デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 異世界に迷い混んだ子供逹

    紅葉@主
    No.969338
    [編集/削除]

    「ねえ知ってる?異世界にいく方法があるんだ。」
    背後からする知らない声、ここは家の中だからそんなはずはない。その声は続けて、
    「僕と行こうよこっちに来て」と言うので振り向いてみると家の中にはあるはずがない扉がそこにはあった。
    「この扉は創られたばかりの新しい世界なんだ、君達に今から問題ないか確認してもらいたいんだけど…いいかな?」
    これはなにかのゲームでも無いことはなんとなく分かる。
    「もちろん、開けるか開けないかは君次第。好きに選ぶといいよ。あっ、最後にここには不運、というよりも普通と呼ばれる人生を送ってない子しか招待してないんだ。これを受けてくれるなら幸せな人生にしてあげよう。ただし、生きて帰れたら…なんてね。それじゃ、僕はこれで帰るとするよ。あまり人間と話すのは好きじゃないんだ。それじゃあ、選んといてね」

    ここに居るのは、扉を開けた子供達だけ。
    みんな、自分の人生を変えたくてここに来ている。ここにはどんな生き物は居るのか、建物はあるのかなど疑問は実際に見て確めることが早いんじゃ無いかな?
    それじゃ、気長に待ってるよ

  • 紅葉@主
    No.969358
    [編集/削除]

    長い前置きすいません。このスレを見ていただきありがとうございます。まずルールです

    デュラチャのルールは守る

    完璧人間、不死身設定不可

    喧嘩はよそで

    2か月以上顔を出さない場合申告する

    能力はチートじゃない限り可

    武器も能力ど同じ

    この6つが守れればokです

  • 紅葉@主
    No.969369
    [編集/削除]

    テンプレ
    名前

    年齢(10から18まで)

    性格

    容姿(画像でもok)

    過去

    備考

    sv

    以上があればokです。これ以外は書いても書かなくても大丈夫です

  • 紅葉@主
    No.974096
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • 紅葉@主
    No.974815
    [編集/削除]

    名前 夜桜 紅葉 (よざくら もみじ)

    年齢 12歳

    性格 基本何事にも興味は無く、ふわふわとした少女。感情が薄いため遠慮や罪悪感などで発言を制御することが出来ないためキツい言葉を普通に言ってくる。

    容姿 ガン見メーカー

    過去 もともと両目黄色だったが両親からの虐待により右目が見えなくなった。少し目が傷ついて不自然なので緑色のカラコンをしている。
    親が虐待がばれないように、笑顔を強要したせいで何を言ってようが笑顔なのは少し怖い。

    仲の良かった姉が虐待によりごばんを貰えず衰弱死してしまった。最終的には捨てられ、渡された段ボール一枚にくるまって寝ていたところに夢の中から扉が現れた

    武器 毒弾

    備考 働いていた姉は薬品を取り扱う仕事をしていて、簡単な薬の調合はできる。どれとどれを混ぜると毒になり、どんな症状がでるのかが分かる

    SV「うるさいんだけど黙ってくれない?」

  • 悪夢
    No.996272
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 悪夢
    No.996297
    [編集/削除]

    名前 月影 悪夢 (つきかげ あくむ)

    年齢 16

    性格 少し内気のど天然

    容姿 https://picrew.me/share?cd=izm0HxbC0t

    過去 親からの愛を受けられず愛とは何かを探している

    『蘇る悪夢』発動中は動けないが背中から黒い大きな腕が生え相手を襲う。
    コンクリート程度なら軽く砕けるらしい

    備考 人に自由な夢を見させられる程度の能力

    sv 『寝る子は育つ!()』

  • 水素
    No.996580
    [編集/削除]

    名前 朱羽 雫

    年齢 15

    性格 大人しく、目立たないように動く臆病者。

    容姿 GgBgメーカー

    過去 親から虐待を受けていて人の事が怖い。

    備考 物の軌道を操る程度の能力。

    sv 「あ…ぼ、僕は雫っていうよ…」

  • 悪夢
    No.996955
    [編集/削除]

    @水素
    よろしくお願いしまぁす

※記事を編集・削除するためのパスワード