デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 声優集合!!オリキャラ可能

    No.976119
    [編集/削除]

    声優のスレを作ってみました!
    オリキャラは、10人程度にしようかな、と思ってます!(男子オリ5人、女子オリ4人←主もオリキャラなため)
    恋愛はokにしますが、ほのぼの系が良いです
    副管理人を募集、します。
    一週間以内に返事がない場合、背後同士の喧嘩の場合は、強制にやめていただきます。

    設定は自由!テンプレートは作りません!

    荒らしはやめてください。
    あまり、きつい言い方はやめましょう。
    主は、夜、浮上率が高いので、参加者様には夜にしか気づけません‥ので、オリキャラで参加希望のかたは、先に設定を御願いします

    それでは、声優の第一歩!
    声優全員集合!!

    参加者
    花蝶桜葵@菜
    花江夏樹@黒猫様

  • No.976172
    [編集/削除]

    設定
    名前 花蝶 桜葵(かちょう おうき)
    年齢 41歳
    出身 沖縄県
    誕生日 8月7日←花という意味
    容姿 身長 151㎝ うるつや彼女メーカー様から
    性格 花のように華麗なニヒリスト。常に穏やかに微笑んでいるため、怒ったところは恐らく、家族だけだろう。前向きな性格。
    詳細 小野Dの、幼なじみ。小6のときに高知県に引っ越し、中学校で、大輔Dと出会い友達に。高校は違ったが、大学は同じだったそうだ。小野Dのことは、「大ちゃん」と呼んでいる。朴さんとは、仲が良い。背が低いことに気にしている
    募集 小野大輔さん↙️朴さん↙️旦那
    参加 誘われれば!
    SV「大ちゃん!おはよう!」
    「朴さん、お疲れ様です!」

  • No.977564
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 黒猫
    No.977666
    [編集/削除]

    花江夏樹さんで参加希望です!

  • No.977898
    [編集/削除]

    @黒猫
    参加許可です!返信遅れてすみません😢⤵️⤵️

  • 黒猫
    No.977932
    [編集/削除]

    @菜
    参加許可有難う御座います!

  • No.978062
    [編集/削除]

    @黒猫
    いえいえ!✴️

  • No.980189
    [編集/削除]

    スレ上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード