行も悪くなるのか、取り押さえが必要になる程人が堕ちる為、普段から正しく「人形」の様に佇み自分を抑制する事が多くなった模様。二面性は隠している様子で、都市赴任以来は全く見せた事が無い故に過去も多くは語らず。

    【容姿】(Picrewより「ダウナー女子の作り方」で作らせていただきました。)
    夜空の様に真黒な髪。手入れは行き届き、何時も靡く様は手紡ぎの黒糸の如く。前髪や横髪は切り揃え、後ろ髪は膝裏位の長さの物でウェーブがややかかっている。目は何時も伏せ目がち、と言うよりかは眠たげ。長い睫毛の奥には丹青な瞳。この監獄都市では珍しい、と言うよりかは特例である修道服を着用。刑務所、と言う事もあり泣く泣く改造を加えた結果、トゥニカは全体的に緩い物ではなく、腰をコルセット状のベルトで締め上げ、スカート部分もやや短く踝よりも10cm程上。肌を見せない為に厚めのタイツを着用し、ペタンとしたシンプルな靴を着用。粧す必要も無い為ケバい様な化粧もしなければお洒落にも疎い。唇の左下には小さな黒子、身長は155cm程と小さい方である。

    【その他】多くは語らず、唯一分かるのは姉が一人居る事とこの都市には昔から一族が関わっているという事のみ。全てが謎に包まれるままの教会の主である。いつも柔らかに笑みを浮かべ、まるで一律的な行動しかしない正にマニュアル通りのお人形さん。故に規律から外れると偶にボロが出てしまう。休み等無く、趣味に没頭する時間も無い為か世間知らずな上に服も修道服のみだという。特に武器を持つ事も無く、理由としては教会の奥の部屋、マリアにしか入れない部屋が小さな武器庫の様な物が存在しているらしい。

    【募集】毎朝礼拝堂に来てお祈りしてくれる方(男女役職不問、一人のみ.)

    【声優】田中理恵様

    【CV】
    「私?…ふふ、私はマリア。貴方に逢えて光栄です。さ、中へどうぞ…。」

    「あらあら、争い事は良くないですよ?…勿論、何処に居ても主が見ておられます故。」

    「…ふふ、良いですか、よく覚えておいて下さいまし。…次怒らせたら、御前も…御前も御前も。神の代行人である私が直々に手ェ下してやるからなァ…?」

  • うめこ
    No.949159
    [編集/削除]

    【名前】Cattleya・Adams

    【読み方】かとれあ・あだむず

    【性別】女性
    【年齢】17

    【囚人ナンバー】4902

    【刑罪及び刑期】家族や子供の大量殺人した為に殺人罪で終身刑

    【居住塔及び号室】第零監獄塔。206号室

    【担当看守】未定

    【同居者】独房の為無し

    【性格】見た目からは可憐な印象を受けなくもないが騒がしく、ノリが良くて何時もハイテンション。幼さの残る考え方をしていて、うざったいとも感じる程。遊んで貰えるととても喜び、退屈を嫌う。どんな人にも物怖じしない(何かされたら殺せばいいと考えている為)

    【容姿】前髪が一直線に切られた艶やかな金髪を二つに結んだ髪に、光の余り入らない十字架のような模様が入った碧眼。肌が白いのは、あまり外に出ないからだろう。左の口許に、黒子が一つある。横髪が獣の耳のように出ていて、髪にはリボンのピンと髪を結ぶ為の薄紫色のリボンが付いている。上は黒いタンクトップのようなもので、下は囚人服。スカートが良い!と要望を出しているらしい。身体能力は高く、高いところに上ったり、攻撃を避けるのはお茶の子さいさいらしいが、攻撃力はない。
    (メーカー名:鶏肉とともに様より)

    【その他】小さい頃から、虐待こそされなかったが、両親から愛情を少しも貰えなく、学校にも行かされず、外にも余りだして貰えなかった。14歳になったある日、こっそりと外出しようとした時に両親に見つかって、遂に二人から虐待を受けた。罵詈雑言を浴びせられ、何回も殴られた。殴られ、咄嗟に台所から包丁を持ち出して我も忘れて切り刻み、ご飯も少なくて腹が減っていた為にその死体を食べた。その頃から人を殺めて食べる事で欲求が満たされるようになり、警察に逮捕されて今に至る。

    【募集】担当の看守様/
    遊んでくれる方(男女、役職問わず)/

    【声優】金元寿子様

    【SV】「私の名前はカトレア!仲良くしよね。してくれないとさせるまでだけどね」 「人間って美味しいんだよ、みーんな信じてくれないけど!」 「ね え ね え 私の声聞こえてるー?聞いて聞いてよー」

    遅くなりすみません!不備などがありましたら教えて下さい…

  • 管理人
    No.949237
    [編集/削除]

    >>都月.様、うめこ様
    ありがとうございます。不備はございませんので参加許可致します。
    参加者一覧表に追加致しますね。
    今、お部屋が建っておりますので宜しければ来てください。

  • 飲み物
    No.949390
    [編集/削除]

    一般囚人で参加希望です✣

  • 梛木
    No.949932
    [編集/削除]

    【名前】 内藤傑

    【読み方】ないとうすぐる

    【性別】男

    【年齢】23

    【囚人ナンバー】1982

    【刑罪及び刑期】殺人、殺人未遂、放火殺人、暴行
    【居住塔及び号室】第三監獄塔 305号室
    【担当看守】
    【同居者】
    【性格】普段は内気で臆病者である。そしていつでも敬語で相手にとても優しい。いや優しすぎるくらいである。しかしある条件で性格が変貌してしまう。それは強気で自分の身など何も考えず、他殺癖が出る。だが精神上の問題がないと診断され、ここに入れられている。また、どちらの性格でもとても頭が良くIQも高い。裏の性格だとよりたちが悪く様々なもので殺すことを可能とする
    【容姿】囚人服をしっかり着ている。それは逆の性格になっても変わらない。眼鏡をかけている。
    【その他】性格が変わる条件 
    ・夜中
    ・過去のフラッシュバックに繋がるもの(ギャンブルが主に)
    【募集】今はないです
    【声優】宮野真守さん
    【CV】「えっ?!あ、あの何か僕しましたか?」
    「お酒とかあまり好きじゃないんです…」

    「ひーっははは!最近ドロドロした血見てね えなあ……」
    「んぁ?俺様に何か用か?死にてえのか?」

  • 管理人
    No.952612
    [編集/削除]

    遅くなりまして申し訳ございます。

    >>飲み物様
    予約完了致しました、4月2日迄に設定のご提出をお願い致します。

    >> 梛木様
    参加許可致します、参加者一覧表に追加させていただきますね。

  • 管理人
    No.952628
    [編集/削除]

    本日より雑談掲示板の方にスレ立て致しました。
    今後、部屋建てやイラスト、短編小説など二次創作に励まれる方などなど此方にどうぞ。勿論、キャラ同士の交流を深めてもらっても構いません。

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/23303

  • 支援
    No.960796
    [編集/削除]

    あげ

  • 匿名さん
    No.961438
    [編集/削除]

    こんにちは。一般囚人で参加予約ををしたいと思ってるのですがどのくらいの頻度で部屋が建つのでしょうか。✣

  • 飲み物
    No.961563
    [編集/削除]

    すいません、期限の延長を3日頂きたく思います。

  • 紫苑
    No.961721
    [編集/削除]

    こんにちは、数日に1回とかしか参加出来ないのですがそれでも大丈夫でしょうか?大丈夫なようでしたら参加希望です。✣

  • No.962336
    [編集/削除]

    死刑囚で参加予約させていただきたいです✣

  • 匿名さん
    No.964813
    [編集/削除]

    上げますが主様はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 支援
    No.968967
    [編集/削除]

    あげ

  • 匿名
    No.970223
    [編集/削除]

    取り敢えず設定載せておいて大丈夫じゃないですか?

  • 支援
    No.977806
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード