デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅 御相手

    蟲柱
    No.964116
    [編集/削除]

    こんにちは 。
    御相手様を募集させて頂きたくてスレ立てさせて頂きました。此処には色々な方達がいらっしゃるので
    私が相手にされるかどうか分かりませんが_物は試しようと言うし試してみたいと思います。

    こちらの提供は私。
    胡蝶 しのぶです。 御相手様は版権でも創作でも構いません。版権の場合同じ作品がいいなァ なんて思ったりもしてます。

    活動場所は掲示板が主です。
    お部屋で1度お話をしてみたいですし
    誰でも声をかけてくださいね。

    では。お待ちしています

  • 蟲柱
    No.964466
    [編集/削除]

    上げておきますね

  • 冨岡義勇
    No.971885
    [編集/削除]

    よぉ胡蝶

※記事を編集・削除するためのパスワード