デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • マギ也 (オリ可能)

    名無し
    No.958914
    [編集/削除]

    マギの也を見かけないので建ててみました。
    人が来るとは思えませんが…取り敢えず待ってます。
    リアルが忙しいので中々浮上できません。
    此処の事を忘れてる可能性もあります。
    初心者でもロルを書くのが苦手な人でも、歓迎いたします。
    マギについて、少ししか分からない、という方は、
    私に裏で聞いてくれても構いません。といっても、
    私はアニメ勢ですので知らないところもあります。
    漫画の方は友達に少し見せてもらった程度で、少し知ってる程度です。
    ですが、少しくらいは役に立てる…と思います。
    私には語彙力ないので分からないかもしれませんが…
    先に謝らせてください。すいません。
    語彙力ない等、日本語に自信がない人でも構いません。
    やってみたいなら、一度してみて、無理そうなら辞める(勿論辞めるときは一言お願いします)、
    それが良いと思います。無理なら辞めれば良いですし、やらずに見てる、諦めるのは勿体ないです。参加しようか迷っているという方は、一度参加してみてはどうでしょうか?
    必死に人集めしてるように見えるでしょうが…はい、そこは気にしないで下さい。

    ールールー

    ・ルールは勿論、守って下さい。

    ・設定を置いて居なくならないで下さい。

    ・過激は別に構いませんが…裏で、無理矢理は駄目です。皆が楽しめないと意味がありません。

    ・皆が楽しめれば、不快になるひとがひとりも居なければ良いですが…
    もし、不快に思われた場合は言ってくれても構いませんが、裏でお願いします。
    口調等も考えて言って下さい。それを引きずってしまう方もいますので。
    知らず知らずの内に人を不快にしてしまっている、そんな方も居るでしょう。
    実のところ、私もそれです。その時は裏で、注意してくれても構いません。
    でも"口調、言い方等はは考えて"人が不快にならないように、お願いしますね。

    ・皆さん、仲良くしてくださいね。原作で仲が悪い、等は好きにしてくれて構いません。
    仲良くしてくれても、仲が悪くても原作では仲が悪いので。(分かりにくいかも…)

    ・背後会話は、少しくらいなら構いませんが、控えてもらえると助かります。
    背後会話をするときは、「((」等を付けてもらえると分かりやすいので助かります。
    「~~です。(ニコリ) ((ロルが下手ですいません!語彙力ないので…大目に見てくれると助かります…」等、こういうのは大丈夫です。伝わってるかとか不安ですからね。一応書いておきたい人も居るでしょうし。でもそこから背後会話になる時があるので、「((すいません!」「((いえいえ、大丈夫ですよ。」くらいで止めてください。詳しく話したいなら裏でお願いします。
    なんか、長々とすいません。

    ・原作のキャラクターと恋仲、などの設定は、本人の了承を得てからお願いします。
    被ってしまう、などは話し合う、その方々で解決して下さい。
    原作キャラと原作キャラのカップル…というのは…控えていただけると助かります。やるなら裏で、して下さい。

    ・一人で何人ものキャラクターをしている方がたまにいますが、ありです。オリキャラ同士ならです。原作キャラと恋仲などで、いちゃつかせるのは…はい。そんな方が出るかもしれないので、
    "それをしない、"ならしてくれても構いません。(分かりにくいかも…)

    ・荒らし禁止

    ・チートキャラ禁止

    書き忘れがあるかもしれません。その場合は、「これを追加して欲しい」「これを忘れてる」
    みたいに教えていただけると有り難いです。

    なんか細かくてすいません。
    チャットのルールを守る、人を不快にさせない、皆で楽しむ。これは絶対です!
    周りの人達の事を考えて、皆で楽しみましょう。
    それ以外は最低限です。でも気を付けてください。

    _どうでも良いでしょうが主の話_
    主のキャラが定まってません。すいません。「@主」と付けるつもりです。
    オリキャラも考えてますが…まぁ、アレですので…
    オリキャラで現れることはほぼありません。そう思っておいて下さい。
    決まり次第設定を載せようと思っておりますが…
    お気に召さない、修正すべきという場合がありましたら言って下さい。
    色々と初心者ですのでこれで良いのか分からない…となりますので。
    考えてみましたが…オリキャラと原作キャラ、若しくはオリジナルのみで
    してみたいな、とか思ってます。
    __

    このルールを守れる方のみ、参加して下さい。

    追記 : 書き忘れていましたがオリは可能です。

       なんか…はい、募集と雑談の方がごちゃごちゃになってました。
       こういうのは建てるのが初でよく分からないので…
       なので、なり雑の方に建てさせていただきます。
       そういうのもあって、他のスレと多少違うところがあると思いますが、ご了承下さい。
       設定は、ここ(募集掲示板)でお願いします。

    なり雑のスレへ→ http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/26138

    参加許可をもらっている方は、雑談スレの方に顔出しお願いします。
    お手数おかけします。

  • アラジン
    No.1035069
    [編集/削除]

    やぁ、さすがに名無しだと…
    だから、此所ではこの姿でいることにするよ。
    ちゃんとなりきれてるか不安だなぁ…
    取り敢えず上げておくよ!

  • アラジン
    No.1058177
    [編集/削除]

    可笑しいな…
    誰も来ないや…
    とりあえずスレ上げだよ。

  • 紫陽花
    No.1058188
    [編集/削除]

    オリで参加希望

  • アラジン
    No.1058329
    [編集/削除]

    @紫陽花
    やぁ!僕はアラジン旅人さ!
    勿論、歓迎するよ!
    これからよろしくね!

  • 紫陽花
    No.1058385
    [編集/削除]

    設定です何かあれば言ってください設定はたまに追加されるかもしれません

    名前。カナル
    性別。女
    年齢。10歳から11歳
    身長。140か138
    性格。明るくて元気でイタズラ好きでありとても子供らしい
    容姿。画像参照、あの子がこっちを見ているメーカー様より、服装は白いワンピースで足は素足
    詳細。アラジンとモルジアナ、アリババと行動を共にしている。一人称『私』二人称『○○くんor○○ちゃん』。とても無理をするため口癖が『私は大丈夫!』だ。戦闘能力はほぼ無いが護身用としてナイフを持っている。ずっとニコニコしているので糸目と勘違いされるが実は違う
    SV『カナルだよ!よろしくね!んーっとね…特に言うことないや!』『私は大丈夫だから!ね?心配しないで!』

  • 参加希望。
    No.1059340
    [編集/削除]

    オリで参加希望です。
    設定。
    名前 黒焼暗(こく しょうあん)
    性別 男
    年齢 19
    性格根暗で大人しく無口。ネガティブ思考で皮肉っぽい性格。親しい人は大切にする。
    意外と考えている。
    容姿 中華服(黒)に黒の赤と黒の羽織。
    目が若干隠れた黒髪に、覗く目は赤い
    金属器 静けさと暗炎の精霊 クロミツハ
    詳細 闇の炎を操る力を持つ
    炎に触れたものを焼き付くような闇で燃やし尽くす。
    クロミツハの神刀
    自らを闇へと変貌させる力を持つ。
    キャラ詳細
    東洋の端にある国の王子。
    神社に眠っていたダンジョンを攻略し、クロミツハを得ている。
    近い国である紅のものとは良好な仲であるがそれは表面上であり。裏では犬猿の仲。

  • アラジン@主
    No.1060956
    [編集/削除]

    @紫陽花
    設定、把握したよ!カナルちゃん、宜しくね!

    @参加希望。
    黒焼暗君、だね!歓迎するよ!設定は把握したよ!
    これから宜しくね!

    ((私、アラジンに向いてるんでしょうか…?
    身勝手ではありますが、次からの返信はモルジアナでしてみようかなと思っております。
    しかし…他のキャラクターにも慣れておきたいので…
    モルジアナの次は他のキャラクターで返信を…とリレーの様にしていこうと思っています。
    多分、その時の気分とかで同じキャラクターをするかもしれません。
    分かりにくくてすいません。一応言っておきますが、これは私自身の話です。
    ややこしくなった、という方がいたら、すいません。

  • モルジアナ@主
    No.1060988
    [編集/削除]

    言い忘れてました。部屋は好きに建ててくれて構いません。
    部屋を建てるときは、一言言って下さると有り難いです。

    ((主はアニメ勢です。漫画は友達に少し見せてもらったくらいです。
    なので知らないキャラクターがいる場合があります。なので、接し方が可笑しい時もあります。
    アニメは一応、全話を観ていますが忘れているところもあります。
    (※アニメはマグノシュタットの話で終了しています。モガメットとヤムライハがやり取りしていた、あの話です。私は最終回まで観ています。漫画も少しであれば分かっています、アリババのハニワのやつとかですね。でも、本当にそれくらいしか知ってません。ハニワの理由は知りません。その程度の知識です。)
    ❗※ネタバレ注意※❗

  • シンドバッド@アキ
    No.1061029
    [編集/削除]

    シンドバッドで参加希望だ、中のやつはアニメ勢だから話が噛み合わない時は裏ででも教えてくれ済まない

  • 紫陽花
    No.1061060
    [編集/削除]

    @アラジン@主
    設定把握ありがとうございます、これからよろしくお願いします

  • モルジアナ@主
    No.1061291
    [編集/削除]

    @シンドバッド@アキ
    シンドバットさん…今晩は。参加、歓迎致します。
    これから宜しくお願いします。(ペコッ)

    @紫陽花
    いえいえ…誰も来なくて、暇してましたし…何より、人は多いと楽しい、と聞きます…
    なので歓迎する以外はないと思います。改めて、これから宜しくお願いします。(ニコリ)

    ((私のことについて、言っておきます。たまに日本語が可笑しくなっていたり矛盾している、等の事があります。先に謝っておきます。すいません。

  • モルジアナ@主
    No.1065194
    [編集/削除]

    スレ上げです。

  • モルジアナ@主
    No.1076683
    [編集/削除]

    上げます。参加、雑スレに顔出し、待ってます。

  • モルジアナ@主
    No.1090443
    [編集/削除]

    上げますね。

  • モルジアナ@主
    No.1097222
    [編集/削除]

    上げです。

  • モルジアナ@主
    No.1103633
    [編集/削除]

    上げます。

  • シンドバット@アキ
    No.1104324
    [編集/削除]

    部屋立てっていつぐらいにするんだ?(今日と明日なら中の人空いてます)

  • モルジアナ@主
    No.1111753
    [編集/削除]

    @シンドバット@アキ
    あっ、返信遅れてすいません。部屋建ては上にあるURLのなりきり雑談
    の方に一言言って建ててもらえれば…
    部屋建てはいつでもしてくれて良いです(なり雑の方に一言言ってくれれば)。
    私も気付けたら部屋に行きますので。(この頃私の事情で中々浮上できませんが…)
    なので、基本は上にURLとして貼ってあります、なりきり雑談の方で也をしようかと思っています。

    現段階でなり雑の方に顔出しされてるのは一人( カナル@紫陽花さん )だけですので、
    まだ顔出ししてない方はそちらに顔出しお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード