デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • とあるシリーズなりきり(オリ可

    上条当麻@幻想
    No.994753
    [編集/削除]

    とあるシリーズのなりきりを募集します。
    オリでも可です。
    オリキャラで参加の方は容姿と設定などを貼ってくれると助かります。
    部屋立ち上げる時は『とあるシリーズなり』で立ち上げます。

  • No.994905
    [編集/削除]

    御坂美琴で参加希望いいでしょうか?

  • No.994945
    [編集/削除]

    白井黒子で参加希望です!

  • 上条当麻@幻想
    No.994955
    [編集/削除]

    @夢
    了解です。いつ立ち上げましょうか?

  • 上条当麻@幻想
    No.994959
    [編集/削除]

    @暁
    良いですよ。
    いつ部屋立ち上げましょうか?

  • 白井黒子@夢
    No.994965
    [編集/削除]

    今からでも行けまふ

  • 上条当麻@幻想
    No.994967
    [編集/削除]

    @白井黒子@夢
    なら部屋立てますね

  • 削板軍覇@幻想
    No.995541
    [編集/削除]

    立ち上げるぜ!!!

  • 上条当麻@幻想
    No.1030563
    [編集/削除]

    部屋上げましたよーっと

  • 上条当麻@幻想
    No.1030917
    [編集/削除]

    上げ

  • 上条当麻@幻想
    No.1323162
    [編集/削除]

    上げましたよーっと

  • 上条当麻@幻想
    No.1351194
    [編集/削除]

    上げますよーっと

  • 白井黒子@夢
    No.1352724
    [編集/削除]

    最近参加できてなくて申し訳ございませんの…

  • 上条当麻@幻想
    No.1352875
    [編集/削除]

    いいよ、そんなの。暇な時に来てくれればいいって

  • 白井黒子@夢
    No.1352974
    [編集/削除]

    今からでしたら、いけますけど?

  • みなも
    No.1353686
    [編集/削除]

    オリで参加したいです

  • 上条当麻@幻想
    No.1355110
    [編集/削除]

    @白井黒子@夢
    すまん、白井。見れてなかった…。
    また上げる時は連絡するからその時はよろしくな。

  • 上条当麻@幻想
    No.1355112
    [編集/削除]

    @みなも
    お、いいぜ。
    容姿とか、設定とか貼ってくれると助かるな。

  • みなも
    No.1356926
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

    【名前】花咲藤 凛太郎(はなさきふじ りんたろう)

    【性別】男

    【年齢】18

    【備考】上条当麻の寮のお隣さんで、上条当麻と同じ高校の3年生。清楚な女の子が済むような内装の部屋に住んでおり、上条さん家のドタバタを聴きながら「楽しそうだなぁ」と紅茶を飲む。見た目がかなり女性っぽいが普通に男なので上条さんと外で会って一緒に帰ろうとしてる所を女性キャラに勘違いされて怒られるような場面もしばしば。

    【性格】おっとりお兄さん。基本的に優しい人なので困ってる人がいると声をかける事がある。優しすぎて痛い目を見ることもある様子。なめ茸ごはんが好き。

    【能力】『 凍てつく吐息(アイスブレス)』レベル2
    自分の体内の水分を使ってとても冷たい息を吐く。普段はゾゾっとさせたり食べ物を冷ますときくらいしか役に立たないが大量の水を摂取し、対象が水を被っており湿気が多い時には物を凍らせるくらいの力は出る。

  • みなも
    No.1361768
    [編集/削除]

    お部屋立てとか、しますか?

  • 上条当麻@幻想
    No.1464469
    [編集/削除]

    参加ありがとな!
    すまん…返信遅れて…
    建てる時は連絡するからさ、その時は是非来てくれよ。@みなも

  • 上条当麻@幻想
    No.1464479
    [編集/削除]

    上げますよーっと

※記事を編集・削除するためのパスワード