デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 徒花の箱庭【なんでもあり、完オリ】

    ace
    No.983290
    [編集/削除]

    その箱庭には、沢山の生き物がいる。
    だが、その全てのものが生きる意味をもわからないまま、枯れていく。
    実を結ばないまま。
    何も、残さないまま。

    ーーーーーーーーー

    えーと、自分はace(エース)というものです。
    思い付きで、箱庭のような世界で
    オリジナルの也したいなぁ、みたいな出来心で作ってみました。
    ちなみにタイトルに意味はないです(笑)

    この世界は、四角く壁で囲われています。
    簡単に言うと…そうですね、進撃の巨人の壁が一枚バージョンみたいな(笑)

    そこの中心に、和風の街があって
    その街から、四方向に壁に行き着くまで
    道が伸びてて…
    その道で区域が限られているんです。

    上空から見て、右の上部分が、森林。
    左の上部分には、ひろーいお屋敷があるんですけど…そこもまた木に覆われてます。
    右の下部分は、海みたいな感じで、少しの砂浜と、ひろーい海。でも、目を凝らすと遠くに灰色の壁が見えるんです。
    左の下部分は、山。
    おっきい山で、山頂まで登れた人は居ないそうですよ?

    まぁ、そんな世界で、ゆるーく生活したりしたいなぁって感じです。
    もし、やってみたいって方いたら是非。

    なり雑↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/24061
    参加許可された方から、顔出しお願いします!

    箱庭の住人
    *水瀬 徒夜@ace
    *軌龍 來@軌龍様
    *雨夜 紫月@水品様
    *尾裂 野狐@睡眠様
    *ノア@光希様

  • ace
    No.983294
    [編集/削除]

    箱庭の約束事

    *その一、デュラチャのルールは守る事。
    *その二、背後同士で喧嘩しない事。
    *その三、3Lありだから理解のある人。
    *その四、戦闘はしてもいいけど、相手を殺したりはダメ。
    *その五、過激は別でやってね。
    *その六、楽しむ事。

  • ace
    No.983304
    [編集/削除]

    テンプレート

    お名前:(和名、洋名どちらでも)

    年齢:(不明ありです。でも、見た目年齢欲しいかな)

    性別:(ここはごめんなさい。不明はなしです…でも、男の娘とかは大丈夫です!)

    容姿:(画像もありですけど、文もお願いしますね。メーカー様のお名前も必ず!)

    服装:(あった方が便利かな、と思い…無ければ、消してくださって結構ですので!)

    種族:(エルフとか…いたら楽しいかなと思い…なんでもです)

    備考:(なんでも。好きなものとか、一人称とか。どこに住んでるかとかあったら書いてくれると嬉しいです)

    対応:(恋愛がメインというわけでもないんでしょうけど…3Lの対応。また、受け攻めどちらかあった方が…良いのかな?)

    SV:(幾つでも!)

    CV:(イメージで、無ければ消してください)

    関係:(募集や、参加などはここに。)

    性格の欄は作りませんでした。
    也をしていく中で知っていけばいいと思っているからなのですが、参加者様の中には
    あったほうがいいと思う方もいらっしゃると
    思うので、各自で付けたい方は付けてくださいね!

  • ace
    No.983312
    [編集/削除]

    お名前:花野 徒夜ーハナノ アダヤー

    年齢:20歳

    性別:男

    容姿:おっとりとした印象の澄んだ青い目に、黒髪。いつも口元にははにかむような笑みを浮かべている。ぐずりだんし様使用。

    服装:白いワイシャツに、紺色のカーディガン。ズボンは、黒のスキニーパンツ。
    黒く艶のある髪は、緩く 一つに縛っている。

    種族:人間

    備考:街から東北側の屋敷の主人であり、
    ただ一人の住人。
    曰く、毎日の掃除が大変らしい。
    一人称は僕。屋敷でのお気に入りは書斎。
    好きなものは、コーヒーと甘いもの。あと猫。
    苦手なものは辛いもの、犬。

    趣味は読書、絵を描く事。
    広い庭に温室もあるため、描くものには困らないそう。

    対応:NL.BL(リバ)

    SV:「こんにちは、初めまして…だよね?。
    僕は、花野って言うんだ。よかったら、お茶していくかい?」

    「あ、また来てくれたんだ!この間、美味しいお菓子買ってきたんだけど…食べてってよ!」

    CV:花江 夏樹様

    関係:お一人、男女問わずよく遊びに来る友人を募集します。〆軌龍様

    良縁を願って!

  • 水品
    No.984005
    [編集/削除]

    参加希望です

  • ace
    No.984065
    [編集/削除]

    @水品様
    了解です、設定お願いしますね!

  • 軌龍
    No.984085
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 睡眠
    No.984097
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • ace
    No.984100
    [編集/削除]

    @軌龍様
    @睡眠様
    はい、了解です!
    設定お願いしますね!

  • 軌龍
    No.984160
    [編集/削除]

    お名前:軌龍 來〈キリュウ ライ〉

    年齢:不明。見た目は19

    性別:男

    容姿:画像参照(趣味丸出しメーカー様)青い髪に赤いつり目。髪は腰位の長さで、一つに結んである

    服装:袖から手が見えない前は赤、後ろが黒の服。黒いズボンは踝を隠せる位の長さ。茶色の少し短いブーツを履いている。その他はお気に入りのゴーグルと水色のピアス

    種族:吸血鬼

    備考:一人称は我、仲の良い人には俺。二人称は貴様、仲の良い人にはお前、呼び捨て
    森林の中にツリーハウスを建て、そこに一人で住んでいる。あまり他の人と話さない為会話は苦手

    対応:NL、BL(受け)

    SV:「我は森に住まう吸血鬼…何か用か?人間」
    「我に友など要らない、無駄なだけだ」

    CV:考え中

    関係:主さんの関係に参加したいです!

  • 水品
    No.984186
    [編集/削除]

    お名前:雨夜 紫月(アマヨ シズキ)

    年齢:19

    性別:女

    容姿: 現代和装女子様使用。
       笑う事は少なくいつもムッとしている
       が決して怒っているわけではない。

    服装:脛の真ん中位まである着物と足首まであ
      る羽織を着ている

    種族:人間

    備考:一人称は自分だが気が抜けると私になる。中心の街に住んでいるが家族が過保護で遠過ぎる所には行けない。
    西北の森で西南の海を見ながら編み物(手編み)を良くしている。鳥が好きで森でボーッとしながら声を聞いてる事もある。
    苦い物と辛い物が極端に苦手。

    対応:NL

    SV:「自分に何かご用意ですか?」
    「静かにしていただけます?鳥の声が聞こえないので」

    関係:兄が欲しいです

  • ace
    No.984189
    [編集/削除]

    @軌龍様
    参加許可です!あと、募集参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
    えーと、ようこそ。箱庭の世界に‼︎

  • ace
    No.984194
    [編集/削除]

    @水品様
    参加許可です!
    これからよろしくお願いします。
    ようこそ、箱庭の世界に!楽しんでくださいね?

  • 水品
    No.984195
    [編集/削除]

    @ace
    こちらこそ!宜しくお願い致します。

  • 軌龍
    No.984197
    [編集/削除]

    @ace
    此方こそよろしくお願いします!

  • ace
    No.984206
    [編集/削除]

    @皆さま
    えーと、なり雑の方に
    スレ建てますので、立てたら一番上にリンク貼りますね。

    あっ、あと…お部屋立ては、皆様の自由とします!

  • 睡眠
    No.984275
    [編集/削除]

    お名前:尾裂 野狐 _オサキ ヤコ_

    年齢:不明(見た目21)

    性別:女

    容姿:画像参照(makeYo1様より)
    目は濃紅色、前髪は片目が少し隠れる程に伸ばしている。髪色はキラキラ光るような銀色。後ろ髪は首筋辺りまで伸ばしており、後ろで短く髪を結んでいる。顔にはいつも嘲笑う様な笑みを浮かべている。
    (画像には付いておりませんが狐の耳が生えております)

    服装: 赤の耳飾りを付けている。服は黒と赤の着物を着ている。着物の裾は膝辺りまで伸びている。黒の羽織を着ている。
    ヒール下駄の様な厚底の下駄を履いている。
    下駄の色は着物と同様に黒と赤。

    種族:妖狐

    備考:一人称:我 二人称:其方 三人称:其奴
    水羊羹が好物。馴れ馴れしい。海近くに家を建てておりそこで薬屋もしている。冗談を良く言うのであまり信用はされていない。家で良く煙管を吸っている。

    対応:NL

    SV:「すぐそこの海で大魚が人間を食ってね…はは、勿論冗談さ」「ふふ…そんな顔しなくても良いだろう?」

    関係:仲の良い人、お誘いあれば受けます

  • 光希
    No.984299
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • ace
    No.984306
    [編集/削除]

    @睡眠様
    参加許可です!仲のいいかた、できるといいですね!これから、よろしくお願いします。
    顔出ししてくれると嬉しいです。
    ようこそ、箱庭の世界に!

    @光希様
    了解です!設定お願いします

  • 睡眠
    No.984314
    [編集/削除]

    @ace
    参加許可有難うございます。当方なりきり初心者で御座いますので至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。

  • ace
    No.984332
    [編集/削除]

    @睡眠様
    大丈夫ですよ!何を隠そう自分も初心者ですから!お互い頑張りましょう!

  • ガヴ
    No.984468
    [編集/削除]

    参加希望でーす

  • ace
    No.984481
    [編集/削除]

    @ガヴ様
    了解です!設定お願いしまーす!

  • 光希
    No.984531
    [編集/削除]

    許可ありがとうございます!
    よろしくお願いします!

    名前:ノア

    年齢:永遠の20歳(実年齢3桁は軽くいっているとのこと)

    性別:男

    容姿:身長は180手前。髪色は黒檀の様で、毛先はウェーブがかった短髪。前髪は少し目にかかる程度まで伸ばしている。瞳の色は紫紺で、少しばかり威圧感の感じる切れ長の目。肌は程よく日焼けした健康的な色をしている。

    服装:服は大してこだわりがないらしく、「失敗作」の白文字の入った黒のTシャツにジーンズと比較的ラフな格好が多い。海の中では泳ぐ為に深緑の尾鰭を生やす事が可能だが、本人が海を嫌っているためその姿を見せる事は少ない。

    種族:マーマン

    備考:自称「失敗作の人魚」。周りの人魚と比べて泳ぐ事が断トツに下手なのがコンプレックスである為、同種族からは物理的に距離を置いている。因みに魚も苦手であり、触れることさえ出来ない。人魚ではあるものの、尾鰭を人間の足に変えることが出来る為、陸での生活が可能。海嫌いもあり、普段は陸で生活している。
    こう見えて意外と純粋で騙されやすく、よく壺とか買わされかける。喜怒哀楽がやや薄い。現在職探し中。しかし、居候先の家主が色々世話してくれている為、特に奮起している様子は無い。

    対応:NL、BL(リバ)

    SV:「ぱわーすとーん…ふーん…え?これ買えば職見つかる?マジ?買うわ」
    「…海ねぇ。あんま良いとこじゃないと思うけど。まぁ、お前が言うならついてくよ」

    関係:居候させてくれている所の、世話焼き家主さん兼お友達を…。何卒よろしくお願いします…。

  • ace
    No.984552
    [編集/削除]

    @光希様
    参加許可です。これからよろしくお願いしますね!雑談にも顔だししてくださると嬉しいです。
    ようこそ、箱庭の世界に!

  • ace
    No.985811
    [編集/削除]

    あげでーすよ

  • 夜桜
    No.985839
    [編集/削除]

    参加希望です

  • ace
    No.985854
    [編集/削除]

    @夜桜様
    了解です、設定お願いしますね!

  • 悪夢
    No.994382
    [編集/削除]

    参加きぼうです

  • 悪夢
    No.994434
    [編集/削除]

    お名前:月影 悪夢

    年齢:17

    性別:女子

    容姿:https://picrew.me/share?cd=izm0HxbC0t #Picrew #ゆる女子メーカー  はなまめ(@hana_bee_)様です。
    目は黒色前髪は目にかからない程度
    普段から顔色が悪い

    服装:どこかで買った『寝る子は育つ!』と書かれたTシャツをよく着ている

    種族:一応魔族

    備考:一人称は僕、みかんをあげると喜びます。住んでるところは川辺にある家みたいなとこ

    対応:NL(受け)

    SV:「悪夢ならいくらでも見せれます…」
     「みかんください」

    関係:姉が欲しい・。・;

  • ace
    No.997175
    [編集/削除]

    @悪夢様
    少し留守にしていました、すいません!
    参加許可です。
    ようこそ、箱庭の世界に。

  • 悪夢
    No.997256
    [編集/削除]

    @ace様
    ありがとうございます!

※記事を編集・削除するためのパスワード