デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ヘタリアなりきり募集!

    しゃけべん
    No.993743
    [編集/削除]

    こんにちは、靴下のしゃけべんです。ヘタリアのなりきりを募集したいと思います。初心者ですが、お許しください。
    【ルール】
    1.デュラチャのルールは絶対守ってください。荒らし、ダメ、絶対。
    2.キャラ同士の喧嘩はOKですが、本体同士の喧嘩はやめてください。
    3.キャラを掛け持ちする時は、自分が制御出来る数でお願いします。
    4.できれば原作キャラでお願いします。どうしてもオリキャラをやりたい時は一声お掛けください。
    5.3LはOKですが、過激は裏か別の部屋で。
    6.確定ロルは禁止です。そのほかのロル、w、//、顔文字などは自由です。「ロル使えよ」とか、「顔文字使うなよ」など言わない方向で。それぞれのなりきり方があると思うので。

    こんな感じでしょうか。主はロシアで参加です。いっぱい来るといいな。

    【参加者一覧表】

    •ロシア/しゃけべん:主

    •ルーマニア/桜草様

    • スペイン/牡丹餅様

  • ロシア@しゃけべん
    No.995513
    [編集/削除]

    スレ上げだよー

  • ロシア@しゃけべん
    No.1002150
    [編集/削除]

    スレ上げー!

  • ロシア@しゃけべん
    No.1007107
    [編集/削除]

    もっかいスレ上げ!

  • ロシア@しゃけべん
    No.1023634
    [編集/削除]

    スレ上げ~!

  • ロシア@しゃけべん
    No.1158603
    [編集/削除]

    誰か来ないかなー?スレ上げー

  • 桜草
    No.1159336
    [編集/削除]

    初めまして。ルーマニアで参加希望させて頂きます。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1159987
    [編集/削除]

    参加申請ありがとう!じゃあ僕部屋作ってくるー♪
    (ありがとうございます!よろしくお願いします。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1160085
    [編集/削除]

    部屋作ったよ~
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/28718
    これでとべるかな…?

  • 桜草
    No.1160093
    [編集/削除]

    (/あっ!既にキャラ成りされていたのですね。括弧を書かずに投稿してしまい、申し訳ありませんでした。此方こそ、参加許可頂き有り難う御座います。

    実は先月の24日前後辺りに一度こちらへ参加希望出していまして、主様が長い間留守のようでしたので、書き込みを削除していたんですよ。お会い出来て良かったです。

    宜しくお願い致します。彼方へ移動しておきますね。参加する時はユーザーネームも書いたほうが宜しいでしょうか?)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1160105
    [編集/削除]

    国名@ユーザー名の形でお願い!
    ごめんね、少し忙しくて…!頑張ってもっと来れるようにするね!

  • ルーマニア@桜草
    No.1160141
    [編集/削除]

    >ロシア

    参加させてもらうんだよー!

    (参加許可を求め、笑顔で部屋へ入って来て)

    ……って、ロシア!?
    ロシアが主様なんだ。
    よろしくねー!
    おいら、あっちへ行くね!

    (相手を見て顔色を変え、身の危険を感じるものの周囲を見渡したところ、現在は自分しか参加者が居ないと知れば、此処で立ち去るのも怖いため、表向きは笑顔を見せて内心恐怖を感じながら挨拶をして。部屋の移動を告げ慌てて移動し←)

    ユーザーネームの件、了解なんだよー
    大丈夫!おいらも来られない日あるかもしれないし、よろしくなんだよー。

  • ロシア@しゃけべん
    No.1162030
    [編集/削除]

    お友達まだまだ募集中だよ!
    というわけでスレ上げ♪

  • ルーマニア@桜草
    No.1162257
    [編集/削除]

    漫画の連載再開を願って上げておくねー
    おいら、アニメではまだ1回くらいしか出てないから再開してほしいんだよー。

  • ルーマニア@桜草
    No.1163030
    [編集/削除]

    Buna dimineata!
    此方へ顔出しなんだよー

    (/> 牡丹餅さん、初めまして。
    ルーマニアで参加させて頂いている桜草と申します。

    主様ではありませんが、
    ロシア、ルーマニア以外空いておりますので、大丈夫だと思いますよ。主様からの御返信をお待ちしていただけますと幸いです。)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1163081
    [編集/削除]

    スペイン君だ!もちろん参加していいよ。
    上の方に雑談部屋のリンクあるからそこからとんでね。
    ルーマニア君も僕の代わりにお返事ありがとう。

    (参加申請ありがとうございます。初心者さん大歓迎です!っていうか私も初心者です(笑)よろしくお願いします。

  • ルーマニア@桜草
    No.1163214
    [編集/削除]

    >スペイン

    スペイン!イタリア兄弟と仲が良い人だよね?よろしくねー!

    (知人と仲良い人が来れば、喜び出迎え握手を求めて)

    (/いえいえ、此方こそ、初心者ですが、宜しくお願いします。)

    >ロシアさん

    どういたしまして!
    あのさ、さっき思い出したんだけど、
     おいら、ロシアさんの呼び方を間違えていたみたいで呼び捨てで呼んじゃってた…。
    本当ごめんねー…。

    (相手の呼び方を間違えていた事を何度も頭を下げ誠心誠意で謝り)

    (/調べたらロシアの呼び方を間違えていました…。主様、すみませんでした。/汗)

  • ルーマニア@桜草
    No.1164100
    [編集/削除]

    スペイン、頑張り過ぎて体調崩さないようにね!ああっ!ドアを思い切り開けちゃったら…!!(壊れかけていたらしく、参加者募集用の部屋のドアが壊れ)

    あーあ。壊れちゃった…。(顔青ざめ)
    おいらの部屋じゃないから 
    まあ、いっか!(←)

    こっちは参加者募集用の部屋なんだって。
    雑談はあっちの部屋らしいからスペインもあっちへ顔出しておけば、ロシアさんの御機嫌を取れるかもしれないよー。(部屋主のロシアの御機嫌を伺い、スペインに耳打ちし)

    そうだ、ロシアさん。
    おいらからの提案なんだけど、参加者の一覧表を雑談部屋と募集用の部屋両方の部屋に
    載せておいたら?
    新たな参加者さんが来た時、状況が分かり易くて助かると思うよ

    (どうかな?と提案して)

  • ルーマニア@桜草
    No.1164117
    [編集/削除]

    あっ!もうあっちの部屋へ顔出してたんだね。気付かなくてごめんよー。

    おいらもあっちの部屋へ行くね!

    (壊れたドアを放置したまま、部屋を移動して)

  • ロシア@しゃけべん
    No.1165745
    [編集/削除]

    スレ上げー!…って、ドア壊れてる…
    コルコルコルコル…

  • ロシア@しゃけべん
    No.1169070
    [編集/削除]

    スレ上げ
    ドア直せるかなあ…

  • ロシア@しゃけべん
    No.1173114
    [編集/削除]

    上げるよ

  • ロシア@しゃけべん
    No.1201940
    [編集/削除]

    スレ上げ
    もっとお友達増えるといいなー

  • イタリア@林檎
    No.1274237
    [編集/削除]

    (こんにちは〜最近知ったばかりで少しおかしいところもあるかもしれませんがイタリアで参加してもいいですか?というかすでにやる体制にはいってるという……)

    〜♪(歌を歌いながら)
    あれ?ロシアだ!!それにスペイン兄ちゃんたちもいるね!!
    なんか楽しそうだなぁ…俺もまぜてもらってもいい?

  • スペイン@牡丹餅
    No.1274710
    [編集/削除]

    ぬお、久々に来たなあ。主さんが消えてはるかな?思ってレス消してもうた………二人がやりたいなら、俺はもう一回やりたいなあ、それにイタちゃんもおるしな。

  • イタリア@林檎
    No.1274767
    [編集/削除]

    スペイン兄ちゃんだぁ〜!!
    ハッ……スペイン兄ちゃんトマト頂戴!!
    ((何かが頭に浮かんできたみたいです))

  • スペイン@牡丹餅
    No.1275709
    [編集/削除]

    浮上~!

    トマトな!ええでええで、イタちゃんのためなら幾らでも出したるからなあ~。(左のポケットから一つ、右のポケットから一つ、更に手を握って開けばマジックのように何処からかトマトが掌から現れ、ほいっと差し出し。)

  • イタリア@林檎
    No.1276451
    [編集/削除]

    ありがと〜ちょうどパスタに使うトマトがなくなってたんだぁ〜。
    だしかたも凄い〜!!
    うーんスペイン兄ちゃんがマジックみたいなのできるなら兄ちゃんもできそうだなぁ。
    (とても嬉しそうな素振りをしては3つ目(?)のトマトのだし方が気になるみたいで)

  • スペイン@牡丹餅
    No.1278475
    [編集/削除]

    上げるで!

  • ルーマニア@桜草
    No.1278895
    [編集/削除]

    Bună seara!(自分の家の挨拶をし)

    久し振りに来てみたんだよー(部屋のドアを開け部屋へ入って)

    もう誰も居ないのかなって思って来ていなかったんだよ…。(八重歯見せ、苦笑いしつつ言って)

  • イタリア@林檎
    No.1279016
    [編集/削除]

    @ルーマニア@桜草

    Ciao!ルーマニア!!元気?

  • イタリア@林檎
    No.1284195
    [編集/削除]

    スレあげしとくね〜

  • スペイン@牡丹餅
    No.1286069
    [編集/削除]

    上げ、出来れば今度部屋建てて話したいなあ。

  • イタリア@林檎
    No.1286743
    [編集/削除]

    @スペイン@牡丹餅

    いいねぇ〜俺もやりたいなぁ〜
    (私は学校があるのでできるかわかりませんが土曜日の9時から5時くらいなら確実に出来ますよ。あとはあんまり夜遅くとかもできないです。)

  • イタリア@林檎
    No.1294008
    [編集/削除]

    スレ上げだよ〜

  • スペイン@牡丹餅
    No.1295946
    [編集/削除]

    あげ~。

    明日の朝に俺がもし、早起き出来たら8:00とか9:00には部屋建てようかなーって思ってるから、是非来てな。

  • イタリア@林檎
    No.1296435
    [編集/削除]

    @スペイン@牡丹餅

    わかったー!!俺も頑張っておきるね!!

  • イタリア@林檎
    No.1301459
    [編集/削除]

    スレあげ〜

  • イタリア@林檎
    No.1307966
    [編集/削除]

    あげー

  • イタリア@林檎
    No.1317268
    [編集/削除]

    あげー

  • ロシア@しゃけべん
    No.1421255
    [編集/削除]

    久しぶり…ごめんね、機種変更とかしてて…
    (申し訳なさそうな顔で顔を出して
    新しいお友達も来てくれたんだね。またお話ししてくれる?

  • イタリア@林檎
    No.1455252
    [編集/削除]

    @ロシア@しゃけべん

    ヴェ!!大丈夫だよ!!むしろ会えて嬉しいよ!!よろしくね!
    ((ものすごく嬉しそうな笑顔で

  • スペイン@牡丹餅
    No.1455567
    [編集/削除]

    うわ、久しぶりやなぁ。(ぽへーという顔)
    皆がやりたいんやったら、もっかいやりたいな。
    時間の都合教え合って部屋建ててみいひん?
    (こてんと首を傾け)

    雑談で浮上率書いといてや!
    親分が建てたる!

  • 日本@和
    No.1455621
    [編集/削除]

    皆さん今晩は。
    宜しければ私も参加しても宜しいでしょうか?

  • イタリア@林檎
    No.1457062
    [編集/削除]

    それなら雑談の方に俺も行くね〜

    @日本@和
    あ!!日本!!日本!!チャオ〜!!
    ((腕をのばして手を振る

  • スペイン@牡丹餅
    No.1457116
    [編集/削除]

    どないしよか。主さん何時来るか分からへんし、再建しようかと思うとるんやけど…………日本も一緒に話したいし、二人の意見聞かしてくれへん?

  • イタリア@林檎
    No.1457156
    [編集/削除]

    そうだねー。
    俺はどっちでもいいかなー。

  • スペイン@牡丹餅
    No.1457283
    [編集/削除]

    本当に勝手だけど、再建しといたで!
    勝手に参加の欄に書いといてすまんな、日本。

    ここから行けるで!新しく雑談も建てようか検討中やから、良かったらアドバイスしてな。

    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/36257

  • 日本@和
    No.1457294
    [編集/削除]

    返信が遅れてしまい申し訳ございません。
    そうですね。いえいえ、構いませんよ(微笑浮かべ)

  • イタリア@林檎
    No.1527280
    [編集/削除]

    あげ〜

  • ウクライナ@なーた
    No.2698671
    [編集/削除]

    ぼいーんぼいーん
    みんな元気〜?お姉ちゃんは何とかやってるわよ〜(どどいーん)

※記事を編集・削除するためのパスワード