デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 銀魂なりきり募集

    神楽@ノア
    No.152478
    [編集/削除]

    新しい掲示板に移動したアル!
    顔出しよろしくネ!

    部屋建てする日は月、水、金曜日
    あたりにしようと思うネ!
    そこんとこヨロシク

    募集キャラ書いておいたネ
    ここに書いてないキャラでも、全然大丈夫アルヨ!

    キャラ被りNG
    一人三役まで

    【募集キャラ】
    ・坂田銀時…御影様
    ・志村新八…抹茶様
    ・神楽…主
    ・土方十四郎…抹茶様
    ・沖田総悟…黒猫様
    ・山崎退…蒼様
    ・近藤勲…琲世様
    ・椿平子…鮮血様
    ・志村妙…P様
    ・月詠…szk様
    ・猿飛あやめ…
    ・柳生九兵衛…菖蒲様
    ・神威…鮮血様
    ・桂小太郎…景様
    ・ 高杉晋介…菖蒲様
    ・今井信女…鮮血様
    ・佐々木異三郎…刹那様
    ・鳳仙…刹那様
    ・外道丸…夢咲様
    ・来島また子…夢咲様
    ・河上万斉…夢咲様
    ・坂本辰馬…ハイジ様
    ↑たぶん合ってる、、、はず、
    確認よろしくネ、、、

  • 月詠@szk
    No.152524
    [編集/削除]

    最近かおだしできなくてすまなかった。
    また、行くでありんす

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.152595
    [編集/削除]

    顔出しに来ましたよ。部屋は、作って頂ければ、大体いつでも参加しますよ。エリートですから...♥︎︎∗︎*゚

  • 神威&椿平子&今井信女@鮮血
    No.152603
    [編集/削除]

    神威「やっほー。お兄ちゃんだぞ(ニコッ)神楽、顔出しに来たよ。新しくなったここでもよろしくね」

    ピラ子「どうも~、ピラ子ですぅ。顔出しに来ましたよー。よろしくお願いしまーす。うふふ~」

    信女「…顔出しよ。私も、時間が空いてたらなるべく行くわね」

  • 神楽@ノア
    No.152960
    [編集/削除]

    おお!みんな顔出しありがとうネ!

    ここでもよろしくネ!

  • 桂小太郎@景
    No.152972
    [編集/削除]

    新しい掲示板とはここで良いのだろうか...今日からこの也に参加させてもらう、桂小太郎だ。不慣れもあるが、よろしく頼む。

  • 沖田総悟¢
    No.153294
    [編集/削除]

    顔出し出来なくてごめんなせェ
    色々が色々でとにかく色々なんでさァ(汗)

    春休みまでは低浮上気味なんで
    そこの所はよろしくおねげぇします

  • 神楽@ノア
    No.153363
    [編集/削除]

    おお!サド久しぶりネ
    元気アルカ~~

    おう!了解ネ!
    色々が、色々で大変そうネ!笑

    戻った来たら色々話そうネ!

  • 志村妙@P
    No.153722
    [編集/削除]

    神楽ちゃん、遅くなってごめんなさいね。顔出しに来たわよ。
    まだほとんどの皆さんと会えていないんだけど、仲良くしてもらえるように頑張るわ。よろしくね。

  • 土方十四郎/志村新八@抹茶
    No.153938
    [編集/削除]

    新八「神楽ちゃん、僕達も顔出し。」
    土方「……(ふぅ~と煙をはき)」
    新八「土方さん…タバコ臭いです」

  • 神楽@ノア
    No.154149
    [編集/削除]

    姉御!!顔出しありがとうネ!
    ここでもよろしくアル!

    おお、メガネにマヨ久しぶりアルナ!!顔出しありがとうネ!
    メガネとマヨはまだ会ったこと無いから早く会いたいネ!

  • 神楽@ノア
    No.156057
    [編集/削除]

    今日の9時頃に部屋建てしようと思うネ!
    来れたら来て欲しいアル

    待ってるネ!

  • 神楽@ノア
    No.158781
    [編集/削除]

    今日の部屋建ては、9時半頃に
    なると思うネ
    よろしくアル!

  • 沖田総悟¢
    No.160633
    [編集/削除]

    部屋立てまさァ
    時間は6時か7時の間でィ、暇なヤツは来なせェ

  • 神楽@ノア
    No.160932
    [編集/削除]

    サド、部屋建ててくれたのに行けなくてゴメンネ、、、、

    今日は行けなそうネ
    学校の宿題終わってなくてナ笑

  • 神楽@ノア
    No.164384
    [編集/削除]

    今日も9時頃に部屋建てするヨ

    どうでもいいけど最近花粉やばい
    アルナ、、、

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.164419
    [編集/削除]

    了解しました。
    多分、顔出しに行きますよ。

  • 神楽@ノア
    No.166718
    [編集/削除]

    今日も9時頃部屋建てヨー

  • 神楽@ノア
    No.169457
    [編集/削除]

    ごめんネ、今日は部屋建て出来ないアル、、、

    熱だしちゃってナ、、、笑笑
    皆も風邪引かないように気をつけてナ!!

  • 沖田総悟¢
    No.170615
    [編集/削除]

    ふーん、チャイナも風邪ひくんですねィwww←おい

    ま、俺もこの間風邪ひいたんで人のこと言えやせんね。気をつけなせェ…卒練の疲れもあって熱が出たみたいなんで俺の中身の人は(((

    そういうことなんで…Bye(´・∀・)/

  • 神楽@ノア
    No.172424
    [編集/削除]

    あ?サド喧嘩売ってんのカ?
    私だって風邪くらい引くネ!!!!
    サドが心配してくれるなんて
    珍しいネ、、、、、、

    まあ、風邪引いて、熱出したから
    3日くらい浮上しないと思うネ
    そこんとこよろしくヨ

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.172469
    [編集/削除]

    了解しました…。お大事に…

  • 今井信女@鮮血
    No.175229
    [編集/削除]

    こんにちは。ひさしぶりね。…神楽風邪引いたの?大変ね…。私からもお大事に、と言っておくわ(ポ○デリングはむっ)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.175424
    [編集/削除]

    あ…これから、ハンネ変えますよ…(手に持っている携帯を懐に閉まって腕を組んで考え込み)
    …刹那…このハンネ良いですね。流石エリートの私ネーミングセンスありますね…。と言うことでハンネ変えさせて貰いました。今後とも宜しくお願いしますよ…。(そう言っては、会釈をする((ノアさん、千景からハンネを刹那に変えました。お手数お掛けしますが、メンバー表の僕のハンネを千景→刹那に変更宜しくお願いします。

  • 今井信女@鮮血
    No.175444
    [編集/削除]

    異三郎>>ハンネ変えたと思ったら…ついさっき私と銀魂なりにいた人だったのね、驚いたわ(目をパチパチと瞬かせ)さっきはお相手ありがとう。楽しかったわ。

    ええ、刹那と言うのはセンスありまくりね。流石異三郎(おー、と言いながら拍手)勿論、これからもよろしくね異三郎(相手と握手しようと手を差し出す)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.175648
    [編集/削除]

    @信女
    嗚呼…そうですよ…。後で驚かせるつもりで言わなかったんですよ。さっきは、お相手感謝しますよ。こちらこそ、楽しかったですよ。
    そうですよね、エリートの私が考えたんですから…まあ、結構な時間をかけて考えたんですから…凄く気に入ってますよ。
    ハイ…これからも宜しく頼みますよ…。信女さん(そう言っては、差し出された手を握って握手をする

  • 神楽@ノア
    No.177191
    [編集/削除]

    風邪治ったヨ、心配かけてごめんナ今日も部屋建てするヨ、9時頃ナよろしくアル

    佐々木異三郎@刹那>>
    おお、ハンネ替えたのナ!!流石エリートネ!センスあるナ、、、
    私にはセンスの欠片も無いから、羨ましいナ笑笑

    今井信女@鮮血>>
    心配かけてごめんナ、、、その代わりと言っては難だけどコレあげるネ!(と、言いちょっとお高めなドーナツを差し出す

  • 神威@鮮血
    No.177195
    [編集/削除]

    やぁ。上げとくよ^^

  • 神威&今井信女@鮮血
    No.177207
    [編集/削除]

    神威「あれ…。神楽と時間がほぼ一緒になっちゃった。まぁ、いいか(後ろで両腕を組んで)復帰おめでとう神楽(ニコッ)

    信女「ん、私は気にしてないから大丈夫…。いいの…?ありがとう、神楽(名前呼びでちょっと高そうなドーナツを受けとる)あとで頂くわね(微笑を浮かべては、私からはこれ…と相手が好きな酢昆布を差し出す)」

    神威「いいね。女同士の麗しき友情ってヤツか(笑みを貼り付けたまま彼女達のやり取りを見ていて)」

  • 今井信女@鮮血
    No.177414
    [編集/削除]

    …(貰ったドーナツをシャクシャクと咀嚼しそして最後の一口となったドーナツを上へと掲げ)

    ドーナツは、最後の一口が一番美味しいの(そう言ってドーナツを口に入れて食べ終わり完食)ごちそうさま…(用意してあったお茶を啜る)

    引き続きまだまだ大募集よ。増えることを願うわ。

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.178207
    [編集/削除]

    @神楽
    風邪治って良かったですね。
    まあ…私は、エリートですから…センスありますよね…。(胸を張り自慢気に)
    神楽さんにも、ネーミングセンスはあると思いますよ…。

  • 神楽@ノア
    No.180187
    [編集/削除]

    今日9時半頃部屋建てネ
    来れたらよろしくネ

    姉御>>この前は急に落ちちゃって、ゴメンネ、、、(申し訳なさそうに下を向き)何か、サーバーからブロックされて入れなくなったネ笑笑今は普通に入れるンだけどナ(なんでカナ)

  • 神威&今井信女@鮮血
    No.180321
    [編集/削除]

    神威「オッケー。了解したよ。多分行けると思う。おっと、その前に食事食事…(そう言うと、胡座を掻きながら大皿の美味そうな料理をがむしゃらに食べる)」

    信女「…神威。その料理美味しい?(がむしゃらに食べてる相手をじーっと見つめながら聞く)」

    神威「もぐもぐ……うん?美味いよ。信女は食べないの?目の前にあるのに」

    信女「そんなにお腹減ってない(首を振って)」

    神威「ふーん。そっか(棒読みで言ってからジョッキに入ったドリンクをゴクゴク、と喉を鳴らしながら飲む)ふぅ…。部屋には俺で行くからよろしくね^^」

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.180341
    [編集/削除]

    私も、多分行けると思います
    練習中の誰とも被らないマイナーキャラを使っても良いですかね?…(そう言って携帯のアドレス帳を開いて“鳳ちゃん”と登録されてるのを見せて)
    この方で行きたいんですが…まあ、練習中なのであまり自信はありませんが…。
    2キャラ目に出来ればしたいな…と思いまして、まずはお試しが出来ればなぁと思ったのですが…
    ((夜王・鳳仙で試しに行っても良いですか?上手く出来そうだったら2キャラ目にしたいんですが…

  • 神威@鮮血
    No.180374
    [編集/削除]

    佐々木の旦那、鳳仙の旦那やりたいの?そう言えば数日前に俺と話したっけ(ニコッ

    マイナーだけど俺は好きだよ。こんなこと言うと、旦那に「何をふざけた事を言っておるか、こわっぱ」とか言われそうだけど(アハハ、と苦笑)

    ((私は刹那さんに夜王・鳳仙やってほしいです。楽しかったですから(笑)私もまだ神威は上手く出来てるか不安です……(-""-;)

  • 神威@鮮血
    No.180587
    [編集/削除]

    ごめん。携帯の充電しなきゃいけないから少し遅くなる。

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.180614
    [編集/削除]

    そうですね、数日前に話しましたよ(こくりと頷き)
    私も普通に鳳仙さんは気に入ってますよ。
    まあ、等の本人に言ってもそんな反応する気がしますねぇ…(クスクスと笑って)

    ((自分は出来るキャラが多いけど自信を持てるキャラは全くいませんよ( ̄~ ̄;)

  • 神威@鮮血
    No.180745
    [編集/削除]

    あれ…部屋立ってない気がするんだけど…(頭を掻きながら呟き)

    逆に今から立てるのもいいかもしれないね。深夜テンションって奴だ。俺が神楽の代わりに部屋立てるからまだ眠れないなら来るといい。楽しく話そう。あ、募集もするからよろしく。

    (そう言ってから笑顔で手を振り)

  • 神威@鮮血
    No.180874
    [編集/削除]

    部屋閉じたよ。佐々木の旦那、二役目の鳳仙の旦那の許可が得られるといいね(爽やかな笑顔で言っては相手の肩に手を置く)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.180939
    [編集/削除]

    そうですねぇ…許可が出ると良いですね。(そう言っては欠伸をして)
    ……そろそろ私も睡眠をとるとしましょう
    エリートの脳は使う程、疲れが溜まる
    (そんな誰でも脳を使えば疲れるのを知らない様な言い方をしては目を擦り)
    御休みなさい…(そう言うとぐっすりと眠りにつく

  • 今井信女@鮮血
    No.181003
    [編集/削除]

    異三郎はもう寝たのね(相手の前に腰を落としながら相手の寝顔をじーっと見続け)

    私もやっと眠れる。今日は疲れたわ…(立ち上がりふわぁ…と小さく欠伸をしながら)おやすみなさい(そう言って見廻り組屯所の仮眠部屋で毛布を掛けながら横になる)

  • 神楽@ノア
    No.181445
    [編集/削除]

    昨日、9時半頃に部屋建てしたんだけどすぐに寝落ちしちゃったネ、ゴメンネ、、、(下を向き)次からは気を付けるネ

    佐々木異三郎@刹那>>
    二役目の鳳仙許可するネ!!!!
    マイナーだけど私も気に入ってるヨ
    (微笑みを見せて)楽しみネ

    神威@鮮血>>
    部屋建てありがとうネ!!!!
    たまには深夜に部屋建てするのもアリかもナ、、、、

  • 沖田総悟@黒猫
    No.181455
    [編集/削除]

    チャイナ、半値変えやした。その所よろしくお願いしやすぜ

    ((えっと、刹那さんって黒バスの掲示板にいる方ですか?えっと違ってたらごめんなさい!

  • 神楽@ノア
    No.181556
    [編集/削除]

    沖田総悟@黒猫>>
    おー、ハンネ変えたのカ了解ネ
    黒猫アルカ、、、なんか可愛いナ笑

  • 佐々木異三郎&鳳仙@刹那
    No.181664
    [編集/削除]

    異三郎「あ…紹介しますよ。私のメル友の鳳仙さんです。(隣に居る大男を指差して)…鳳仙さん、自己紹介をどうぞ」

    鳳仙「儂の名は、鳳仙。こう見えても夜兎の王と言う立場じゃから…そんなに馴れ馴れしくするでない…坊主。儂の威厳が無くなるじゃろォ…(そう異三郎に注意しては、もっと、派手な登場をした方が良かったかのォ…と呟く)」←自分が相手にどう思われてるか気にするタイプ

    異三郎「もう…私達は“友”でしょう…堅苦しいのは無しにしましょう。(ぐっと親指を立てる)」

    鳳仙「そうか……友か…。まあ、儂は器の大きい男だから、それぐらいの事は気にしないとするかのォ…(“友”と言う響きが気に入ったらしく上機嫌でそう言ってはガハハと独特な笑い方をする)」

    ((黒バスの人とは、別人ですね。
    見事なハンネ被りですかね(汗)

  • 神威@鮮血
    No.182012
    [編集/削除]

    やっほー、こんばんは(ニコッ

    おっ、鳳仙の旦那追加されたようだね。ま、仲良くやっていこう(微笑んで相手と握手しようと手を差し出す)

  • 神威@鮮血
    No.182076
    [編集/削除]

    @神楽@ノア
    別に構わない。いつもの時間に部屋が立ってなかったらお前の代わりに立てるからね(ニッコリと笑っては相手の頭を撫でてやる)

    それに…寝落ちは仕方ないさ。全然平気だよ(はい、これこないだの、と懐から酢昆布の大箱を出して相手に渡す)

    因みに昨日来たのは、吉原の死神太夫と、鳳仙の旦那だよ(楽しかったな、と言って大箱から酢昆布を一枚抜いて食べる)

  • 菖蒲
    No.182115
    [編集/削除]

    ((こんばんは、今更が感ありますが眼帯コンビをやらせて頂きたいです!

  • 椿平子@鮮血
    No.182511
    [編集/削除]

    おはようございますう(間延びした声でドアを開け)神威さんや信女さんより出番が少ない椿平子と申しやす。まだ私と話したことない人は以後お見知りおきを~(うふふ~♪)ピラ子でいいですよう(ニコニコ)

    眼帯コンビって、誰の事を言ってるのかな~。原作あまり知らないので、教えてもらえますかァ(スレ主の神楽さんも知りたいでしょうし、教えてくれないと、指詰めるぞコラ~、と物騒な事を言って←こらっ

  • 神楽@ノア
    No.182585
    [編集/削除]

    椿平子@鮮血>>
    ピラ子ォォォォォォォォ
    久しぶりアルナ!!笑笑(と、言いきつくギューと抱きつき)

    眼帯コンビ??うーんピンとこないナ、、、教えて欲しいネ!
    ピラ子すぐ物騒な事言っちゃダメヨ!!!!←正論

  • 椿平子@鮮血
    No.182610
    [編集/削除]

    @神楽@ノア
    あ、お久し振りですぅ神楽さぁーん(相手に抱きつかれくすぐったいですよぅ、と体をもじもじさせる)

    神楽さんも、ピンときませんかァ、私もですぅ。参加希望の人、どこの組のモンじゃーい(間延びした声でヤクザ流で、問いかけ)

    困らせたんで、責任取って歌舞伎町で買ってきたケーキあげますね~(はい、どうぞ、と歌舞伎町の有名ケーキ屋で買ってきたケーキをテーブルの前に置く)

  • 菖蒲
    No.182714
    [編集/削除]

    ((伝わらなかったとは誠に申し訳ないです。眼帯をつけている二人組み、或いは隻眼の二人組とでも言いましょうか、そんなスペックを持つの高杉と九兵衛で参加希望です。言葉足らずの程、本当に申し訳ありません。

  • 神楽@ノア
    No.183275
    [編集/削除]

    ああ、九ちゃんとあの、厨ニ病の事アルカ!!!!!!!おっけーヨ
    私も知識不足でごめんナ、、、これからよろしくネ!

  • 鳳仙@刹那
    No.184112
    [編集/削除]

    @神威
    若僧が…やはり態度だけは一人前の様じゃのォ…(変わらぬ相手の様子を見てガハハと笑う)…まあ、宜しく頼むぞ…(差し出された手を少しだけ力を入れて握手し相手の様子を見てみる

    柳生九兵衛と高杉晋助か…結構キャラの濃い二人組を選んだのォ…まあ、面白い奴が増えたのォ…これから宜しく頼むわい…(めでたいとでも言うかの様に懐から焼酎を出してぐっと一気に飲む

  • 神楽@ノア
    No.187368
    [編集/削除]

    今日部屋建てするヨ
    8時半頃カナ

  • 今井信女@鮮血
    No.189149
    [編集/削除]

    昨日は、部屋に行けなくてごめんなさいね。謝罪も兼ねてスレ上げよ(ミスドで買ってきたチョコ味のドーナツを神楽にあげる。ホワイトデーだからお返し…と言って)

  • 神威@鮮血
    No.190047
    [編集/削除]

    やっほー♪もう金曜日…早いなぁ(ニコッ)
    ついでに上げとくよ。

  • 月詠@szk
    No.190164
    [編集/削除]

    もう、金曜日か、、、
    わっちは、今日行けると思うぞ
    九兵衛と高杉かおもしろくなりそうじゃ、宜しく

  • 神楽@ノア
    No.190318
    [編集/削除]

    今井信女@鮮血>>
    大丈夫ヨー、気にしなくていいヨ
    ミスドのドーナツ、、、(目を輝かせ)ありがとうネ!!!!!!

    今日ちょっと部屋建て遅れるネ
    10時半とか、カナ

  • 神楽@ノア
    No.190505
    [編集/削除]

    部屋建てヨー

  • 神威@鮮血
    No.190513
    [編集/削除]

    はーい^^

  • No.190679
    [編集/削除]

    山崎で参加したいです

  • 琲世
    No.190680
    [編集/削除]

    近藤さん空いてましたらお願いしたいです〜

  • 神楽@ノア
    No.190720
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうネ(ニコニコ)
    二人とも空いてるからおっけーヨ
    これからよろしくナ!!(手を差し出して

  • 琲世
    No.190725
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    名前加えといてください(●︎´▽︎`●︎)

  • 山崎@蒼
    No.190736
    [編集/削除]

    参加了承ありがとうございます!

  • 今井信女@鮮血
    No.190868
    [編集/削除]

    おはよう…(ふわぁ…と小さくあくび)新撰組のゴリラさんと、あんぱんさんが来たのね。見廻り組の副長今井信女よ。これからよろしく…(新撰組の二人に挨拶して異三郎にミスドはまだ開いてないから、コンビニで売ってるドーナツ買ってきて、とひさしぶりにメールを送る。)

  • 柳生九兵衛@菖蒲
    No.191246
    [編集/削除]

    昨日は彼奴がすまなかった、急に落ちてしまって。メッセージを送り忘れたらしい…僕から謝罪しておくよ。

    あぁ、彼らが来たのか…よろしく頼む。

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.192138
    [編集/削除]

    早朝ですねぇ…朝の見廻りにでも行きますかぁ…(目を擦って)真選組のお二方ですねまずは、メル友にでも…(懐から携帯を出しては久し振りに一件のメールが届いているのに気づいて表情を少し緩めてはどう返信しようかと腕を組んでは少し考え込む)

    (>>のぶたす
    久し振りのメールありがとうだお☆
    これからもちゃんとメール返してくれると嬉しいにゃん(ФωФ)=b
    了解だお、また今度渡すにゃん(゚-゚)ノ🍩

    (考えに考え込んだ末にギャップのスゴい文章を相手に返信する)
    皆さんともメル友になりたいものですねぇ…(メールを相手に送っても極稀にしか返信が返ってこない事に疑問を抱いてふぅーっと溜め息をつく)

  • 今井信女@鮮血
    No.193615
    [編集/削除]

    異三郎>>ええ。これからも、返せるかどうかは私の気分次第。ん、ありがとう、楽しみにしてるわ。あと、正直引く(¬_¬)

    (最後に相手がショックを受けるであろうの文章を打って相手に返信する)

    ふぅ…(息を吐いて隊服の胸ポケットに携帯をスッ、としまう)あ、ミスド開いた。隊舍に行く前に買っていきましょう(そう思い付いてはコクンと頷いてミスドに向かって歩を進める)

  • 神楽@ノア
    No.193828
    [編集/削除]

    今日部屋建てたぶん出来ないと思うネ、ゴメンネ

    刹那さんが語尾にだおをつけるとさぶちゃんなのか、三ちゃんなのかわからなくなるナ、、、

  • 神楽@ノア
    No.193835
    [編集/削除]

    あ、やっぱ部屋建て出来そうネ笑笑紛らわしい事言ってゴメンナ、、、

    今日もちゃんと9時頃部屋建てするヨ!!!!

  • 今井信女@鮮血
    No.193854
    [編集/削除]

    (ミスドで買ったポンデリングパクっ)先に謝っとくわ。今日は他の部屋立てがあるから部屋には行けないと思う。ごめんなさいね。

    …神楽も22時頃に私の部屋に来るといいわ、イベントあるし…。いつもの部屋よ(そう報告し神楽の前にドーナツの箱を差し出してどれ食べる…?と聞く)

  • 夢咲
    No.194026
    [編集/削除]

    初めまして!
    すみません、ここに書いて無いんですけれど
    外道丸で参加希望なんですが、可能でしょうか?

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.194048
    [編集/削除]

    >>神楽
    私も今日は別の部屋に用があって行けませんねぇ…(申し訳無さそうに両手の掌を合わせて頭を下げる)

    >>のぶたす
    気が向いたら返信して欲しいにゃん
    ずっと既読スルーはエリートの私でも拗ねちゃうんだお
    まあ…メールなんだから…m(。≧Д≦。)m

    (最後の文を読んでは暫く黙り込んだ後にそう返信する)

    マイナー処の方もドンドン増えてきた事ですし…私も被らないような三人目の方をボチボチ探すとしますかね…。まあ、取り敢えずは…エリートの責務を果たすとしましょうか…(携帯を懐にしまって隊舎を出て見廻りに行く)

  • 神楽@ノア
    No.194178
    [編集/削除]

    夢咲様>>
    はじめましてネ、参加希望ありがとうネ、外道丸で参加おーけーヨ
    これからよろしくナ(ニコッと、微笑み手を差し出し

  • 外道丸@夢咲
    No.194201
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうごぜぇやす。
    こちらこそ、これからよろしくでやんす。(跪いて手を取り

  • 月詠@szk
    No.194340
    [編集/削除]

    おぉ、あんぱんとゴリラか
    あえるといいでありんすな、、、
    宜しくたのむぞ

  • 外道丸@夢咲
    No.194487
    [編集/削除]

    すいやせーん。
    1人三役までという事ですので、
    またまた募集欄に無いでやんすが
    来島また子様と河上万斉様
    追加して頂いてもよろしいでしょうかね?

  • 神楽@ノア
    No.195731
    [編集/削除]

    レス上げヨ

  • 神楽@ノア
    No.197197
    [編集/削除]

    部屋建てヨ

  • 沖田総悟@黒猫
    No.197932
    [編集/削除]

    最近来れなくてすいやせん

    スマホ変えたもんで、来週から浮上しまさァ

  • 神楽@ノア
    No.200733
    [編集/削除]

    レス上げと報告ネ

    今日は部屋建て出来ないネごめんネあと、これから低浮上になると思うナ、私が部屋建て出来ないから自由に部屋建てしていいヨよろしくナ

  • 神楽@ノア
    No.201847
    [編集/削除]

    一応、レスあげ

  • 月詠@szk
    No.219680
    [編集/削除]

    最近、顔だしできなくてすまんな、、
    今日は顔出せそうじゃ。
    まだあったことない奴が多いから早くあいたいでありんす。

  • 高杉晋助@司
    No.219981
    [編集/削除]

    ここ迄のキモいスレ見たことねぇわ

  • 名無し
    No.220031
    [編集/削除]


    気にしない方がいいです。
    雑也の銀魂スレにも来てるなりすましです

  • 伝書鳩
    No.220057
    [編集/削除]

    最近なりすましがしつこいんです
    上の高杉さんはほぼ偽物なので気にしないでください
    それか鍵をかける事をオススメします
    by 同じ被害にあった者より

  • ハイジ
    No.220115
    [編集/削除]

    ((こんばんは、坂本辰馬で参加希望です。。。

  • 神楽@ノア
    No.221952
    [編集/削除]

    最近、低浮上で部屋建てとか、顔出し出来て無くてゴメンネもう、色々落ち着いて来たから浮上出来ると思うネ

    あ、あと、よく分からないなりすまし野郎についてはスルーで
    マジでなりすましとかして他の人に迷惑かけるとかあり得ないナ
    私はそうゆうホントのグズは嫌いネ
    やって良い事と悪い事があるダロ
    ←怖いよ神楽ちゃん

    外道丸@夢咲様>>
    返信遅くなってごめんネ
    また子と、万斉ネOKヨ募集表に書き足しておくネ~!(ニコッと笑い

    ハイジ様>>
    参加希望ありがとうネ!!!!!!!!!!←多すぎ
    坂本ネOKヨ、よろしくナ
    どんどん参加者が増えていってくれて嬉しいナ…(少し照れながら

  • 月詠@szk
    No.223347
    [編集/削除]

    今日は何時くらいに部屋建てするでありんすか?
    新しい人たちに早くあいたいでありんす。

  • 神威@鮮血
    No.225784
    [編集/削除]

    ひさしぶりだね皆(手を振って元気にしてた?と聞いて)俺も新しい人に会いたいな。今日部屋立てるんだっけ、楽しみだな(あはは)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.225788
    [編集/削除]

    あ…お久し振りですね(ヒラヒラ片手振り)今日、部屋建てるんですか?…多分、私は行けるので参加させて貰いますよ、まだ会ってない人も居ると思うので楽しみです(携帯をカチャカチャ弄り)

  • 今井信女@鮮血
    No.225804
    [編集/削除]

    異三郎>>(携帯を開いてひさしぶりにメールを送ろうと文章を打ち始める)

    ひさしぶりね異三郎。中々来れなくて悪かったわ。隊舎にもそう言えば行ってなかったわね…。ドーナツばかり食べてたわ。最近私糖分が必要以上に必要でメールしてる今もドーナツ食べてます(画像貼付ミスドでポ○デリングが皿に乗っかっている画像と共に異三郎の携帯にメールを送信☆)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.225813
    [編集/削除]

    のぶたす>>(常に携帯を弄ってるから即座に既読して返信する)

    久し振りだお☆。ドーナツを食べすぎると坂田さんみたいに糖尿病にかかってしまうから程々にしないとダメなんだお☆…私は、今…春が始まり朝食に三色団子を食べてるんだお(コンビニの三色団子のパッケージの画像と共にメールを信女の携帯に返信する)

  • 今井信女@鮮血
    No.225827
    [編集/削除]

    (異三郎からメールの返信が来たので早速返信)
    異三郎>>私は銀時みたいにあんなにはドーナツ食べない。何回か一緒にミスドで食べたことあるけど、彼のドーナツを食べるスピードには流石の私もびっくりしたわ…(その時の必死にドーナツを食べてる銀時の写真画像をメールと共に異三郎に返信する)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.225838
    [編集/削除]

    (即座に既読して、返信する文を考えて)

    のぶたす>>うわぁ、坂田さんスゴい…坂田さんと比べたらのぶたすも、まだまだ大丈夫かな?…でも、体調管理の方はちゃんと気を付けるんだお☆(送られてきた銀時のドーナツを頬張っている画像を見てはクスクスと笑い、返信をする)

  • 今井信女&椿平子@鮮血
    No.225853
    [編集/削除]

    さて…(トレイを持って椅子から立ち上がり)そろそろ行きましょうか。←信女

    ピラ子「ファミレスに行くんですよね?わーい、私も行きますぅ。ランチ食べましょ~、ランチ(ニコッと笑いミスドから出ていく信女の隣に立って歩き始める)

  • 佐々木異三郎@刹那
    No.225877
    [編集/削除]

    おっと…もう、こんな時間…私も昼食を済ませなくては…(携帯を懐にしまって、ゆっくりとコンビニに向かう)
    …もうじき此処も埋まりそうですね。最大レス数が100ならの話ですけれどね…

  • 今井信女@鮮血
    No.226097
    [編集/削除]

    確かに埋まりそうね…。100なら私がそれを取ることになるんだけど、分からないから、確かめてみましょう(ポチっとな)

※記事を編集・削除するためのパスワード