デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おそ松の魔王討伐伝也(オリ3〆・募集中)

    三毛猫
    No.955315
    [編集/削除]

    どうも、こんにちは!主の三毛猫と申します!此処ではおそ松の魔王討伐伝というゲームのなりをしたいと思って建てました!
    松たちだけだと人数少ないかなぁと思いオリキャラを3人足して計10人募集します!
    戦闘は有りですが確定ロルとキャラロスは禁止にさせてもらいます!
    ルール、テンプレと募集キャラは下に書いておくので目を通してください!参加希望の際は必ず☾を付けて参加希望お願いします!
    ~ルール~
    ・1人1役迄
    ・戦闘有り、確定ロルとキャラロスは禁止
    ・2週間返事が無ければ退会
    ・オリキャラは参加希望から三日以内に設定投下
    ・低浮上の場合は連絡(低浮上中→主)
    ・必ずすべてに目を通して参加希望の際に☾を付ける
    ~テンプレ~
    名前:和名
    性別:男の方が良い
    年齢:
    性格:絡みやすいもの
    容姿:画像可
    備考:得意魔法や攻撃手段など
    SV:三つ迄
    ~募集キャラ~
    キング:
    おそ松:
    カラ松:
    チョロ松:
    一松(〆):@三毛猫
    十四松:
    トド松:
    ・オリキャラ3人

※記事を編集・削除するためのパスワード