デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 第五人格也(オリ可・募集中)

    No.963566
    [編集/削除]

    _此処は荘園…ゲームに参加しに来たのでしょう?報酬が目当てなんでしょうね_
    _逃げるだけで大金が貰える…食いついたのは貴方だけではないでしょう_
    _ルールは簡単、ハンターから’命懸け’で逃げるだけ…それだけで報酬として大金が手に入ります_
    _命を懸けられるなら…ですがね_
    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
    くっそつまらない前置きから始まってすいません…主の銘と申します
    第五人格のなりをしたくて建てました。オリキャラ可なので気軽に参加して欲しいです!
    話すネタが無くなったのでルールとテンプレを書いておきますね
    _ルール_
    ・1人2役まで(原作×オリキャラ)
    ・ロルの長さは問わない。確定ロルは禁止
    ・キャラロスは一応有りです
    ・3L可ですが過激は裏か別部屋で
    ・二週間に一回は顔出し、低浮上の場合は報告
    ・オリキャラは予約から三日以内に設定投下、遅くなる場合は報告
    _テンプレ_
    「サバイバー」
    SV:「」「」「」三つ迄
    通称:自分の職業
    名前:本名
    性別:男or女
    年齢:見た目
    容姿:画像可、メーカー様の名前も書く
    備考:過去など
    外在特質:三つ迄
    「ハンター」
    SV:
    通称:
    名前:
    性別:
    年齢:
    容姿:
    備考:
    外在特質:
    武器:二つ迄
    この位です。因みに主は納棺師とオリハンターをやらせて貰います!
    では募集開始です!

  • No.963677
    [編集/削除]

    設定投下です!
    「ハンター」
    SV:「今回のサバイバーは俺の苦手な人が多いナァ…報酬は欲しくないけど負けたくはナイ…」
    「ヤァ、サバイバーサン。今夜は赤い月が出るようダネ」
    通称:雷神
    名前:アカツキ ライト(暁 雷斗)
    性別:男
    年齢:20
    容姿:画像参照。ぐずりだんしメーカー様から
    備考:負けず嫌いの為、泣く事が多くとても20歳には見えない
    狐の面は何となくつけている様だが何か謎があるらしい
    外在特質:「雷遁(ライトン)」
    アカツキに電気の流れはお見通し。感電した暗号機を10秒間解読不能にする
    「紅月(アカツキ)」
    アカツキはとても負けず嫌い。暗号機が残り1個になった場合「移動速度、窓枠を越える速さ」が20%上昇する
    武器:赤と黄色の日本刀を一本

  • No.963986
    [編集/削除]

    @W
    参加希望有難う御座います!オリサバとリッパーですね、把握しました。
    三日以内に設定投下お願いします!

  • *
    No.964028
    [編集/削除]

    オリサバとハンターの白黒無常(謝必安)を希望します

  • No.964061
    [編集/削除]

    @*
    参加希望有難う御座います!オリサバと白黒無常ですね、把握しました!
    三日以内に設定投下お願いしますね

  • No.964489
    [編集/削除]

    @W
    把握しました!不備はないので参加許可です

  • No.964936
    [編集/削除]

    ハンターから写真家。サバイバーからオリジナルで参加希望です

  • 無垢
    No.965677
    [編集/削除]

    サバイバーで参加希望です

  • No.965763
    [編集/削除]

    @錦
    写真家とオリサバですね、三日以内に設定投下お願いします!
    @無垢
    オリサバで参加希望でしたら三日以内に設定投下お願いします!

  • No.968237
    [編集/削除]

    遅くなりました。設定投下致します。不備があれば言ってください

    SV:「世界的有名な傀儡師と名高いクラウスというのは紛れもない私のこと!さぁさぁ、今宵はどのような劇をお望みで?」「俺はこっちを解読します。貴方は…チッ。いいですよ。私が移動します」

    通称:傀儡師

    名前: Claus - Schrödinger/クラウス -シュレーディンガー

    性別:男

    年齢:31歳

    容姿:月光のような銀色の髪は長く、瞳は満月のような黄色。ラフな格好を好み、白シャツにズボン。薄茶色の上着を羽織っている。(ヤンデレ男子_mero メーカーより)

    備考:彼の話す過去は確実ではない。なぜなら人事に話す内容が違うからだ

    _「だってこっちの方が楽しいでしょう?」_

    性格でいえば狐のようだとよく周りから言われる。役者にでもなっているのか、はたまた人形に感情移入しているのか、接している人に対し,コロコロと表情や仕草を変えるらしいが……

    外在特質: 操り人形
    彼の仕事に対する思い入れは他の誰よりも強い。彼の持つ糸受け道具の糸を仕掛け、ハンターに絡ませることで文字通り「操る」ことができ、制止させることが出来る。また、仕掛けなくとも彼とハンターのいる直径3m以内であれば、3秒間制止させることが可能。 使用は3回まで。
    【人形使い】
    彼は人形を操る者。「傀儡師が操られるなんてどんな滑稽な話なんだい……?」彼が仕掛けた糸は、彼自身に効果を持たない
    【過度な集中】
    常に観客のことを考えている彼は、集中している時に邪魔されるのをすごく嫌う。1人の解読限定につき解読速度が10パーセント増加。しかし集中しすぎるのも良くない。周囲の感知能力が下がり、ハンターの距離を感知する能力が20パーセント減少する

  • No.968348
    [編集/削除]

    低浮上ですが…オリサバで参加って出来ますか…?

  • No.968743
    [編集/削除]

    @錦
    把握しました!参加許可しますね
    @茨
    大丈夫ですよ、三日以内に設定投下お願いします!

  • No.968790
    [編集/削除]

     「サバイバー」
    SV:「フェルナ…えーと、宜しく…」「ごめん、人と余りコミュニケーション取ったことなくて…」「ま、待って…1人は…怖いんだ…」
    通称:音楽家
    名前:フェルナ・ウィルター
    性別:女
    年齢:18
    容姿:薄い青色のショートヘアーに一方が黒もう一方が濁った白の目、黒のフード付きパーカーにジーパン、スニーカーを履いている(まいよメーカー様より)
    備考:両親に昔から厳しくピアノを叩き込まれており、両親に酷く怯えていた。片目はフェルナが4歳くらいの頃に病気で視力が無くなり白く濁っている。普段はそれを隠している。
    外在特質:『安心感』
    人と一緒に解読することで、解読速度が20%上昇する。
    『失明』
    片目の視力が無い為、ゲームが開始して5秒間だけ視野が狭くなる。
    『恐怖』
    彼女は親から厳しく育てられており、そのトラウマからかハンターに追われると、板/窓越え速度が10%低下する。

    すいません、今の所こんな設定しか思い付かなくて…もしかしたら、外在特質とか変えるかもです。

  • 兎亜
    No.970173
    [編集/削除]

    空きがありましたら占い師くんで参加希望です、!ご検討の程宜しく御願い致します。

  • No.970737
    [編集/削除]

    @茨
    把握しました、参加許可です!
    @兎亜
    占い師ですね、了解です!

  • 支援
    No.973814
    [編集/削除]

    上げ
    0000

  • No.974103
    [編集/削除]

    @支援
    支援上げ有難う御座います!

  • 葉月
    No.974519
    [編集/削除]

    おりサバで参加希望しても大丈夫ですか?| 壁 |д・)チラ

  • メメ
    No.974817
    [編集/削除]

    こんにちは、オリサバで参加希望です…!

  • *
    No.974941
    [編集/削除]

    忙しく設定出せませんでした!オリサバイバーさんが沢山いるので、参加キャラを探鉱者とオリハンターにしてもいいでしょうか?申し訳御座いません!!!

  • No.976078
    [編集/削除]

    スレ上げしときます

  • 。さん
    No.976395
    [編集/削除]

    おりサバで参加希望です!

  • No.976618
    [編集/削除]

    @葉月
    @メメ
    @。さん
    オリサバでの参加希望把握しました!三日以内に設定投下お願いします!
    @*
    探鉱者とオリハンターに変更ですね、大丈夫ですよ!

  • 匿名
    No.976920
    [編集/削除]

    音楽家デメリットしか無くて草

  • 。さん
    No.976944
    [編集/削除]

    設定が出来ました。確認お願いいたします。

    SV:「あッはは、否違うんだ。そう言う訳じゃぁ無くてさ…。」「ッひ。ちょっと待ってくれ、今君が追い掛けるべきはきっと俺じゃない…ッ!」「ぅ"う、かなり痛い。とても痛い、どうして何時もファーチェ何だ…。」

    通称:学生

    名前:Lui・ Petrov/ルウィ・ペトロフ

    性別:男

    年齢:18

    容姿:画像参照。makeYo1メーカー様から。セーラー服と似た構造の半袖に紺スラックス。色白細身。

    備考:「頑張ったじゃない、偉いわね。」
    その言葉の為に毎日必死に学習し、学び、それなりの成果だって挙げた筈なのに、何故彼等は己を認めてくれないのだろう。三日三晩机に張り付いても更に学べと吐き捨てられる言葉、もう耐えられない。瞳から滴を零しながら眠った翌朝、己の机の上には身に覚えの無い招待状が…。

    外在特質:「下学上達」
    身近で容易なことから学んで、だんだんに高度で深い道理に通じること。マップ上の壁に書かれた数式を見る度に解読速度が7%上昇。各マップに4箇所あり最大28%上昇。ゲート解放には反映されない。
    「睡眠不足」
    学生は夜な夜な勉強に励んでいる為睡眠不足。学生が解読すると解読難易度が25%上昇。
    「傷弓之鳥」
    一度の失敗や災難で、臆病になっておじけづくこと。学生または他のサバイバーが一度チェアに座らされるとそれ以降学生が治療を受ける速度が30%降下。

  • No.977011
    [編集/削除]

    @。さん
    把握しました!参加許可です

  • メメ
    No.977295
    [編集/削除]

    問題があったら修正します。

    SV:「は、はじめまして…。えっと、よろしくね…。」
    「わ、こ、こっちこないで…!しにたくないよ…!」
    「きみのこと、信じてるから…!」
    通称:能力者
    名前:Fear•less(フィアー・レス)
    性別:女
    年齢:13
    容姿:妙子式おんなのこ様の画像を使用させて頂いてます。だぼだぼのパーカーに紺色のズボン。少し大きめの茶色のスニーカー。
    性格:優しくて幼稚。難しい言葉などが苦手で、難しい事を言われると目がぐるぐるする。恥ずかしがり屋だがよく知らない人にも話しかけたりしている。人を信じやすく、疑う事をまだ知らない。
    備考:体が弱いのが原因で親から捨てられ、孤児院に預けられた。彼女は度々引き取られ、返されるようになった。彼女は生まれつきの能力者だったのだ。しかしそんな彼女を誰も受け入れず、愛を欲しがる化け物と呼ばれるようになった。
    外在特質:「以心伝心」
    文字や言葉を使わなくても、お互いの心と心で通じ合うこと。他のサバイバーに会ってから10秒間お互いの位置が分かるようになる。
    「絶対信頼」
    もしロケットチェアーに座らされる前に他のサバイバーに会うと、きっと助けに来てくれると彼女は信じる。1人会うたびに飛ばされるまでの速度が4%遅くなる。最大12%遅くなる。
    「興味津々」
    おもしろ味や関心が尽きず、あとからあとからわいてくるさま。彼女は見たことの無い物に興味津々だ。暗号機を見つければその仕組みを観察したがり、 解読速度が20%ダウンする。

  • 葉月
    No.977326
    [編集/削除]

    不備があったら言ってください!
    すぐに変えます!

    sv:「えっと……初めましてユキノです…」
    「ねぇ、ねぇ!あたしと遊ぼ?」
    「ごめん、なさい…あたし…のせいで…痛い思いさせちゃって…」

    名前:ユキノ・ガードナー

    性別:女

    年齢:15

    役職:幼子

    容姿:画像参照。(天海式デフォルメ製造機)

    性格:ツンデレっぽい性格でイタズラ好き、構って欲しくイタズラするが構ってくれないと分かると諦めてイタズラを辞めしょぼんとしながら離れていく

    外在特質: 
    {幼子}
    イタズラが得意なこの子は走る速度が常に15%上がっているが、解読速度は15%下がっている
    {イタズラ好き}
    最初からビー玉を携帯しており指定した場所に設置出来る。逃げている時やハンターが近い時に使うと相手は転ぶ。が仲間にも有効で転ばせてしまう。 
    {構って}
    構って欲しいがためにハンターにすらも恐れず近付きイタズラをしようとするが、殴られると拗ねてしまいハンターの背中に飛び乗りハンターの移動速度を10%、30秒間低下させる、その間は殴れないが経ってしまうと満足してダウンする

    その他:飴やお菓子が大好きでゲームに参加する以外はお菓子を食べてる事が多い、人と遊ぶのが好きだからとエマやトレイシーによく話しかける。
    少し人見知りをするが慣れるとすぐに遊ぼう!と言いに行く

    過去:彼女の家は全く彼女を気にとめなかった、考えた挙句彼女はイタズラをすれば構ってもらえると分かりイタズラをするも怒られてばかりそれでも構ってくれるなら……と思っていたが彼女は家を追い出されてしまい途方に暮れていた所招待状を拾い…

  • No.977353
    [編集/削除]

    @匿名さん
    今の所、そう言うのしか思いついてないんですよ。すいません…

  • No.977525
    [編集/削除]

    @メメ
    @葉月
    把握しました!参加許可します

  • No.977542
    [編集/削除]

    雑談スレ建てました!鍵は探偵です!
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/23898

  • No.981163
    [編集/削除]

    スレ上げしときますね

  • *
    No.981762
    [編集/削除]

    SV:
    通称:調理師
    名前:Carine-pommier(カリーヌ=ポミエ)
    性別:女
    年齢:享年29
    容姿:画像参照
    備考:若くして店を構えた彼女は信頼していた部下に全てを壊された。その口は彼への復讐である。
    外在特質:
    「絶望」
    彼女の想いは届かなかった。
    自身を壊した絶望を纏い、サバイバーの心音範囲が10%減少
    形態変化:
    「材料確保」存在感半分
    サバイバーを材料と見る彼女は活きが良いそれを仕留めるためにお玉を投げつける。射程距離はリッパ―の霧の刃程度で直線距離。当たった場合0.5割のダメージが入る
    「材料確保↑」存在感最大
    当たった場合1割のダメージが入る
    武器:フライパン
    射程距離はリッパ―の爪や血の女王程度。短い。
    当たった後に服の汚れを払うモーション。

    遅れて申し訳ありません!容姿は後々デジにします!

  • No.983429
    [編集/削除]

    @*
    把握しました!参加許可です!

  • 傭兵
    No.983683
    [編集/削除]

    俺で参加希望 。

  • 。さん
    No.985292
    [編集/削除]

    傭兵さんきっと参加大丈夫だと思いましよ

  • No.985810
    [編集/削除]

    @傭兵
    遅くなりすいません!参加許可です!

  • No.986284
    [編集/削除]

    エマで参加希望です

  • No.987529
    [編集/削除]

    @柚
    把握しました!参加許可です!

  • No.992258
    [編集/削除]

    スレあげ…

  • No.1015892
    [編集/削除]

    スレ上げ…

  • No.1030697
    [編集/削除]

    スレ上げします

※記事を編集・削除するためのパスワード