デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔法少年少女成り

    チョコミントアイス
    No.947830
    [編集/削除]

    ここは魔法を使う少年少女の居る町。
    魔法少年少女達は可憐に戦い、散る。
    貴方も魔法使いになってみない?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【世界観】
    徐々に近代化し、世間からも注目を浴びている「魔未町」(まみちょう)。そこには悪の組織があるという噂がある。
    そこで、魔法少年少女達は悪の組織を撲滅させてもらいたい。
    …え?悪の組織に入りたい?…言ってくれれば入れるかもね…。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【魔未町のマップ(?)】
    『魔未町役所』
    町の中心部にある、大きなビルの様に高い建物。町役所の周りには大手企業の経営しているビルが沢山建っている。
    悪の組織の本部があるのはここだと言われている。
    『魔未町自然公園』
    文字通り自然が沢山ある公園。この公園の周りには沢山木が生えている。その為、人目が少ない。
    『魔未町商店街』
    何十年前からある商店街。最近は近くにショッピングモールが建ってしまい、来る人が少なくなった。
    『ハッピーモール』
    映画館や飲食店、おしゃれなカフェや有名な洋服ブランド店などなどがあるショッピングモール。凄く広い。人が多い。
    『魔未町住宅街』
    普通の住宅街は勿論、最近は高級マンションが建てられている。大体の人はここに住んでいる。
    『その他』
    あとは小学校、中学校、高校、大学、警察署などなど生活に必要な場所もある。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・チート無し
    ・裏同士の喧嘩禁止
    ・キャラロスは要相談。
    ・デュラチャのルール守ろう。
    ・部屋建ては自由。した場合は報告してほしい。

  • チョコミントアイス
    No.947846
    [編集/削除]

    テンプレ

    名前:英名か和名
    魔法少女/少年名:何でも
    性別:不明は無し
    年齢:10〜19歳
    能力:チートじゃなきゃなんでも。
    魔法少年少女になった理由:何でも。
    容姿:画像も可。
    性格:何でも。
    SV:2つくらい。
    武器:2つまで。

    参加者リスト
    ・グラビティ@チョコミントアイス
    ・クロノス@碧
    ・エレウテリア@翡翠
    ・シビルローズ@匠
    ・アクアマリン@水
    ・コルチカム@首折れ
    ・オンブル@AIRA
    ・ラブリース@桜
    ・LAS@、!
    ・ナトゥーラ@聡
    ・水銀使いの魔法少女@夜雨

  • チョコミントアイス
    No.947929
    [編集/削除]

    名前:無重 操(ムジュウ ソウ)
    魔法少女名:魔法少女グラビティ
    性別:女
    年齢:12歳
    能力:重力を操る能力
    彼女から半径5m以内の距離特定の物や人を無重力にしたり出来る。半径5mの物や人を全て無重力にする事も出来る。
    魔法少年少女になった理由:非日常的な生活を送りたいから。
    容姿:ピクルーの「✉️」様
    性格:魔法少女の時は仲間を作ろうとしない。いつも1人。冷たくて冷静。普段はクラスに居る静かなメガネの少女。あまり自分から意見を言ったりしないタイプ。
    SV:「私の名前…はグラビティ。」
    「仲間なんて要らないわ、違いに足を引っ張り合ってしまうんだもの。」
    武器:ナイフと拳銃

  • No.947966
    [編集/削除]

    参加希望します。

  • チョコミントアイス
    No.948166
    [編集/削除]

    参加希望感謝です。

  • 帝王
    No.948230
    [編集/削除]

    @チョコミントアイス
    黙りなさい
    貴様の指図にこの私が従うとでも?
    ふっ、実に幼稚だ
    あーーー、幼稚だ
    一生懸命にマヨネーズを吸う姿こそ貴様が唯一輝ける仕事だ。

    私に指図をするでない。
    私は帝王だ
    貴様はなんだ?
    強いのか?賢いのか?
    そうか、口が動かぬか
    ダルマのものまねなら私より上等だなw

  • 帝王
    No.948233
    [編集/削除]

    @チョコミントアイス
    ほぉ、感謝か…
    そんなやつに感謝してどうする?
    奴にはなんの富もないのだよ
    そんな役立たずマヨネーズに媚びるでない
    それより私のソーセージを洗いなさい
    これは命令だ

  • 翡翠
    No.948240
    [編集/削除]

    参加希望です

  • チョコミントアイス
    No.948255
    [編集/削除]

    @翡翠
    ありがとうございます!

  • チョコミントアイス
    No.948259
    [編集/削除]

    えー、参加希望の皆様。
    設定を早めに投稿して頂けると助かります。

  • No.948267
    [編集/削除]

    名前:由月 瑠依(ゆづき るい)
    魔法少年名:クロノス
    性別:男
    年齢:15歳
    能力:時を止める(約五秒ほど。指定した人だけを止める、なども可
    魔法少年少女になった理由:暇つぶし
    容姿:ぼさぼさとした黒い髪に瑠璃色の瞳が特徴的。パーカーなどのラフなふくを好み、首からは銀の懐中時計を下げている。中性的な顔立ちで、女だと間違われることがあるらしい。
    性格:お人好しで、臆病な面がある。甘いものが好き。
    SV:
    「俺はクロノス。男だからね...?」
    「大丈夫?俺でよければ手伝うよ。」
    武器:
    クロスボウ

    画像はいずれ作成しようと思っております。問題点があれば何なりと。

  • チョコミントアイス
    No.948272
    [編集/削除]

    @碧
    問題特にありせん!オッケーです!

  • 翡翠
    No.948337
    [編集/削除]

    名前:宮下 薫(みやした かおる)
    魔法少女名 魔法少女エレウテリア
    性別:女
    年齢:16
    能力:バリア 広範囲になるほど制限時間が限られてくる1人2人分のバリアなら5分程度持つ
    魔法少年少女になった理由:かっこいい!と思ってしまったから
    容姿:鎖骨よりも下くらいの髪を1つに束ねている、前髪はそれっぽいという理由で片目を隠している、身長170cm(部活動をしていたらデカくなってしまったらしい)、魔法少女の時はセーラー服だが普段は高校の制服orジャージが多い (いちご式魔法少女メーカー様をお借りしました)
    性格:厨二病、そのせいで色んなことに首を突っ込んでしまう、ただ内心はなるべく危ない橋を渡りたくないらしい、冷静な時は慎重派
    SV:「私は魔法少女エレウテリアだ」
    「闇の遊戯を興じていたら呪いによりこんな背丈になってしまったのだ(訳:バレー部のせいだ)」
    武器:戦闘時日本刀
    普段は護身用に懐刀を仕込んでいる
    (どちらも何となくかっこいいという理由)

  • チョコミントアイス
    No.948383
    [編集/削除]

    @翡翠
    把握しました!

  • 参加希望A
    No.948385
    [編集/削除]

    参加希望

  • チョコミントアイス
    No.948387
    [編集/削除]

    @参加希望A
    設定はお早めにお願いします。
    あと背後名も教えて下さい。

  • 参加希望A
    No.948388
    [編集/削除]

    おけです 背後名は匠です!

  • チョコミントアイス
    No.948391
    [編集/削除]

    @参加希望A
    了解しました。

  • 参加希望A
    No.948446
    [編集/削除]

    名前 前原寮
    魔法少年名シビルローズ
    性別男
    年齢19
    能力:魔法を操る能力
    魔法少年になった理由 魔法少年になってみたいと思ったから
    容姿 髪は黄色く服がめっちゃ強くて軽そうと思うがこの服はめっちゃ重いです身長は182㎝(何故かでかくなったらしい...?)(魔法学校手続きメーカー様)
    性別 優しくおとなしい 怒ると暴れて口調が変わる。 あまり怒らせない方がいいかも?sv[僕は魔法少年シビルローズです!]sv[わぁ!驚かせないでよぉ...]

  • 首折れ
    No.948484
    [編集/削除]

    参加希望です

  • No.948517
    [編集/削除]

    参加希望です

  • AIRA
    No.948756
    [編集/削除]

    参加希望です!!

  • チョコミント
    No.949477
    [編集/削除]

    参加希望の方は設定をお願いします

    @参加希望A
    設定把握しました。

  • No.949845
    [編集/削除]

    名前:浅葉 静月(あさば しずつぎ)
    魔法少女名:魔法少女アクアマリン
    性別:女
    年齢:14歳
    能力:水を操る能力(但し、水が無かったりすると体力と引き換えに使う事が出来るがあまり続かない。)
    魔法少年少女になった理由:楽しそうだったから
    容姿:髪は水色で普段はジャージ姿だが魔法少女の時はドレスのようなものに変わるが意外と動けやすい。身長は157cm。その他は画像推奨 (魔法少女☆めーかー様)
    性格:元気で明るく、誰かの役に立つことをしたいと思っている。誰にでも構いに行ったり、構われたりすることを好み、極度の寂しがり屋。よく無茶をする。可愛いもの好き。
    SV:
    「あたしは魔法少女アクアマリンだよ!」
    「あ!もうお水が切れちゃった…」
    武器:ネイルハンマー

  • チョコミントアイス
    No.950341
    [編集/削除]

    設定把握しました!

  • 首折れ
    No.951104
    [編集/削除]

    名前:雨宮しだれ
    魔法少女名:魔法少女コルチカム
    性別:女
    年齢:18歳
    能力:刃物で傷をつけたところを石化させる。
    石化は45℃のお湯に30秒程つけたら治る
    魔法少女になった理由:何もない自分でいたくなかったから
    容姿:画像参照
    普段はメガネをかけている。普段着は黒のセーター
    性格:ひねくれた性格。冷酷で人の事をよく疑う。
    嫌いなものは学校と人間関係
    武器は刃物
    SV:「私は魔法少女コルチカム、言っておくけど、貴方と仲良くする気は無いから。」「私に触らないで!!」

  • チョコミントアイス
    No.951147
    [編集/削除]

    @首折れ
    設定把握です!

    部屋建てます!来れる方は是非お越し下さい!

  • チョコミントアイス
    No.951211
    [編集/削除]

    世界観やマップ情報を追加しました。

  • チョコミントアイス
    No.951258
    [編集/削除]

    ごめんなさい、設定に皆さん武器を追加して頂いても大丈夫ですか?

  • AIRA
    No.954066
    [編集/削除]

    遅れて申し訳ない…設定です〜

    名前:京酒 春(きょうさけ はる)

    魔法少女名:魔法少女オンブル

    性別:女

    年齢:19歳

    能力「和遊び」江戸時代の遊びを再現する能力でその能力を使う時に相手に説明しなければいけなく種類は2つある。1つ目は子をとろ子とろを再現した能力で自分の分身と相手の分身(能力は使えない)を出して本体を親として遊ぶルールで本体は急所を決めてその急所を本体か分身に触られるとその部分黒くさせその日1日機能停止させる。本体は能力を使える。2つ目はメンコを再現した能力で触れた相手と自分を別空間に移動させる、その後に自分の体の部位を1つ指定するその指定した部分の形をした平べったいメンコを顕現させメンコをさせる。そのメンコはその部位がどれだけ大事かによって大きさが変わり強い(心臓や脳や目などを選択すれば大きくなるし髪の毛1本や手相などは小さい)そして選択した部位は1試合が終わるまでずっと痛みメンコに負けた方は次の試合の痛みが増しどちらかが気絶するまで続く(死にはしない)

    魔法少女になった理由:表向きは可愛い女の子に会えたり守れる本当の理由は親に否定され続けた自分に納得をつけるため

    容姿:身長は162cmで目程まである前髪、首程まである長い後ろ髪に右にピンクのメッシュ左2紫のメッシュ(染めている)がある。魔法少女時の服装は赤と黒の和服の上に黒い羽織を重ねていて黒い手袋を着用している。普通の時は大体a〇i〇asジャージを着用している。(イラストはmakeYo1様で作らせていただきました)

    性格:フシダラでだらしなく女だが女好きでナンパを良くするが根は真面目で戦うと言う行為や戦争などを嫌う。自分が魔法少女だが和装なのに違和感を持っている。人前の一人称は僕、本当の一人称は私

    SV
    「かっわいいお嬢さんだねぇ?あっお姉さん名乗ってなかったね?これは失敬。ボクは春…魔法少女の方を知りたい?知りたがりなお嬢さんだこと魔法少女はオンブルカッコいいでしょ?」
    「戦いなんてボクは嫌いだね戦って死んだって不利益しか無いじゃないか?じゃあ何で魔法少女になったって?そりゃあ可愛い女の子達を守るために決まってるじゃないか!!」

    武器:日本刀を日本鞘に入れている。

  • チョコミントアイス
    No.954394
    [編集/削除]

    設定把握しました!

  • チョコミントアイス
    No.954881
    [編集/削除]

    部屋建てます

  • No.955084
    [編集/削除]

    参加希望ですっ!お願いします!!

    名前:舘島 愛衣( たてしま あい )
    魔法少女:魔法少女ラブリース
    性別:女
    年齢:13歳
    能力:浄化作用のある桃色の光を操る能力。(ビーム、光の弾、雨等)
    彼女の胸の内の愛が強ければ強い程、強力なものとなる。
    魔法少年少女になった理由:愛で世界を救いたいから
    容姿:画像参照(まほうしょうじょ☆メーカー様で作成)
    身長135cm。
    性格:泣き虫だが、努力家の頑張り屋さん。
    天然気質なところもあるが、彼女なりに努力の結果。
    パステルカラーが好きで、持ち物もパステルピンクが多め。
    SV:「魔法少女ラブリース!ここに、参上っっ!」
    「ご、ごごめんなさい…っ!余りに素敵だったから…つい。」
    「らぶが、…っ、愛が絶対に勝つんだから!!
    あなたを倒して、皆平和になるの!」
    武器:手に持っているステッキ。(能力の発射元。手から出すことも可能だが、身体への負担が大きい。)

  • 、!
    No.955237
    [編集/削除]

    参加希望です、

    名前:紅月 凰呀 -コウヅキ オウガ-

    少年名/LAS [ラス]
    性別:男

    年齢:17

    能力:炎。
    広範囲から近距離まで扱える。
    マグマのようにどろっとしている物からサラッと消える炎まで使用可能。
    敵を倒した後は自由に消える仕組み。建物、味方には効かない。
    飽くまで敵だけの攻撃。

    魔法少年になった理由:
    暇だから。
    効率が良く、人に尊敬される存在になれる。
    テレビで見た他魔法少女たちの活躍に感化されて1人で活動を始めた。

    容姿:画像参照。
    ピクルー、lRE様の「Lobotomy キャラクターmaker(ver.バトル)」から。

    身長.176
    体重.57㌔

    目にテープをつけており、正体を隠している。外した場合も宜しければ載せます。
    髪はくすみ桃色。細い髪質。
    歯が八重歯。
    炎の輪をつけていて、服も耐熱性。能力を使用すると自分自身が少々燃えるらしい。

    性格:恐れ知らずで自分中心マイペース。
    戦闘は好んでいないようで、戦闘と聞くと機嫌が悪くなる。
    自分に懐く子には甘い。
    根は幼く素直、優しい。

    口癖は「凄く」

    SV:「俺凄く今のんびりしてるから後にしてくれない?」
    「自己紹介とか凄く面倒くさ~い。凰呀です、でいいっしょ。」
    「はァ?敵が接近中?…糞。やるしかないじゃん、凄く今機嫌が悪くなった。」

    一人称は俺。

    武器:手で大体動く為特にはなし。稀に炎を纏った剣を使う。

    追加、一応記載。。。3L可です

  • AIRA
    No.956354
    [編集/削除]

    夜には立てないのですか?

  • チョコミントアイス
    No.958037
    [編集/削除]

    夜には建てれたら建てたいと思ってます。

  • No.958793
    [編集/削除]

    参加希望です

  • チョコミントアイス
    No.959248
    [編集/削除]

    参加希望感謝です!

    あ、部屋建ては誰がやっても大丈夫なので、私が居なくてもお気にせず成って下さい。

  • AIRA
    No.959647
    [編集/削除]

    主様<<了解致しました。では部屋をたてさせていただきます。

  • No.960021
    [編集/削除]

    参加希望です!

    名前:速水楓(はやみ かえで)
    魔法少年名:魔法少年ナトゥーラ
    性別:男
    年齢:16
    能力:草木などを生やし操れる能力
    魔法少年少女になった理由:人々を自分の力で救ってみたいから。
    容姿:画像参照。妙子式おんなのこメーカー様身長163cm
    性格:よく女性と間違えられているのだが本人は女性と間違われる、弄られるととてつもなく落ち込む(低身長と弄られるのも落ち込む)。その他はポジティブで素直。
    SV:「僕は魔法少年ナトゥーラって言うんだ!名前だけでも覚えてくれたら嬉しいな」「ぼ、僕は女の子じゃないからね!!」
    武器:自分の能力がパワーアップされる首輪

  • 質問質問
    No.960458
    [編集/削除]

    3L可能ですか?

  • チョコミントアイス
    No.961223
    [編集/削除]

    @質問質問
    自分は大丈夫ですが…、3L無理な方がいらっしゃいましたら無しとさせて頂きます。

  • 夜雨
    No.961487
    [編集/削除]

    参加希望です

    名前:川代柚木(かわしろゆき)

    魔法少女名:水銀使いの魔法少女

    性別:女

    年齢:12

    能力:水銀忘却[スイギンボウキャク]
    マントをひらりと靡かせると水銀が地面から敵の所へ行ってそこに行けば地面から吹き出る。一日に三回しか使えないし、一度使えば僅かながら記憶を失う

    魔法少年少女になった理由:ある日、何時ものように学校に行く道の途中事故に遭い車に跳ねられ意識不明の重体になり無事に回復するも記憶を失ってしまう。
    記憶を取り戻したいから願い魔法少女になった。

    容姿:首までで縛った黒い髪の上に赤と白が映えるカチューシャを身に付けている。
    西洋人の様に白い肌に水色の瞳を持つ
    首元の少し見える腕を捲った黒のスーツの上にグレーと白と黒の線の入るチェックのベスト。
    ベージュの膝上まであるズボンに弁慶の泣き所まである靴下に茶色のローファー。
    画像には無いがちょうどズボンのポケット辺りにフランベルジュがある。
    ピクルーの✉️様より

    性格:記憶が無いせいか口調も優しい時もあれば冷酷な時もある。いつもボーッとしていてあまり掴み所が無いのが特徴。自分より小さい動物に興味があるようでフランベルジュでつついては死んでしまう事に疑問を抱いている。好奇心ですることなので罪悪感など感じない。それは悪の組織に対しても同じ
    一人称は柚木、僕の二つ。

    SV:「僕は水銀使いの魔法少女…宜しく。」
    「用がないなら散ってくれないかな悪の組織さん。」

    武器:フランベルジュと能力を発動するためのマント。

  • AIRA
    No.962169
    [編集/削除]

    立てますね〜

  • チョコミントアイス
    No.963136
    [編集/削除]

    @夜雨
    設定把握しました!

  • AIRA
    No.964742
    [編集/削除]

    立てます〜

※記事を編集・削除するためのパスワード