デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【恋愛戦闘学園】【可愛い系男子〆】

    No.955376
    [編集/削除]

    このスレを見ていただきありがとうございます。今回は恋愛戦闘学園をやろうと思って建ててみました。スレ名通り可愛い系男子を募集しております。ちなみにこのスレは荒らしなど禁止、無視とさせていただきます。
    ルール的なのは↓↓↓

    ・デュラチャのルール守ってください

    ・参加希望から二日以内に設定お願いします。

    ・参加希望をされて、設定を書いてから一週間ほど来ない場合は取り消しとさせていただきます。

    ・過激などは無いです。キスorハグなどは有です

    ・背後同士での喧嘩はやめましょう。仲良くやりましょー

    ・確定ロルなどはなしです

    設定テンプレ↓↓↓
    名前(呼びがなつけてください)

    容姿(メーカーを使う場合はメーカー名も)

    性格(可愛い系入れてください)

    能力(どちらでもいいですがチートはなしです)

    武器(自由)

    備考(秘密など)

    SV「最低で二つ」

    ちなみに主は女です。参加希望お待ちしております

  • 参加希望者
    No.955488
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • No.955585
    [編集/削除]

    @参加希望者
    二日以内に設定お願いしますー

  • 参加希望者
    No.955608
    [編集/削除]

    少し質問なのですけれど
    ・学年は何年が良いかまた小中高大どの学年がいいか
    ・身長はどれぐらいがいいか
    など気になりまして…

  • No.956391
    [編集/削除]

    @参加希望者
    ・高校生で。何年かは…なるべく同い年の方がいいですよね…それとも先輩後輩の方がいいですか?それだけ聞きたいですっm(_ _)m

    ・身長は特に指定はありません自由にどうぞ

  • 参加希望者
    No.956787
    [編集/削除]

    @主
    個人的には同い年の方がいいかなと思います。そこは主さんのお好きになさってください!

  • 参加希望者
    No.957139
    [編集/削除]

    名前 蓮水 摛兔(はすみ りと)

    容姿 (:◎)≡メーカー様。身長161cm体重41Kg

    性格 素直で嘘をつけない。たまに抜けている所もあるが優しい。

    能力 氷を操る能力

    武器 氷で作った武器など

    備考 少し涙脆い所もある為何か悲しい事が起きると涙目になる事もある。

    SV「ぼ、僕は蓮水摛兎って言うんだ…!これから宜しくね!」
    「氷を使って人を傷つけるのはあ、あんまり無くてさ…戦ったりするのは苦手なんだ」

  • No.957812
    [編集/削除]

    @参加希望者
    わかりましたーじゃあ同い年にしましょう

  • No.957840
    [編集/削除]

    名前:雨宮 雅(あまみやみやび)

    容姿:(遊び屋さんちゃんメーカー様より)
    身長162。体重…秘。いつもラフな格好をしてる。

    性格:言葉遣いが荒く男っぽい。不器用。実は優しいものの上手く言葉にできないらしい。

    能力:特にはない。

    武器:双剣。銃にも挑戦したもののダメだったらしい。

    備考:身体能力はいいものの頭脳戦は全くダメで頭のいい相手と戦う場合は大体いつも負ける/制服が周りと違うのは単に制服が気に入らなかったかららしい。

    SV「私は雨宮…雅よろしく。」「あー…制服?捨てたよ」「なんだあいつ…どうやってくるか全然わかんねぇ」

  • No.957842
    [編集/削除]

    画像忘れてましたっ

    いつあえそうですか?

  • No.959120
    [編集/削除]

    あげ

  • 参加希望者
    No.959442
    [編集/削除]

    把握しました!今からでも少しかもしれませんが会えますよ

  • No.959466
    [編集/削除]

    わかりましたーじゃあ避難所に建てます
    部屋名は「摛兔さん待ち」です

  • No.959542
    [編集/削除]

    建ててますー

  • 参加希望者
    No.959725
    [編集/削除]

    本当にすみませんっ!!
    「雅さん待ち」と言う部屋で建てておきます!

  • No.959912
    [編集/削除]

    こちらこそごめんなさいっ
    今から行けそうにないのでまた明日でもいいですか…?

  • 参加希望者
    No.960036
    [編集/削除]

    了解しました!

  • No.960817
    [編集/削除]

    今日は何時頃から行けそうですか…?

  • No.961682
    [編集/削除]

    あげ

  • 参加希望者
    No.961778
    [編集/削除]

    今日は18:30頃からなら行けます

  • No.961783
    [編集/削除]

    わかりましたーじゃあ6時半になったら避難所に建てますURL↓↓↓
    http://hinan.drrrkari.com/lounge/#

  • 参加希望者
    No.961795
    [編集/削除]

    了解です!

  • No.961835
    [編集/削除]

    建ててますー

※記事を編集・削除するためのパスワード