デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定歌い手也様募集

    96猫
    No.986482
    [編集/削除]

    や ぁ ! は ァ ⤴︎︎ ッは ぁ は わいやで ~
    わッ … わいやで ~ 。 此処。此処や。 あんたの下やした。 目をもーちょっと下に。そうそうそう。
    誰今小さい 言うたの お母さん怒るで (ふんす、)

    このご時世 だから暇で さ あ タピオカを飲む毎日よ。 だから 相手してくれる人探してんの。
    掲示板で鍵付きでやろうかなあ 思うてるんだけどもね 。 つ ッき ー とか さかたんとか だあれでもいいから わしの 相手して (だん、)

    蜜事も全然して大丈夫よ 。 其の場合 お付き合い設定とかにしんとかんのか?わからんけど 合わせられたら合わせれば。うん。

    んじゃあ たぴおか飲んで待っとくね 。(手ひら、)

  • ジェル
    No.986518
    [編集/削除]

    はい、ど − も、最強のエンターテイナーことすとぷりのイケメン担当ジェルで − す( )

    歌の人って書いてあったから此の姿なんやけど、俺以外にも天月さんとか、まァ、似非だけど出来るんやけどね__誰にしても非似だから把握頼むわぁ。

    艶事は俺も全然行けるで。まあ、そーゆー気分もあるし、まあ何ならそーゆー気分の方が多いし ( ) 緩~くで御付き合いさせて貰えたら嬉しいわ。描写とかそーゆーのは基本雑だし拙いから御容赦頼むわ ( けら、)

    んじゃ、参加希望ーって事で見当の方よろしく ~ 。以上、イケメンのジェルでした((

  • 96猫
    No.986581
    [編集/削除]

    あいッ変わらず 自分に自信があって 素晴らしい ッ 拍手 !! 拍手 ~~~ (ぱち 〃 、)

    いや あ そんなのいったら わしも 似てないしな あ そこは ま あ お互い様 ?(けら、)

    お ッ つッきー 出来るんか !そうだな あ バイオやった仲間 やからな あ もし良ければ つッきー でいちゃこらしたいな ぁ な ーんて (てれ 〃 、)

  • 天月
    No.986648
    [編集/削除]

    じゃあ、姿変えて僕で… ( 隻手揺、)

    うーん、そう言ってくれると助かるんだけどね、浮上時間帯は基本朝~夕方.夜で、夜はそんな居ること少ないかも(?)しれない~

    あ ~ いちゃこらする為に変えたよ ~ ( へらぁ、( ))

  • 96猫
    No.986667
    [編集/削除]

    おけやで え 。
    わしと 殆ど 同じ時間帯に行動してるから
    大丈夫 なはず (んぴ、)

    な アにあんた ! そんなわしといちゃこらしたいんか !うん ?! (てれ、)
    鍵とか決めんとかん しなあ 1回部屋で会う ?

  • 天月
    No.986689
    [編集/削除]

    お ~ それなら良かったぁ ( は〃 )

    ん?何時でも96ちゃんとならいちゃこらしたいよ?( 真顔 / 素直で宜しい。)

    そだねぇ ~ 今日は明日早いから長居は出来ないし直ぐに落ちる事になる卦度顔合わせと鍵決めくらいなら出来ると思うよ~(刻、)

  • 96猫
    No.986706
    [編集/削除]

    あら あんた忙しいね
    体壊さんようにな(ふむ、)

    ん゛ ッん__ (ごほ 、)

    それじゃあれや
    つッきー待ちで部屋立てとくで
    気がついたら来て(ぺちい、)

※記事を編集・削除するためのパスワード